キーワード Level が含まれる動画 : 27374 件中 19969 - 20000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeatplus】Cloud Age Symphony - OKINO,SHUNTARO EXT フラワー
to ラストエグザイル 主題歌 pack
Level8
感想…素直な譜面。同時押し多め。
他のjubeat jukebeat動画 mylist/29201820
【jubeatplus】Starboard - Hitomi EXT フラワー
to ラストエグザイル 主題歌 pack
Level7
感想…同時押し多め。サビ前プチ発狂?
他のjubeat jukebeat動画 mylist/29201820
【太鼓さん次郎創作】ヒマワリ
SOUND VOLTEXで1発で気に入ったので製作(原曲だけど)
Artist 小坂りゆ Level8 BPM185 Combo785
譜面...http://www.mediafire.com/download.php?o4rrhb3jr9lrc3k
他の製作物mylist/26859186
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part9
デュワッ!!
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm17012314 次→sm17106619 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
【実況】お気に入り派だけどブックマークできるもん!Level.14【ガッシュ】
金色のガッシュベル!!魔界のブックマークの実況プレイ動画です。
いよいよネオマスネーと対決・・・と思っていたんですが。
敵にもこんな奴はいたんですね。
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
前:sm16977478 次:sm17109637 マイリスト:mylist/28650049
【星のカービィWii】スフィア全回収RTAinエクストラ【レベル5】
今回LEVEL5ですがナゾトキも超次元サッカーもやりません。
最初に録画ミスという致命的なことやらかしてますが、最初のほんのちょっとの部分だけなのでたぶん大丈夫・・・・・・だと思いたいです。
■まえがき~レベル1:sm16928801 レベル4:sm17006997 レベル6:sm17019983
マイリスト:mylist/17324568
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.23
ジェスターのニューコスチューム入手!
はやくルルカのコスチューム手に入らないかなぁ
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm16968396←前/mylist/27579347/次→sm17098036》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
「カラーアートロジックLight 」をゆっくり声で雑談しながら早送りプレイ
初めての方ははじめまして、そうでない方(「ンアッー!(≧д≦)」や「赤髪の怨霊」のプレイ動画)はご無沙汰してます。今回はいろいろお話したいことを、フリーFlashゲーム「カラーアートロジックLight 」をプレイしながら、ゆっくり音声で話していこうかなと思います。ゲームの各レベル毎の映像は、Level.1(5×5)は4倍速、Level.2(10×10)は8倍速、Level.3(15×15)は64倍速でお送りします。 マイリスト:mylist/30507774 前回プレイしてクリアしたゲーム:sm16903139
【太鼓さん次郎創作】IN MY WORLD
猫撫ディストーションExodus OP
停止なし譜面も同梱してます
Artist 桐島愛理 BPM180 Level9 Combo813
譜面...http://www.mediafire.com/download.php?fgg6mv3z044qw51
他の製作物mylist/26859186
【REFLEC BEAT plus】THE FALLEN(HARD)
小さい画面でのカオスをお楽しみください。
・タッチ音:TABLE TENNIS
・爆発:ROSE
・RIVAL LEVEL:LEVEL 1
PLAYER:ASPELGER
【BMS】 ピアノ連弾的「You」~ひぐらしのなく頃に~
大好きな曲なのでつい。
前半
ピアノ連弾的「You」~ひぐらしのなく頃に~ [LEVEL 5 ANOTHER SS]
option : RANDOM + HARD
後半
ピアノ連弾的「You」~ひぐらしのなく頃に~ [ANOTHER] FULL COMBO
投稿動画(主にBMSプレイ動画)mylist/28242077 LR2ID:017369
【太鼓さん次郎創作譜面】 Diver
太鼓さん次郎創作譜面 Diver
LEVEL:7 COMBO:410 BPM:149
かいてぇーをめざーしてぇ! 音源はjubeatのカバー版を使用。似てない!!
mylist/25846910
ホルモンで興奮する小山壮太(42歳)
名古屋の整体 からだ工房:http://www.koyamaseitai.com/
アメーバブログ:http://ameblo.jp/koyamabiyou
アメーバブログ:http://ameblo.jp/koyamaseitai/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15198012&level=4
Twitter:http://twitter.com/#!/koyamasouta
facebook:http://www.facebook.com/profile.php?id=100001561645232
googleプラス:https://plus.google.com/108633548721684439742/
tumblr:http://koyamasouta.tumblr.com/
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part7
ベロニカ様レベルで濃いとか、えるぜんシャドウハーツなめてました。
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm16905504 次→sm17012314 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.21
このパートから自由度が増してきた気がします。
久しぶりの砂漠はいつもと違う匂いがした・・・
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm16908824←前/mylist/27579347/次→sm16968396》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
【2012年2月エコノミー画質アップ】b-pyramid=noneのエコノミー動画は?
1fpsの31フレーム。Bフレーム由来の初期ディレイ(遅延)が1フレーム分発生する。
通常はedtsで調整されるが、FlashPlayerはedtsを解釈しないため遅延が起きる。
エコノミー動画のほうは29.97fpsにされ、音声に対して映像が1カウント分先行する。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン 11.1.102.55
■エンコード環境
AviUtl 0.99k2
拡張x264出力(GUI)Ex 1.29
x264.exe r2164 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Box.exe 0.4.6 r3745 (POP氏のビルド)
neroAacEnc.exe 1.5.4.0
■エンコードオプション(bframesは3 b-pyramidはnormalになる)
--crf 23 --b-pyramid none --colormatrix smpte170m --level 3.1
■解説含むテスト動画一覧→ mylist/28386130
【宣伝してみた】マスク・ド・高橋【Lev.3】
プロレスこそ最強の格闘技【LEVEL1】はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16736696【LEVEL2】はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16924025
【2012年2月エコノミー画質アップ】--dts-compress時のエコノミー動画は?
1fpsの31フレーム。Bフレーム由来の初期ディレイ(遅延)が2フレーム分発生するところを
--dts-compressを指定してエンコードすることで打ち消すようにしている。
ただし--dts-compressはお勧めできない。
エコノミー動画のほうは29.97fpsにされて、音声に対して映像が1カウント分先行しますね。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン 11.1.102.55
■エンコード環境
AviUtl 0.99k2
拡張x264出力(GUI)Ex 1.29
x264.exe r2164 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Box.exe 0.4.6 r3745 (POP氏のビルド)
neroAacEnc.exe 1.5.4.0
■エンコードオプション(bframesは3 b-pyramidはnormalになる)
--crf 23 --colormatrix smpte170m --level 3.1 --dts-compress
■解説含むテスト動画一覧→ mylist/28386130
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.20-2
今回はムービー回です。
ムービー中もがつがつ喋っていくんで夜露死苦!!
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm16908001←前/mylist/27579347/次→sm16936801》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.20-1
ディーゴとゲイルの因縁の対決!!
物語はちょうど半分を迎えました。
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm16889011←前/mylist/27579347/次→sm16908824》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
【太鼓さん次郎創作】Blue Water Blue Sky【GGxx】
「GUILTY GEAR XX」よりメイのテーマ
別に某ゲーム曲ランキングに影響されたわけじゃないんだから!
Artist 石渡太輔 Level9 Combo1151 BPM197
譜面...http://www.mediafire.com/download.php?ai1y265agf44acy
他の製作物mylist/26859186
抱きしめたい / Mr.Children 弾き語りカバー
Mr.Childrenの抱きしめたいを弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
Waiting For You / TRICERATOPS 弾き語りカバー
triceratopsのWaiting For Youを弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.19
この惑星の住人たちはみんな重いものを背負って生きているみたい。
(∪`・ω・´)わんわんお!
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm16877645←前/mylist/27579347/次→sm16908001》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
【太鼓さん次郎創作譜面】 トリノコシティ
太鼓さん次郎創作譜面 トリノコシティ
LEVEL:8 COMBO:433 BPM:135
ちってーん☆ バルーンは10(文字)と100(文字)
mylist/25846910
【太鼓さん次郎創作譜面】 ぷんちきぱやっぱーヾ(゚∀゚)ノ♪
太鼓さん次郎創作譜面 ぷんちきぱやっぱーヾ(゚∀゚)ノ♪
LEVEL:9 COMBO:895 BPM:171
みんなでぷんちきぱやっぱー!ヾ(゚∀゚)ノ♪
mylist/25846910
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.18
惑星ベダンってスターフォックスに出てきそうだね。
新しい嫁候補との今後の展開にwktk
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm16849704←前/mylist/27579347/次→sm16889011》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
【太鼓さん次郎創作譜面】 Nyanyanyanyanyanyanya!
太鼓さん次郎創作譜面 Nyanyanyanyanyanyanya!
LEVEL:8 COMBO:1080 BPM:142
みんなで一緒にゲシュタルト崩壊しようぜ!
mylist/25846910
最硬の最攻でBorderに挑む!【level1】
一番硬い機体に、高火力武器積めば最強じゃね?というロマンを実現してみました。おそらく既にやった方もいらっしゃるとは思いますが、あえてのこれでどこまで動けるか?!ということをやってみました。楽しんでいただければ幸いです。 LM、LM、R+、LM 恐竜、ネオ、ラベ、前バリ ちなみに今回は第1回目ということで・・・・・・かなりひどい内容になっとります^^; 本編は#1:00あたりからになっています (C)SEGA
【GT5】F2010ワンメイクレース by ハイスピードリンク【エンコテスト】
※エンコード設定
--bitrate 900 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --keyint 300 --b-adapt 2 --partitions all --me umh --subme 8 --ref 5 --colormatrix smpte170m --level 3.1
HDMIキャプチャ導入したので動作確認と動画のエンコードテスト
画質キレイにしたいけどしたらしたで容量オーバーになるので
このあたりはいろいろ試行錯誤していきたいのですが、ますはマシンの新調ですなorz
あとヘタっぴプレイですいません
