キーワード Let_IT_Go が含まれる動画 : 1473 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WDW】Let It Go~マジックキングダム・カウントダウン2014 - 2015~
ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)で年越しカウントダウンしてきました!
カウントダウン開始の30分前から城前のステージでDJライブが始まり、
カウントダウン後も閉園までずっとDJライブをやっていました。
カウントダウン後のDJライブでLet It Goが流れた時の動画です!
WDWカウントダウン旅行中、ずっと動画を撮影していたので、
動画の合計時間は20時間以上!!!
少しずつアップしていこうと思っています。
【WDW】マジックキングダム・カウントダウン2014 - 2015!!!
sm25276818
WDW投稿マイリスト
mylist/47610346
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
WDWカウントダウン旅行計画2014-2015
sm24521684
[Minecraft] Let It Go ミックス
この動画は sm23570399 sm23682787 この動画を混ぜました
片方のほうが+1音階が高いので不協和音になっていますが気にしないでください
Let It Go吳語版(上海語) Let It Go Shanghainese Ver.
Let It Go Shanghainese Ver.
【Let It Go】松たか子を岩佐美咲にしてみた【アナ雪】
『アナと雪の女王』の劇中歌で松たか子さんの歌う『Let It Go』を岩佐美咲さんぽっくしたらAKBではなく演歌ぽっくなった
【うどんじるちゃんが】『 Let It Go 』歌ってみた【アナと雪の女王】
うろ覚えだけどうどんじるちゃんが歌ってみたよ。高音質はコチラ→ http://m.youtube.com/watch?v=gtofPmcZrcE …
【アナと雪の女王】Let It Go/イディナ・メンゼル&松たか子【映像拡大版】
sm23184633の映像が小さいので拡大してみた。
これで歌詞の見比べができる(´∀`)
hiro’- Let it go (Lyric Video)
デモ音源発掘シリーズ!エレキ中心のバンドサウンドでラップ!
hiro’です。
かなーり前に創ったRAPもののオリジナル曲です。
今回、ミックスしました。
ラップ・作詞作曲編曲など:hiro’
[歌詞]
さぁそろそろ歩きだしていこう 向かう先は未来で成功
してる自分 手にしてる栄光 どんな気分?それを訪ねにいこう
let it go その為に今 できることからやってみな
ピンチはいつもチャンスへのキーだ 恐れることなく向かっていきな
感じたことないような喜びが まだまだあるぜ この世には
悲しみに暮れるのはもう止しな そろそろ己に勝つ その時だ
過去を悔やんだり過去を恨んだり はたまたそんな過去に縋ったり
うざったい 自分でわかってる なのに変えられぬ自分が立ってる
だけど悲観的になっちゃいけない 誰だって未来なんか見えない
想像してみてごらん 明日を 全ては自分次第 拭きなよ 涙を
感じたことないような喜びが まだまだあるぜ この世には
悲しみに暮れるのはもう止しな そろそろ己に勝つ その時だ
感じたことないような喜びが まだまだあるぜ この世には
悲しみに暮れるのはもう止しな そろそろ己に勝つ その時だ
■歌ってみたもの mylist/20404658
■弾き語り&雑談配信 co217715
■ツイッター https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom
◎サブスクリプションサービス◎(ラップ曲含め、hiro’歌唱のオリジナル曲が聴きまくれます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
*グッズ(Tシャツ・スマホケース・ステッカー・缶バッチetc)ネットショップで販売中!
https://suzuri.jp/moonmusicroom
[YouTube版]
https://youtu.be/Hr-yELHi1f8
Let It Go ProgMetal Cover featuring SynthesizerV ROSA
もう何度目かのカバーですが、ROSAの声がなかなか合うので試しに作ってみました。
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【Goodbye stage(110618)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)<あ、本当だ
Music Core→ mylist/25808135
【青ひげさんはLet it Goを歌ってみたはずだった。】byゆめちょこ
青ひげから歌ってみた音源が届いたので、イラストレーターの匠.エシュアルさんと一緒に編集する事に…。
ある日のこと、匠は何に使うつもりなのか、青ひげの女装イラストを描き始めました。
すると……、なんということでしょう!
オチもひねりも無かった退屈な「歌ってみた」が、風通しも良く温かみのあるMADに――。
HP:yumechoco.web.fc2.com
ブログ:http://yumechocodiary.blog.fc2.com/
Twitter:@yumechoco_inc
C86にサークル参戦致します!興味があればこちらから→sm24047880
JUST_DANCE_2015 Let_it_Go(ありのままで)Gameplay[海外]
です。WiiU版でのプレイになります。もし日本でJUSTDANCE WIIU2が出たら目玉曲になるだろうねぇ。
注・曲名間違えてました(汗 恥ずかしい・・・
WiiU&3DS中心にUPした動画の公開マイリストmylist/39708295
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【LIVE(110522)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)
Inkigayo→mylist/25454161
【歌ってみた】 『Let It Go』 おさむらいさん acoustic arrange ver
You never see me cry.
大好きなアナと雪の女王から『Let It Go』を
素敵な「おさむらいさん」のアコースティックアレンジをお借りして歌わせて頂きました!
またPixivから素敵な絵をお借りしました。
使用許可ありがとうございました。
両手で拳を握るエルサの姿は、彼女が決意した瞬間。
「自分らしく生きよう」という想いを「自分らしく歌おう」という想いに変えて…聞いてやってください
SpecialThanks!
絵:またたびさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=6146719】(元絵もこちら)
エンコ:takeluさん【mylist/17436092】
お借りしました、おさむらいさんのアコースティックアレンジ
⇒sm23282585
ありがとうございました
歌、mix、動画:しぉ*【mylist/25905392、Twitter@shio_haiiro25】
Let it Go(Super Eurobeat Remix)
http://youtube.com/watch?v=fKBTIEuRum8
ボーカロイド IA レット・イット・ゴー ~ありのままで~ POPアレンジ
「レット・イット・ゴー ~ありのままで~」 をPOP風にアレンジしてみました。
【六花音サクラ】 アナと雪の女王 Let It Go ~ありのままで 【UTAUカバー】
せっかくなので、うちの子にもUTAってもらいました。
が、うちの子は低音が苦手なのです(´・ω・`)
歌:六花音サクラ
音源配布サイト
TAUTAU:http://tautaupro.blog.fc2.com/
波音リツver.:sm23117460
【歌ってみた3作目】アナと雪の女王 より『 Let It Go 』【777.】
こんにちは!777.と申します!
アナと雪の女王より「Let it go」を歌わさせて頂きました。
歌ってみた3作目になります!お聴き苦しいところもたくさんあると思いますが、聴いて頂けるとうれしいです。
動画は公式のものを借りさせていただきました。→https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
問題がある場合は言ってください、早急に削除します。歌・・・777.(まだマイリストもコミュもないです。。。)
【Let It Go】アナと雪の女王【カラオケ練習用】
絵はないです。文字ばっかりです。
カラオケ練習用に歌詞の英語を無視して自分が聞こえてるままに作りました。よかったら使ってください。
sm23830407に動画入を作りました。
(カバー)Let it Go 巡音 テスト
【ニコカラ】Let it Go 「アナと雪の女王」English カラオケ【OFFVOCAL】(sm23095233)をお借りして作りました!ありがとうございましたー。。。仕事が忙しいときほど作りたくなるってことないですか。。。歌詞打ち込みとか調整とか、15時間くらいしかかけてませんが、またもやお蔵入りしそうなので、むりくりあげました。。。すません。。。いつもの、ripsinc(ルカ画像はさなりさん作)やAviutlとか、RadeoLineとか使って仕上げました、ありがとうございましたー日本語版もいつのまにか作成(sm23364925)
【ウインドシンセ】Let it go を吹いてみた【CASIO DH-500】
まだまだ人気のこの曲です。
一発撮りでしかも内蔵エフェクター使用なので低クオリティーですが、
どうかご容赦ください.
mylist/14066732 ウインドシンセ演奏集
【MIDI】 Let It Go / アナと雪の女王 松たか子ver
アナと雪の女王のLet It GoをMIDIにしてみました。
音源は全てHALion Sonic SEを使っています
-MIDI内容-
ボーカル,ギター×2,ベース,ドラム,ストリングス×3,キーボード×2,パーカッション
BPM→68
その他のMIDI→mylist/47392252
次→sm25278663(あたりまえ体操 / COWCOW)
【弥月。】アナと雪の女王ーLet It Go ー(歌ってみた)
歌もMIXも頑張りました・・・どっちも下手ですみません;
発音ちゃらんぽらんです。お母ちゃんに教えてもらったつもりなんですけどね(´-ω-`)
全部れりごーになっちゃった・・・
動画はこちらからいただきました(sm22443928)
Twitter(@rinya_0903)
【MMD】電脳少女シロ「Let It Go」【VTuber】
MMDモデルライセンス:(C)Appland, Inc.
「Let It Go」に疾走感を与えてみた→英語版で歌ってみた
疾走感あふれるアレンジ→ sm23519990 をお借りして歌ってみましたm(_ _)m 発音やピッチなどなどテキトーでサーセンw
【UTAU】波音リツがエルサの口パクにあわせて歌う ~ありのままで~
もう何番煎じだよって感じなので
リツちゃんにエルサの口パクと動きにひたすら合わせ歌ってもらった
これ映画観た人はわかると思うけど日本語に合わせ映像作ったんじゃないかと思うほどですよね
で、ずっとエルサ見ながら更に合わせようとしてみたらこんな感じに
画像は公式がみんなで歌おうとか言って公開してるのを無編集
なんで消されたら画像なしで上げるかMMDにでもするかな…
オケはリッちゃんにあわせ原曲より強めのを打ち込みで作成
原曲イントロのピアノの後ろでシャリシャリ音するのだけどアレなんなのか知らないので入ってなかったり
ホントはEDまで作って繋げたかったのだけど力尽きうp
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【LIVE(110604)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)
Music Core→mylist/25630665
Let It Go 口パクで踊ってみた?【生ハムメロン】
流行ってるよね!!
口パク!!
でもね
歌詞覚えてないんだ!!
音源【sm22817614】
きっかけ【sm23592886】
生ハムメロンマイリスト【mylist/20651076】
【重音テト】Let it Go【UTAUカバー】
今年もテトさん誕生日おめテトーーーッ!!ってことで投稿失礼します。
Let it Go を英語でテトさんに歌ってもらおうと血迷いました;;
変なところも多いですがよかったら聞き流してやってください。
原曲様:Let it Go /(アナと雪の女王様)
お借りしたUST:MICO様 sm23623791
お借りしたモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
やっぱり英語って難しいのmylist/39198452
[K-POP] Hyolyn(Sistar) - Let It Go (Concert 20141030) (HD)
20141030 MBC The Brilliant Concert Season 3
