キーワード Level が含まれる動画 : 27381 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTXHD】 My fxxkin desire for you / ゆよゆっぺ 【VOCALOID】
BPM240 LEVEL9.4
この手の曲が大好きな僕は割とそっちの筋の人らしいです。
本家でも増えてほしいんですけどね~。最近プログレ分が多くなりすぎな感。
関係ないですけど、動画見てるとドラマーさん達はこの速さでも涼しい顔して刻めるんですねぇ……
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2869169
マイリス→mylist/13415300
LEVEL5-judgelight-(簡単譜面)
音量が極端に低いので音量バーを中央まで延伸してからお聞きください。
2期が始まったのを記念して、歴代のオープニングテーマを簡単にしてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/eye_fmv/folder/1073357.html
簡単譜面
only my railgun:sm20565253(1期前期オープニングテーマ)
future gazer:sm20602292(1期OVAオープニングテーマ)
【ゆっくり一行の】ぬる~く初期レベルクリア【FFⅧ】最終回
初投稿前から初期レベル最終話のサムネはこれに決めてたw
やっとここまで来れた…
以前「うp主の好きにやっていいよ」とコメントしてくだった方がいまして、精神的に救われたのを覚えています
他にも温かいコメント様本当にありがとうございました!!
色々反省点はありますが…でも、最初から「ループしまっせ( ・´―・`)」と言うのも…うーん
一人旅で意図的にラグナ編すっ飛ばしてきたので気づいた方もいるかな?
初期levelオメガ弱い…と思うけど無駄にtake6くらいした(`・ω・´;)
←前sm20585549 mylist/32566459
【太鼓さん次郎】ムシクイサイケデリズム
☆9 BPM209.9 1000コンボ 原曲:じっぷすさんsm20509005
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
【jubeat analyser】 カルメン 組曲1番終曲 【全部創作】
こんばんは。某太鼓の定番クラシック『 カルメン 組曲1番終曲 』が指に来たら一体どんなことになるのかを真剣に妄想してみたらとんでもない手間で畜生~GIVE UP~
作譜ムズすぎワロタwwwワロタ・・・
【最小縦連】1012ms 【LEVEL】10 【BPM】120-180 今までに作った譜面⇒mylist/24174490
海音コウに「LEVEL5-Judgelight-」を歌ってもらいました。
「とある科学の超電磁砲S」放送が今月だと言うので記念の第2弾!!!
おおお...かっこいいぞ!!
どうも、大魚です。 今回はfripSide様のLEVEL5-Judgelight-をUTAUの海音コウ君に歌わせてみました!やはりいい曲ですね! アニメも期待です!(本当はこの曲聞くのは初めてでして...)
しばらく、ボカロカバーではなくアニソンカバーしていきます。
●エンコ・MIX: 大魚 (mylist/36416211)
【jubeat創作譜面】カジノファイヤーことみちゃん【シャッター色分+HC】
Level:10 難易度:EXTREME Notes:777 ARTIST:ARM feat.山本椛+Brasscapsule
beatmania IIDXのyellow中ボス(?)、カジノファイヤーことみちゃんです。
中盤はbass 2 bassよろしく台詞に合わせてみました。
複雑になったため、同時押しの色分けを導入しました。
その他創作譜面: mylist/36199585
【太鼓さん次郎】リンカーネイション
Kemu曲譜面化企画第七弾
☆10 BPM185 1201コンボ 原曲:Kemuさんsm20423253
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
前 カミサマネジマキ→sm20854126 次 敗北の少年→sm20854814
涙目で駆け抜けるラストストーリー実況 Part45
サムネ、ジャッカルさんにするつもりでしたが
ゼーファの誘惑に負けました(´・ω・`)
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm20362206 次→sm20576506 ラススト実況一覧→mylist/30935630 Part1リンク→mylist/30054377
【太鼓さん次郎】ロストワンの号哭
☆8 BPM162 900コンボ 原曲:Neruさんsm20244918
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
【太鼓さん次郎】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール
☆9 BPM250 原曲:トーマさんsm20252366
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
【FollowRef】ヒデオ体操第一
ポップンミュージックで初めてプレイした時のあの衝撃は今でも鮮明に覚えてます
あと久々にLevel9譜面作りました
mylist/34758714
【手書き】JOJOクイズ【Level1】
「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることッ!君がッ、泣くまで、アップするのをやめないッ!今まで作ったもの→mylist/34664805
いまさらですがSOUND VOLTEXプレイしてみた-中編-
何故この動画を撮る事になったのかの経緯。
常連M「かぐさんボルテってやってないの?」
わたし「やってませんよ?」
常連Y「面白いよ?かぐさんDPerだからすぐ慣れますよ」
わたし「でも、あのツマミ難しそうだよね?」
常連Y「大丈夫!イケますって」
わたし「じゃあ、今度やってみるかなぁ」
常連M「もし初日プレイでLEVEL10以上クリア出来たら、焼肉おごりますよ」
わたし「明日すぐやるデス」
常連Y「ねだるな……ぴぴるれ」
そんな感じ。
見てくださっている方、コメント下さっている方。感謝感謝です
■blog
http://kagran.seesaa.net/
<< 前:sm20194269 ┃mylist/36078479┃次:sm20257487 >>
■Part.1リンク:mylist/36358504
【べそかき】ウルティマアンダーワールド part56【実況プレイ】
引き続きLevel8の探索です。ふらふらしてるうちにうっかり大扉を開けてしまいました。
最終決戦の前にガラモンさんのお墓に行かなくてはです。
sm20192165←前|次→sm20208002 ウルティマアンダーワールドリスト→mylist/33773710
【実況】金色のガッシュベル!! LEVEL.13
VS.ゼオン!!これにて本編終幕!!
前→sm20148176
次→(´;゚;ё;゚;)
この動画のマイリスト→mylist/32557488
その他の実況→mylist/31242002
【前作】うえきの法則→sm17472100
Twitterで動画更新など報告してます→http://twitter.com/Lyuki_2525
【エフェクター】BOSS CE-2, CE-5での比較というか模倣【鳴らしてみた】
折角並べたのでCE-5(アナログ)でCE-2に似せられるのか的な比較というか模倣です。そこそこは似たと思うのですが、RATEの深さというか掛かる帯域が微妙に違うようで完璧とはいかないようでした。E.LEVEL/FILTER/DEPTHと三段の調整って微調整にも程があると思います。どうでもいいですがCE-5ってModすれば化けそうですよね。【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【jubeat analyser】 やじるしになって! 2013(EXT) 【創作譜面】
コソっとうpです(ω)
曲:やじるしになって! 2013 …『ポケットモンスターBWシーズン2 エピソードN』より
譜面Info:LEVEL 8 ,503 COMBO
ひとこと:ある意味ネタ譜面です。前回でもありましたが、自分矢印好きですね。
あとで確認するとまだまだ譜面の作りが雑ですね(;;)もっとキレイな作りを考えねば…。
*シャッターをフラワーにしました!
*前作で投コメ書きすぎてしつこかったので今回無しとしています!
まいりすと⇒【mylist/33927400】
【Stepmania】STAR SHIP★HERO/Lucky Vacuum【足譜面】
1作目。ポップンじゃ地味コアとか言われてるけどYOSHITAKAインストの中ではトップクラスにノレると思うんです。
問題は製作者がDDRを10クレぐらいしかやったことないということ。
Hard(踊?激?) LEVEL:11 notes:413
Expert(激?鬼?) LEVEL:16 notes:610
Starship Troopers Plasma Mountain 後半のみ
LEVEL ATTACK MODE : HARD
とりあえず大型の敵と戦うところということで、録ってみましたけど・・・やっぱ質より量のゲームなんで地味めですねえ。というか、通常より小型の敵の方が凶悪度が高かったり。
Starship Troopers関連まとめ:mylist/425310/2875398
【jubeat analyser】 KIMONO♥PRINCESS 【作ってみた】
こんな譜面あったらいいのになシリーズ第十八弾
KIMONO♥PRINCESS level9
総ノーツ 777
そろそろjubeatに移植するかなと思って作ってみた
サビだけコンフレで他は、メインになる音や歌に合わせてます
コンフレは、なるべく押しやすい譜面にしてレベル9の中~上に仕上げたつもりです
好きな曲なのでぜひ移植して欲しいです
他の創作譜面 mylist/32657895
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:2】Blackout
Act IBlackout(ブラックアウト)Intel 3: Levelの始めに、湿地帯を見下ろす小屋の外に何人かの歩哨と遭遇する。 その小屋の中。 Intel 4: 暗視ゴーグルが必要な建物の二階で、Nikolaiを救出する前にある風呂場。次sm2005272 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
【キー音無しBMS】The Wind of Gold【jubeat】
Artist kors k
TITLE The Wind of Gold
LEVEL 11
自作BMSは初アップになります。私から言う事は特になし。
ライバルとかなってくれると嬉しいです。[IIDX ID 3219-3051]
DLはこちらから http://www1.axfc.net/uploader/so/2770699.rar PASS:TWoG
動画のエンコードの関係で音が合ってないように見えますが、実際は合っているとおもいます。
[BMS]恋わずらい -shiny party floor- ★1 手元付き
TITLE : 恋わずらい -shiny party floor- maniac
GENRE : finy jazzy pop'n
LEVEL : ★1
BPM : 214
OPTION : 正規 / HARD
PLAYER : Nyao
トリル煩い
謎運指が炸裂します!
tricoroやってますライバル募集中です(・ω<)
DJ NAME : MIR*
IIDX ID : 59114187
CLASS(前作) : 十段
手元 -> mylist/32570142
【jubeat analyser】 quaver♪ 【改変してみた】
本家が簡単すぎたので譜面変えてみた
quaver♪ level9
総ノーツ 862
level9ならこのくらいしてもよかったと思う
注)本家が好きな人は見ないほうがいいと思います
また、何度も言いますが本家じゃないんで譜面参考はしないように
他の創作譜面 mylist/32657895
【MUGEN】信頼の先 LEVEL30【ストーリー】
今回作りながら妹紅可愛いprprしたいと思いました。どうしてこうなった。 【sm19824354:LEVEL28 LEVEL30:sm19929758 マイリス:mylist/31636269】 P.S.完結まで後半分。チップの話が式サイドの話です(土下座)
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part46
お父ちゃんでなんか泣きたくなった(´・ω・`)
長くなっちゃったので画質、音質がアレなかんじでゴメン(m´・ω・`)m
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm19776951 次→sm20184975 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
涙目で駆け抜けるラストストーリー実況 Part40-2
セイレン姉さんがもうね!アレだね!やばいね!((o(´∀`)o))
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm19852394 次→sm20017766 ラススト実況一覧→mylist/30935630 Part1リンク→mylist/30054377
涙目で駆け抜けるラストストーリー実況 Part40-1
ジャッコーさん隠れる気ないでしょヽ(`Д´)ノ
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm19761046 次→sm19852633 ラススト実況一覧→mylist/30935630 Part1リンク→mylist/30054377
【創作譜面】Roundabout【花】
ジョジョにわかがジョジョEDで作ってみたよ!!
年の瀬にもRoundaboutは合いますなぁ
難易度は控えめのつもり…だけどリズム難
ジョジョpack出ないかなぁ
Level:8 最小縦連1103ms Notes:508
製作物mylist/33704311 前作sm19664882 次作sm19731617
p.s. ネタをください…もう尽きそうでございます
GLITTER -jubeat創作譜面-
仮FLOWER。高密度×難リズム=おっけー☆
Notes:999 LEVEL:10+ 最小縦連間隔:1025ms 倉庫→mylist/22238709
