キーワード Level5 が含まれる動画 : 5289 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サトシが「sister's noise」を歌ってみた。
まさかここまで伸びるなんて思ってませんでした!
LEVEL5
元動画様→ sm20783219マイリス→ mylist/19471951
前作「オマーン湖」→ nm14945894
新作→ sm23839816
【結月ゆかり】LEVEL5-judgelight-【カバー曲】
・英語が苦手なゆかりさんです。・今回はとある科学の超電磁砲より「LEVEL5-judgelight-」をカバーさせていただきました。・カバーしたものまとめmylist/28852872
【MIDI】とある科学の超電磁砲「LEVEL5 -judgelight-」【再up】
以前アップしていたものは、諸般の事情で削除しました。
代わりに本動画をアップします。
出来は相変わらずイマイチのままです。
2012.12.28追記:sm19695021 に修正版アップしました。
マイリスト: mylist/29681767
【GGI】コンボ動画 LEVEL5 -judgelight- の解説動画
引き続きコンボ動画の解説です。こちらの方が分からない部分多いとのコメントがあったので、できるだけ詳しく解説したつもりです。もし補足があったら投コメで補います。 【GGI】ギルティギアイスカコンボ動画 LEVEL5 -judgelight- 再編集版 sm16583368
【fripSide】only my railgun【弾いてみた】※TAB追加
とある科学の超電磁砲OP『only my railgun』弾いてみました。
TAB譜は主要な部分のみ採譜しました
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/288244
この前弾いたLEVEL5とか→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
LEVEL5-judgelight- Orchestra ver【MelodicTaste/fripSide】
C79で頒布されたAnime Song Orchestraに本家ボーカル入れました。やっつけです。
編曲 ネオ(Tutti Sound) 歌 fripSide
※ピッチ調整無しです。
【ニコカラ】 LEVEL5 -judgelight- 【カラオケ風音源】
カラオケっぽい音源使用 第1弾!
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」より
LEVEL5 -judgelight- です。
うp主は、初めてassによるカラオケ字幕作成に挑みました!
結構良い出来なのではないかと思います(´∀`)
うpしたニコカラマイリスト → 【 mylist/17117323 】
【ニコカラ】Labyrinth【OnVocal フルHD】
あらゆるフィルターを駆使してフルHDで作ってみました。
拡大+F11もしくはフルスクリーンでご覧下さい。
PCスペックによってはコマ落ちするかもしれません。
重い方は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーにしてください。
原曲はこちら>sm7910948
MMDPVはこちら>sm9711223
OffVocalカラオケ>sm10368732
映像 AVC/H.264 FHD 1920×1080 29.97fps 2pass 2908kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level5 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
とある科学の超電磁砲 Real Forceをオルゴール風にしてみた
今回はとある科学の超電磁砲よりReal Forceをオルゴール風にしてみました。
画像はスライドにしようかと思ったんですが、めんどくさかったのでやめました。
※音量注意で聞いてください
LEVEL5-judgelight-オルゴール風→nm10270915
only my railgunオルゴール風→nm9887583
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-オルゴール風→sm10357952
オルゴールシリーズ→mylist/9799424
オルゴール以外のアレンジ→mylist/17373165
オリジナル曲→mylist/26896240
うp主のブログ→http://blog.goo.ne.jp/prince4649
【ラジオ音源】LEVEL5 -judgelight- Full 【声入り】
ラジオ音源ですが、LEVEL5 -judgelight- のFullがあったので投稿してみました。しかしながら2番から、パーソナリティー(佐天さん役・伊藤かな恵さん)の声が入っていたり、音量が大きくなったり小さくなったりして聞き取りにくくなっています。(これはエンコしても直らないのでラジオ局の方が聴きにくくしてると思われます)ちゃんとしたものを聞きたいのであれば、CDの発売日まで我慢して下さいね。
マリオとワリオを普通に攻略 LEVEL5-1
LEVEL4はLEVEL10攻略のための重要ステージなので後でやります。先にLEVEL5から片付けます。
【Sachiko】Level5 -judgelight- VOCALOIDカバー【とある科学の超電磁砲】
新年あまけしておでめとうございます
とある科学の超電磁砲 後期オープニングテーマ/Level5 -judgelight-
ピアノアレンジして さっちゃんに歌ってもらった。
赤まむし~
only my railgun MEIKOカバー:sm27988326
作ったもの:mylist/53052062
ACNBゴールド取得動画 DEFENSE+ATTACK LEVEL5
アーマード・コア ナイブレイカーのトレーニングをゴールドランクでクリアする動画です
<使用アセン>
HEAD:H10-CICADA2
CORE:CR-C83UA
ARMS:CR-A72F
LEGS:CR-LF93A2
BOOSTER:B01-BIRDIE
FCS:CR-F69
GENERATOR:FUDOH
RADIATOR:CR-R92
INSIDE:なし
EXTENSION:JIREN
BACK UNIT R:WB16PU-LAMIA2
BACK UNIT L:WB16PU-LAMIA2
ARM UNIT R:なし
ARM UNIT L:CR-WL88LB3
HANGER UNIT R:なし
HANGER UNIT L:なし
RUN+DEFENSE Lv5【sm25375348】→DEFENSE+ATTACK Lv5【ここ】→OVERALL:SINGLE Lv5【sm25390499】
マイリスト→mylist/45325660
sister's noise
eternal reality発売されたので、前期OPもVer.7を投稿
変更点
・Key.1、Key2の一部逆転
・Key2の大譜表化→オリジナルにはない左手伴奏の増設
・以前のコーラスミスを修正
・Synth.Bellの見直し変更、常にオクターブ上、オリジナルに
はない場所にある2小節にもSynth.Bell音を勝手に付与
・E.G.1、E.G.2の一部逆転
・E.G.3:Cleanの音源変更
・ギターソロ区間は統一譜面化
・ウォームパッドの廃止(Ver.7以前ではあったが音あってもなくても、
どちらにせよ同じ結果であったため)
only my railgun:sm21636695
LEVEL5-judgelight-:sm21636763
future gazer:sm21636835
※ピアノソロ系で挙げられている第27小節目のミスは改善できず…
Heaven is a Place on Earth:sm21768387
last fortune:
LEVEL5-judgelight-
eternal reality耳コピ開始したんで、Ver.7(全部再構成してみました)
変更点(4楽曲で一番変化したかも)
・今まで存在しなかったKey3(Synth.3)を追加
・イントロ9小節~15小節にあったベース削除
・Key5のGlockenを増強…音量127
・今まで変化しなかった画像を話数タイトルと連動させた…?
only my railgun:sm21636695
future gazer:sm21636835
sister's noise:sm21643249
LEVEL5-judgelight-(簡単譜面)
音量が極端に低いので音量バーを中央まで延伸してからお聞きください。
2期が始まったのを記念して、歴代のオープニングテーマを簡単にしてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/eye_fmv/folder/1073357.html
簡単譜面
only my railgun:sm20565253(1期前期オープニングテーマ)
future gazer:sm20602292(1期OVAオープニングテーマ)
【MIDI】「LEVEL5 -judgelight-」を打ち込んでみた【修正】
sm17405732 にアップしたものの修正版です。
修正といってもコーラスを追加したり、バランスを変えてみたりしたくらいで、あまり変わっていません。
改悪のような気がます。
そして相変わらずしょぼくて似ていません。
マイリスト: mylist/29681767
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖 はたて LEVEL4
はたて編です。そろそろ欠点が気になり始めます。
LEVEL3:sm10195093
LEVEL5:sm10195400
文編:sm10049667
東方project:mylist/8362489
それ以外:mylist/14129117
『Don't say “lazy”』を歌ってみた。(full version)
今さら感は否めないですが・・けいおん!ED曲です。 澪が格好良すぎる。動画はこちらからお借りしました→(sm8193199) とある科学の超電磁砲1期2期OP歌ってみた→→ only my railgun(sm9207296) LEVEL5-Judgelight-(sm9779819)シャングリ・ラOPキミシニタモウコトナカレ(sm9847732)mylist/21151913
ひっそりonly my railgun歌ってみた
LEVEL5-judgelight-のPVを見た後に初心に帰ってみたら、歌いたくなったので、歌っちゃいました(^O^)/!カラオケだと、英語部分が毎回gdgdなんですけど、何とか言えた( ゚∀゚)笑 声が不安定すぎ・・・腹筋つければよくなるでしょうか(´・ω・`)? 後半の声死亡。 お借りした動画:sm9208931 ひっそり歌ったもの:mylist/15171695 2/19:みんなコメント優しすぎて泣いた(;_;)とりあえず残念な感じって事ですね・・・(笑)← 3/4:500再生ありがとうございます(;_;)相変わらずの優しさで目から汗ry もしかしたら歌いなおすかもです・・・! 3/14:歌いなおしverうpしました!(sm10027838) ●新「GO!GO!MANIAC」:sm10770235
【かーる】only my railgunを歌ってみた
前回 オリジナル音源と一緒に1番のみ歌っていましたが
今回は一人でwww
やはり難しかったが後悔はしていないです
かーるマイリス mylist/33885958
LEVEL5-judgelight sm9738326
future_gazer sm14354286
とある科学の超電磁砲 OP 「only my railgun」 弾いてみた
とある科学の超電磁砲<レールガン> OP 「only my railgun」(fripSide)
王道なトランスロック系?の疾走感の中に透き通る声。新生fripSideの楽曲を弾いてみました
ぶさいくなおぢさんが顔出してますが石は投げないで下さい・゚・(つД`)・゚・
かなりテンポの早い曲ではありますが、思ったよりもまともに弾けたとは思います
いつもは一発撮影なのですけど、さすがに無理でしてソロの部分からやり直してます。即興演奏なので楽譜等はありません
レールガン新OP LEVEL5-judgelight- →sm9762947
OVA OP「future gazer / fripSide」→sm12444143
マイリスト→mylist/6165602
「とある科学の超電磁砲」OP「Only My Railgun」を歌ってみた
こんにちは。水縁無憶です。 Railgun最高です! 自分の声がやっば似てない、コーラスもmixも難しい。でもこころを込めて歌ってみました。 よろしくお願いします。 ■マイリス:mylist/9152695 ■個人サイト:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ ■mp3はこちら:http://sites.google.com/site/milos1108/OnlyMyRailgun.mp3 新曲をうpしました。東方の「Bad Apple!!」です。リンクはこちら:sm9438716 追伸:歌詞の方、勘弁してくださいOrz できれば中国語のコメを抑えてください。Dear friends, plz leave your commments in Japanese or English. I deeply appreciate your cooperation.咱們中國的朋友盡量用日文或英文評論可以么?謝謝! ■新曲レールガンop2「LEVEL5 -judgelight-」:sm10748275
■新曲レールガンOVA「Future Gazer」:sm13392429
【minecraft】 「LEVEL5-judgelight-」 - "NoteBlock Song"
とある科学の超電磁砲のOPテーマを演奏してみました。
気に入っていただけましたら、高評価・チャンネル登録お願いします
もうフルは(ry
LEVEL5-judgelight-
作詞:fripSide
作曲・編曲:八木沼悟志
マイリスト: mylist/53019561
ファンタジーライフオンライン:第1章ボス現る!!
リリースされたばかりのスマホアプリゲーム。
ファンタジーライフオンライン(FANTASYLIFEONLINE)をプレイしました。
今回はついに第1章ボスが現れました!
ボスを倒したらついにマルチクエストに参戦できる!!
(ム ˙ ꒳ ˙ )◜「通常は1時間程でマルチできるようになるらしいです。」
バトルの他に釣りや採掘・加工?などが出来るそうです。
ビレッジという村?もあるみたい!?
最大4人でマルチプレイ可能らしいので、
良ければ遊んでください♪
3DSで大人気なゲームらしいですが、
私は今回が初見なのでお手柔らかに教えて下さい(;'∀')
私のIDわかりました。
625406034 です。
フレンドになると何があるの?
わからないのですが、フレンド募集中です♪
ブログやっています。
https://niko-mu-tyo.hatenablog.com/
第1話:sm33573566
前回:sm33597750 次回:sm33613239
【初音ミク】 LEVEL5 -judgelight- 《fripSide》(初音ミクV4Xカバー)
とある科学の超電磁砲でfripSideの「LEVEL5 -judgelight-」を初音ミクV4Xでカバーしてみました。
全都道府県4駅以上の駅名で「LEVEL5-judgelight-」【Full】
日本の47都道府県の駅名をそれぞれ4つ以上使って、
とある科学の超電磁砲第2クールOP「LEVEL5-judgelight-」の歌詞っぽくしてみました。重複駅なしです。
シリーズ第53弾。
※同名・同表記の別駅を同時に使うことはあります。同表記の駅が複数存在する場合はカッコ書きで区別します。
※複数路線が通っている駅の場合、代表して1路線のみを示しています。
今回の演奏はこちらからお借りしました→sm19695021
背景画像→Wikipedia「立川南駅」より。
前作:ぐーちょきパレード→sm29130126/次作:STARTING NOW!→sm29259424
過去の作品とか→mylist/49483835
~fripSide [ only my railgun ] を弾いてみた~
こんにちは、sekuです。
LEVEL5-judgelight-に引き続きonly my railgunを弾いてみました。
マイリスト mylist/24649284
twitter http://twitter.com/Seku_Guitar/
佐天さんの日「level 5-judgelight-(佐天さん風アレンジ)」
残業ェ…おはこんばんち。酒のみうさぎです。今年もやってきました佐天さんの日。今回は2クール目のOP「level 5-judgelight-」を佐天さん風にアレンジしました。松下優也さんの「Mr.BrokenHeart」という曲を強く意識しています。
佐天さんはおっぱい・元気・可愛い・おっぱいなどのイメージが強いですが、個人的には昨年の作風同様、ちょっと切ないイメージが強いので、今回のような楽曲にしました。
2分以降は完全に蛇足なので、気にならない方だけ作業用BGMとして使ってやって下さい。
勝手に応援。参加方法勘違いしてた…佐天祭り【mylist/24241196】
去年の記念音楽:sm9981495
コスして弾きました:sm13727337
例大祭予定でした:http://bit.ly/e1uo6c
新曲(5/3追加)sm14334010過去のupリスト⇒mylist/16067445
twitter:usakichiusa
