キーワード Level5 が含まれる動画 : 5288 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】とある魔術の禁書目録Ⅱ-LEVEL5-judgelight-
今回はLEVEL5-judgelight-で作りました!2期のみです!最後まで見てもらえるとうれしいです!ほかの動画もよろしくお願いします→mylist/25995693
僕音ましまろβ-LEVEL5-judgelight- [UTAUカバー]
今更ながらLEVEL5-judgelight-を
ましまろにUTAってもらったよ!
それより,超電磁砲2期来ないかな♬
mylist/25214040 カバー関連mylist/25893779 Twitter@karumarin
※連続音初挑戦(おかしいとこあるかも)
エンコード失敗したぽいです。 MIX…下手ですね。もっと曲と溶けこませたいな~
LEVEL5-judgelight-とある歌唱人形のProject DIVAぽいの 楽しんでってね♪【MMD】
※ヘッドホンお薦め!コメもよろしくねorz
こちらsm9404508を観ていけるかなと?と思い挑戦してみましたがどうだったでしょう?
使わせていただいた物
楽曲:鏡音リン とある科学の超電磁砲OP「LEVEL5 -judgelight-」/fripSide 【カバー】:sm10561186 使用した物」他VPVP Wikiより モーション:DanceVideo ルカルカ★ナイトフィーバー【こずえ】sm7821565より。スタートをずらして後半部をオープニングに持ってきたものです。
使用ツール:MMD・MME/Diffusion5(そぼろ様)SSAO(mqdl様)・つんでれんこVer2.42
Project DIVAぽい仕組み→sm14097874
今まで作った物:mylist/25663313
魔王エンジェルVer sm16162741
【とある科学の超電磁砲】「LEVEL5 -judgelight-」を弾いてみた
バギーです。勢いで3作目できました!
でも、こんな雑な演奏で大丈夫か?
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/22161415
【超電磁砲】LEVEL5-judgelight-を弾いてみた【fripSide】
どうも。ぎぶそんです。43作目になります。禁書目録2期やるみたいですね!ということで超電磁砲のLEVEL5-judgelight-を弾いてみました。アウトロミスったんで撮りなおしてありますw原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです。
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project. RAS mylist/19436069
コミュニティco366776
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10129929
twitter http://twitter.com/Gibson_RETO
とある痛者の超痛単車
みなさんこんばんわ ついんPですWindows ムービー メーカーでの編集に限界を感じ、ほかのソフトで編集してみました。最初、左上に(体験版)と書いておりますがご了承くださいwwVTR250の紹介みたいな動画です。前作sm10793801ほかのついんPの動画ともども、よろしくお願いします。(追記)この動画はムラさんに感動したのでリスペクトした作品でもあります。毎回、楽しみにみていますwatch/sm9884524マイリストmylist/19174333
鏡音レンにLEVEL5-judgelight-を歌てもらた|・ω・)
バランス保つのが大変でした、大丈夫だと思うのですが(´・ω・`)
イラストはピアプロより瑪瑠奈@ましゅまろとろろさんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・)ゝ”
今回はACT1にこだわってみました(`・ω・´)
他作品はこちら mylist/7166743
とある科学の超電磁砲 OP LEVEL5 -judgelight-をギターで弾いてみた。
今回で4回目になります。今回はとある科学の超電磁砲 OP LEVEL5 -judgelight-を弾いてみました。徐々に服が脱げていくのは、エスパーとは関係ありません...すいません嘘です。あと知識がないので理由はわかりませんが、動画全体をとおして急にゆっくりになっちゃったりする部分がありますがどうか気にせずご覧ください。毎度のことながら多少のミス多少のずれ、みのがしてやってください...もはやテンプレートだな...。ごゆっくりどうぞ。過去の演奏動画→mylist/17006804←よければこちらもどうぞ。あと希望がありましたのでマイリスに連絡先、設けさせていただきました。
【巡音ルカ】LEVEL5-judgelight-(full ver.)【歌ってもらった】
LEVEL5のフル版が出来上がりました。途中寄り道&サボりまくったので、結局CD発売から一月が経ってました・・・・・・。 今回は口パクを入れてみました。説明動画にアクセス出来なくて使いかたを一から探る羽目になりましたが、かえって面白かったかもです。なので、ついでに某MMDで相方だった多芸で美人なあの方に陣中見舞いをお願いしてあります。 最後にこの素敵な曲を世に出してくれた方々、楽しいアプリと素材をアップしてくれた方々に感謝申し上げます。 本家:LEVEL5-judgelight-(fripside) ルカモデル:さなり様 多芸で美人な相方:nonta様 ウチのマイリスト1:mylist/15943026 2:mylist/9265164
【立体音響】とある科学の超電磁砲OP2「LEVEL5 -judgelight-」
とある科学の超電磁砲OP2「LEVEL5 -judgelight-」を立体音響っぽくしてみた。ヘッドホンまたは、カナル型イヤホン推奨です。mylist/16969029
【歌ってみた】LEVEL5-judgelight-【fripSide】
歌ってみました。聴いて頂けたら嬉しいです。他の歌ってみた→mylist/50705635
【ニコカラ】LEVEL5-Judgelight-【英語だけちゃんと歌ってみた】
2回目の投稿です。
歌の上手い・下手にはかかわらず、
英語だけとりあえずちゃんと歌ってみました。
平野綾がLEVEL5-judgelight-を歌ってくれました。
第2弾です。自己満足で作成していますのであまり責めないでください。
【歌ってみたを】LEVEL5-Judgelight-【合わせてみた】
sm10748275,sm9803066,sm10096747をあわせてみました。前作http://www.nicovideo.jp/watch/1277618290
【動画】【LEVEL5 VISION 2016】[1]新作乙女ゲーム『オトメ勇者』発表!
『妖怪ウォッチ』や『イナズマイレブン』、『レイトン教授』シリーズなど数々のヒット作を生み出している株式会社レベルファイブの新作発表会『LEVEL5 VISION 2016』が2016年7月27日、舞浜アンフィシアターで行われた。
新作発表会では代表取締役社長・日野晃博氏が自ら『オトメ勇者』や『レディレイトン』、『スナックワールド』、『メガトン級ムサシ』といった新作タイトルや人気シリーズ『イナズマイレブン』と『妖怪ウォッチ』の新情報を発表。新情報が発表されるたび、会場を訪れたファンからは大きな歓声が上がった。
また、プランナーとして参加するアニメ『タイムボカン24』の新情報、新映像も公開された。
『LEVEL5 VISION 2016』特設サイト
http://www.level5.co.jp/vision2016/vision/
【ニコカラ】 LEVEL5 -judgelight- 【OffVocal】
TVアニメ『とある科学の超電磁砲』OP2
LEVEL5 -judgelight- / fripSide です。
カラオケ動画2作品目。
今回は、字幕をワイプにしてみました。
動画は、512×288(16:9)、音声は188Kbpsです。
●評価お願いします!
●よかったらカラオケの練習に使ってください!
2010/08/28追記: カラオケっぽい音源でリメイクしました。【 sm11908259 】
背景動画はお借りいたしましたm(_ _)m→【sm9929162】
うp主投稿動画マイリスト→【mylist/17117323】
【とある科学の】LEVEL5 -judgelight-を歌ってみた【超電磁砲】
流行物を歌いたかったんだ・・・、実際自分で歌ってみると歌い手さん達ってすげぇな、って思うよね。 さあ、どんどん罵倒していってください!
LEVEL5-judgelight-弾いてみた
今更ですが、LEVEL5-judgelight-を弾いてみました。
もう、色々な方が弾いて、上手い人ばかりで・・
とりあえず、頑張ってコピーしてみました。
間違いは多いですが、よろしくお願いします!
マイリストです。mylist/10849362
ブログにセッティングを載せました!お手数ですがこちら↓からとんでください
http://ameblo.jp/clannad11/theme-10013892552.html
初音ミクに【LEVEL5 -judgelight-】を歌ってもらった
うちのミクに『とある科学の超電磁砲』の2期OPテーマを歌わせてみました。 口パクの作成にはLipSyncを使用しています mylist/19765126
「歌って&弾いてみた」 LEVEL5 -judgelight-
こんにちわぽぽです。昨日は暖かいコメント有難うございました^^今回は新OPに挑戦してみたんですが前作よりギターソロが難しいよう・・初めはギターだけにしようかと思ったんですが、ギター自分より上手い人なんて山程いるんでノリで歌っちゃいましたw自分の声って録音してみると(汗。。にBR600というMTRで録音しているのですが弾いている姿と音源は別録りにするのでしょうか?only my railgun>>sm9907547
とある魔術の禁書目録 上条当麻の不幸集+α
とある魔術の禁書目録の主人公 上条当麻の不幸集+αです。新作作りました曲はLEVEL5-Judgelight- 他の作品http://www.nicovideo.jp/mylist/15698952
とある魔術の禁書目録 (名台詞&迷場面)
とある魔術の禁書目録の名言をまとめてみました 曲はLEVEL5-Judgelight-です 新作 上条当麻語録集2を作成しましたのでよかったら見てください http://www.nicovideo.jp/mylist/15698952
とある魔術の禁書目録 (上条 当麻語録)
上条 当麻の名言をまとめてみました 曲はLEVEL5-Judgelight-です 俺の幻想も壊してほしいくらいです画質が悪いですので後日差し替えします画質と台詞が聞きやすいように新作&差し替え版を用意しましたhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15698952
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-Judgelight-【歌ってみた】
今の時期静電気がバチッときてビクっとなりますよねl~'ω'l~
お借りした動画:sm9735285
前作歌ってみた「only my railgun」:sm9438896
※追記※
沢山の再生、コメント、マイリスありがとうございます><!
LEVEL5-judgelight-のカップリング曲、memory of snowも歌ってみました!何気に良い曲なんですw
「memory of snow」⇒ sm9848306
LEVEL5 -Judgelight-のキーを-4してみた
frip sideのLEVEL5 -Judgelight-のキーを-4してみました。音質が悪いのは許してください・・・。
【ニコカラ】とある科学の超電磁砲 LEVEL5 -judgelight-(off vocal)
とある科学の超電磁砲
2ndOP「LEVEL5 -judgelight-」のカラオケ動画です
映像は代用品です
歌有り版(sm9768097)
他のカラオケ動画(mylist/12805675)
とある科学の超電磁砲MAD LEVEL4-judgement-desuno(セリフありver)
主題歌の名前からこれを思いつきました。しかし、思いのほか黒子のシリアスシーンがなかった・・・ 初めてこういうMADを作ったので未熟な点が多いと思うので、いろいろアドバイスのコメントなどをしてもらえると助かります。 セリフなしver→sm9741729
LEVEL5-judgelight- ピッチ下げて御坂美琴風に
2ちゃんねるの美琴スレでピッチ下げたらそれっぽくなるかもという流れがあったので便乗して・・・。所々さとりなさん風になるような気がする。
2013/02/04 投稿してもうすぐ3年ですか。
投稿して結構経ってますがスレにリンク張ってくれる人が要るようですね(自演になるので私じゃありません)
皆様、今月は「ふにゃーの日(2月28日」がありますよw
