キーワード Level5 が含まれる動画 : 5288 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LEVEL5-judgelight-を歌ってみました。
マイクが届いて嬉しかったので第三弾。そういえばこっちは歌ってなかったなぁと。それにしても英語が難しいです。編集も難しいです。だけどとっても楽しいです。
他にも歌ってみました。→mylist/24538384
【初音ミク】 LEVEL5 -judgelight- 【とある科学の超電磁砲】+fripSide
ミクに超電磁砲OPのLEVEL5-judgelight-を歌ってもらいました。インストではなく、fripSideのボーカル付き音源にミクの歌声を乗せました。カッコイイ♪イラストはピアプロより、きらばがに_様(http://piapro.jp/t/2lSG)のをお借りいたしました。ありがとうございます。only my railgun→sm13581919
とある科学の超電磁砲MAD【音つき】
きやませんせいまじてんし!■基本的に時系列に並べる感じで作りました。力いれて取り組んだ黒子の顔面ドラム微妙だ^^;
【TAB追加】[とある科学の超電磁砲]future gazer弾いてみた[Full]
約9ヵ月ぶりの投稿ですw
今回はとある科学の超電磁砲OVAのOP「future gazer」を弾いてみました^^
ギターは2本重ねていてリードを左、バッキングを右に振っています。
動画はリードを弾いているので、左から聞こえる音です!
耳コピと、動画編集頑張りました←
録音方法はマイク録りです。機材などはマイリスに!
TAB作りました!
※開くにはPower Tabをインストールする必要があります。Firefox以外でどうぞ!
TAB→(http://thiarisu.cocolog-nifty.com/blog/files/future_gazer_thiarisu.ptb)
only my railgun→(sm8707838)LEVEL5-judgelight-→(sm9761794)sister's noise→(sm20838450)
マイリス→(mylist/3363994)
twitter→(https://twitter.com/thiarisu)
とある孤独の一方通行 LEVEL6 -accelerator-
久々にMAD作りました!
いやー、ついに始まった「とある魔術の禁書目録Ⅱ」!実に喜ばしい。
主は一方通行大好きなのでこのような動画をうpさせて頂きました。
まだまだ能力不足なのはわかっています・・・泣
というわけで、これからも禁書目録皆で見て盛り上がっていきましょう!
新作できました!sm12526707
【素材】
とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録Ⅱ(?)
とある科学の超電磁砲OP「LEVEL5_-judgelight-」
【注意】
・下手糞なMADでもおkという方のみご覧ください。
【謝罪】
・「編集下手糞・・・(´・ω・`)」などごもっとも。
・タイトルの変更or声の音声のみ抽出などの技術がないのでgdgd
・素材はいいのに編集がェ・・・
本当にすみませんorz
【歌ってみたを】LEVEL5-Judgelight-【合わせてみたよ】
∀゚)GFXです。
動画をお借りしてエンコードしてみましたが、マシンスペックが足りなかった結果→orz
静止画で音声のみお楽しみくださいw
●←水縁無憶さまsm10748275 ⇔終子さまsm10090353 →juilletさまsm9803066 でお送りいたします。野生のナンジョルノ多過ぎ
●終子は無論、終太さまsm10096747のピッチ変更版(ご本人動画)です。【終子】なる人物は(たぶん)いませんのでご注意下さいw
●誰か動画付けてください…。orz
●作ったもの:mylist/18205672
和音マコ☆LEVEL5-Judgelight-
主パート 和音マコ連続音・単独音 副パート デフォ子 コーラス 桃音モモ 和音マコ 雪歌ユフ (連続音)
【ポケスペ】ゴールドとシルバーでLEVEL5【歌ってみた】
S担当o「orgはオレンジの略です」【mylist/5659047】
G、MIX担当m「モッツァレラはチーズの一種です」【mylist/9605474】
動画編集担当n「先生、ネコクラゲはおやつに入りますか」【mylist/8119333】
本家様(sm10486394)
鏡音リンで とある科学の超電磁砲OP「LEVEL5 -judgelight-」/fripSide 【カバー】
今回もリンちゃんには音圧最大で歌ってもらいました。なのでモコモコ感がいまいち抜けませんでした。
実は打ち込み始めたのは曲が発売された直後だったんですが、完成がいまごろに・・・
つか、レールガンとっくに終わってるっつーの!
今回もイラストは かずねさま(ピアプロhttp://piapro.jp/dot37)の作品「音流」を使用させていただきました。
くどいようですが、私は佐天涙子派 mylist/7326029
flipじゃなくてfripでしたorz教えてくれた人ありがとうございます<●>
【UTAU】 LEVEL5 -Judgelight- 【歌う音ナミ】
2nd opening from Toaru Kagaku no Railgun. UST by Kumataro. Another request from my friend. I add Shizuka Tei there because i want to XDReprint > http://www.youtube.com/watch?v=UWwDQ1Xonzc .List of my other video > mylist/17995392 . Her voicebank can be download at her blog > http://utaunenami.blogspot.com . I have update a few things about the readme file so please visit her blog if u have time ^^
鏡音リンにLEVEL5 -judgelight-を歌ってもらいました。
月歩人です^^
既出かな~?
初めてリンに挑戦しましたお^^
他投稿動画=>mylist/17170926
メインボーカルはリン、コーラスはわかんないと思うけどレンとミクでやってますお^ω^
【fripSide】LEVEL5-judgelight-【ボーカル抽出してみた。】
sm8700387に感動したので自分もやってみました。最初の方とかわざと少し残してあります。MAD作成とかにどうぞ(´∀`)
LEVEL0-judgeright breaker-【音量調整版】
sm9926578の台詞の音量を調整しました。台詞無しVer.sm9850332
「judgeright」は、コメで頂いた素晴らしいアイデアです。 ■mylist/17863870
たくさんのコメント・マイリス・宣伝、さらには20万再生まで、本当にありがとうございました!
台詞入れにsm8856883を参考にさせて頂きました。被らないようにとは思ったのですが、良いところを入れていくと似てしまいました。すいません。
【台湾】【男】「LEVEL5-judgelight-」を歌ってみた。
WildDaggerです。 ちょっと下手だね… mylist/18715978
LEVEL0-judgeright breaker-
前作(sm9850332)で、台詞を付けて欲しいとの要望が多かったので、台詞+効果音をつけてみました。
元から台詞を付けることを全然考えて作ってなかったので、結構強引になってしまったような。。
台詞なんか要らないって方は前作をどうぞw
動画名は前作のアドバイスをお借りして、「judgeright(裁きの右手)」です(笑 ■mylist/17863870
紹介されていたので紹介し返します→sm9884677
同じような動画名で同じく上条さんMADです(笑
【追記】台詞はイヤホン使えば結構マシになります。
音量調整版→sm9939138
期待に応えられてなかったらすいません。。
調整版に気をとられていたら、こっちも凄い伸びにw
ありがとうございます!!
【とある科学の超電磁砲】 LEVEL5-judgelight 弾いてみた
sm9761794さんのリフを聞いてカッコ良すぎたので参考にさせてもらいました!この曲のリフはまれに見るカッコよさですね・・・・・PVもさることながら(笑)そして今日のランキング見たら、Keyでひかれているとても素晴らしい演奏sm9849907があがっていたので我慢できず一緒に弾かせていただきました!!どっちの演奏も素晴らしく何故か緊張(笑) ソロのビブラートはビブラートじゃなく手の震えですWWいつもはZOOMのMTR使うんですがSMが死んでしまい使うことが出来ず中華製のMP3でLINE録音⇒PCで直接録音というチープな設定ですので音が悪すぎます(泣)ギターは新しく購入した「ギー夫」です! ハイポジションが半端無く弾きにくいよギー夫!!!一発撮りなので失敗も許してちょうだい!!mylist/17391602
fripSide「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみた
動画をあげるのは久しぶりな気がします。とある科学の超電磁砲よりLEVEL5-judgelight-、a2c様のソロに惹かれて弾いてみました。無謀でした…orz あと重福さんがとても可愛いです。今日は2月27日ということで、重福さんの中の方、お誕生日おめでとうございます!mylist/11055231
【とある科学のみくる風味】LEVEL5-judgelight-フル【歌ってみた】
TVsizeを歌ってみたときにみくるみくるとコメントをいただいたので絵をあててみました。
only my railgun(sm9527263)にひきつづき釣りですかすみません…。
■みくるだらけ:歌ってみた>>mylist/8883992
■ラジオドラマ作ってます>>mylist/10756590
【とある科学の超電磁砲】 LEVEL5 -judgelight- 【カラオケ】 歌詞付
しーらない 高画質&高音質版→ sm10053018
はーっ!
LEVEL5-Judgelight- を歌ってみた。(fullSize)
とある科学の超電磁砲2期OP曲です。fripSideはほんとにかっけー曲をつくりますね・・シビれました。 動画はこちらからお借りしました→(sm9747525) only my railgun歌ってみた→(sm9207296) Don't say “lazy”歌ってみた→(sm9811344)キミシニタモウコトナカレ歌ってみた→(sm9847732)mylist/21151913
とある科学の超電磁砲 新OP 「LEVEL5 -judgelight-」 弾いてみたりした♪♪
個人では、久しぶりうpになりますね~★★
しかし、このアニメのOP相変わらずのカッコ良さ★★
PVもよかったですね~伊藤的な意味でwwww
マイリスはこちら→mylist/21185349
生放送用コミュ→co134352
<2010/2/18追記>知らない間に、世界の新着動画に選べれていたみたいで…ビックリしました!?
返り血の発想で、このギター名前を「諸刃のギター」と名づける事にしましたwww…
運よく、血まみれのジーパンがあるので…次回作の諸刃ギターで、血の滲む努力をお見せできたらいいな~と思いますwwwww
【夏色花梨】LEVEL5-judgelight-/fripSideを歌ってもらった【SynthesizerV 2】
「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマのLEVEL5-judgelight-を夏色花梨さんに歌ってもらいました
Synthesizer V 2 AI 夏色花梨を使用しています
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/
【イナイレV】木曽路兵太vs桜咲丈二
雲明と丈二の仲間に加わった兵太。
サッカー経験者という彼の実力を試すため、丈二が1対1のパス練習をしかける。
ボールを出すのは雲明。兵太が確実に受け取ることでチームの信頼を築いていく。
🎬 イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード:ストーリーアーカイブ
▶️ https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/537521
©2024 LEVEL5 Inc.
【夢ノ結唱HALO】LEVEL5-judgelight-/fripSideを歌ってもらった【SynthesizerV 2】
夢ノ結唱 HALOにとある科学の超電磁砲のOPテーマLEVEL5-judgelight-を歌ってもらいました
ボーカルスタイルは今回極端に振ったのでPop150Pop_ex150Cute150Lovely150Soft20~70Whisper20~30位です
そこからボーカルスタイル使ってパートによってSoftWhisperを変えて若干強弱つけたり表現コントロールをリファイン〜ダイナミック間で振ったりしてます
AIリテイクはリファインだとあまり使わなくてもいいのですがダイナミック寄りだと結構差が出るので好みのが出るまで使う感じです
HALOの歌い方の癖がより出ているのはダイナミック寄りにしている時ですね
Synthesizer V 2 AI 夢ノ結唱 HALOを使用しています
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/
【宮舞モカ】LEVEL5-judgelight-/fripSideを歌ってもらった【SynthesizerV】
SV2宮舞モカ出るみたいですね
SynthesizerV AI 宮舞モカを使用しています
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/
修正前版は非公開にしました
修正前と比較して
歌詞修正のついでに歌い方とか微妙に違和感気づいた箇所も変更しました
歌い方は2:55以前の部分はほぼ変更してます
一般なので再アップになります
完成度上げたいんですけどそんなに時間がないのが難しいところ
【アニメソング歌ってみた動画】「とある科学の超電磁砲」より『LEVEL5-judgelight-』 Covered by 奥大輔
はじめまして、奥大輔です!
アニメソングの「歌ってみた動画」を投稿しています。
基本的には一本撮り(一発撮り)で収録していますので、音程やリズムが多少おかしい部分もそのまま投稿しています(歌詞を間違えている場合もあります、すいません)。
(奥大輔プロフィール)
生年月日:1978年1月31日
出身地:兵庫県西宮市
音楽経験:
・幼少期からピアノとエレクトーンを習う
・中学〜大学までは関西学院グリークラブ(日本最古の男声合唱団)に所属
・大学では文学部美学科に在籍し、音楽美学を専攻
・現在は合唱団と吹奏楽団に所属(吹奏楽ではトランペットを担当)
・オペラやミュージカルへの出演や制作スタッフなども担当
・MUSIC PLANET(ミュージックプラネット)新人ボーカル発掘オーディション合格
・シアーミュージック西宮北口校ボーカル・ボイストレーニングコース講師
今回は「とある科学の超電磁砲」から「LEVEL5-judgelight-」を歌っています。
作詞:fripSide
作曲:八木沼悟志
編曲:八木沼悟志
歌:fripSide
2010年
使用させて頂いているカラオケ音源はこちら↓↓↓
カラオケ歌っちゃ王
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA
【カラオケ】LEVEL5-judgelight-/fripSide
https://youtu.be/wJvoxEEcnR4
録音・ミックスに使用させて頂いたスタジオはこちら↓↓↓
Vocal Space B 心斎橋スタジオ
http://vocal-space.jp/
私のSNSはこちらです↓↓↓
(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC3HSk4kv7ETuS39sNNvWUpg
(ツイッター)
https://twitter.com/naritaya_oku
(インスタグラム)
https://www.instagram.com/daisuke_oku/
(フェイスブック)
https://www.facebook.com/okudaisuke.nishinomiya/
(ワードプレス)
https://okudaisuke.com/
(アメブロ)
https://ameblo.jp/d-shukugawa
sister's noise 2013 vs 2022
L・・・オリジナル
R・・・2022 Version
LEVEL5-judgelight- 2010 vs 2022・・・sm41269259
only my railgun - fripSide vs 伊藤理々杏(乃木坂46)・・・sm40746842
【はるかす】LEVEL5-judgelight-歌ってみた*【コスプレ】
今回は白井黒子ちゃんのコスプレをしてLEVEL5-judgelight-を歌ってみました!!
画質が諸事情により少し粗くてごめんなさい・・・。
YouTube*https://youtu.be/Csnwsf4W_EM
本家様*LEVEL5-judgelight-/fripSide
MIX*仙爺さん→@sennin_gg
お歌&動画*はるかす→mylist/44195163
チャンネル登録はこちら↓
https://m.youtube.com/channel/UCE0Omv...
Twitterフォローもお待ちしております!↓
はるかすTwitter→https://twitter.com/mekeharu_haru
「LEVEL5-judgelight-」で広島電鉄全線とアストラムラインの駅名・電停名を鏡音リンが歌います。
駅名記憶シリーズです。YouTubeの方も見てみてください。https://www.youtube.com/user/KisukiLine120
【艦これ替え歌】LEVEL99-DecchiRight-【LEVEL5-Judgelight-】
お約束通り作りました。納期は知りません。
DecchiRightとは『ゴーヤの権利』…つまり、オリョクルは義務じゃなくて権利であると。
そんなこと知ったこっちゃありませんね。
過去作:sm28660063 前の動画:sm32295170 次の動画:sm32908113
歌詞・詳細:http://next2lab.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
創作求人票:http://next2lab.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
Twitter:http://twitter.com/tonari_garden2
