キーワード Level5 が含まれる動画 : 5288 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコ割歌詞】とある科学の超電磁砲 「LEVEL5」
ニコ割歌詞Ver.1.3
※ご使用になられる方は曲が流れるまで開始から4秒程空いていますのでご注意ください。
最新Ver.1.4→nm9910312
【口笛】とある科学の超電磁砲の新OP曲「LEVEL5-Judgelight-」を吹いてみた
本編見ました。
脳裏に浮かんだのは…
。.:☆
;* †▲_*;。
゚*: (('A`).;゚' 「ジャッジメントですの。」
゚・* (皿7
今まで吹いたもの⇒mylist/7916765
練習中?な曲⇒mylist/11235414
【歌ってみた】webラジオ『みつたま。』3周年だから3人で歌ってみた!
三周年だから歌ってみました!!!
思ったより、音が劣化してしまってお聞き苦しくてごめんなさい。
再UP検討しようかとも思っちゃいましたがどうなることやら…
そして、3周年なので…
みつたま。HPができました!
◆http://mitutama.web.fc2.com/index.html
mixi コミュもございますw
◆http://mixi.jp/view_community.pl?id=3516803
おたよりはこちらのメールフォームから☆
◆http://form1.fc2.com/form/?id=663723
みつたま。マイリス
◆mylist/19741698
これからもどうぞよろしくお願いします!
【立体音響】とある科学の超電磁砲『「LEVEL5 -judgelight-』
とある科学の立体音響・・・ということで
ヘッドホンは絶対付けて!
立体音響気味に仕上げてみました。
作品集→mylist/15963700
作ってほしい曲がありましたらこちらでnm8853865
とある科学の超電磁砲 「LEVEL5-judgelight-」を-3してみた
とある科学の超電磁砲 「LEVEL5-judgelight-」を終太さんの歌っているキーにしてみました。
>sm9731455
LEVEL5-judgelight- ピッチ下げてみたらカッコよくなった FULL版
フル音源が手に入ったので、早速作って見ました。TVsize版→ sm9704406 only my railgun版→ sm9938709 future gazer版→ sm12254562 trusty snow版→sm12941862
怪我中にギター弾いてみたwww
右手を怪我するのに定評のあるきょうですwwww今度は右手親指脱臼しまして全治1週間ちょいらしいですorzなんか怪我してるときにギター弾きたくなりますよね♪曲はArch enemyよりSilverwing (アンジェラの方)練習時間は1時間の耳コピ動画なので完コピではありません!←重要次はLEVEL5-Judgelight-フルでたらコピりますよwwはやく出てほしいと思う!!wwwmixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23274765 きょうのマイリス mylist/8060771
けいおん!「Don’t say “lazy”」歌ってみた ver.モッサーラ
「Don’t say “lazy”」歌ってみました。やっぱりミックスは分からないのでディレイかけただけの残念なものです・・><エンコードに関してひとつかしこくなった・・はずです。拙いですが良かったら聞いてやってください。●こちらsm6960492から動画お借りしました。ありがとうございます! ●マイリストです→mylist/8300424 ●前作「ハイウェイノート」sm7098965 ●2/24新作です→「 LEVEL5-judgelight-」sm9821143
モンハンMAD【OVERLAP】
一分半のヤツを作った後だととんでもない駄作に見えてしまう一番初めに作ったムービー…。まぁきっと新しく作ったヤツも大したクオリティに仕上がってないんでしょうケド…。
only my railgun⇒sm10817401
LEVEL5-judgelight-⇒sm10836324
イナズマイレブン 食べたいものは? サブクエスト040 #141 【英雄たちのヴィクトリーロード】
イナズマイレブン【英雄たちのヴィクトリーロード】攻略関連動画。 ネタバレ注意 ©2025 LEVEL5 Inc.
【MAD】とある科学の超電磁砲S LEVEL5-judgelight-
アニメ「とある科学の超電磁砲」
fripSide 様「LEVEL5-judgelight-」
MAD作成させていただきました。
LEVEL5-judgelight- / 夏色花梨【SynthesizerVカバー】
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」のオープニングテーマ。
バッキングボーカルは小春六花&花隈千冬。
曲名:LEVEL5-judgelight-
歌 :fripSide
作詞:fripSide
作曲:八木沼悟志
DAWはStudio One 6.5.1 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
Synthesizer V Studio Pro 1.10
Synthesizer V AI 夏色花梨
を使用しています。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
背景動画:pixabay
【重音テトSV】LEVEL5 -judgelight- / fripSide 耳コピしてみた
fripSideっぽい曲を作りたいけどなんかイマイチ。。。
というわけで一旦fripSideの曲をカバーしてみることにしました。
ハイハットとメインのシンバル、シンセベル以外
ほぼほぼゼロから音作りした音色です。
~使用機材~
【E.Guitar】
YAMAHA PACIFICA 112V (Neck-PU: Hambucker)
YAMAHA PACIFICA 612VIIFM
YAMAHA THR100HD
【Synthesizer】
Roland JD-800
Roland Fantom FA76
Roland Fantom-X6
Roland GAIA SH-01
Roland JUNO-DS61W
【Software】
Studio One 6 Artist
Synthesizer V AI 重音テト
VOCALIOD 6 AI Megpoid GUMI
【MAD】とある科学の超電磁砲 LEVEL5 -judgelight-フルHD版
sm19535320(1280x720) をフルHD版(1920x1080) でup
only my railgunフルHD版→sm40740494
up主≠再現元MADの作者様
【東方MMD】LEVEL5-Judgelight-【うどんげ】
81作品目です。
またうどんげに、かわいく踊ってもらいたいです。
うまく出来てたら良いのですが…意見取り入れて作りたいです。
可愛い!提案ありましたらいつでもコメ下さい。
お借りした物
歌 :水縁無憶様 sm10748275
モーション :なつき様 sm14608042
表情・リップ :那智様 sm39667532
:kaz様 sm39847366
カメラ :なつき様 sm14608042
エフェクト :966(くろむ)様 im8210445
:KAYA様 im5653222
:ビームマンP様 sm18524733
ステージ :Cyalon様 im10682163
モデル :フリック様 sm19270846
ありがとうございます。
#MMD #東方 #東方MMD #うどんげ #鈴仙 #LEVEL5-Judgelight-
LEVEL5-judgelight- / AIずん子【NEUTRINOカバー】
「とある科学の超電磁砲」のオープニング曲。
NEUTRINO AIずん子によるカバーです。
曲名:LEVEL5-judgelight-
歌 :fripSide
作詞:fripSide
作曲:八木沼悟志
DAWはStudio One 5.5 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
v0.431を使用。v0.510は様子見です。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
【LEVEL5を目指して原キーで】LEVEL5-judgelight-【歌ってみた】
こんばんは、ながさんです。
fripSide様の【LEVEL5-judgelight-】をオーケストラバージョンで歌わせて頂きました。
宜しくお願い致します。
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=57X3uq9s33U
お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=Is4G9K_M-cc
お借りした動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19535320
Mix:大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Vo/Enc:ながさん
https://twitter.com/naga_last
【MMD】御坂美琴に LEVEL5-Judgelight- 踊ってもらった
MMDでお借りしたもの
・原曲 LEVEL5-Judgelight-:終太 様
・御坂美琴モデル:J and J 様
・モーション:なつき 様
上記の各氏に謝意を申し上げます。
「OSP RAID」 Extra Clear (No-Miss)
ZAP氏制作フリーゲーム「OSP RAID(オスプレイド)」ver.1.31:
http://www.freem.ne.jp/win/game/5844
エクストラステージ、LEVEL 5、TYPE-B、初ノーミスクリアの動画です。
ボムは撃ってます、mk2で撃ちまくりです。
YouTube:
http://youtu.be/tU4ggTxgKA4
バンブラPでLEVEL5 -judgelight-[修正版]
イントロミスってる・・?
【使用パート】
1.スクエアリード(Vo) 2.シンセリード1(Vo)
3.ロックギター(Gu) 4.D・ギター
5.E・ピアノ 6.シンセベル
7.E・ベース 8.シンセリード2(Pi)
9.E・ドラム 10.シンセドラム
他のバンブラ作品→mylist/41438737
【委院長】LEVEL5ーjudgelightー【歌ってみた】
委員長です!アニメ「とある科学の超電磁砲」OP、frip Sideさんの「LEVEL5ーjudgelightー」歌ってみました!
level5-judgelight- 歌ってみた♡
railganに引き続き難しいです(´・ω・`)コメントいただけた励みになります♪マイリストに投稿動画まとめてあるので良かったら見てあげてください☆→http://www.nicovideo.jp/mylist/38480740
【MIDI音源】「LEVEL5-judgelight-」[fripSide]projectDIVA エディットPV
◇LEVEL5-judgelight- 作詞:fripSide、作曲・編曲:八木沼悟志 ◇pjd-1stで過去に作成したエディットです。後半の音と映像がズレてるのは仕様です。□■音はMIDIで作成されたすばらしいものをお借りしています。→ sm13936445
【MAD】とある科学の超電磁砲 LEVEL5 -judgelight- 高画質再現版
フルHD版をupしました→sm40740572
うp主≠再現元MADの作者様 作者様本家跡地→sm10615829を再現して作ってみました。 軽量版→sm19466704
only my railgun 高画質再現版→sm18600422
『LEVEL5-judgelight-』 歌ってみた Ver.しょうちゃん
歌ってみました
お借りした動画→sm13011195
歌ったもの→mylist/28500323
【MAD】 日常 「とある口から超電磁砲」
【 日常 × LEVEL5 -judgelight-】
日常とは、奇跡の連続なのかもしれない
他の動画→mylist/5449178
LEVEL5-judgelight- 【あすぱらぎん】 歌ってみた とある科学の超電磁砲
only my railgunが古いと言われたので第2弾を歌ってみました。コーラスの耳コピ断念したので原曲のコーラスだけをかぶせてみてます。ああ、絶対音感が欲しい
【マンドリン】今更だがLEVEL5-judgelight-【弾いてみた】
とある科学の超電磁砲のOP2 LEVEL5-judgelight- をマンドリンで弾いてみました。
1st(主旋律)だけでは寂しいと思い、微妙にアレンジした2ndを入れてみました。
大変なことになっている所もありますが、最後まで聞いて下さると嬉しいです。
また、動画を作るのは初めてなので変なところがあったらごめんなさい。
不定期にですが、これから色々投稿していきたいと思います。
今まで弾いたもの→mylist/29930709
デルタフライングオブエンペラーが LEVEL5-judgelight- を歌ってみた
……君はデルタフライングオブエンペラーを覚えているだろうか?そう、あの未来への咆哮で一大旋風を巻き起こした三人組である!そして、多くのファンを抱えながら2008年に解散したデルタフライングオブエンペラーが大幅に進化して帰ってきた!(愛染……いいやつだった) デルタフライングオブエンペラーの今後の活躍に乞うご期待!動画はこちらからお借りしました。感謝!: http://www.youtube.com/watch?v=hTM5u2h6Ncg 学校祭→sm1376066 マイリスト→mylist/4695720
