キーワード Level が含まれる動画 : 27374 件中 18817 - 18848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
涙目で駆け抜けるラストストーリー実況 Part50-1
ドラゴン…?
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm20828350 次→sm21032142 ラススト実況一覧→mylist/30935630 Part1リンク→mylist/30054377
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part52-3
衝撃の事実。
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm20965035 次→sm21274686 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part7
いっぱい溜めどりした。
こっからはどれぐらい編集に時間を費やせるかが勝負。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level4前半戦です。
今回は出番の少なかったあの方に頑張ってもらいました。
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part6→sm20902268 Part8→sm21012479
カービィ3マイリス→mylist/36748007
【カービィ2 ③】すごく噛みながらピンク玉と走りまわる part14【実況】
今回は星のカービィ2編第三回
今回はLevel3、リップルフィールドです
水中のエキスパートと共に泳ぎまわる星のカービィスペシャルコレクション実況プレイ第十四回をお送りします。
前回:sm20932301
次回:sm20989304
毎週月木更新予定
星のカービィスペシャルコレクション 実況プレイ:mylist/36518125
【東方餡掛炒飯】妖精アダム○○ニー
ある意味で2面曲
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖LEVEL-3~LEVEL-5の撮影曲、妖怪モダンコロニー
mylist/23344915
[EVE Online] Skill Level VI 第九回インカージョンイベント
2013/05/19に行われたインカージョンイベントの様子です。
インカージョンについてはこちらの動画をどうぞ。sm18928305
EVEONLINE公式サイト:http://eveonline.nexon.co.jp/
Skill Level VI公式サイト:http://skill-level-six.mctree.net/
投稿動画一覧はこちら mylist/34897919
ブログ始めました:http://blog.livedoor.jp/oimo0831/
【太鼓さん次郎】逃避ケア
☆10 1200コンボ BPM220 原曲:lumoさんsm16685902
多分、自分の創作譜面の中で最難関曲です。
一曲目の四天王入りさせたいと思います。
こんな譜面が?笑わせるね!という方もいると思いますが、
個人的な意見なのでぜひ軽く流してください。
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
太鼓さん次郎用のブログ作りました→http://hirasawal5.blog.fc2.com/
【太鼓さん次郎】blackbox(裏)
☆10 BPM236 719コンボ 原曲:まらしぃさんsm20581210
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
表譜面sm20598077よりも少し難しくして☆10にしました。
表は☆9にランクを下げて、一緒に配布しておきます。
燎原やらVenomous裏やら春竜裏などの譜面をいろいろパクりました、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part52-2
ユウナさんを思い出した(^ν^)
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm20947526 次→sm20974291 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
【MIDI音源】「LEVEL5-judgelight-」[fripSide]projectDIVA エディットPV
◇LEVEL5-judgelight- 作詞:fripSide、作曲・編曲:八木沼悟志 ◇pjd-1stで過去に作成したエディットです。後半の音と映像がズレてるのは仕様です。□■音はMIDIで作成されたすばらしいものをお借りしています。→ sm13936445
世界のヘレン 【第七次ウソm@s祭り】
5次以来のウソm@s参加です。(2次、3次、5次、7次と4回目の参加です)
いつもは続かない前提で参加してましたが、今回は、続くかのようにしてみました。
ツイッタ―http://twitter.com/fusionP
いつもの作品(mylist/14507956)
【minecraft】抜け出せない落とし穴を作る【ゆっくり解説】
(多分)抜け出せない落とし穴を作ってみました.
[2013/05/26 追記] ピストンでは黒曜石を動かせないというご指摘,ありがとうございました.
ブロックを鉄ブロックに変え,レッドストーンリピーターのディレイ速度を短くする('1'を4つ,'2'を4つ,つまり一周期1.2[sec])ことでefficiency Level 5のダイヤつるはしでもブロックを破壊できないことを確認いたしました.
[2013/05/27 追記] 改良版を投稿しました→ sm20968261
パワプロ12決定版の悪条件下で応援歌作成①
大会で流していた応援歌です
1.プレパレード(とらドラ!)2.STAR LISE(BAMBOO BLADE)3.Little Busters!4.Alicemagic(3-4リトルバスターズ!)5.だんご大家族(CLANNAD)6.セキレイ7.Dear sweet heart(6-7セキレイ)8.ルーレット☆ルーレット(ぱにぽにだっしゅ!)9.only my railgun10.LEVEL5-judgelight-(9-10とある科学の超電磁砲)11.future gazer(とある科学の超電磁砲OVA)12.PSI-missing(とある魔術の禁書目録)13.もってけ!セーラーふく14.かえして!ニーソックス15.寝・逃・げでリセット16.ケンカ予報の時間だよ17.萌え要素ってなんですか?(13-17らき☆すた)18.1000%SPARKING(ネギま!?)19.Buttre-fly(デジモンアドベンチャーVテイマー01)20.七転八起☆至上主義!(ハヤテのごとく!)
前→sm19355142
次→sm20954534
その他応援歌→mylist/37239290
【太鼓さん次郎】ハルトマンの私的少女【ネタ創作譜面】
NAMCOの某コンガゲーでのカルテット譜面を作ってた人の気持ちがわかってきました
LEVEL:☆9~10(全体難易度)
禁じ手連射の音乗せ譜面なので、ネタ譜面配置で
どころどころ飛ばしてるネタがありますが、音取はこれでも相当限界でした
ちなみに製作時間は約3時間
投稿リスト=;mylist/18959024
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part52-1
更新遅れてごめんなさい(´・ω・`)
今Partは長くなりすぎたので三分割してアップします。
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm20746840 次→sm20965035 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part43
フェイト「ようやくムーンベースに着いたね、早く研究所へ(ガスッ」
『石が当たった。フェイトに99999のダメージを与えた!』
マリア「なんでこんなところに石ころが・・・全くそのくらい避けなさいよね」
ソフィア「フェイトは結構頑丈だから大丈・・・え、フェイ、ト?」
〔その後フェイトの姿を見たものは誰もいなかった〕
ムーンベース到着、しかしまたしても戦闘で苦戦しましたとさw(´・ω・`)おまけにザコ敵も強くてレベリングできねぇ・・・
前
【jubeat創作譜面】VOX UP【シャッター+ハンドクラップ】
Level:10 難易度:EXTREME Notes:1200 ARTIST:sampling masters MEGA vs 青龍
久々の投稿になります。
既にニコニコにも多く創作譜面がアップロードされてる曲ですが…。
その他創作譜面: mylist/36199585
【カービィ2 ②】すごく噛みながらピンク玉と走りまわる part13【実況】
今回は星のカービィ2編第二回
今回はLevel2、ビッグフォレストです
空のエキスパートと共に飛びまわる星のカービィスペシャルコレクション実況プレイ第十三回をお送りします。
前回:sm20908370
次回:sm20908370
毎週月木更新予定
星のカービィスペシャルコレクション 実況プレイ:mylist/36518125
【とある科学の超電磁砲S】sister's noise full【hayawo】
もし合成動画をつくるんだったら真っ先にアレやりたい!←っていうアレのを今更思い出したのでやったったw
夢だったんだよ、ひとりエグザイルw
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
メイドイン俺で星のカービィ2 BIG FORESTのBGM
LEVEL2ビッグフォレストのBGM。サウンドテストではBGM07です。ビッグフォレストでは高確率でリックに乗っていたり、クーに乗ったりするのでこの曲を聞きながらプレイする機会が少ないという…w mylist/33480928
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part42
クリフ「(相変わらずサムネがゲスいな・・・ふっ)」
マリア「何か、私が通信してるとこで挙動と音声がおかしいんだけれど、理由は何?」
フェイト「CPUが悲鳴上げてるってさっき言い訳考えてるのが聞こえたよ^^」
ネル「(しぃぴぃ・・・?相変わらず・・・彼らの言ってることは難し・・・)ガクッ」
お、俺のネルさんが、ネルさんが・・・!とまあ猿芝居は置いときまして(苦笑)エリクール編は完全終了です。それにしても、連続収録するとPCが悲鳴あげますねぇ・・・買い替えを悩まなくてもいいくらいのへそくりがあれば・・・(笑)
前
次回、天使に(昇天)召されしフェイト達!に乞うご期待ください!(ぇ
とある科学の超電磁砲S「sister's noise」を」歌ってみた、水縁無憶ver.
どうも、水姉です。
レールガン最高です!!!これからもこの作品を愛し続けます!
CenJLさん、ミックスお疲れ様でした!小一二さんとBKさん、素敵なPVありがとうございました!感動しました!
Vocal/Chorus:水縁無憶
Mix:CenJL
PV:小一二p
Special Thanks:BK
マイリス:mylist/9152695
レールガンシリーズ歌ってみた:
only my railgun:sm9015628
LEVEL5 -judgelight-:sm10748275
Future Gazer:sm13392429
fortissimo -the ultimate crisis-:sm12580200
【MEIKO】LEVEL 4【カバー曲】
■T.M.Revolutionの曲でメイコッコ動画です♪ ■カラオケ→sm20658647
平成仮面ライダー ソングコレクション Vol.7 ~カブト~
~天の道を往き、総てを司る!~
~俺が正義~
仮面ライダーカブトのボーカル曲集です。
~Vol.7 収録曲~
1. NEXT LEVEL
2. NEXT LEVEL Re-Mix version
3. NEXT LEVEL ~Ver.RIDER CHIPS~
4. NEXT LEVEL ~Ver.Shuhei Naruse~
5. FULL FORCE
6. LORD OF THE SPEED
7. LORD OF THE SPEED ~Re-Mix Ver.~
8. うきうきバースデイ
9. ONE WORLD
・響鬼→sm20921464 ・電王(1)→sm20921544
・平成仮面ライダー ソングコレクション:mylist/37185324
【ノンジャンル2】影法師の桜道 -Blooming Road-【BMS】
ニコニコ動画に投稿するのは初です。一応画質/音質テストも兼ねて。
Event:ノンジャンル2( http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&event=85&num=8 )
Genre:Hard Fantasia
Artist:Perfect Another
Level:N6/H11/A12
画面は左からNormal譜面,Hyper譜面,Another譜面です。
曲本体はこちら:https://soundcloud.com/pctg_x8/blooming-road
【S】デフォネームさんが頑張る その15【21アサシン】
Level6ショットガンの威力と引き換えにLevel2ボーラを取り戻した強襲アサシンの動画です
今回のアプデ、強襲アサシンにとって上方だったのか、下方だったのか
俺は上方だったと思います
ボーラがちゃんと当たる武器になったのはかなりデカイです
体力調整のため下がりながら援護もできますし、空中の敵を引きずり落とすことができるのも美味しいです
一方、ショットガンの威力低下ですが、アタポを見る限り平均で100ちょっと減ってるかなぁという程度です
これは単純に威力低下のせいではなく、「ボーラを使うようになった」ことも原因だと思いますが・・・
アドバイス、ご指摘等ありましたら、よろしくお願いします
mylist/35445615
【カービィ2 ①】すごく噛みながらピンク玉と走りまわる part12【実況】
今回から星のカービィ2。新たなパートナーを従えて元気に走りまわります
今回はLevel1グラスランドです
陸のエキスパートと共に走りまわる星のカービィスペシャルコレクション実況プレイ第十二回をお送りします。
前回:sm20874500
次回:sm20932301
毎週月木更新予定
星のカービィスペシャルコレクション 実況プレイ:mylist/36518125
【とある科学の】sister's noise 歌ってみた ver. TAIL【超電磁砲S】
こんばんわ、(Level0)TAILです
初アニソン!!!
今回はfripside様の「とある科学の超電磁砲S」OP
「sister's noise」を歌わせていただきました!毎週見てるよ!!
さらに今回はMIXもしてみました!拙いとは思いますがよろしくです!
・本家⇒fripside/sm20577495
・歌,エンコ,MIX⇒TAIL…mylist/39094869 Twitter/@nico_m_tail
・使用動画⇒sm20845387
次⇒World on Color/sm21246687
前⇒敗北の少年/sm20827816
※今回は初めてMIXにも挑戦しました。なのでアドバイス等をコメントしていただけると嬉しいです。次回の参考にしたいので。使用ソフトは「Studio One Free」です
一体ぐらい頂戴よ←
【創作譜面】空とキミのメッセージ【花+ハンドクラップ】
Notes数が偶然にも黒淵になりました
南国気分を楽しませつつ、頑張る若者を応援するアニメ「翠星のガルガンティア」EDより。
こういうさわやかなテイストの曲は、すごくいい。
昔のjubeatスタッフならOPよりもこっちを収録するのだろうけど、今作の方向性的にはムリなのかも…
まーやも奈々様もいるときたら…今度は茅原さんかも、と憂慮しつつぽちぽち作成。どっちも好きなんだけどね
やや適正者にはつらい配置が多いような気もするけれど…、まぁ大丈夫でしょう
Little StarもそうだけどBEMANIシリーズにはこういう「リスタート」する人たちの曲を入れてほしいところ
Level:7 最小縦連1153ms Notes:444
制作物mylist/33704311 前曲sm20851654 次sm21079465
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part6
「Part6→一週間以内に頑張る」(笑)
でも今のところ5日おきに1動画投稿を保ててるんだよね。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level3後半戦。なんていうか・・・うん・・・。
対してボス戦の地味っぷりが半端ないという。
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part5→sm20814833 Part7→sm20972428
カービィ3マイリス→mylist/36748007
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part41
(´・ω・`)「そろそろ書く事が無いぜよ」
マリア「ここへ来てなんでそうなるのよw」
クリフ「俺大活躍だったじゃねぇか!?」
フェイト「きっとソフィアのせいだよ^^」
ソフィア「え、ちょっとそれ酷くない?」
ロキシ「私のことも触れて;」
ロキシパパ&ソフィア救出なるか!?それにしても相変わらずバンデーン兵で軽く逝きそうになりますわ(笑)
前
