キーワード Level5 が含まれる動画 : 5288 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LEVEL5-Judgelight-を歌ってもらったよ
ななはると申します。いろはさんに歌ってもらいました。また、ハモリとコーラスには、miki、歌愛ユキ、初音ミクがいます。ななはるのマイリス→mylist/21354773 ツイッター→http://twitter.com/nanaharu_mofu
【ギター】LEVEL5-Judgelight-/fripSide【弾いてみた】
二作目です。前回マイリス、コメントしてくれた方ありがとうございましたw 前回(sm10611615)を見た友人に「弾いてよ!」と言われたので弾いてみました。一ヶ月くらいであげるつもりが、レポート&試験&突き指etc...てなかんじで遅れましたorz おかげでいろいろと今更感がw友人、スマンかった。 デジカメを姉から譲ってもらったので、今回から画質が上がってるはずです! 動画の途中でダブって見えるとこがありますが、音ズレを強引に直すため一つの動画を何個かに切って繋げた影響です。 せっかく見つけた物は使いたくなるものなんです、はい。 アドバイス等頂ければ嬉しいですm(__)m その他演奏、機材はコチラ→mylist/18892631 追記:修正したつもりが一部微妙に音ズレてますね、対策どうやるんだろ…
【とある科学の超電磁砲OP】LEVEL5-judgelight-. 弾いてみた【fripSide】
ババァが可愛すぎて生きるのがつらい・・・
■9割方ぐらい原曲コピーしました。多分。他は残念なアレンジ(笑) a2c様のギターこそ至高という方は戻るボタンドゾー
■この曲は半音下げですがレギュラーチューニングで演奏した都合上最初は7弦使いました。機材はマイリス見てね。
■動画と音声は別鳥です。一部あってないとこがあるかもしれんですが多めに見てやってくだしあ
■次のfripSideの新曲のPVに江頭2:50が出演するのをwktkせざるを得ない
マイリスとか→mylist/7230504 user/2891154
【とある幼女の】LEVEL5 -judgeloli-を歌ってみた(たると)
自重しないシリーズ第五十弾。キモいですが何か? というわけで今回は、fripSideの「LEVEL5 -judgelight-」の替え歌を歌ってみました!
自重しないシリーズ→mylist/5619594
その他マイリスなど→user/3792256
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
とある奇術の超収納鞄 「LEVEL5 -judgelight-」【エスパー×マギー】
エスパーとマギーが織り成すハーモニー
【Vocal抽出】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」
オーケストラさん。出番ですよ~ 歌声リップ2.0使用。デフォ設定。かなりノイズ入ってます。レベル上げるとかなり抜けないっす。
【同人ACT】Noitu Love 2 -Level4 (HARDEST/Rilo)【投コメ解説付】
今回は正規ボスのTHE GRININNG 4と戦っています。というか、多分SHADY HANZはXoda専用っぽい・・・。 Level3→sm5838675 Level5→sm5839147 一覧→mylist/10434175
【イナイレV】雲明&丈二vsチンピラ集団
街中でチンピラ集団に絡まれた丈二を救うため、雲明が共闘に立ち上がる。
新たな仲間との初の連携バトルが始まる――。
🎬 イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード:ストーリーアーカイブ
▶️ https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/537521
©2024 LEVEL5 Inc.
LEVEL5 -judgelight-/fripSide
うたスキ動画
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4027692960/
[陽月] LEVEL5-Judgelight-を歌ってみた
13作目ですね。陽月です。
アニソンを歌ってみたのは、初めてです
楽しんで聞いてください!
歌ったものmylist/38478078
【とある科学の超電磁砲S】sister’s noiseを弾いてみた【himechi】
これで3弾目~夏休みは暇ですね=w=電磁砲の主題歌は毎回勉強になりますね ギターsoloの部分とか特に Only My Railgunとlevel5の時は本当苦戦しました=v=以前弾いた曲 http://www.nicovideo.jp/mylist/37899040
【CoD:BO】とあるBOの二丁拳銃【Montage】
Dual Wield Montage第二段その1になります。
アニソンを使ったMAD風Montageです。
メインディッシュは19日予定
その38⇒sm15602485 次、montage第2段その2⇒sm15650044
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
EOE動画⇒mylist/26528469
その他⇒mylist/25661736
LEVEL5-judgelight-(EUROBEAT/K`zMIX) とある科学の超電磁砲
とある科学の超電磁砲のEUROBEAT Verです。これから少しずつUPしていきますので、良ければ要望・意見などもお願いします♪
~fripSide [ LEVEL5-judgelight- ] を弾いてみた~
こんにちわ、sekuです\(^O^)/
大好きなレールガンのop、LEVEL5-judgelight-を弾いてみましたの。
機材は、JP6--BOSS SD-1--MESA TRIPLE RECTI--SM57--apogee DUET デス。
マイリスト mylist/24649284
twitter http://twitter.com/Seku_Guitar/
【合唱の合唱】LEVEL5-judgelight-【とある科学の超合唱】
とある科学の超合唱
リクエストがあったので。
皆様に大感謝!
■お借りした動画
左→sm10105035、中央→sm12690293、右→sm10258218、背景→sm9731455
■うp主:カラコル(user/7654333)
【大合唱】only my railgun -final edition-【とある科学の超合唱】→sm12812577
【ニコカラ】「LEVEL5-judgelight-」INST flipSide とある科学の超電磁砲より
2013.01.10追記
現在、新アカウントで活動しています。→mylist/34824543
今後ともよろしくお願いします!
----------------------------------------------
背景動画版INSTです。背景静止画INSTはsm9740907。背景動画On.Vocalはsm9746336。 「only my railgun」はsm9020745 sm9904699さんが歌ってくれました!
【ニコカラ】「LEVEL5-judgelight-」INST flipSide とある科学の超電磁砲より
2013.01.10追記
現在、新アカウントで活動しています。→mylist/34824543
今後ともよろしくお願いします!
これを作った時はまだ中学生でした。。。
----------------------------------------------
背景静止画版です。動画On.Vocalはsm9746336。動画版INSTはsm9764392。 他作品(ほとんどニコカラ)リスト mylist/14296523 「only my railgun」はsm9020745 ちなみにうp主は英検3級です
【ファンタジーライフi】エドワードから何か貰ったけどいい感じにレストランを飾りたい【VOICEVOX実況】
エドワードからの貰い物はおまけに
公式ホームページ
https://www.fantasylife.jp/fli/
© 2025 LEVEL5 Inc.
前回動画までの広告者様
なぞの手様
ありがとうございました!
ファンタジーライフi 昇格戦:ダークデキャロッテ コロシアム(超級) #421 【グルグルの竜と時をぬすむ少女】
ファンタジーライフi攻略関連動画。 © 2025 LEVEL5 Inc.
ファンタジーライフi 歯狂いのギア+を作る 第7章 未来をかけた歯車決戦 #366 【グルグルの竜と時をぬすむ少女】
ファンタジーライフi攻略関連動画。 © 2025 LEVEL5 Inc.
ファンタジーライフi 大会に出場する(3連戦) タマゲモノ「りゅうごろしの大剣」入手 第6章 試練の島に挑む者 #342 【グルグルの竜と時をぬすむ少女】
ファンタジーライフi攻略関連動画。 © 2025 LEVEL5 Inc.
ファンタジーライフi ウタタネの森の奥へ進む 第4章 オバケ野菜と精霊の歌 #114 【グルグルの竜と時をぬすむ少女】
ファンタジーライフi攻略関連動画。 © 2025 LEVEL5 Inc.
[Synthesizer V] LEVEL5-judgelight-(fripSide) feat. Ayame & Jin
この曲、ニコ動では、SynthVのカバー曲が少なかったので昔に作った動画ですがうpしておきます。
メインボーカル Ayame
サブボーカル Ayame & Jin
他にも、「dual existence」や「sister's noise」や「only my railgun」を作りましたが気が向いたらうpします
新作『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』PV4
#イナズマイレブン #イナイレ #英雄たちのヴィクトリーロード
『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』
公式サイト:https://www.inazuma.jp/victory-road/
開発ブログ:https://www.level5.co.jp/blog/
X(旧:Twitter):https://twitter.com/inazuma_project
Facebook:https://www.facebook.com/inazuma.proj...
※情報は映像公開時のものです。
©LEVEL-5 Inc.
#イナズマイレブン #イナイレ #英雄たちのヴィクトリーロード #イナズマV
LEVEL5-judgelight-/fripSide 弾いてみた。
LEVEL5-judgelight-弾いてみました。キー+1です。
画質悪い&雑ですが・・・。
mylist/40916941
LEVEL5 -judgelight-/frip side ギターで弾いてみた
frip sideさんのLEVEL5 -judgelight-を弾かせていただきました。
a2cさんのアレンジがすばらしいですね。
LEVEL5-judgelight-をMIXしてみた
LEVEL5-judgelight-をパートMIXしてみましたw
【MEIKO】 LEVEL5-judgelight- / fripSide
アニメ「とある科学の超電磁砲」のOP2です。
コーラスもメイコです。(高音コーラスは聞こえる所だけ入れました。)
他の曲とか →mylist/3240274
TAB追加【とある科学の超電磁砲S】sister's noise弾いてみた【ちありす】
実は自分リモコンの能力使えます!!
レベル0ですが←
僕もテレポートしながらダイビングおねえさましたい!どうもちありすです。
この曲の完コピを目指したら3キロ減りました。
六弦減量法(ギターダイエット)是非お試しあれ!!
新しいギターを買いました!イメージはリトバスのクドリャフカw
TAB→(http://www1.axfc.net/uploader/so/2899651)
右パートの画面小さいしせっかく頑張ってコピーしたのでTAB作りました
only my railgun→(sm8707838)LEVEL5-judgelight-→(sm9761794)future gazer→(sm12631918)
機材はマイリスに!
マイリスト→(mylist/3363994)
twitter→(thiarisu)
【ギター】「LEVEL5-judgelight-」弾いてみた
とある科学の超電磁砲のOPを弾いてみました。a2cさんのギターはいつ聴いてもかっこいいです。6作品目 ■マイリストmylist/25934089 ■ツイッターhttps://twitter.com/baju_aisu
