キーワード Level が含まれる動画 : 27374 件中 19937 - 19968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Alpha Prime 洋ゲー資料動画(日本語字幕付き)Level 10(最終ステージ)
今回でラストです。しかしストーリーがクソつまらないですねww
最後にドクターらしき人が声で登場しますが、主人公の声と同じですよねぇ?
いやー、とにかくこんな動画に最後までお付き合い下さいまして、
本当にありがとうございました。
前:sm17332675、一覧:mylist/23941176
ドラゴンクエスト5 スライム縛りでのんびり雑談プレイ Level3
おばんです。mayonakaです。
◆ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 を、スライム縛りでPlayしていきます。
【縛り内容】
①戦闘は、無印のスライムのみ(3匹までOK)。
②「めいれいさせろ」禁止。
③ドーピング(種)の使用禁止。
④目標到達レベル未満でクリア。
※これらの縛りは、スライムが仲間になってから適用されます。
タイトルのLevelと、本編のLevelはリンクしません。
序盤はサクサクレベルが上がって楽しいですね。
sm17275307←前 まとめ:mylist/30733267 次 →sm17429056
その他投稿物まとめ:mylist/21192926
ブログ⇒http://ameblo.jp/kyoudoublog/
【太鼓さん次郎創作譜面】 APPEND TRAVELのうた
太鼓さん次郎創作譜面 APPEND TRAVELのうた
LEVEL:9 COMBO:867 BPM:140
└( ^ω^ )」 アペンドトラベル れっつらご♪ L( ^ω^ )┘
え?ゴーゴータイム?あるじゃん、ちゃんと見てよ!
え?ポップンの譜面が変?「何て言ってるか分かんない」といったらあの曲でしょ!
mylist/25846910
後から気付いたけど他の方の譜面とポップンの部分とアペン℃の部分被ってた。
Q.みんな考えることは同じなのだろうか? A.さぁ℃うでしょうね …グフッ…www
Alpha Prime 洋ゲー資料動画(日本語字幕付き)Level 09 Part 2
前:sm17332621、次:sm17361919、一覧:mylist/23941176
Alpha Prime 洋ゲー資料動画(日本語字幕付き)Level 09 Part 1
いよいよ終盤に近づいてきました。次のステージがラスボス戦なのですが、適当にやってても勝てるし、ほとんど会話なので、このステージが実質上の最終ステージとなります。
前:sm17330228、次:sm17332675、一覧:mylist/23941176
Alpha Prime 洋ゲー資料動画(日本語字幕付き)Level 08 Part 2
お久しぶりでございます。
いやー、このゲームの動画をアップしていた事自体すっかり忘れてた。
プレイもラストまで撮り終わってますし、意訳も終わってますので
あとは編集してアップするだけです。近々残り全部アップします。
前:sm15255888、次:sm17332621、一覧:mylist/23941176
【実況】お気に入り派だけどブックマークできるもん!Level.18【ガッシュ】
金色のガッシュベル!!魔界のブックマークの実況プレイ動画です。
これは女に見えないでしょ。
前:sm17254677 次:sm17390899 マイリスト:mylist/28650049
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
Lies and Truth(ラルク)を弾いてみたRev2
Lies and Truthを弾きこんで少々Levelが上がったように思われたため再度Upしました。ヘッドホン推奨です。
【jubeat analyser】 きたさいたま2000 【創作譜面】
またまた某太鼓っぽい音ゲーより。というかほぼ765オリジナル曲しか譜面妄想してませんが(笑)『 きたさいたま2000 』の指譜面です。16ドットで本来の凶悪さを伝えるのには無理がありました。速度&密度が異常なだけで譜面そのものは素直です……最後以外は。【最小縦連】1013ms 【EXT】Level 9+~10- 【Notes】765 今までに作ったもの⇒mylist/24174490
【BMS】ナナホシ(Hyper)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/151019&key=nanahoshi 譜面を公開致しました! 3譜面ございますが、どれもBMSとしては難易度は低くなっております。遊んでくださると幸いです。BMS二作目です なぜかHyperが出来てしまいました… Levelは迷いましたが、8にしました 質の悪さはどうかお許しくださいorz
【REFLEC BEAT plus】OPテーマ〜QMA〜賢者の扉より〜(HARD)
ビデオ変換終わって見やすくなった(はず)ので再うpです。
・タッチ音:TABLE TENNIS
・爆発:ROSE
・RIVAL LEVEL:LEVEL 1
PLAYER:ASPELGER
過去うp動画 「THE FALLEN」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16984924
【実況】お気に入り派だけどブックマークできるもん!Level.17【ガッシュ】
金色のガッシュベル!!魔界のブックマークの実況プレイ動画です。
レベルを上げたら、ぬるゲーになってしまった。
前:sm17186611 次:sm17323227 マイリスト:mylist/28650049
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
【対抗戦】 タッグマッチ1 【ベルスクE】
zoome&ディブレイカーズvsさすがですね&Level3のタッグ戦です。
初めてのタッグマッチということで普段と勝手は違いましたが楽しかったw
今日初めて使って思ったけど防衛麻にリペアポッド適性はありだと思う。
後半はロビンで炙り出ししかやってない
ポジション:プラ戦+防衛補助
アセン:弐、弐、刃β、弐
麻:弐式、41、ジリオス、箪笥
支援:SP、リムペV、ロビン、ユニットβ
チップ:しゃがみ1、対実弾、対爆発、転倒耐性、リペアポッド適性
次:sm17253451
【発狂BMS】発狂七段が★19★20にフルボッコにされるだけの動画 前編
op. easy / random input KB
★20 モリオンの姫 [yumether] FAILED
▼19 ピアノ連弾的「You」~ひぐらしのなく頃に~ [ LEVEL 5 ANOTHER SS] FAILED
★20 Blue-White Crazybits [ANOTHER] FAILED
▼20 MANIERA (EX) FAILED
▼20 aballava (Clover?) FAILED
★20 L9DM [FUC] EASY CLEAR
★19 electric butterfly [yumether] FAILED
★20 稲田姫様ご乱心 -Lunatic7- FAILED
▼20 Nuclear Fusion [DERAYMASTER] EASY CLEAR
★19 ピアノ観賞曲欠番「神姫」 (KF) FAILED
発狂六段(sm16478766)取った辺りから成長止まった
★19以上はどれもこれもゴリラ過ぎてネタ譜面にしか見えない・・・克服できるのだろうか?
後編 sm17248811 マイリスト mylist/24564329
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.27
シザーキングの蟹味噌・・・
ジュル・・・
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm17135352←前/mylist/27579347/次→sm17522614》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
2012/03/11 zoome×ディブレVSさすがですね!×level3 タッグ対抗戦その①
2012/03/11に行われた対抗戦の動画です。©SEGA
CN:ダマヤジ
ランク:S5
アセン:ダート/修羅Ⅴ/修羅Ⅱ/役
支:アッパー/マインⅤ/広域/β
次:sm17219847
マイリスト:mylist/27361812
【キャサリン・バベル】 アクシス・ムンディ 参考プレイ(笑)
LEVEL7突入直後の登り方を改善して約4秒短縮しました。
最後のあれはまだ研究中ですが、5秒弱の短縮になってる筈です。
遊び半分で登ってる上に細かい操作ミスだらけ
結果13分台と遅いタイムで参考プレイとしては微妙ですが
色々参考に出来る部分はあるかと思います。
それではどうぞ
【jubeat analyser】 SEED 【創作譜面】
REFLEC BEATより"SEED" BPM:152 Notes:727 Level:9 部分的にFLOWER(EXT)の譜面を意識しました。後半グダり気味になってしまって反省。 つくった譜面→mylist/28833318
『LEVEL5-judgelight-』 歌ってみた Ver.しょうちゃん
歌ってみました
お借りした動画→sm13011195
歌ったもの→mylist/28500323
【創作譜面】黒髪乱れし修羅となりて【FollowRef】
2作目。
音源はギタドラのものです。
ギター音を活かそうと頑張ってたらとんでもない譜面になってしまいました・・・。
赤青両方入れてあります。
Notes:711/BPM:120~150/level 10+
6/25 まさか本当に移植されるとは思わなかった・・・ 音源はギタドラの物にして欲しいですが、こんな譜面にならないことを祈ります。
6/27 ホントにこんな感じの譜面になっちゃってるじゃないですかー!やだー!
【実況】お気に入り派だけどブックマークできるもん!Level.16【ガッシュ】
金色のガッシュベル!!魔界のブックマークの実況プレイ動画です。
いよいよやつらのアジトに突入!
そして、まさかのボスラッシュ!?
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
前:sm17109637 次:sm17254677 マイリスト:mylist/28650049
かすみ草 / 斉藤和義 弾き語りカバー
斉藤和義のかすみ草を弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
【MHP3HD】サバイバルハンター生活記 11日目【縛りプレイ】
今回のクエストはハプルボッカ
久々に相手したので、若干、ビビリながらやってます
縛り内容
・クエストにアイテムを持っていかない(但し、肉焼きセットを除く)
・クリアしたクエストは行かない
・武器生産や強化、防具の製造はクエストで手に入れた素材のみを使用する
前→sm16740252 次→sm17730234
モンハン実況まとめ→mylist/27183047
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見はこちらへ→[email protected]
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.26
この動画は25分で終わりです。
編集ミスです
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm17107634←前/mylist/27579347/次→sm17224046》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
【実況】お気に入り派だけどブックマークできるもん!Level.15【ガッシュ】
金色のガッシュベル!!魔界のブックマークの実況プレイ動画です。
ついにビブリオ登場!
そして、速攻で好きになりました!!
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
前:sm17043725 次:sm17186611 マイリスト:mylist/28650049
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.25
今回はリベンジと作業回!
このグダグダを活目せよ!!
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm17098036←前/mylist/27579347/次→sm17135352》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.24
獅子、蟹、天秤。
みんなは知ってると思うけど、僕は水瓶座です。
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm17006903←前/mylist/27579347/次→sm17107634》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
タワーオブテラー実況:LEBEL13
某遊園地のフリーフォール系アトラクションの実況です。※音が割れてしまいました・・・よければこちらも東京ディズニーランドカウントダウン2010年/sm9338670 モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク /sm9669061 リズム!メロディー!ハーモニー!/sm9674257 カントリーベアーシアター /sm9669183 タワーオブテラーsm9676536海底2万マイルsm10043310ミッキーの家sm14401217東京ディズニーシーカウントダウン2012年sm16610225タワーオブテラー(普通)sm16610324シンドバットの冒険sm17966083ウエスタンリバー鉄道 /sm18582279
【超弱い俺が】頑張ってMGO【俺は雷、雨のアッー!編】
今回、滅多に使うことがなかったユニークキャラクター、雷電を使用できた時の動画なんだ。この回も番外編的な感じなので字幕はつけなかったんだ。MGO終了までは、ユニークでの動画は字幕なしを基本にしていこうと思うんだ。levelも15になったり14になったりしてる俺だけど、白い悪魔を使用していても、やっぱり弱い事には変わりないんだ。前々回、M4の3点バーストを使い続けると宣言してしまった俺だけど、シビレを切らすとフルオートでぶっぱしてしまうんだ。余談だが、俺はAKの方が好きだったりするんだ。
今まであげたもの→mylist/25004058
【jubeat analyser】 VISION【創作譜面】
Songs : VISION BPM : 152 Notes : 647 LEVEL : 9 GALAXY ONE 収録曲 (今までの:mylist/26072716)
【jubeatplus】Over The Sky - Hitomi EXT フラワー
to ラストエグザイル 主題歌 pack
Level7
感想…リズム難。
他のjubeat jukebeat動画 mylist/29201820
