キーワード Level が含まれる動画 : 27381 件中 18273 - 18304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat創作譜面】Beautiful Dream(EXT)
久しぶりの投稿です。今回はREDALiCEさんの曲で作ってみました。序盤は簡単?
Artsist:REDALiCE feat. anporin
Difficulty:EXTREME
Level:9
Notes:695
創作譜面一覧→mylist/32439428
よろしければどうぞ→co1792175
Battlefield 4 と Shadowplay のテスト
ゲームモード: Test Range(トレーニング用モード)
CPU: i7 3930k
GPU: GTX 670 SLI
メモリ: 16GB
GPUドライバ: 331.65
GeForce Experience ver.1.7
Shadowplayの設定
シャドウ時間: 5分
クオリティ: 高
H.264使用中60FPSの1080p
betaと比較してfpsが2倍以上でる
追記: 負荷が高いわけでも、HDDへの書き込み速度が足りないわけでもないのに音がずれるってことは、Shadowplayはまだ発展途上なのかもしれない
Shadowplayで出力されたファイル
Filesize: 829MiB(≒790MB)
Bitrate: 35.4Mbps(Video 35.2Mbps | Audio 192Kbps,48KHz)
Level: 5.0
Width: 1920p
Height: 1080p
Frame rate: 60fps
これをAviutlを使って3Mbpsにエンコード
進撃の狩人(12) アルミン最終形態 ※グロ注意
アルミンです。
マルチモードの森で巨人をマックス集めて爆笑…それだけですよ?
爆笑攻撃①(Forest, Hard)はコチラ → sm22053077
爆笑攻撃②(Level2, Abnormal)はコチラ → sm22113722
爆笑攻撃③(Level2, Normal)はコチラ → sm22135211
爆笑攻撃④(マルチ、Forest,Normal)はコチラ → sm22141265(今ご覧の動画)
「加茂部屋Vol.8」~オープンコード練習♪
生放送&動画番組「加茂部屋」の8回目です!
Level-000から始まってますので、今回はLevel-007になります!
メジャースケールでウォームアップも終わってきたので、いよいよコードを弾きます!
まずは基本のオープン(開放弦を使う)コードを練習しましょう♪
この番組に対応するブロマガは、こちらです!ダイアグラム等をブロマガで合わせてご確認下さい♪
♪♪♪生放送&動画番組、加茂部屋とは?
ギターテクニックと作曲理論について、加茂フミヨシ氏が
ニコニコ軽音部同様に”超わかりやすく”お届けします♪
「一度も楽器を触った事がない全くの初心者」でも理解出来る
番組を目指します☆生放送は全て「期限無制限閲覧可能の動画」になります!
課題を動画アップして頑張っている才能豊かな人には、
加茂さんが発掘・プロデュースしてくれるカモ?(*´∀`)
進撃の狩人 (11) アルミン最強伝説(解説版)
アルミンの特殊攻撃の解説です。
LEVEL 2、NORMAL。
意外と楽しい♪
爆笑攻撃①(Forest, Hard)はコチラ → sm22053077
爆笑攻撃②(Level2, Abnormal)はコチラ → sm22113722
爆笑攻撃③(Level2, Normal)はコチラ → sm22135211(今ご覧の動画)
爆笑攻撃④(マルチ、Forest,Normal)はコチラ → sm22141265
汚い忍者でも泣くRPG サガフロンティア2 を実況プレイ part33
引き続き芋ちゃんと!
新キャラめっちゃ可愛い・・・!
ここのボスのBGMが一番好きな人は多いはず・・・神曲ですな。
※前回から寝てないので、まじで寝ボケてますw(ていうか寝てます)
【part32】・・・sm22123188 【part34】・・・sm22140264
【サガフロ2マイリス】・・・mylist/38709036
【ニコ生コミュ】・・・co1151194
【TwitterID】・・・naio_guy
【SDVXⅡ】 SKILL ANALYZER Lv10 【剛力羅】
テスト投稿もかねて。特にスーパープレイというわけでは無いですが、運指の参考などにしていただければ幸いです。
スノストの開幕に癖がつきました(◞‸◟)
SKILL ANALYZER Lv10:達成率186%
Player:sunsky
撮影場所:西日暮里ゲームスポットバーサス
Twitter:@sunsky723
【LoG】Master Quest Part14
Level6の4/4です。
fighter's challengeに挑戦。
死にまくったので、すこし継ぎ目がありますw
気にならないようにはしてますが。
mylist/38998210
【LoG】Master Quest Part13
Level6の3/4です。
初めてやったとき、Level8への落とし穴にオーガを落としたら、後ろの格子が降りた直後に、通路の奥に居たオーガに突進を食らって逃げられずに全滅した思い出があるw
mylist/38998210
【作業用BGM】BRAND NEW【洋楽】
もっと評価されるべきバンドだと思ったので作業用BGMを作りました!
1.#00:00 Jude Law And A Semester Abroad
2.#03:39 The Quiet Things That No One Ever Knows
3.#07:40 Me v.s. Maradona v.s. Elvis
4.#12:57 Good to Know That if I Ever Need Attention All I Have to Do Is Die
5.#19:45 Sowing Season (Yeah)
6.#24:16 Jesus Christ
7.#29:33 Degausser
8.#35:00 The Archers Bows have Broken
9.#39:14 You Stole
10.#45:13 Daisy
11.#48:19 Noro
12.#54:40 Flying At Tree Level
「加茂部屋Vol.7」~メジャースケール練習♪
生放送&動画番組「加茂部屋」の7回目です!
Level-000から始まってますので、今回はLevel-006になります!
ドレミファソラシド(メジャースケール)は、ギターはいくつかのポジションがあります!
そのポジション選択についてのコツをお話しています♪
この番組に対応するブロマガは、こちらです!ダイアグラム等をブロマガで合わせてご確認下さい♪
♪♪♪生放送&動画番組、加茂部屋とは?
ギターテクニックと作曲理論について、加茂フミヨシ氏が
ニコニコ軽音部同様に”超わかりやすく”お届けします♪
「一度も楽器を触った事がない全くの初心者」でも理解出来る
番組を目指します☆生放送は全て「期限無制限閲覧可能の動画」になります!
課題を動画アップして頑張っている才能豊かな人には、
加茂さんが発掘・プロデュースしてくれるカモ?(*´∀`)
今から始めるDead Space2 おまけ #27 Contact Beam編
この動画は声による解説 仮面ライダー挿入歌 Chapter13のラッシュ内容を含みます ご視聴の際はご注意ください
前半は工具紹介
#4:00 後半はChapter13での実践例[テキストによる解説]となっています
内容に不足・間違いがありましたら 補足・訂正していただけると助かります
弾薬が高価で運用には決断が必要とされます
強敵の排除やエレベーターやドリルなど狭い空間を制圧できます
弾薬効率の参考程度に実践編開始時→106発 終了時→92発です。
フォースガン編→sm22084778 リベットガン編→sm22178317
dead space 2:mylist/36957957 dead space 2おまけ:mylist/37062695
中田ヤスタカ好きのはじめてのmix vol.12 [Perfume Mix]
12作目にして初めてのPerfume中心のMixです。やっとできました。
アゲアゲのMixは良いのがたくさんあるのでゆったりした感じのMixにしてみました。
「LEVEL3」「CAPS LOCK」の楽曲中心です。作業用などにどうぞ。
不自然なガール
Weird Girl (不自然なガール Remix) / Spazzkid
Clockwork
Take me Take me
Sleeping Beauty
575
1mm
GRAY / MEG
Kiss and Music
CONTROL / CAPSULE
The Mother We Share (Moonboots Remix) / Chvrches
ふりかえるといるよ
グラジオラス -夢ならいいのに- / MEG
だいじょばない
SHIFT / CAPSULE
コミュニケーション (Something About Us Mix)
おとななこども / きゃりーぱみゅぱみゅ
Dream Land
その他作品 mylist/11702897
【LoG】Master Quest Part12
Level6の2/4です。
和訳があってるのか不安だw
だから1行にまとめてるんだけど。
mylist/38998210
汚い忍者でも泣くRPG サガフロンティア2 を実況プレイ part32
蟹になりたい?蟹になりたいね・・・
サガフロ2で最も巨大なボスとの戦闘です!
戦闘後に有り得ないことが起こり、芋ちゃんのテンションの上がり方が面白いですw
そして明らかになるナイツ家の血筋・・・。
シナリオのチョイスによって若干歴史が変わる為、後半はコーデリアが死亡していた場合の解説と、ヘンリー死の真相、見れなかったコーデリア死亡ルートをここで見れるようにしておきました。
β世界線のコーディー・・・;;
【part31】・・・sm22110694 【part33】・・・sm22134659
【サガフロ2マイリス】・・・mylist/38709036
【ニコ生コミュ】・・・co1151194
【TwitterID】・・・naio_guy
Ponyvaniaをやってみた 後編
前編sm22106923の続き…と見せかけて、せっかく3種族いるので別キャラでのプレイです。
前編ではアースポニーでしたが、後編ではペガサスを使ってみました。
決して2面が終わった後セーブし忘れてやり直したわけじゃないです
他のMLPゲーム→mylist/49978598
・隠し要素のArenaについて
難易度Normal以上、一度も死なずに3面までクリアするとアリーナに突入します
全ての敵を倒しながら奥へと進んでいき、だんだんと敵が強くなる中でどこまで進めるかを競うモードです
エンドレスなモードのはずですが、Level35あたりがバグで実質攻略不能なのである意味そこがゴールかも
攻略はINT特化のユニコーンがおすすめです
【パート5】星のカービィ3を2人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回はLevel4クラウディパークを進んでいきます。
前回までと撮影日が違うので今回からはアーシェ&ノイシュで実況していきます。
プリンファンの方々(いるなら)ゴメンネ!では、お楽しみください(・▽・)ノシ
1P(カービィ):ノイシュ/リックに負けないように頑張ります。
2P(グーイ):アーシェ/安定のリック好き、しかし今回最強コピーを発見!?
パート4→sm22025266/パート6→sm22241108
マイリスト→mylist/38637689
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
ノイシュついったー:@MhbNoish
【東方原曲×jubeat】妖々夢5面「東方妖々夢 ~ Ancient Temple」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(妖4面ボス)→sm22106933
次回(妖5面ボス)→sm22161446
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 9 BPM 145 NOTES 873
全体的にリズム自体は簡単ですが配置が難しくなっています。
特に混フレ地帯。
左右出張ができればそこまで苦にはならない譜面ですね。
総合的に見て9が妥当だと思いました。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
CAPS LOCK RELEASE PARTY
NEW!!⇒sm22900644 繋ぎ直しました⇒sm22181681 10月23日発売 CAPSULE移籍第1弾アルバム「CAPS LOCK」収録曲を中心に、フロア非対応で繋いでみました。眠れない夜、聴いてけろ。⇒こちらもどうぞ:Perfume Live-Mix “LEVEL 3” RELEASE PARTY⇒sm21995103 ⇒KPP Nanda Collection Long-Mix⇒sm22034126 YSTK@shi MIX vol.1⇒sm21775204 vol.2⇒sm21887229 ASOBITUNES MIX⇒sm21687922
【ASKA粥粥】Masked bitcH を踊ってみた【ドーBee】
終に、日本へ交換留学決定!!四月から八月まで上智大学に行くから、友達くれええええええええええーーーーーー
こんにちは!☆
今回はこのBIIIIIIIIIIIITCH風な曲を踊りました!!!
でも女子力全然ない!!どういう事なんです?BITCHのような服を着たのに!(;w;)
仲間のドーBeeちゃんは踊る何か始めたので、めっちゃ緊張した。暖かい目でみてくださいね!
自分は最初に難し過ぎると思ってたが、今level upと感じました!嬉しかった!(自身的だけ)
振り付け本家:sm19291209
曲本家:sm18684672
Aska粥粥のtwitter: @askahuazhou
ドーBeeのweibo:@碗边滑溜溜站不稳啊啾
よろしくお願いします〜♪
進撃の狩人 (9) アルミン最強伝説 ※良い子はマネしちゃらめぇ
アルミンの爆笑攻撃に特化してみた(解説付き)。
アブノーマルモードって難しいの?ってくらい楽々攻略、アルミン最強ですw
まぁ、時間はかかるんですけどね。
爆笑攻撃①(Forest, Hard)はコチラ → sm22053077
爆笑攻撃②(Level2, Abnormal)はコチラ → sm22113722(今ご覧の動画)
爆笑攻撃③(Level2, Normal)はコチラ → sm22135211
爆笑攻撃④(マルチ、Forest,Normal)はコチラ → sm22141265
【jubeat analyser】 V(ボルト) (EXT) 【創作譜面】
XYの時代だッ!
曲:V(ボルト)/遊助 …『ポケットモンスターXY(エックスワイ)』より
Info:BPM 200, LEVEL 8, 541 Notes
ひとこと:まさかのブンチャカ遊助、そしてスタートとラストにある謎の歌詞リズム難。
構成に悩みましたがアニソンなので、やっぱりガッツリ物量でしょ!てなわけでまたまた物量です。
同時押しの練習にでもなればいいかなー。
まいりすと→【mylist/33927400】
SiM - PANDORA (COVER) with ZOOM G5
TUNING : Drop C 1C 2G 3C 4F 5A 6D<Intro>【Graphic EQ】160 / -5400 / -2800 / 03.2 / 56.4 / 412 / 0LEVEL / 100【DRIVE / DZ Drive】Gain / 45Tube / 50BASS / 55MID / 50TRBL / 60PRSNE / 50LEVEL / 93CAB / TANGERINE 4x12【Detune】Cent / 6PreD / 0Mix / 60Tone / 4LEVEL / 100【Tiled Rm】Decay / 20Tone / 10Mix / 50PreD / 1Level / 100<Drive Sound>Only DZ Drive
汚い忍者でも泣くRPG サガフロンティア2 を実況プレイ part31
ん?
流れ変わったな
蟹 道 楽
またサガフロ2ウォーリアーの芋ちゃんと収録してみました!
横でほげほげと村田っちが寝て♂ます。
ほげほげさんの寝ボケっぷりが面白いw
全部通して見たら、なんか「アイテムを捨てているだけ」みたいなパートになっちゃいましたね・・・w
【part30】・・・sm22101707 【part32】・・・sm22123188
【サガフロ2マイリス】・・・mylist/38709036
【ニコ生コミュ】・・・co1151194
【TwitterID】・・・naio_guy
るなてぃっくだいある[EX]
LEVEL 49
NOTES 1643
GAUGE 辛
自分の練習用で作ったら本家にありそうな譜面になってしまいました
ダンボール戦機ウォーズ
【株式会社レベルファイブ】
【2013年10月31日発売】
【4,980円(税込)】
【ニンテンド―3DS™】
【プラモクラフトSRPG】【© LEVEL-5 Inc.】
【東方原曲×jubeat】妖々夢4面「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(妖4面道中)→sm22070937
次回(妖5面道中)→sm22120782
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 10 BPM 156 NOTES 855
譜面の中に一つのストーリーを織り交ぜてみました。
「てててて♪」→回転→彷徨う3つの霊→レイラとの再会
といった具合です。
しかし一番難しいのはそれ以外のところだったりしますwww(人によっては)。
徐々にこのシリーズの譜面のテーマが頭角を現してきました。
若干早ズレ気味ですがご容赦ください。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
サンキューユッキ 82日ぶりの先発勝利
4勝2敗でキャッツとみた!
ユッキ「減俸組に期待!」
まゆ「プロデューサーさぁん 日本シリーズのチケット取れましたぁ うふ 一緒に行きませんか? ついでにまゆの実家に」
このシリーズはフィクションであり、実在の人物・団体など一切関係ありません。
今回のお話は、アイドル×野球選手回
次回→sm22182998
前回→sm22072043
ツイッタ―http://twitter.com/fusionP
いつもの作品(mylist/14507956
【jubeat創作譜面】Zirkfied【シャッター+ハンドクラップ】
Level:10 難易度:EXTREME Notes:960 ARTIST:iconoclasm(dj TAKA & wac)
みんなで宇宙戦争のボス曲、Zirkfiedです。
変に難易度を上げないよう努力したつもりです。
その他創作譜面: mylist/36199585
【LoG】Master Quest Part10
Level5の2/2です。
最後にLevel6のMap表示させるのを忘れて、あとから追加w
mylist/38998210
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part58-2
引き続きお母様に伸される蔵人くん。
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm22013930 次→sm22283997 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
