キーワード Level5 が含まれる動画 : 5289 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファンタジーライフi 木こりマスターにランクアップする マスターに報告する #782 【グルグルの竜と時をぬすむ少女】
ファンタジーライフi攻略関連動画。 © 2025 LEVEL5 Inc.
【東北きりたん】LEVEL5 -judgelight-【歌うボイスロイド】
「人の願いをハンパな気持ちで踏みにじるんじゃないわよ!!」
カラオケ企画第十八弾。
fripSide様より「LEVEL5-judgelight-」をきりたんに歌ってもらいました。
懐かしさの方がやっぱり強いですね。でも、いつ聞いても良いよね。
一方通行さんが話題ですが、初期の頃の超電磁砲のほうがやっぱ好き。
※編集ミスで途中で字幕消えてますが、支障はないので大目に見てやってください。
サムネは自作。
LEVEL5 -judgelight-
作詞:fripSide
作曲:八木沼悟志
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
ワンフリふっかつのじゅもん
ワンダーフリックが2015/09にサービス終了ということで、思い出を残すため制作しました。
動画編集が素人なのと、携帯のスペックの問題で観づらいところがあります。
その他の動画
mylist/21814903
続・ウッディをいろいろなものと合体させてみた まとめ
去年うpしたウッディ合体集の新たなストックがたまったのでまた動画にまとめました。増えたとはいえ今回もガンプラとの合体が多め。そして去年と比べて少なめだし控えめなインパクトの合体になりました。画像で保安官が手に持っているのは某菓子付属のミニ冊子。地元で投げ売りされていたのでこのネタの為に買いました(笑)。でも私はファンでは無いので悪しからず。レガシーOFリボルテックがスタートしたのでその記念に今回動画を作りました。楽しみな展開でもありますが、そろそろリボQBシリーズも再開してくれないかなーと思う今日この頃です。(ノーマルのアリスもデザイナーズカラー版出て欲しいなぁ・・・・)次はまじめにSHFのレビュー動画に戻ります。ブログhttp://3992106.blog90.fc2.com マイリス:mylist/37464900
【LEVEL5-judgelight-】 トロンボーンで演奏してみた
とある科学の超電磁砲よりLEVEL5-judgelight-です。
楽譜はこちらからお借りしました。
(http://ameblo.jp/beat-tb-nori/entry-11439776657.html)
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
【fripSide】LEVEL5-judgelight-弾いてみました【とある科学の超電磁砲】
2年ぶりの投稿になります今回は簡単な動画編集にも挑戦してみました(動画つなげただけですが・・)難しかったけどやってみると面白いものですね^^演奏または動画編集などのご意見ご指摘お待ちしておりますマイリスト作りましたmylist/40144735
とある科学の超電磁砲S「sister's noise」を」歌ってみた、水縁無憶ver.
どうも、水姉です。
レールガン最高です!!!これからもこの作品を愛し続けます!
CenJLさん、ミックスお疲れ様でした!小一二さんとBKさん、素敵なPVありがとうございました!感動しました!
Vocal/Chorus:水縁無憶
Mix:CenJL
PV:小一二p
Special Thanks:BK
マイリス:mylist/9152695
レールガンシリーズ歌ってみた:
only my railgun:sm9015628
LEVEL5 -judgelight-:sm10748275
Future Gazer:sm13392429
fortissimo -the ultimate crisis-:sm12580200
【イナズMAD】影山チルドレンでLEVEL5
影山チルドレンとか言う割にてるみん一切出てないです…
すいません(´;ω;`)
※超次元低画質動画注意←
海音コウに「LEVEL5-Judgelight-」を歌ってもらいました。
「とある科学の超電磁砲S」放送が今月だと言うので記念の第2弾!!!
おおお...かっこいいぞ!!
どうも、大魚です。 今回はfripSide様のLEVEL5-Judgelight-をUTAUの海音コウ君に歌わせてみました!やはりいい曲ですね! アニメも期待です!(本当はこの曲聞くのは初めてでして...)
しばらく、ボカロカバーではなくアニソンカバーしていきます。
●エンコ・MIX: 大魚 (mylist/36416211)
NATION5 -imperialight-
東條の人です。第二回満洲国建国記念祭も本日で最終日という事で、「とある科学の超電磁砲」の替え歌を。とある~では前も一つ作りましたね。
フルなのでOP再現要素はほぼありません。サムネは詐欺です(何
■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128
■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/
◆「既成事実は周りから築き上げていくものですのよ」(日満議定書調印)
LEVEL5-judgelight-を野球選手名で歌ってみた を歌わせてもらった
sm17309278を歌わせてもらいました、輝実です。わざわざ直した動画を提供してくださったヤキューブさんに感謝! 歌詞を考えるのって本当に大変です>< 俺のやきう動画mylist/25804546
LEVEL5-judgelight-を野球選手名で歌ってみた
twitter @yacube2525
今回はフルバージョンで歌ってみました。
歌が下手なのは御容赦ください・・・・・・
コミュニティ「ヤキューブ放送局」。生放送やってます。→co1512714
「野球選手名で歌ってみた」のコミュニティができました!→co1574307
【お詫びと訂正】ビグビー選手の画像がフェルナンデス選手になっていました。大変申し訳ありませんでした。
LEVEL5-judgelightを弾いてみた
ソロのコピー率が5割を超えたんで、思い切ってチャレンジしましたが、本番に弱いんで、完成度が低くなってしまいました。オケの大きさが、自分の演奏をごまかしていますが、それが何か?
とある科学の超電磁砲 OP fripSide 「only my railgun」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
今回はSONAR LEのテストのついでに動画も撮ってみました^^
今まではフリーのCrystalというソフトを使ってたんですがSONARはなかなかいじれていいですねw楽しいですww
今回はキコチカさんのTABを大いに参考にさせていただきました^^
というかほぼまんまですww
キコチカさんの動画 sm9453325
ついでにlevel5の方も弾いてみました^^ sm15438140
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
薄桜鬼MAD LEVEL5 -judgelight-
アニメ1期のまとめっぽい感じで作ってみました。バトルシーン多いです。
かっこいい感じのMADを目指したんですが他のMADのようにはなかなかいかないですね…(ノД`)・゜・。
音おかしいところあったり時系列おかしかったりしますがその辺はご勘弁を(^^;)
薄桜鬼MADその①→sm5016181 ちょっとふざけたその②→sm5490046
【魔法少女リリカルなのは A's】 LEVEL5-judgelight-Fullver
『なのは A's』と『とある科学の超電磁砲-レールガン-』のMAD 映像ソースが『なのは』で、曲が『レールガン』の『LEVEL5 voice-fripside』 以前投稿したもののニコエンコverです。 投稿集⇒mylist/8415014
【歌ってみた】 LEVEL5~Judgelight~ 『とある科学の超電磁砲』
歌ってみた第3弾です!!今回の音源はデジカメなんでかなり音悪いです。しかも、音源の音量小さかったんで無理やりおっきくしたからさらに聞き苦しいという……。精進します。
【MIDI】LEVEL5 -judgelight- を耳コピしてみた
Tab作成ソフト「Tuxguitar」を使って耳コピしてみた。Vo. A. Sax. Gt. Overdrive Bs. Fingred Syn. Square
【巡音ルカ】LEVEL5-judgelight-をアレンジしてみた【カバー曲】
とも と申します。打ち込みの練習に某レールガンの主題歌をアレンジ(?)してみました。原曲より落ち着いた感じにしようとしたのですが、雰囲気が暗くなり過ぎたかもしれません‥‥orz イラストはピアプロよりシロタカ さんからお借りしました。ありがとうございます。 ◇ イラスト → http://piapro.jp/t/xNcM ◇ マイリスト → mylist/14558847
【けいおん!一期ED】Don't say “lazy”【歌ってみた】
やー、二期始まりましたねー!!l~'ω'l~
■ お借りした素敵な動画様⇒sm8193199
■ 前作「memory of snow」(LEVEL5-judgelight-のC/W曲より)⇒sm9848306
■ その前「とある科学の超電磁砲」OPより「LEVEL5-judgelight-」⇒sm9803066
※追記
「GO!GO!MANIAC」歌いました!⇒sm10776850
LEVEL5-judgelight-弾いてみた。
とある科学の超電磁砲の2期OPのLEVEL5-judgelight-を弾いてみました。
立ち弾きは苦手なので座って弾いてます。
ピッキングハーモニクスも苦手なのであちこちスカってます・・・。
最近GT-8の歪みに限界を感じているんですが、素直にPODを買った方がいいんだろうか。
only my railgun弾いてみた sm10522375
弾いたものリスト mylist/8376864
【布袋モデルでアニソン弾いてみた】-Only My Railgun-
初投稿です!布袋モデルは何気にアニソンの音に合うと思うんですがwwアニソン+のランキングでまだまだ人気の高かったとある科学の超電磁砲OPです。level 5-Judgelight-もかっこいいですが、ギターリフワークは、Only My Railgunの方が弾き応えがありますwP.S.っ、動画タイトルのスペルが違ってましたorz・・・よろしければ、他のもどうぞ(^^マイリスト mylist/18226823
LEVEL0 -judgelight- SERMON HERO
sm9993791がようやく完成しました。上条さんのMADです。今回のはいかがでしょうか。 前の削除しました
感想コメなど待ってます。今までにうpしたもの→mylist/12482532。mylist/17158145。
とある科学の超電磁砲OVA fripSide future gazer 吹奏楽アレンジ
iPod touchのアプリ「Music Studio」で作りました。fripSideの future gazer の吹奏楽アレンジです。大編成の吹奏楽アレンジにチャレンジしてみました。一般的な吹奏楽編成に、エレキベース、シンセサイザー2台(Piano,Lead)を加えています。いくつかのパートに、音域的に演奏がすごく難しいor不可能な部分があります。(主に木管低音、Sax、Trumpet)とある科学の超電磁砲シリーズ:only my railgun→nm11768699、LEVEL5-judgelight-→nm11875487、新作(とある科学の超電磁砲メドレー)→sm13376013とある魔術の禁書目録:No buts!→nm12675354、ななほし1010の他の動画:mylist/20893790
【超電磁砲】LEVEL5 -judgelight-rapmix-【がじぇっと】
佐天さんかわいいよぉぉぉ、くんかくんかしたいよぉぉぉ……失礼、取り乱しまみた。
ぼんそわ!がじぇっとです!超電磁砲OP2の【LEVEL5 -judgelight-】にラップを入れてみたんだよ。MIXは相方のしらと君がしてくれました。
禁書二期はまだですか?……そうですか。がじぇっとのマイリス→mylist/11931077
LEVEL0-judgelight- 調整版
LEVEL0-judgelight- アス比、音量調整版です。ぶっちゃけ音量はちゃんと調整できてるか微妙です。微妙に変化してる部分がありますが、1から作り直してるためです。今までと全く同じではつまらないだろうと思い少しかっこよくしてみました。
前の方が好きだ、4:3が好きだって人はこちらsm9884677をそうぞ。
実はこのMAD最初は全部上条さんで作るつもりだったんですが、気づいたら一方通行までいれてましたw次作は上条さんonlyで作りたいと思います。
同時期に動画作ってた方の新作が出来たみたいですね→sm9939138。一日で2万再生とかw流石です。今までにうpしたもの→mylist/12482532。mylist/17158145。追記 新作の完成版できました→sm10042600
バビっとfripside「only my railgun」を弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
■ディコと申します!! ご覧頂きありがとうございます ■今回は「とある科学の超電磁砲」の神OP曲fripsideさんの「only my railgun」を弾いてみました ■完コピ目指しましたが、耳コピなもので原曲と違うところがたくさんあるでしょうが温かい目で見てやってください……ソロとかgdgdでサーセンwwww そして低音弦PH+ビブラートの組み合わせが苦手で不安定です… ■よかったら他動画もどぞ → マイリス:mylist/12957333 【追記】チューニングはレギュラーです。 新作「LEVEL5-judgelight-」こちらも是非!!!!→sm10450372
【ファンタジーライフi】狩人な野営地をいい感じに飾りたい【VOICEVOX実況】
速く移動できて遠距離範囲持ちで状態異常もできるライフ
公式ホームページ
https://www.fantasylife.jp/fli/
© 2025 LEVEL5 Inc.
前回動画までの広告者様
エンジェル・トランペッター様
ありがとうございました!
男の娘レジェンドが歌ってみた「LEVEL 5-JUDGELIGHT-」frip side 収録:20180730
50代男の娘レジェンドがうたってみた。
両声類を目指しているけど、寄る年波には抵抗しずらいのだ。
応援待ってます。
【リメイク】「LEVEL5-judgelight-」で広島電鉄全線とアストラムラインの駅名・電停名を鏡音リンが歌います。
駅名記憶シリーズです。YouTubeの方も見てみてください。https://www.youtube.com/user/KisukiLine120
