キーワード Level が含まれる動画 : 27425 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-shoot Maniaプレイ動画】Neverland
Title:Neverland
Artist:Aki feat. Kate Lesing
Jacket:yoshimo
Effecter:RAISIRN
Level:EX 14
この譜面はK-shootゲーム内のINPUT GATEでダウンロードできます!
【REFLEC BEAT plus】PARADISE BLUE (SH Mix) HARD
Seventh Heaven / Ryu☆PACK
LEVEL:9
今まで上げたもの:mylist/49337601
酒でも飲みながら【レミングス】を実況してみるよ! part21
Level 21 「With a twist of Lemming please」
「スタートボタンのポーズは使わない」という縛りが、
良い感じに効いて苦しんだ面でした。 難しかった!!
前→ sm27319094 次→ sm27558544 mylist/58040191
【VOICEROID実況】 30XX カジュアルにプレイ #7(Nina Daily 20210822 1/3)
30XXのDaily ChallengeをNinaで走ります。
今回はラン開始前のルール説明からLevel 2ボス撃破まで。
#8:04 - Challengeモードのスコアの仕組みについて
バージョン:
Steam alpha v0.23.0
レギュレーション:
-Daily Challenge (8/22/2021)
--Powerful 全Power/Techniqueを初期所持
--Hyperinflation (Rank 1) ショップ価格 +50%
--Zealot's Wrath (Rank 1) Contact/Projectileの被ダメージ2倍
--Divine Construction (Rank 2) エネミーHP +100%
立ち絵お借りしました。ありがとうございます。:
im5641821(ペテン師様 twitter: @sagisagiz2)
コメント・広告・いいね!いただいた方、ありがとうございます。
内容:
#0:00 - Daily Challenge 概要
#2:01 - Level 1 - Clockzone
#7:40 - Level 2 - Highvault
【CoD: Vanguard】武器レベル上げなし&初心者でも使いやすい!MP-40でTDM(MP-40) Part3【コール オブ デューティ ヴァンガード】【東北きりたん 実況】
「Call of Duty: Vanguard」の東北きりたん実況プレイ動画です。今回はMP-40でチームデスマッチをしました。本来はノーアタッチメントでプレイするつもりはなかったのですが、カスタムを後回しにしていたらこうなってしまいました。。今作は武器レベルを上げて強いアタッチメントを装着できないと一方的に不利を被ってしまうので散々な結果になるかと思われましたが、この銃はノーアタッチメントでも割と使いやすいものだったので思いのほかいい戦いができました。
私は今作が初めてのCoD作品となります。戦い方やカスタム、レベル上げなどアドバイスをいただけると嬉しいです。また、私はこのゲームを最低画質と弱回線でプレイしています。映像や音声が乱れたり、ゲームが途中で停止することもありますがご了承願います。
This will be my first CoD game. I would appreciate any advice on how to fight, customize, level up, etc. Also, I'm playing this game on the lowest quality and weakest connection. I'm sorry if the video and audio are distorted or the game stops in the middle.
タイムライン
0:00 ~ オープニング
0:19 ~ 実戦
前→sm39643265
次→sm39674814
再生リスト→mylist/72158900
Twitter→https://twitter.com/kohnata
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=Xwi2hsCm6MU
今までの作品→https://bit.ly/3igHZtY
おすすめ動画
・41 elim TDM! C〇D:Vに備えよう!銅製の革 ThompsonでTDM(Thompson)
https://www.youtube.com/watch?v=xzmAJUuin80
使用した楽曲
・Thor s Hammer(YouTube Audio Library)
・Spider Juice(YouTube Audio Library)
・Mariachiando(YouTube Audio Library)
・The Braver(Ucchii0-うっちーぜろ-)
https://www.youtube.com/watch?v=l5U6GqHfh6A
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 29【DDR A3】【DDR A20 PLUS】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
On The Break ESP #0:00
チルノのパーフェクトさんすう教室(EDM REMIX) ESP #1:51
爆なな☆てすとロイヤー ESP #4:14
腐れ外道とチョコレゐト CSP(コメント返し) #6:27
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
シリーズマイリスト:mylist/71964923
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
https://bit.ly/3mxWY6q
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
かみちさんの
im6806066
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
【DDR A3】ANTI ANTHEM ESP
TITLE:ANTI ANTHEM
ARTIST:BEMANI Sound Team "ZAQUVA"
LEVEL:EXPERT 15
BPM:128~175
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 14フォルダを頑張る Part 15【DDR A3】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 14フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
Replicant D-action後半3曲。
次回投稿は6/16(日)の予定です。
Anti-Matter DSP #0:00
New Decade DSP #1:53
POSSESSION DSP #3:36(説明) #4:10(本編)
七段(Cosy Catastrophe ESP)(コメント返し) #6:10
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
LEVEL N4.mp4593
音声・素材:HayaSk. ( @lilSkynix_3 )
https://youtu.be/yfQQKsh3-_o
リスペクト→https://youtu.be/jLLVOQ63_lY
ようつべ→https://youtu.be/ncZpba8JtjI
wfが星のカービィ2をすっぴんでプレイ LEVEL7
ダークキャッスル(DARK CATSLE)
轟音はあなたの部屋からではないです。多分。 ちょっと長かったのでデデデは別に撮ることにしたのでした。
LEVEL1:sm10213492 LEVEL6:sm10214952 デデデ:sm10215152
太鼓譜面修正/プリキュア・オープン・マイハート! Level:7
90こめ→sm10231516をもとにし、BPMなどを調整。作曲は高梨康治(タカナシヤスハル)。BPM:約83→143→144ぐらい(ただし、本家BPMは143とする。) Levelは7で350コンボとしている。サントラ発売したばかりなので作ってみた。 次回→6/14ごろ。太鼓譜面いっぱい作ってどんどん行きますぜ。FEVER!とかの判定とかのアレンジは6/16ごろ予定 太鼓のアプリを起動して真っ黒になったら再起動してね、そうすればなおるよ。(前回の起動時間 525:16:05)
太鼓さん次郎 Nothankyou! Level:8
138こめ、けいおん二期ED2ばんめ「ノーサンキュー」 BPM:181 Level:8 527コンボ イントロに譜面がないと糞譜面になるので付け加え。今回のbg!ありがたくGETしなさいよ&使いなさいよ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11448913にアクセスしてGETしておこう 軽音の画像はNOTHANKYOU
バトレボ初心者によるバトレボ実況動画 ~二戦目~
今回の相手は@カドノさんです!
よろしくお願いします!!
※前回、声が聞こえなかったり音ズレがしたりしたので、今回、調整しました
うp主のかつぜつが悪いのは仕様です。聞こえにくいところも多々あるとは思いますが、生暖かい目で聞き流してください^^;
修正:対戦相手の名前間違えてたので修正しました。ゴメンナサイ・・・><
前→sm11773943 次→sm11866000
バトレボ実況まとめ→mylist/20599252
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
ご感想やご意見、対戦したいという方はこちらへ→[email protected]
[DDR] Saturday Night Love [EDIT]
Sフォルダより。■MAX COMBO : 238■LEVEL : 9■FREEZ : 35■AIR : 21 Silver Platformにしようか悩んだ挙句、こちらを採用しました。 ◆◆◆A~Z、Otherフォルダから1曲ずつ選んでライブラリを作る計画◆◆◆ 27 EDITs PROJECT ⇒ mylist/24695041 ←ライブラリDLもこちらから(最終更新2011/07/25) その他マイリスト・今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
【福島原発事故】千葉市花見川区の放射線測定20110511
福島原発事故 放射線測定場所 千葉市花見川区JR新検見川駅、新検見川公園日時 2011年 5月11日 18:40測定方向 福島方面測定値 0.2μSv/h (事故前0.2μSv/h程度)危険度 問題なしFukushima Nuclear Power Plant accident radiation measurementLocation JR-Line Shin-Kemigawa Station & Kemigawa Park Chiba Pref.Date May 11, 2011 18:40 JSTMeasurements 0.2microSv/h (Before Accident 0.2microSv/h level)Risk No problems
【jubeat analyser】 Crow Song 【創作譜面】
Songs : Crow Song BPM : 174 Notes : 686 LEVEL : 9 Angel Beats! 挿入歌 より (今までの:mylist/26072716)
【MUGEN】信頼の先 LEVEL30【ストーリー】
今回作りながら妹紅可愛いprprしたいと思いました。どうしてこうなった。 【sm19824354:LEVEL28 LEVEL30:sm19929758 マイリス:mylist/31636269】 P.S.完結まで後半分。チップの話が式サイドの話です(土下座)
【協力実況】どんキチマリオメーカー ほそぼそ実況Level1【chini視点】
タルジオさんとマリオメーカーで一つのコースを二人の手でどんどん鬼畜にしていこうという企画を実行しました。
その名も「どんどん鬼畜になるマリオメーカー」です。
略してどんキチ
タルジオ視点Level1→sm27195758
Level2→
chini(co2115152)
どんどん鬼畜になるマリオメーカー(mylist/53194828)
ほそぼそ実況プレイpart1リンク(mylist/51982068)
太鼓さん次郎自作:[1066]Pursuing My True Self
sm27170745を見て作りたくなってきた
BPM:119.0 Level:9 譜面作成者はおそらく久慈川りせだった。ラストあたりは16分詰めラッシュ。おしエベ裏よりもちょっとはきつい。幼女おそるべし。
読み方「パーシングマイトゥルーセルフ」
チュウマイとコラボしたわけだけどなんで和太鼓にこねーんだ?
久慈川りせ(くじかわりせ)かわいい。maimaiやってないけど、PVまじやべえ
maimaiでDance!!やりたかったなー。ああ。
とりあえず、譜面配布っと。PVはこちら:sm27170745
配布:http://ux.getuploader.com/CP990/
cheetah KAMATA / HAGOROMO【K-shoot Mania創作譜面】
前半の直角地帯をやってみたくなって作ってみました。Lv14強を想定しています。
Music:HAGOROMO(from pop'n music 16)
Artist:cheetah KAMATA
Effect:影虎。
Level:14
【譜面確認動画】rhythmology study[EXH]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
rhythmology study[EXHAUST]
古屋直雪
LEVEL:14
Illustrated by Nogi-To
Effected by Ether99
BPM 270
hi-speed × BPM= 270
4のマイリス mylist/57842546
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
*シンクロニカ*アヤカシ ADV Rz(120.0%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → アヤカシ ADVANCED (Level10)
マーカー:クリアビート
SPEED:Fixed*1.2
#コンパス 戦闘摂理解析システム とのコラボでの追加曲。
TECHNICAL
→ sm33020487
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
【実況】ゼルダの伝説神々のトライフォースをぱんださんが全力でやってみた!#23【SFC】
今回はLevel3のボスを攻略!!!!!!
前➡︎sm34849881
次➡︎sm34876298
[10] ザナドゥ(XANADU) 攻略実況プレイ動画 「地下10階」 レトロPCゲーム アクションRPG 日本ファルコム (A4G)
懐かしのレトロPCゲームをプレイしています。
1985年に日本ファルコムから発売されたPC用ゲームソフト『ザナドゥ(XANADU)』の攻略実況動画です。
パート10の今回は地下10階(Level10)部分の攻略プレイとなります。
パート11はこちら→sm36846927
シリーズ→series/115815
【A4Gのおすすめ動画】
モンスターボーイ攻略→series/115815
ブラスフェマス攻略→series/77696
カップヘッド攻略→series/71821
666(電卓)ですわ part8
○Level36
電卓で666を作るゲームです。
様々なFunctionを活用して作っていきます。
関数を理解してから辛くなりました。
でもその手段を説明するときのほうが辛かったです。
ゴリ押しする人っているんですね……。
前:sm37100878
次:sm37122124
【MUGEN?】KF2風ライフバー製作中 その3【IKEMEN GO】
おことわり
このライフバーはMUGENでは使えません。IKEMEN GO専用です。(画面比4:3)
IKEMEN GOについては、ニート運送氏やゼータ氏のブログを見てみるといいかもしれません。
前回の動画にコメントしてくださった方、ありがとうございます。
やっぱりコメントがあると励みになりますね。
今回は、
・1P側のライフバーを右から左に向かって減るように変更
・交代式タッグ戦に対応
・ピンチ時の「ピンチ!」表示やダウン時のSE再生を仮実装
・「ready」や「GO!」の画質の向上
・2P側のパワーバーのx.rangeの調整
などを行いました。
何か意見等ありましたら、コメントしてください。
画像は、FieryExplosion氏の物を使用しています。
なお、
・残りライフが少ない時のライフバーの色変え
・Levelの表示
・残りライフの数字表示
・ピンチ時の「ピンチ!」表示やダウン時のSE再生
・交代時のライフバーの入れ替え
は、全てライフバー側で表示しています。
キャラ側は何も弄っていません。
前→sm38565504
次→sm38599778
#74【妖怪ウォッチ1】オオツノノ神が登場!Sランク巡り&妖怪コインガシャ【妖怪ウォッチ1】【Part74】【スイッチ版】
©LEVEL-5 inc. ©2019 LEVEL-5 Inc.
【Twitter】
・ https://bit.ly/Twitter_Mayls
【CoD: Vanguard】ラウンド4から超効率でゾンビを「素早く10キル」!補給と強化も可能な神ポジ紹介&解説 Part4【コール オブ デューティ ヴァンガード】【東北きりたん 実況】
「Call of Duty: Vanguard」の東北きりたん実況プレイ動画です。今回はゾンビモードで「素早く10キル」が楽々できる場所の紹介と解説をしました。この場所は、ラウンド4から作業を開始でき、見るところは二方向ですみ、高速で敵が湧き、そして補給箱による一括弾薬補給とリロード速度強化ができる飲み場つきという最高の物件となっています。オーブを放置する位置についてですが、環境によって映像が異なることがあったのでミニマップを参考にして判断してください(例:補給箱マークを少し超えたら放置)。
私は今作が初めてのCoD作品となります。戦い方やカスタム、レベル上げなどアドバイスをいただけると嬉しいです。また、私はこのゲームを最低画質と弱回線でプレイしています。映像や音声が乱れたり、ゲームが途中で停止することもありますがご了承願います。
This will be my first CoD game. I would appreciate any advice on how to fight, customize, level up, etc. Also, I'm playing this game on the lowest quality and weakest connection. I'm sorry if the video and audio are distorted or the game stops in the middle.
タイムライン
0:00 ~ オープニング
0:19 ~ 紹介&解説
2:06 ~ 初心者向けポジ
3:15 ~ 効率重視ポジ
前→sm39665482
次→sm39706076
再生リスト→mylist/72158900
Twitter→https://twitter.com/kohnata
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=4DKAfs0PV-s
今までの作品→https://bit.ly/3igHZtY
おすすめ動画
・41 elim TDM! C〇D:Vに備えよう!銅製の革 ThompsonでTDM(Thompson)
https://www.youtube.com/watch?v=xzmAJUuin80
使用した楽曲
・Thor s Hammer(YouTube Audio Library)
・MISSION(Ucchii0-うっちーぜろ-)
https://www.youtube.com/watch?v=2u09Ba3IHrM
