キーワード Level5 が含まれる動画 : 5288 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『LEVEL5-judgelight-』のギターアレンジを作ってみた
■今更この曲を普通にコピーしてもつまらんだろうということで、アレンジしてみました。■エンコミス(?)で所々映像にノイズが入ってますな…ゴメンナサイm(_ _)m■マイリス→mylist/21533697■ブログ→http://gda03custom.blog92.fc2.com/
LEVEL5 -judgelight- vocal only
歌声りっぷボーカル抽出テスト① LEVEL5 -judgelight- mylist/28200499
【Vocaloid+Dance×Mixer】で『LEVEL5-Judgelight-』
たまには新めの曲でと言うことで、テレビアニメ『とある科学の超電磁砲』後期オープニングテーマ『LEVEL5-Judgelight』です。(表示訂正:作曲:fripSide→作詞:fripSide)☆衣装とキャラクタの部品調達先☆ブーツ、腕アクセサリー:N式巡音ルカ(nakano氏)/スカート、上着、ヘッドセット:kio式巡音ルカ(kio氏)/口と顎の辺り:miki_miku Dance×Mixer用パック(美樹本氏)
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-judgelight-を弾いてみた
ども、今回はとある科学の超電磁砲のOPであるfripSideの「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみました。
全体的にグダってます。特にギターソロはめちゃくちゃ難しかったので残念な感じに・・・w
動画と音声はアテフリです。拙い演奏ですが、よかったらアドバイスいただけたら嬉しいですっ><!
mylist/20737853
鏡音リン@LEVEL5 -judgelight-(fromとある科学の超電磁砲)
ミク用の調教データで試しに封印してたリンAct2にonly my railgunを歌わせてみたので、そのついでにやりました
やっぱリンレンはじゃじゃ馬ですね、only my railgunも これも 掛けたエフェクトは殆ど同じなのに
Mix結果は妙に違う音に・・・
イマイチ音が悪いですが、Mixの腕が無いためですorz ご勘弁を・・・
VSQレベルの調教は、ミク用と「全く」変えてません(ぇ
聞き苦しいところがあるかとも思いますが、半分テストで作ったようなもんなので、ご了承を
DYN変化、ミクよりは分かりやすそうだけど、付けてるの分かってくれる人がいたら嬉しいなぁ・・・
<リン版>
only my railgun:sm13220304
<ミク版>
only my railgun:sm12132518
LEVEL5 -udgelight-:sm12198492
<拙作リスト:mylist/6329346>
LEVEL5 -judgelight-を打ち込んでみた。
先日ライブでfripSideをやりました。そのためにつくったオケです。ヴォーカルパートとギターパートは生で演奏したので入っていません。シーケンサーはフリーソフトのMusic Studio Producerです。音源はRoland JUNO-Diです。耳コピなんで原曲とは結構違いますが、どうか聴いてやってください。こちらもどうぞ~ Only My Railgun sm13202941
【MMD-UTAU】テトさんで『LEVEL5-Judgelight-』
前回に続いて超電磁砲(レールガン)ものです。■お借りしたもの(感謝!):【重音テト】テトさんに『LEVEL5-judgelight-』を歌ってもらった【カバー曲】(nm12209404)※口パク用にustもお借りしました、モーション(sm12434809)※改変、ステージ4色(ボードP様)、天空しみゅV300、あずきフォント、Lat式改変テト等■投稿リスト:mylist/21155208■Stitt殿宣伝ありがとうございます。(久々に広告がついたので嬉しっ!^^)■曲元殿逆リンクありがとうございます。(__)
嫌がってたはずの友人が「LEVL5-judgelight-」を自ら歌ってくれた
早くも3作目。嫌がる友人「リベンジだZE!」期待、ダメ。絶対。
初音ミク@LEVEL5 -judgelight-(fromとある科学の超電磁砲)
(2010.09.28)恐らく にゃっぽん会員の方でしょうか、指摘ありがとうございます
「人間」感は、なかなか研究できずにいる状態ですね・・・
単純にDYN変化で言えば、減衰部を除けばMin10、Max120で かなり差をつけてるんですけど、たぶんもっと細かく揺らさないといけないんでしょうねぇ・・・
GENについては、うちのミクの特徴ということで(苦笑)ちなみに基本-30です
さすがに曲によっては変えないといけないでしょうけどね
fripSide 【LEVEL5-judgelight- -Instrumental-】
【LEVEL5-judgelight-】収録曲 曲名:LEVEL5-judgelight- -Instrumental- Vo:なし mylist/20429365
なんか-Instrumental-が聞きたくなったから…LEVEL5-judgelight-のfullとかいっぱいあるしな
画像は気にするな
【歌愛ユキ】LEVEL5-Judgeloli-(Ver.2)【ライバルはミク】
どうも、たると(お菓子P)です><ノ 今回は、fripSideのLEVEL5-Judgelight-の替え歌です。ミクの人気を超えたいユキは、ロリコンを誘惑したり色々するのですが… 音程修正版です。
イラストの中の1枚は、ピアプロからklさんの作品(http://piapro.jp/content/zq4k4nwbhf5png0a)をお借りしました。ありがとうございます♪
お菓子Pボカロ曲→mylist/8963784
その他マイリス→user/3792256
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
LEVEL5-judgelight-を半音(-3)下げたらイケメン声になった
男声になっただけのことよ。音質はあまり力入れてないから許してくれ。
黒子好きです。マジで好きです。本当に好きです。でも画像は御坂の方が多いのは自分でも謎です。
only my railgunもやってみました。sm11216326
御坂 美琴 LEVEL5-judgelight
BGMをLEVEL5-judgelightにて 学園都市の真の目的とは何か?! レベルアッパーとは何か? 美琴たちの友情の力をMADでまとめてみました。
【日用品ドラム】LEVEL5-Judgelight-【叩いてみた】
新しいカメラでのテストも兼ねた投稿です!
今回は前々から言っていたレールガンの新OP「LEVEL5-Judgelight-」
ミス?してないよ?何言ってるの?バカなの?
叩いてみたマイリス→mylist/10697812
歌ってみたマイリス→mylist/16898204
生演奏・弾き語りしてます→co430895
New「Utauyo!!MIRACLE」→sm11532314
New「NO, Thank You!」→sm11555545
mikiに「LEVEL5 -judgelight-」を歌わせてみた
「とある科学の超電磁砲」のOP2です。いろいろ試行錯誤してるうちに、気が付けば最終回すら終わってる始末…orz。まだまだ修行不足ですが、よければ聴いてください。■素敵なイラストは、くるるるるるまさんの作品をお借りしました。[http://www.pixiv.net/member.php?id=146117]
【男だけど】LEVEL5-judgelight-【歌ってみた】
こんばんわ、イクアノクスです。
レールガンの歌ってみた動画でこれ歌ってみたらってコメがあったので、取り急ぎ歌ってみました。
声が微妙なので+1を-12で歌ってます。歌詞ちょこーっとだけ間違ってます…
あと、前作でハモリいらんってコメが目立ってたので、ハモリ小さめにしてみました。
動画はsm9939138様からお借りしました。
よろしくどうぞー。
イクアノクス mylist/13997993
魔法少女リリカルなのは無印 LEVEL5-judgelight-
とある科学の超電磁砲の第2OP「LEVEL5-judgelight-」です。
出来ひどいな・・・
言い訳いくつか↓
1.WMMのため映像が単調
2.WMMのため予め作った動画に音声合わせてるので6割ゴリ押しwww
3.WMMのため画質がオワタ
4.才能が来い!
素人なのでBGM混ざってますし、構成はゴリ押し。評価頼みます(。。)
希望があったので声なしです→sm10204111
【リコーダー】level5 -judgelight-【吹いてみた】
リコーダーテクレベル0の俺にとっては難しすぎわこの曲。 ■前回画像はポ○モンとのコラボなんだけど今回は東方です。 ■前回はonly my railgunを吹いてみたsm10075585 ■一応マイリストmylist/18147507
【歌愛ユキ】LEVEL5-Judgeloli-【ライバルはミク】
どうも、たると(お菓子P)です><ノ 今回は、fripSideのLEVEL5-Judgelight-の替え歌です。ミクの人気を超えたいユキは、ロリコンを誘惑したり色々するのですが…
イラストの中の1枚は、ピアプロからklさんの作品(http://piapro.jp/content/zq4k4nwbhf5png0a)をお借りしました。ありがとうございます♪
お菓子Pボカロ曲→mylist/8963784
その他マイリス→user/3792256
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
漢の俺がfripSide LEVEL5-judgelight-を歌ってみた
初投稿です!普段カラオケでは良く女性ボーカル曲を歌うのですが調子に乗ってUPしてみました♪
【歌ってみた】 LEVEL5-Judgelight- 【エム】
とある科学の超電磁砲OP2fripSideのLEVEL5-Judgelight-を新JKのエムが歌ってみました。
【歌ってみた】LEVEL5-Judgelight-【横山】
初の動画投稿です。LEVEL5-Judgelight-を普通に歌ってみました。歌はあまり上手くありませんがすきですww
【歌ってみた】LEVEL5-Judgelight-【横山】
初の動画投稿です。LEVEL5-Judgelight-を普通に歌ってみました。歌はあまり上手くありませんがすきですww
LEVEL5-judgelight- オーケストラアレンジにボーカルをつけてみた
LEVEL5-judgelight-のオーケストラアレンジにボーカルをつけてみました。若干ボーカルの方に背景音が残っていますが、現在のUP主の技量では、これが限界のため、ご了承下さい。動画はsm9929162からお借りしましたもし、こうするといいなどの指摘などありましたら、コメントなどで教えて頂けるとありがたいです
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-Judgelight-【混ぜてみた】(比較用?)
桜歌様の歌ってみた(sm9803066)に比較まだですかのタグがあったので作った。ちょっとのずれは勘弁して・・・ ←桜歌様 本家様→ ※追記※えっと・・・誤解をうんでしまったようなので・・・『桜歌』はレベル6声帯変換(ボイスチェンジャー)という能力者の方(歌ってみたのうp主)のユーザー名です。他に書きようがなかったので桜歌様と書かせていただきました。
【とある科学の超電磁砲】 LEVEL5-judgelight- fripside ボーカル抜き出し
とある科学の超電磁砲の2stOPです。どうにもリミックスみたいになるw mylist/20029988
【重音テト】テトさんに『LEVEL5-judgelight-』を歌ってもらった【カバー曲】
皆様はじめまして。5656と申します。
『LEVEL5-judgelight-』をテトさんに歌ってもらいました!初作品につき、動画をうpするのも初めてなので、今回はNMMを使わせていただきました。楽しんでいただけると嬉しいです。なお今回コーラスでsm9836726様の動画を参考にさせていただきました。うっすらビブラートもかけてるんですが薄すぎてわかりにくいw気付いてもらえると嬉しいです。
宣伝&神調教タグありがとうございました!!
ustファイル⇒。ustファイルが行方不明なので再配布が出来ない状況です。申し訳ありません。
MMD動画の素材として使って頂きました!→sm12960730
future gazerできました→nm14342583
とある科学の超電磁砲 「LEVEL5-judgelight-」を終太が歌うときっとこうなる
初投稿LEVEL5-judgelight-を-4にして終太っぽくしてみた
終太さん本人はsm10096747
本家は-3だと・・・!
使用動画 sm9735285
