キーワード Let_IT_Go が含まれる動画 : 1473 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LET IT GO ENGLISH-Ver 男だけど原キー&英語で歌ってみた♪
練習中♪アドバイスでもなんでもコメントください♪
Let it Go ソプラノサックスで吹いてみた
うぃすてりあ+と申します。2作目でございます、今回は動画撮影にもチャレンジしてみました!音ズレ等ありますがご容赦ください[汗]1作目 sm23509862 [CLANNAD]TORCHをアルトサックスで吹いてみた
【高音質】洋楽メタル紹介【922】 Betraying The Martyrs - Let It Go
Artist ::: Betraying The Martyrs
Album ::: Phantom
Song ::: Let It Go
Year ::: 2014
Genre ::: Metalcore
Country ::: France
【921】::: nm23931054 【923】::: nm23939305
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【601~700】::: mylist/36683555 【701~800】::: mylist/38389454 【801~900】::: mylist/39731942
【901~1000】::: mylist/44566802
−12℃の中でオタマトーン弾いたけど少しも寒くなかった件
ホームページはこちら!➡ https://www.rendankyoudai.com
YouTube版はこちら!! ➡ https://www.youtube.com/watch?v=cy2QI4YKmDI
第1弾 奥華子「変わらないもの」➡ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37045233
第2弾 瑛人「香水」➡ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37133896
第3弾 LiSA「紅蓮華」➡ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37577930
第4弾 BTS「Dynamite」➡ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38139339
一人で祝ってみた【友のウェディング~Let it go (ありのままで)替歌】
前回の「ありのままで」をアレンジして、動画メッセージ。6分割画面の方法なんて知らない!けど時間もない!という事で、YOUTUBEに6つ非公開で動画を挙げて時間差で再生したものをカメラで撮るという超アナログな方法で、おめでとう!笑 追記:いつもコメントくださっている皆様、本当に励みになります!ありがとうございます。 もっと腹から良い声だせるように、これからもがんばります。
【初見実況プレイ】再生の数が、俺の力だ!part21【キングダムハーツ3】
名曲を台無しにしていくスタイル
前→ sm34700472 次→ sm34710939
マイリストmylist/64384278
part1、単発実況プレイ集 mylist/64361981
あんなセリフやあんな単語を逆逆再生してみた Part19
今回は今回は「Let It Go~ありのままで~」のサビです。
動画の意味がわからない方はpart0(説明動画)を見てください→sm29908976
Vocal/MIX:材料厨 co1953532 twitter @zairyoutyuu
動画編集/逆歌詞作成:ルゥ twitter @lvis_lu
セリフや単語の逆逆再生→mylist/57361474
逆から歌ってみたマイリス→mylist/36915407
普通に歌ってみたマイリス→mylist/38824286
その他逆逆再生→mylist/45010743
前→sm30023029 次→sm30048951
Let It Go~ありのままで~【オルガニート演奏】
オルゴール作ってみました♪
「アナと雪の女王」より「Let It Go~ありのままで~(フルver.)」
高音質♪YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCq0DsHzdyRhMkzgHnqBb-iw
オルガニート演奏マイリスト→mylist/55619703
【2番煎じ】新訳let it go
吹き替え版歌詞は響きが綺麗で素晴らしいけれど、もうちょっと原文に近かったらなあ……という思いから、できる限り原文に近づけて改変吹き替え歌詞を作ってみました。 口もなるべく合うように試行錯誤しましたので、ところどころ意訳過ぎたり、独特な言い回し過ぎたりしてますが、ご容赦ください。
【歌ってみた】アナと雪の女王「Let It Go(日本語版)」【そらの】
6作目になります。そらのと申します!
今回はアナと雪の女王の劇中歌・主題歌である、Let It Goを歌わせて頂きました。
とても素敵な曲です。
少々うろ覚えな部分があるので、優しい耳でお聴きください(苦笑)
素敵な本家様:http://youtu.be/QZ1poicuB2s
うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
【吹奏楽】レット・イット・ゴー【アナと雪の女王】
今回は、映画「アナと雪の女王」より「レット・イット・ゴー」をアレンジしてみました。
編成は、
A.Sax.1.2, T.Sax, Trp.1.2.3,
Trb.1.2.3, Tub, E.B.(St.B.), Drums
です。(だいぶ少ないです。吹奏楽ってよりジャズバンド!?)
「今回の編曲について」
聴いてもらう人にもわかりやすいように原曲に忠実にアレンジしました。各楽器にメロディーがいきわたるようにアレンジしてあります。
キー:Fm, A♭(原曲Fm, A♭)
ソロパート:T.Sax, Trb.(Soli)
Trp最高音:ド五線外
マイリスト「ボカロ曲を吹奏楽アレンジしてみた」→mylist/43858387
【情緒不安定な理系受験生が文系に歌わせた】Let It Go【替え歌】
一言
理系「咳(積)の微分」
文系「楽しかった!」
二言
理系「数学の存在」
文系「学校の存在」
理系・文系「・・・とりあえず楽しかったw!」
歌=文系
それ以外=理系
理系ことKiRiはフォロワー数0!(始めたたてw)↓
@kiri25258
アナと雪の女王 "Let it Go" 胡维纳(北京語&英語)Live
映画:アナと雪の女王(Frozen)(冰雪奇缘)
曲名:Let it Go(随它吧)
歌手:胡维纳(フー・ウェイナ)
言語:北京語(中国語)&英語
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【歌ってみた】Let it go
今トレンドな『Let it GO』を歌ってみました。
高音のところちょっとキツいかなw
もうちょっと伸びやかに歌えればなぁ...
アナと雪の女王 「Let It Go」 ギターアレンジ
アナと雪の女王の「Let It Go」のギターアレンジです。なんだかグチャグチャになっちゃいましたが、まぁまぁ聞きごたえあるものに仕上がったと思います。曲は録音したけど、まだアナと雪の女王見てない!早く見なきゃ!◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・MATUOKA RYOJI M-60(クラシック)・「石原」と書いてある古いギター(じじギ)・Morris S-40・フェンダーのストラトキャスター(エレキ)◆ガレッジバンド オーケストラ(コントラバス、チェロ)◆パーカッション:マラカス、タンバリン、スレイベル ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
【歌ってみた】 Let It Go(日本語version) 【斬恭。】
ども(V)o¥o(V)
どこまでやれるか 自分を試したいの そうよ変わるのよ 私
公開初日に観て参りました。泣きました。
使用音源:アナと雪の女王 Let It Go
MIX&ARRANGE:J-H 様
MOVIE:愛歌琉々様 mylist/38318356 @nya0x2525
VOCAL:斬恭【キスケ】。 mylist/24693991 co1570987 @kisuke0206
よろしくお願いします(V)o¥o(V)
【NIVA】 Let It go ( Pony Parody ) を音ゲーにしてみた
マウスでカチカチするだけの簡単なゲームです。
映画「アナと雪の女王」の続編やったぜ。
アナポニーかわいいよアナポニー
動画引用元→ Let It go ( Pony Parody )
https://www.youtube.com/watch?v=YGqsRyOp_xI
スクリプト引用元→ ~NIVAスクリプト~
http://nivascript.web.fc2.com/index.html
Q.1 NORMALしかないんですが
A EASYとHARDしゅごい/)^ɛ^(\
スクリプトを書ける行数が限界になってしまってできませんでした
Q.2 フルコンボしたら変な文字が出た
A. ネタ元→ sm15717794
Q.3 ふつう譜面・・・ ○→ドン ×→カツ △→連打 □→くす玉・・・
あっ・・・(察し)
A. #2:38 からはオリジナルだから(震え声)
sm25744590←前
【中国版レリゴー】噂の曲を同時再生【冰雪舞动】
比較動画が作れないなら同時再生すればいいじゃない
冰雪舞动:左|右:Let_it_go
エルサが全く気が付かないうちに日本語になるウェイ 歌ってみた。
本家様→[sm24041222]
最近私の動画投稿だらしないですよね?
なので自戒の意味も込めて。
というのは半分冗談で、これ結構好きだったので歌ってみました。
気になったら見てね→[mylist/67717866]
「Let It Go」弾いて歌ってみましたwith葉山りく
いつかやってみたかったれりごー。れりごー!
贅沢にも葉山りっくんにコーラスをつけて頂きました。ありがとうございました!
ピアノ&うた:なき(mylist/37341503)
コーラス:りく(mylist/19252915)
「let it go」をなるべく英語歌詞に近い歌詞にして歌ってみた - わぴこ
let it goの動画を見るたびに、歌詞と表情があわないなぁと思っていたのですが、だいぶ意訳されていたのですね。なんとなく気になったので、英語歌詞に「なるべく」合うようにして歌詞を作ってみました。あちこち意訳していますので、直訳ではないです。
作ってみて思ったのですが、やっぱりプロはすごい!字余りせずに歌詞を作りこみ、かつアニメの口の動きに合わせるなんて。私には、100万年早かったです。難しかったし、なんかイマイチ。誰か変わりにチャレンジしてみて欲しいです。
こんなん作ったからって、本家の歌詞が嫌いなわけじゃないですよ!日本語のポジティブ歌詞も大好きです^^それにしても、エルサかわいいよ、エルサ。
素敵な公式動画様→https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
【アナと雪の女王】 Let It go~Japanese Ver.~/なおみん【歌ってみた】
松たかこさんの偉大さを痛感(; ・`д・´)
映画も感動でした。・゚・(ノД`)・゚・。
本家様【https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s】
過去の歌ってみた【mylist/30480710】
ぐうたらコミュ【co1142706】
twitter【@naomiaki】で検索♪
【アナと雪の女王】Let It Go【アコギとカホンだけで歌ってみた】
ガールズブルーストリオ "Angel Pie" でブルースの曲ばかりの中に珍しくアナ雪カバーを入れたので驚かれました。
ブルースライブの中に馴染むように、途中のコードをブルースロック風に変えて、英語で歌いました!
映画の原曲の雰囲気とかなり違うと思いますが、、、、原曲好きの方はスミマセン...!
聴いてくれたら嬉しいデス。
vocal:Mari guitar,chorus:Aika cajon:Arinsu
【アナ雪】深夜のテンションと歌詞うろ覚えで歌ってみた
弱小実況プレイヤーの全力の歌声!冷静に聞きなおすとひどすぎてなけるそんな私
Let it go by Mr.Freeze
Youtubeから転載。バットマンのヴィランであるミスターフリーズ(ヴィクター・フリーズ)が朗々と歌い上げる『アナと雪の女王』の主題歌である『Let it go』です。シュワルツェンネッガーっぽく歌ってる辺りや、I'm free!!と高らかに歌う辺りの謎の感動が堪りません。
[ Audio Life ] 第10回 アナと雪の女王 より 『Let It Go』
ご機嫌よう、機材を新しく構築しました、前よりは音楽を身近に感じて
頂けると思います。
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] アナと雪の女王オリジナルサウンドトラック より 『Let It Go』
【歌ってみた】Let It Go(日本語版)【桜音 悠】
【歌ってみた】端くれですm(_ _)m
その上での《第39弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:bigempireofjapan 様 sm23062957
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
[Dubstep] IllSkillz- Let It Go ft. RedNPink
かっくいー
Audioマイリスmylist/37085051
震えて「Let It Go」歌ってみた/水面すず
どうもべろち改めまして水面すずです。
甥っ子がこの曲が好きなのでうたってみたところ。
ちゃんと聴き込まないとダメダメですね。ついでにタバコ減らします。エルサの体感温度を知りたくて常時室内16度にしていたらめちゃくちゃ寒くて私はエルサになれないとわかった。
これまでの動画→mylist/3430445
コミュ→co352278
ツイッター→http://twitter.com/s_verochi_m
【もうすぐ夏が来るけど】 Let It Go 歌ってみた 【悠太】
アナ雪ブームに乗っかってみたかっただけ。
一発録りクオリティでごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):
歌&MIX→悠太【mylist/36380011】
twitter→https://twitter.com/yuta__99
前作→おじゃま虫【sm23285462】次回→恋愛裁判【sm23943039】
