キーワード Level が含まれる動画 : 27374 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
巨人の猎手 part4.5 level2ミカサ特殊技縛りプレイ
久しぶり?の投稿です。毎度視聴してくださりありがとうございます。初投稿時に比べ少しずつ再生回数が増えてます。皆様のおかげです^^これからもかけてほしい音楽やこんなプレイしてなどのリクエスト待っています。
Lumi つぶやき実況後編
XBOX360インディーズゲームより、Lumiの実況動画、前回の続きです。
多分このゲーム、青と赤以外の色を使うようになったら脳が火を噴くな……
あと手遅れになる前にしっかりと勉強しておこう。私のようになる前に。
levelとlivesを読み間違える男の人って……
sm22480331前回← →次のゲームsm22505618
360実況拙作リストmylist/31542526
【Cytus】Recollections (Hard) TP100
Recollections/Yamajet
Chapter5
Level9
Notes:491
マイリスト → mylist/38337304
再100めっちゃ時間かかりました(o´Д`)=з
モーターで音源作ってみた。(その7.3)【only my railgun】
●前回sm19708855の続き。元midiはsm10500299様から。またまたお借りします。m(_ _)m
●長期にわたる研究と試験をくり返しついに演奏中の自動音程補正を実用化しました!!
…ではなく、あまりに低音が不安定だったので撮影の直前にムリヤリ追加した機能。
演奏中の補正に都合がいいように曲をいじっているので元midiからの劣化が…
元midi制作者様…どちらもスミマセンm(_ _)m
●12/23追記。再生・コメント・マイリスありがとうございます!また、広告の方もありがとうございます!!
●1/25追記。少し改良して(その7.4…?)千本桜を録音した物をwww.i-taku.netに置きました。…m(_ _)m
●1/5追記。その7.4動画にしました→sm25273798
【DTXManiaXG(ver.K)】 恋愛勇者 / Last Note.
BPM 190
LEVEL 7.50
NOTES 2698
Last Note.さんの楽曲、恋愛勇者をDTX化しました。
本家GITADORAにも入って欲しい曲ですね。
[2013-12-23]DTXファイルを公開しました。→ http://www1.axfc.net/u/3122781?key=dtx
投稿動画一覧→mylist/40089947
【フィギュアスケート】 小塚崇彦 2013年 全日本選手権SP
ようつべより。2013年全日本フィギュアスケート選手権でのショートプログラム。曲は「アンスクウェア・ダンス」です。SP90.70(3位)+FS174.11(4位)=264.81(3位)。ジャンプは乱れたけど、それ以外は久々に凄く良かった気がする。消えないうちに見てね。FS→sm22512875 EX→sm22543079 投稿したフィギュアスケート関連動画→mylist/13347532
【アイワナ】I Wanna Kill the Kamilia 3 - OP
公開予定アイワナ「I Wanna Kill the Kamilia 3」のOPです
Producer : INFLUKA
Level Design : Kamilia
Sub Producer : こあら、サイバー、どるっぴ、ルキト、Betty、LunarMagic
OP 制作 : INFLUKA
Music : Hige Driver - 498 Tokio
Tool : Gamemaker 8.1
オリジナルPV : sm16684041
Legend of Grimrock 矢を増やす裏技
Undead Archerが射るFrost Arrowを、何本でも拾える裏技を発見しました。
いまどきのゲームで裏技があるとか珍しいw
Part14の階段下の矢が気になってたけど、原因が分かってよかった。
オリジナルかマスタークエストなら、Level5の最後が丁度いいんじゃないかな?
登り階段では出来ないようです。
追記:これで得た矢は、一度使うと無くなります。
普通に手に入れた矢とまとめたりすると、全部再利用出来なくなります。
Master Quest 全31回 mylist/38998210
Toorum's Manor 全161回 mylist/39508690
Grimrock2 更新中 mylist/46225722
[ LEVEL 4 ] ~T.M.Revolution ~
下手でスマソ。ビットレート編集したらクソになった。演奏も画質もエコノミーです。ようつべにもあるよ。
【Burnin' X'mas】 ~ T.M.Revolution ~ 叩いてみた
低スペック変わらず。クリスマスなんて燃えろ!叩いてみたと書いたが、逆に叩かれそうな気が…level 0.01 → sm22508990
はるちは アグレッシブ NEXT Level 【Novelsm@ster】
二股P「春香、千早、メリークリスマス!で、イブの予定は」
はるちは「二人で過ごしますから、お構いなく」
二股P「ですよねぇ」
雪歩「あのぉ、私の誕生祭動画は……」
二股P「あっ、雪歩!誕生日おめでとう」
雪歩「うう、それだけですかぁ、ひど~い」
という訳で、本年最後の動画は、いつものはるちはモノです。
今年は念願のニコマスPにデビュー出来た良い年でした。
皆様、来年もはるちは同様、よろしくおねがいします。
短編作品 mylist/38672214
二人の寝室物語 mylist/37382959
不定期連載シリーズ mylist/39559216
アテナ・深谷様、広告有り難うございます。
一生やってます。
第6回PS&PS2ドラクエRTAリレー対決 開会式動画
2013年12月21日から行われました「第6回PS&PS2ドラクエRTAリレー対決」の
開会式にて公開いただきました、走者紹介動画です。
走者・運営・裏方の皆さま、本当にお疲れ様でした!
コミュニティはこちら ⇒ co519625
閉会式動画はこちら ⇒ sm22516393
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2000 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© 2001 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
第6回PS&PS2ドラクエRTAリレー対決 閉会式動画
2013年12月21日から行われました「第6回PS&PS2ドラクエRTAリレー対決」の
閉会式にて公開いただきました、結果発表動画です。
走者・運営・裏方の皆さま、本当にお疲れ様でした!
コミュニティはこちら ⇒ co519625
開会式動画はこちら ⇒ sm22516259
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2000 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© 2001 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
我、夜戦に突入す!~夜戦BGM~ / 艦これバイオリン 演奏/ TAM
艦これ 夜戦で流れる曲です!
Produced By TAMUSIC
KanColle Violin Arrange
Music Arrange:TAM×KEIGO KANZAKI
Illust:桜あに
Original:艦隊これくしょん~艦これ~
Produce:TAM http://twitter.com/tamusic/
Production:TAMUSIC http://tamusic.jp/
現在、司令部Level.95、大ハマリ中
艦これバイオリン演奏動画第2弾!
動画は10以上UPしていきます♪
マイリストをチェックください→mylist/6165602
[Alliance of Valiant Arms] BLOW Starring YURA(F4E)
Merry Christmas!
今回はClan F4EのSRであります
YURA氏のフラグムービーを作らせていただきました。
どうぞご覧下さい。
・Starring
YURA
・Edit
Level-1
・Special Thanks
S_tExTi1E
V_IsioN
CLAN Amuser
・Music
Crywolf & Aylen - Silence (Pt. II)
【実況】あなたに届け!友情の電撃 LEVEL.8【金色のガッシュベル】
金色のガッシュベル!!うなれ!友情の電撃の実況プレイ動画です。
手加減するのって結構むずかしい。
前:sm22472015 次:sm22572523 マイリスト:mylist/39157550
魔界のブックマーク mylist/28650049
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
【創作譜面】恋のシグナルRin rin rin!【K-Shoot MANIA】
なんとか剛力羅金枠になりましたがHYENAがクリアできません。それでもじわじわ赤平均AAAに近づいております…
それはさておき、今回は『ラブライブ!school idol project』より「恋のシグナルRin rin rin!」の創作譜面です。
僕の凛ちゃんへの愛が重すぎるのか、何回動画を撮り直してエンコし直しても映像が乱れてしまうので、諦めてそのままアップしました( ´◔ ‸◔`)
譜面を見るだけならそこまで影響はない…はず!
Level:13
BPM:111(222)
CHAIN:1119
次もラブライブかな…?
その他の創作譜面はこちら→mylist/39343067
凛ちゃんソロ二曲目こないかなあ。
【ゆっくり実況】 ドラクエ8をやり込み戦記 番外編02【スカモン】
ドラクエ8のゆっくり実況動画です。
この動画は本編の補足のための動画です。
物語等の進行は皆無です。
■対象のスカウトモンスター
トラペッタ地方~トロデーン国領に、初めから出現しているモンスター
ドラクエ8やり込み戦記まとめ→mylist/29920283
■12/25追記:
や、やっと投稿できた。
皆様、お待たせして本当に本当に申し訳ございませんでした。
投稿が遅いうp主ですが、今後とも宜しくお願いします。
今回、画面サイズ854x480で投稿してみました。
音ズレしていたので再投稿しました。
■進行状況など
https://twitter.com/mikado_charby
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物
及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
艦これ 冬イベントE-1 観音崎沖迎撃戦
2013年冬コラボイベントE-1(蒼き鋼のアルペジオ)
各エリアの開放条件は以下の通りです。
※E-1任務はデイリー任務「敵艦隊~主力を撃滅せよ!」をクリアで出現
E-1開放条件:任務「イオナと接触せよ」(1-4等の潜水艦2隻を撃破)
E-2開放条件:遠征6回「ツンデレ重巡を探せ」(何でも良い)
E-3開放条件:任務「演習で4回勝利せよ」
※敵主力(1-1ボス)や空母(1-4道中)を撃破といった簡単な任務は割愛
前回のイベントと違ってボスを確実に沈めないとゲージは削れないようです。
戦闘中のボイスがカオスなことになってます。
E-2 → sm22527240
800x480 VFR [email protected](エコノミー回避、スマホ対応高品質&高音質)
他の動画 mylist/38900377
アーマード・コア ナインブレイカー RTA 2:54:00 1/6
(2013/12/23 ニコニコ生放送にて記録)
PS2のゲーム「アーマード・コア ナインブレイカー」のRTAをやってみました
使用ハード:PS2(SCPH-10000)
コンバートは使用せずにNEW GAME開始からEDまでを計測します
パート1はACCURACY LEVEL1からEVADE LEVEL5まで
ACマイリスト→mylist/39756756
【1/6:ここ】→【2/6:sm22530905】
※2013/12/30 投コメ編集完了(2016/06/08追記)更新しました→sm28989479
アーマード・コア ナインブレイカー RTA 2:54:00 2/6
パート2はDURABILITY LEVEL1からDEXTERITY LEVEL5まで
1/6:sm22530536 → 2/6:ここ → 3/6:sm22531171
ACマイリスト→mylist/39756756
※2013/12/31 投コメ編集完了
アーマード・コア ナインブレイカー RTA 2:54:00 3/6
パート3はAERIAL MOVE LEVEL1からHIT:SINGLE LEVEL5まで
2/6:sm22530905 → 3/6:ここ → 4/6:sm22531510
ACマイリスト→mylist/39756756
※2013/12/31 投コメ編集完了
アーマード・コア ナインブレイカー RTA 2:54:00 4/6
パート4はLOCK-ON SKILL LEVEL1からSWORDCRAFT LEVEL2まで
3/6:sm22531171 → 4/6:ここ → 5/6:sm22532222
ACマイリスト→mylist/39756756
※2013/12/31 投コメ編集完了
アーマード・コア ナインブレイカー RTA 2:54:00 5/6
パート5はEVADE MISSILES LEVEL1からRUN+DEFENSE LEVEL3まで
4/6:sm22531510 → 5/6:ここ → 6/6:sm22532585
ACマイリスト→mylist/39756756
※2013/12/31 投コメ編集完了
【創作譜面】Theory of Eternity【FollowRef】
LEVEL:10+ Notes:661
5作目
久しぶりの投稿
昔つべにアップした譜面の修正版です
10+にしていい曲なのか・・・?とも思いましたが
今のリフレクなら何が10+になってもおかしくないなー・・・
と思ったので10+にしちゃいました←
アーマード・コア ナインブレイカー RTA 2:54:00 6/6
パート6はDEFENSE+ATTACKLEVEL1からOVERALL:MELEE LEVEL5まで
5/6:sm22532222 → 6/6:ここ
最後にカテゴリごとのラップタイムを書いておきます(文字数の関係で略称)
0:08:02 ACCURAC Lv4
0:14:58 POWER Lv3
0:25:19 EVADE Lv5
0:35:15 DURAB Lv5
0:43:19 HORIZON Lv5
0:52:05 VERTIC Lv5
1:01:30 DEXT Lv5
1:10:52 AERIAL Lv5
1:18:38 JUDG Lv3
1:26:08 HIT:SIN Lv5
1:34:41 LOCK-ON Lv5
1:40:37 NO LOCK Lv3
1:48:47 CIRCL Lv5
1:57:29 SPACING Lv5
2:01:23 SWORD Lv2
2:11:02 MISSILE Lv5
2:19:41 SPMISSI Lv5
2:24:37 RUN+ATT Lv3
2:29:50 RUN+DEF Lv3
2:36:33 DEF+ATT Lv3
2:40:29 ALL:SIN Lv3
2:54:00 ALL:MEL Lv5
ACマイリスト→mylist/39756756
※2013/12/31 投コメ編集完了
【juneat analyser】 猫侍の逆襲(EXT) 【創作譜面】
年内最後の投稿となります!
曲:猫侍の逆襲/猫叉Master …『GITADORA』より
Info:BPM 152, LEVEL 10, 857 Notes
ひとこと:サムネこれがやりたかっただけだろシリーズ
ラストを飾るは猫!どうやら新曲のようです。(イベントの為にGITADORA一回やって偶然発見したのは内緒である)
譜面はプルーフとカラルとシャロンを意識…、できたのは前半のみで、中盤は完全に我流です。もう、色々酷いね。
まいりすと→じろう【mylist/33927400】 ゆび【mylist/39096128】
【東方原曲×jubeat】妖々夢ED「春風の夢」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(妖PHボス)→sm22482271
次回(妖SR)→
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 8 BPM 128 NOTES 569
ちょっとばかりリズム難かもしれません。
どこの音拾ってんだってところもありますが。
BPMが遅いので比較的押しやすいかなという印象ですね。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
艦これ 冬イベントE-3 霧の艦隊 艦隊決戦! (潜5、戦重潜雷雷戦、2戦分)
2013年冬コラボイベントE-3(蒼き鋼のアルペジオ)
E-3の開放条件は以下の通りです。
任務「演習で4回勝利せよ」
※簡単な任務は割愛
戦or航が居ると7割中央ルート(?)
編成例↓ ※イ=イオナ、ハ=ハルナ、タ=タカオ
戦戦雷雷イ航(Lv75↑加賀or赤城、烈風※制空権確保/流星改*3
戦戦戦雷雷イ
戦戦戦雷イ航
ハタ戦雷雷イ
主力艦隊の疲労回復待ちに潜水艦でE-2レア狙いや3-2で鉄拾い&Lv上げ、
伊19狙いならE-3ボス手前で撤退(夜戦有り)で回せます。
この動画は↓の2回分です。
・潜潜潜潜イ
・ハタイ雷雷戦(6分~)
E-2(sm22527240)
800x480 VFR [email protected](エコノミー回避、スマホ対応高品質&高音質)
他の動画 mylist/38900377
【REFLEC BEAT plus】Engraved Mark(HARD) 97.8%
「アプリでビーマニはじめようキャンペーン!」より
Engraved Mark / Ryu☆ ∞ Des-ROW Level.10+ Object.609 BPM:188
【実況プレイ!?】 スターフォックス part4
SFC版スターフォックスをクリアめざして遊んでいきます。
LEVEL2です
テキサンノオデマシダゼ
前→sm22501466 次→sm22570190
まとめ→mylist/39689185 パート1まとめ→mylist/34034155
メール→[email protected]
【第6回】俺たちがヴァイブスで喋るらじお
うぇーいwwwwwお久しぶりですwwww
今回のお題は『部活』。
次回→1/10 バックナンバー→mylist/37057067
ユウ雑談コミュ→co372081
ブログ→http://ameblo.jp/owaradi/
Twitter→level0yuu
古旧雑談コミュ→co585417
ブログ→http://ameblo.jp/yuki0koku/
Twitter→yuki0koku
フリーBGM・音楽素材MusMus様→http://musmus.main.jp
