キーワード Let_IT_Go が含まれる動画 : 1473 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーカル抽出】アナと雪の女王"Let it Go"デミ・ロヴァート ED
上手くいっていない部分もあります
個人的にEDは英語の方が好き
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go(エンディング)
歌手:デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
ドナルドダックがLet It Goを歌ったようです
間違えて消してしまったので 再投稿しました超short verですww
リィヤ 『アナと雪の女王』Let it go 日本語ver.歌ってみた
ヾ(*ΦωΦ)ノリィヤです!!!!!!!!!!
今回は今絶賛公開中の『アナと雪の女王』の挿入歌
【Let It Go】日本語ver.を歌わせていただきました!!
これでいいの自分を好きになってこれでいいの自分を信じて
急にお願いしたのにも関わらず快くご協力いただいたお二人に感謝です(ノ△;)
MIX&マスタリング→ たこぴ様【 @chu_chu_papico 】
エンコード→ すずめ様 mylist/23731706
あ、ちなみに今日は誕生日ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前作『Bad Sweets』→sm22768480
次作→
まいりすとぉ♪→mylist/17308208
【カバー】レット・イット・ゴー(Let It Go)【松たか子ver】
Let It Goを作ってみました。
今回音楽のマスタリング(最後の調整)で今までは
iZotope Ozone10使ってたのをOzon11にしました。
10も11もAIがいい感じに調整してくれるのですが、11は透明感上がった気がする。
ピアノとか、途中のブラスの音、結構クリア。
それよりも、モーションはおかっちさん、これも本当に原曲を
よくトレースできてますが、驚いたのはhiro Kさんの、
ステージ、アクセサリ、それに伴うモーション群。これがすごい!
曲の後半の橋を走りながら渡るシーンや、氷の城がせり上がっていくとこ。
再現性高すぎ。こんなのMMDでできるんだと。
この背景があるので、おかっちさんのモーションの動き、表現が
すごく生きるなあと思いました。
作ってて楽しいですね、こういうの。おかげで簡単にこれだけのものが
素人でも作れてしまうんだから。
モデルはアールビットさんの咲夜さん、姫様感あります。
kawayan様、烏龍茶様、ユリ様、Gain様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11385826
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
let it go をチェロで演奏してみた。
youtubeにアップしてたんですが、リクエストあったんでこっちにもアップします。どーぞお使いください。
【男性のための】レット・イット・ゴー【女性ボーカルキー設定】
エルサ(男)
はやりは過ぎたみたいですがアナ雪より
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。
でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。
そんな人に参考にしていただければと思います。
53曲目 Let It Go ~ありのままで~(松たか子)です。
キー設定は原曲から-6です。
音域:mid1A-hiA
ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。
mylist/25436116
[歌ってみた]
【レリゴー】レット・イット・ゴーを弾いて&吹いてみた【ピアノ&ケンハモ】
【レリゴー】レット・イット・ゴーを弾いて&吹いてみた【ピアノ&ケンハモ】
クリステン・アンダーソン=ロペス、ロバート・ロペス 作詞作曲
Words and Music: Kristen Anderson-Lopez, Robert Lopez
映画『アナと雪の女王』より《レット・イット・ゴー》
《Let It Go》 from "Frozen" by Walt Disney Pictures
使用楽譜:ぷりんと楽譜 「Let It Go レット・イット・ゴー(英語版劇中歌)(Idina Menzel) /ピアノ(弾き語り) 中級」
https://www.print-gakufu.com/score/detail/119706/
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
【MMD】DISNEY'S FROZEN - LET IT GO DANCE REMIX #1-2.mp4
みてくれてありがとう. お借りしたもの 金剛改二、艦これ 龍田(改造モデル_配布用)、重巡鈴谷1.2モデル, Sweet Devil Packカメラ, GIFTモーション、雪山ステージ, 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね.
【アナと雪の女王】 『Let It Go』 を歌ってみたver.煌 【おさむらいさん】
ありのままで
(・`д´・)あっどうもっ煌さんですっ
(・`д´・)少しも寒くないわぁ~♪夏ですものぉ~~~~♪
最近暑いですねっ皆さん体調管理しっかりですなっ
今回は「アナと雪の女王」の「Let It Go」をおさむらいさんのアコギverで歌わせていただきましたっ
良かったら最後まで聞いてやって下さいっ
●本家様→[https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s]
●アコギ:おさむらいさん→[sm23282585] [mylist/2776780]
コミュ:co40698 Twitter:@niconicosamurai
●mix&enc:30代P [mylist/3785179]
コミュ:co407565 Twitter:@30dai_p
●vocal:煌 [mylist/27866588]
コミュ:co1272801 Twitter:@glitter_kira_
(; ゚ ρ ゚ )ボー(映画見てないなんて言えない…)
【歌ってみた】Let It Go 英語版【Belェゥ】
こんばんわBelェゥです。
寒いからガバガバ編集でアナ雪歌いましたゾ
無理やり原キーにして声擦れてますが、気が向いたらイタリア語か日本語でも…歌いたいと思います
(歌ってみたマイリス)mylist/50608871
(ゲーム実況)mylist/52206048
(ツイッターID)@bel_hito
*りぉ*Let It Go~ありのままで~歌ってみた
りぉです⋈*。お久しぶりです♫
2014年も気がつけばもう5月ですね~今年は沢山投稿していく!
なんて言っていましたが・・・やっと本年2作目です!!!w
今回はディズニー映画『アナと雪の女王』から話題のあの曲です!
映画を見に行ってから惚れ込んでしまい、毎日家で歌っています。
✿Let It Go~ありのままで~✿
✿素敵原曲動画様→*sm22817614*
✿お借りした伴奏様→*sm23107181*
✿他にも歌っています→りぉリスト*mylist/3192352*
✿コミュニティ作りました*+゜→✿RIoNaMa✿*co2129715*
✿宣伝用Twitter垢作りました→*@RIo_10819*(宣伝用ですので殆ど呟きませんw)
『Frozen アナと雪の女王』 Let It Go -Full ver- 耳コピ 修正版
前に投稿したアナと雪の女王のLet It Goの耳コピを修正しました。
使用ソフト:Domino,MIDITrail
使用音源:YAMAHA シンセサイザー MOX6
mylist/43856594
高画質→http://youtu.be/mh9U-qrnjOY
Twitter始めました!!
フォローして頂けると嬉しいです→https://twitter.com/syunTomTom
[K-POP] Sistar - Let It Go(Hyolyn&金美兒) + Touch My Body (Korea-China 20141214) (HD)
20141214 KBS 16th Korea-China Song Festival
[K-POP] FT Island - Let It Go + I Wish (Comeback 20120913) (HD)
20120913 M countdown Comeback Stage
【鏡音リンv4x】Let It Go【アレンジ】
投稿するきっかけ失っていた所、今日雪が降ったので
チャーンス!アナと雪の女王より【Let It Go】カバー
歌っているのは鏡音リンv4xです。
■MMD モデル エフェクト
:ちびAppearance_Miku_HB8
:Olaf :Diffusion_v0_4
■編集
:Aviutl
:MMD
響っぽい声目指して疾走れりご歌ってみた
sm23519990を拝聴しいたら挑戦してみたくなり歌わせていただきました
ここ数日の運転中の「ありのまま」が動画内容になります
セリフ込みでこのまま歌いながら運転してました
これからも熱唱しつつ安全運転に励みたい次第です
歌ってみたマイリスト:mylist/44296817
ジュピターMMD:mylist/33597293
コミュ:co2404594
【UTAU連続音配布】Let it go ~ありのままで~【試作音デモ】【カバー】
Viviです。うちのUTAU「試作音デモ」の新録した3音階連続音音声ライブラリーを配布します!
配布曲として、デモちゃんでLet it go ~ありのままで~をカバーしてみました。ust by Soffie101さん。
ご自由に使ってください!
音声ライブラリーダウンロード:http://firestorage.jp/download/1d6848609525227309f65f164a0e7f8c594258d4
ダウンロードパスワード demo中の人、イラスト、デザイン:UG
調声:Vivi(mylist/30091441)
Nightcore - Frozen
▼artist→ Da Tweekaz
https://youtu.be/lTTvpCBExGY
前回→sm35478570 次回→sm35508532
投稿動画↓
mylist/59292510【1~500】
mylist/62907202【501~】
▼Artwork→ 唯一無二のてつし
» Picture - https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66067826
» Pixiv - https://www.pixiv.net/member.php?id=1429663
男が「Let It Go~ありのままで~」オクシタde踏ん張ってみた ver.よっぴー
「ありのままの~ ・・・なんだっけ?」
声割れごめんなさい・・・
ラスサビからが本気( ゚Д゚)←ハア?
MIX/マスタリング/エンコード/ヴォーカル = 自分
素晴らしき神曲:sm22817614
歌ってみたもの:mylist/30042246
【歌ってみた】 アナと雪の女王「Let It Go」 【長崎人】
低っ…
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。RYU(長崎人)です。
今回は、「Let It Go」 を 歌いました。
使用させていただいた公式動画:https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
今まで
福山雅治 mylist/39118931
けいおん関連 mylist/39132265
サンホラ・リンホラ mylist/39118910
いろいろ mylist/13357217
【SVGVさが】 アナと雪の女王 「Let it go」 歌ってみた
アナと雪の女王 「Let it go」を歌ってみました!
Vocal & Movie : RAMY らみー
Remix : TRIRION とりりおん
Facebook : @SVGVASIA
Instagram : @SVGV_ASIA
【アナと雪の女王】アナ&エルサ&オラフ【描いてみた】
描いた絵(user/illust/11581650)に音付けてみました
クォリティ低いので、期待はせずに…
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go
声:クリスティン・ベル(Kristen Bell)&イディナ・メンゼル(Idina Menzel)&松たか子
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
Cimorelli - Let It Go from Frozen [Cover]
Cimorelli - Let It Go from Frozen [Cover]mylist/33214750
CImorelliのメンバー紹介。(動画の並び方です)
Christina(23) Katherine(22) Dani(13)
Lauren(15) Amy(18) Lisa(20)
6人姉妹で兄弟が5人います。
【アナと雪の女王】Let It Go -ありのままで-~弦楽六重奏版【編曲してみた】
ディズニー好きの友人のために。
映画「アナと雪の女王」より、Let It Go ~ありのままで~です。
今更ながら流行にのってみました。普通に面白かったです。
今回は松たか子さんの方を参考にしました。
編成はヴァイオリン2、ヴィオラ2、チェロ2です。
全てにメロディーが一度は必ず来るようにしています。
拙い編曲ですが、ごゆっくりとご視聴いただけたら幸いです。
参考楽譜:アナと雪の女王 日本語版サウンドトラックより(ヤマハ)
参考音源:アナと雪の女王サウンドトラック
その他投稿動画はこちら→mylist/25972119
07/14追記:楽譜はこちら
http://ux.getuploader.com/sheets/download/7/letitgo.zip
pwは「olaf」です。仲良く演奏してね。
【VOCALOID 英語】ありのままで【IA】
VSQX: Kagamine Edd
Mixing: Me (in Audacity)
OFF VOCAL: https://www.youtube.com/watch?v=5r0i76VJqL8
絵: http://www.pinterest.com/pin/365565694725511513/
【再うp】レットイットゴー【リコーダー5重奏】
どうも。まよねーずです。以前投稿した動画がうまく再生できない方が多かったみたいですので、もう一度投稿いたします。再生できなかった方にはお詫び申し上げます。これで大丈夫だと思うのですが・・・
