キーワード Level5 が含まれる動画 : 5289 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
出遅れたけどonly my railgunうたってみた(朱色)
■ 朱色です。再公開してみました。
■ MIX:Fumayさん(mylist/10213683)
■ アアアアアアアン美琴さん初っ端から可愛すぎやでアアアアアアアアアアアーーー!!!※二期
mylist/6989212
※他の方の動画でわたしの名前を出すことはたくさんの方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。よろしくお願いします。
「弾いてみた」 only my railgun 弾いてみました
こんにちわ!ぽぽです。とある科学の電磁砲の前OPが大好きなので弾いてみました。初投稿ということでミスが目立って申し訳ありません。。ギター頑張って練習します次回は新OPに挑戦してみます!!LEVEL5-judgelight>>sm9918425
【とある科学の超電磁砲】only my railgunをfullで打ち込んでみた
only my railgunをfullバージョンで打ち込んでみました。使用したソフトシンセや音色も合わせて紹介してみようと思います。 原曲思考かつインストなんで面白みないかもしれません。 ■Voパート追加版も作ってみました→sm8780796
【MAPPA制作アニメ映像公開】新作『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』PV3
#イナズマイレブン #イナイレ #英雄たちのヴィクトリーロード
『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』
公式サイト:https://www.inazuma.jp/victory-road/
開発ブログ:https://www.level5.co.jp/blog/
X(旧:Twitter):https://twitter.com/inazuma_project
Facebook:https://www.facebook.com/inazuma.proj...
※情報は映像公開時のものです。
©LEVEL-5 Inc.
#イナズマイレブン #イナイレ #英雄たちのヴィクトリーロード #イナズマV
【GUMI Power】 only my railgun 【カバー】
★レールガン2期祝★
お久しぶりです!Cursemagnetです♪
今回は、もうすぐ2期が始まる!ということもあって、自身初のアニソンカバーをしてみますた!(`・ω・´)
まだまだな部分多くありますが、よかったら聴いてください!
動画はニコカラの方を使用させていただきましたー!
調声&Enc&mix:Cursemagnet [mylist/29068464]
同時うp:LEVEL5-judgelight- feat GUMI Power:[sm20024536]
marshmallow justice -ラップのような何かVer.-【Zaco】
どうもZacoと申します。
相変わらず恐縮ですが、名曲『marshmallow justice』
にラップのようなものをつけてみました。
お暇であれば聞いていただけると幸いです。
原曲:marshmallow justice / 阿良々木火憐(CV:喜多村英梨)
マイリスト→mylist/32482829
アニソン聞きながらアニメ雑談するコミュです→co1665458
[ラップのような何かシリーズ]
第二弾 → LEVEL5 -judgelight- ラップのような何かVer. sm19180446
第三弾 → 神サマといっしょ -ラップのような何かVer.- sm19241659
偽物語の姉妹の曲、両曲とも最高ですね。汚してしみません…。
鏡音リン@only my railgun(fromとある科学の超電磁砲)
リンレンAct2が余りにじゃじゃ馬だったので長期間封印してたのですが、
ミク用に調教したデータを換装して歌わせたら、思ったより「一応聴ける」ぐらいだったので
試しに上げてみる事にします
VSQレベルの調教は、ミク版と ほとんど変わってません(別名:手抜き)
聞き苦しいところも あるかとは思いますが、生温い目で見守ってやって下さい
Mixが、なんかうまくいかなくて、音悪めですが、ご勘弁を
DYN変化、ミクよりは分かりやすそうだけど、付けてるの分かってくれる人がいたら嬉しいなぁ・・・
<リン版>
LEVEL5 -judgelight-:sm13220362
<ミク版>
only my railgun:sm12132518
LEVEL5 -udgelight-:sm12198492
<拙作リスト:mylist/6329346>
初音ミク@only my railgun(fromとある科学の超電磁砲)Ver.2
ひっそりとsm10845822を改修・・・いつか手を入れたかったんだよね~
出来が良いかどうかは何ともですが・・・
前のは結構ケロってましたが、だいぶマシには なってると思います。
ほぼ全ての音に手を入れた感じですorz
あとは強弱をちょっと極端にしてみたり、分かりにくい細かいとこ色々変更。
まー強弱は圧縮されて分かりにくくなってるかもですが・・・
念のため、絵は借り物です。
<拙作リスト:mylist/6329346>
(追記)LEVEL5-judgelight-も歌ってもらいました。sm12198492です。宜しければどうぞ。
only my railgun弾いてみました。
LEVEL5よりだいぶ難しかったです。
エフェクターの件ですが、来月あたりにPODを買うかもしれないです。
LEVEL5弾いてみた sm10318528
弾いたものリスト mylist/8376864
修正版full 【オーケストラver】LEVEL5-judgelight-/fripSide
とある科学の超電磁砲OP、LEVEL5-judgelight-/fripSideのオーケストラアレンジのフルヴァージョンです。修正版といっても、音源はほとんど変えてませんので、やっぱりヴァイオリンとホルンとティンパニはカオスです。深夜のノリって怖いですねwwwノイズはなくなったと思いますが、音量はあまり改善できませんでした…。(追記)コメント&マイリスありがとうございました。今後も順次作品を発表していきますので、よろしくお願いします。次の作品からは音質もあげます。今高音質のエンコード方法を勉強しているので、LEVEL5-judgelight-の高音質も近いうちに上げられると思います。→sm10332805 新作→Angel Beats!より「My Soul,Your Beats!」(フルバージョン)…sm10963094
【コーラス参考BGM無し】only my railgun【歌ってみた支援】
only my railgunの本家からコーラス(ハモリ)を抜いたものです! よかったらBGM有りのコーラス参考の動画もうpしときます!参考までにどうぞ。BGM有りコーラス参考 only my railgun【sm9725710】★【コーラス参考】LEVEL5 -judgelight-【sm9836726】
【カラオケ】「only my railgun」【歌詞付】(1280x720)
今(2010/8)振り返って:僕のニコカラ制作は、ここから始まった…。
せっかくなので動画は消さずに残しています。
エンコードは、Core2Duo P8700、TMPGEnc4.0XPressを使いました。
これからも、カラオケ動画を作って mylist/17117323 に投稿しますので是非見てくださいね!
新作!「LEVEL5-judgelight-」→【sm9987713】
35歳女が無謀にも「only my railgun」を歌ってみました【もえぎ。】
旧名「三十路女」改め「もえぎ。」、1974年生まれの35歳です。超電磁砲のOPの人気の高さにおばさんは自重できませんでした。
左下奥歯2本を抜歯してまだ欠けたままです。そのことを踏まえて非難していただいて結構です。歌いたいという気持ちが大切だと思うので。
英語部分は…高校の時の英語の成績が悪かったので大目に見て…若い子は勉強した方がいいよ!!
【追記2】コメントとかタグとかありがとう!!特にタグは笑わせてもらった(^^)
動画はsm8706877様をお借りしました、ありがとうございます!
【他のfripSide】
LEVEL5-judgelight→sm9800178/sister's noise→sm20854606
fortissimo-the ultimate crisis-→sm16283971
マイリスト→mylist/4897299
歌詞正式版【ニコカラ】only my railgun【fripSide】(off vocal)
とある科学の超電磁砲 OP 『only my railgun』カラオケ字幕付 on vocal版→sm8696156 vocalのみ版→sm8700387 高画質版→http://zoome.jp/ssa/diary/18/ オススメ→sm8716781(しょーきん様) 新OPテーマ LEVEL5 -Judgelight- → sm9354260
【PSP】 ダンボール戦機 TGS2009 トレーラー 【レベルファイブ】
ダンボール戦機 東京ゲームショー2009(TGS2009) トレーラー映像 対応機種:PSP 発売日:PSP版 2010年発売予定 モバイル版 2009年冬配信予定 価格:未定 ジャンル:RPG / プラモクラフト 企画/プロデューサー:日野晃博 アニメーション制作:OLM 公式サイト:http://www.level5.co.jp/products/dansen/
【Holy Horror Mansion】妖怪ウォッチを継承する新規IP!【LEVEL5 VISION 2024 TO THE WORLD’S CHILDREN】【日本人の反応】
最後に持ってくるだけあって一番面白そうでした。
おそらくSwitch後継機に出るんじゃないかと思ってます。
youtube版
https://youtu.be/GFIlxBtnhrY
公式映像
https://www.youtube.com/watch?v=KRAHQnzjO6k
X(旧twitter)
https://twitter.com/chanpon_haisin
立ち絵:AK4989様 https://twitter.com/Ak_4989
ロゴ:Futaba様 https://twitter.com/Futaba_hc
MusMus様 https://musmus.main.jp/
背景:素材屋あいりす様 https://sozaiyairis.com/
BGM:DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
リアクション動画マイリスト
mylist/75715047
【とある科学の超電磁砲】 LEVEL5 -judgelight- (kei Remix)[ユーロビートアレンジ]
とある科学の超電磁砲1期のOP「LEVEL5 -judgelight-」をユーロビートアレンジしてみました。
fripSideも2期になってから10年目ということで…、時が流れるのが早く感じますね~。
ぜひご試聴くださいませ。
【UTAU式人力】御坂さんが歌うonly my railgun
常盤台のエース本人が1期OPを歌う
カタカナ英語でギクシャクしてるけどレベル5目指して頑張ってみた
動画はこちらから
sm12929761
LEVEL5 -judgelight-も歌ってるよ
sm32504843
とある科学の超電磁砲op【fripSide】/【level5judgelight】ギター 弾いてみた
youtubeにアップロードしてない曲です( •̀ᴗ•́ )/不審者みたいな人がギター弾いてる、、と思われても仕方ないくらいの不審者っぷりです泣どうぞ聴いてやってください!https://youtu.be/G1f5ENXD5K8youtubeの方もよろしければチャンネル登録お願いします! Twitterもやってます!フォローお願いします!https://twitter.com/anibokarogt/status/770171835530874880
【Minecraft】音ブロックでLEVEL5 -judgelight- 【超電磁砲】
レール(回路)に音ブロックをガン詰み
マイクラの音符ブロック(NoteBlock)で、とある科学の超電磁砲OP
「LEVEL5 -judgelight-」を演奏してみました。
前作→sm27924468
mylist→mylist/44932636
twitter→@wiwawokun
からあげくんセブンさんレバサシさん広告ありがとうございます!
only my railgun
eternal reality耳コピ開始したので、Ver.7(全部再構成してみました)
変更点
・パート数増加…全11パート→12パート(第二ドラムの新設)
・第一ドラムの一部変更(聞いてると分かる)
・Key1の音を増強?(音量バランス見直し)音量127
・音が可笑しくなるとこを無理矢理修正
・変化しなかった画像を話数タイトルにしてみたがうまくいかない
LEVEL5-judgelight-:sm21636763
future gazer:sm21636835
sister's noise:sm21643249
only my life(音量調整版)
とある科学の超電磁砲第1OP「only my railgun」に学園黙示録合わせてみました!!sm11643218の修正版です!!お待たせしました!!
部分的に映像の編集もしています。エフェクトが気になってた方はもう気にしなくなったと思います。
まだ 改良部分がある場合はコメントよろしくお願いします!!
以上、ごまブレでした。
あと時間軸が滅茶苦茶なのはまだ5話までしかでてないのでしょうがないと思いますw
全話出たら最終的にリメイクしたいと思うんで楽しみにしていて下さい。←
☆最後に☆
6話が配信されましたね。LEVEL5-judgelight-と今作のリメイクも視野に入れているんでよろしくです。
【動画版】とあるDSの料理指導
sm10817502 に動画付けました。粗い仕上がりになってしまった感がありますが、これが今の僕の技術全てです。タグつけてくれた人にも感謝。
【4弦TAB譜追加】[とある科学の超電磁砲]only my railgunをベースでたっちゃん
う~い~は~る~、ですの!
と言う訳で、たっちゃんですの。
only my railgunに挑戦してみましたが
見事に玉砕ですわ。 テンポはえぇよwww
30000再生&1000マイリスありがとうございます!!><
感謝の気持ちを込めて、4弦用のTAB譜を追加してみました。
これ用に運指も見直しているので参考にしてみてください。
音源付きTAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70612.zip
Pass: biribiri
mylist: mylist/2444673
twitter: https://twitter.com/tachansan
Blog: http://ameblo.jp/gl-tachan/
ダメ人間さんのコラボに乱入して原曲ブレイク!w→sm9273465
朝っぱらからonly my railgun歌ってみたの巻
1日遅れてしまいましたが祝☆オリコン3位と
マギーバースデーということで朝っぱら歌ってました(*´∀`)
朝からやってこの時間なんです…
fripSideは1期から大好きなので頑張ってみた次第です
動画はsm8716781からお借りしました
前作→くるみ☆ぽんちお:sm8717746(苦手な方はご注意)
再生数がありえないことになってると思ったら合唱に使っていただいていたみたいです!
UP主様本当にありがとうございます><→sm9327280
名前候補もありがとうございます!
候補の中から決めたいと思いますのでよろしくお願いします
次作→LEVEL5-judgelight-:sm9822805 最新作→Taste of Paradise→sm13753582
マイリス作りましたmylist/18782710
ACNBゴールド取得動画 DEFENSE:MELEE LEVEL5
アーマード・コア ナインブレイカーのトレーニングをゴールドランクでクリアする動画です
<アセン内容>
HEAD:H03-BEETLE
CORE:CR-C83UA
ARMS:A02-DRILL
LEGS:CR-LHT92
BOOSTER:無し
FCS:MF01-MUREX
GENERATOR:CR-G91
RADIATOR:ANANDA
INSIDE:HIJIRI
EXTENSION:無し
BACK UNIT R:無し
BACK UNIT L:無し
ARM UNIT R:CR-WH89H
ARM UNIT L:JITEN
HANGER UNIT R:無し
HANGER UNIT L:無し
DEFENSE:SINGLE LEVEL5【sm24442407】→DEFENSE:MELEE LEVEL5【ここ】→HRIZONAL MOVE LEVEL5【sm24443588】
マイリスト→mylist/45325660
LEVEL5 -judgelight-
LEVEL5 -judgelight-の音程変えてみました。これはこれで良いと思いますよ・・・。これもイヤホン非推奨です。
Only My Railgunを打ち込んでみた。
先日ライブでfripSideをやりました。そのためにつくったオケです。ヴォーカルパートとギターパートは生で演奏したので入っていません。シーケンサーはフリーソフトのMusic Studio Producerです。音源はRoland JUNO-Diです。耳コピなんで原曲とは結構違いますが、どうか聴いてやってください。こちらもどうぞ~ LEVEL5 -judgelight- sm13202979
イナズマイレブン 秘密のアブないお宝 サブクエスト002 #8 【英雄たちのヴィクトリーロード】
イナズマイレブン【英雄たちのヴィクトリーロード】攻略関連動画。 ネタバレ注意 ©2025 LEVEL5 Inc.
ファンタジーライフi 農家のライフ解放 スープをちょうろう樹に届ける 第4章 オバケ野菜と精霊の歌 #120 【グルグルの竜と時をぬすむ少女】
ファンタジーライフi攻略関連動画。 © 2025 LEVEL5 Inc.
only my railgun(簡単譜面)
音量が極端に低いので音量バーを中央まで延伸してからお聞きください。
2期が始まったのを記念して、歴代のオープニングテーマを簡単にしてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/eye_fmv/folder/1073356.html
簡単譜面
LEVEL5-judgelight-:sm20599831(1期後期オープニングテーマ)
future gazer:sm20602292(1期OVAオープニングテーマ)
