キーワード Level5 が含まれる動画 : 5288 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新作『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』PV4
#イナズマイレブン #イナイレ #英雄たちのヴィクトリーロード
『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』
公式サイト:https://www.inazuma.jp/victory-road/
開発ブログ:https://www.level5.co.jp/blog/
X(旧:Twitter):https://twitter.com/inazuma_project
Facebook:https://www.facebook.com/inazuma.proj...
※情報は映像公開時のものです。
©LEVEL-5 Inc.
#イナズマイレブン #イナイレ #英雄たちのヴィクトリーロード #イナズマV
【初代リメイク】『イナズマイレブン RE』ティザーPV
#イナズマイレブン #イナイレ #英雄たちのヴィクトリーロード
『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』
公式サイト:https://www.inazuma.jp/victory-road/
開発ブログ:https://www.level5.co.jp/blog/
X(旧:Twitter):https://twitter.com/inazuma_project
Facebook:https://www.facebook.com/inazuma.proj...
※情報は映像公開時のものです。
©LEVEL-5 Inc.
#イナズマイレブン #イナイレ #英雄たちのヴィクトリーロード #イナズマV
新作『レイトン教授と蒸気の新世界』PV(LEVEL5 VISION 2024 Ver.)
#レベルファイブ #レイトン #蒸気の新世界
『レイトン教授と蒸気の新世界』
ティザーサイト:https://www.layton.jp/jouki/
※ゲーム画面は全て開発中のものです。正式版と異なる場合があります。
【歌わせていただいた曲を】とある科学の超電磁砲シリーズ【まとめました】
こんばんは、ながさんです。
とある科学の超電磁砲シリーズで歌わせていただいた曲をまとめました。
ニコニコ動画に投稿するのは、この動画を最後に無期限の休止とさせて頂きます。理由などは前々から、X等に書いてました。
ニコニコ動画の歌動画に憧れ、ここに投稿するのに憧れ、レールガン含め様々な楽曲のおかげで成長できたと思ってます。
楽しかったし、楽しんでいただけたなら、自分も幸せに思います。
歌活動はYoutubeで続けます。ニコニコ動画の復帰は今は全く考えてないのですが、いつか復帰する可能性もあると思ってます。
only my railgunで始まり、only my railgunで終わる。これだけは最後のまとめ動画だけど実行できたかなと…笑
本当にありがとうございました!!!!!!!!
歌:ながさん
https://x.com/naga_last
【ファンタジーライフi】中国うさぎの異世界生活 Part1【VOICEVOX実況】
レベルファイブより発売のSteam版【ファンタジーライフi グルグルの竜と時を盗む少女】をプレイしていきます。
とりあえずゲーム紹介~オープニングイベント途中まで。
本格的な操作開始は次かその次のパートくらいからでしょうか。
動画作成もゲーム録画も挑戦し始めの素人なので作りが荒いのはご容赦ください。
次回遅くなったらハマってるんだなとでも思ってください。
VOICEVOX:中国うさぎ
立ち絵:moiky兄貴
© 2025 LEVEL5 Inc.
【ファンタジーライフi】おねらいふ! 第一話
変態×2がグルグルの竜と時をぬすむ少女をプレイしていきます。
-ネタバレとてもあります
© 2025 LEVEL5 Inc.
【アニメ】 イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード オープニング
舞台は、初代「イナズマイレブン」から25年後。 主人公・笹波雲明(ささなみうんめい)は、サッカーのない世界を求め「南雲原中」にやってくる。一方、全国大会トップの名門校「雷門中」に所属するサッカーモンスター・円堂ハル。 2人の出会いが物語を動かしていく…。
©2025 LEVEL5 Inc.
【PCE】サイレントデバッガーズを普通にプレイ part4
LEVEL5まで。ジャンプユニットは使わないほうが盛り上がるかなー、と思って一回しか使わない方針でやってたんだけど、後悔するハメに。結果、ひどく見づらくなってしまったwさーせんwww後ジェノサイドに思いのほか時間がかかったので後半はスキップしたほうが賢明かも。最初:sm519786 前:sm527054 次:sm535440 うp動画一覧:mylist/1346854
PC88 ザイロス チートプレイ
このゲームで一番重要な、敵を弱い順番から倒していくプロセスを省いているので攻略の参考にはならないですね。本来、鬼難易度のLEVEL5でもエンディング(と呼べるのか)は変わらず。時間短縮のため8MHzで動かしています。曲に情緒がな(ry
剣なしゼルダの伝説part6 LEVEL5後半
バクダンと資金を補充して再挑戦。(補充作業は省略)笛を取ってしまえば全工程の半分が終了したことになります。このへんだと主力が弓矢になりますので資金が…part5(sm722033),part7(sm722097)
東方星蓮船 Normal 弾速が2倍でプレイ Stage1~3
*こっちは等速プレイです。
今度はノーマルでも同じようにSSGで弾速を2倍に上げてのプレイ。SSGはエルモアさんからの提供物です。
文花帖の64倍速についてはLevel4が絶望的だからちょっと投稿するの遅れるかも。それでも見たい人がいたらすぐに公開するけど
Stage4~5→sm9091467 Stage6→sm9094919 東方倍速プレイリスト→mylist/13676003
星L弾速2倍→sm9007316
追記:文花帖の64倍速の続編の方、ちょっとやる気出して始めて見た。クリスマスあたりにLevel4とLevel5を両方出す予定です。
ちょw助けてくれwwww 「LEVEL5-Judgelight-」 の歌詞がわかんね
科学の力(聞々ハヤえもん)を使っても理解不能なフレーズがあります。英語のリスニング能力がLEVEL5な方、ディクテーション(書き取り)のご協力をお願い致します。<(_ _)> スピードを1倍、1/3倍、1/4倍、1/10倍の順に落としています。 ちなみにうp主の能力値はLEVEL0で~す。 現在、hurry! spur next side to your light home(急げ!仲間との次の局面に進め!)という説が挙がっています。 (2/17追記) CD付属の歌詞カードで確認した結果、"I'll reach the next stage to realize all."が正解でした。 皆様のコメント本当にありがとうございました。<(_ _)>
LEVEL5-judgelight-をMIDIで試作してみた
こんにちは。MIDIとかほとんど触ったことなくて見よう見まねで作ってみました。ソフトは全てフリーソフトです
今回は、大好きなアニメの「とある科学の超電磁砲2期目OP」を耳コピしてみました
時間がなくて途中までですが、聴いてください。ちょっと最後のあたりが編集ミスで切れてます。
※急ピッチでラジオのフルを作りました。動画は→sm9381784 mylist/11307908
出来が悪くて恥ずかしいですがMIDIをみなさんの期待にこたえてうpしました。ダウンした人はできればコメントしていただくと嬉しいです
再うpしました
mp3とMIDIはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265986 pass:kujira
【とある科学の超電磁砲】 LEVEL5-judgelight- TVSize 歌ってみた
やっぱりとある科学の超電磁砲は最高です。レールガンほどじゃないけど、だいすきです。ちょっとぐらい聞いた程度で、歌詞が多少オリジナルと違うところがあるかも、そこを勘弁してね。最後に自分に誕生日おめでとう。音源は sm9387513が作成したMIDI音源
【Stepmania】 No.80 LEVEL5 -judgelight-
どももも。2010年1作目は'とある科学の超電磁砲'OPより「LEVEL5 -judgelight-」です。今回も歌はfrip Sideが担当されてます。今回は鬼譜面のプレイ動画撮って見ました。stepmania譜面はブログにて公開しています。過去の投稿譜面はこちら→●mylist/15973166●
【ピアノ】とある科学の超電磁砲/OP2/LEVEL5-judgelight-/BlueIn
《 DVin 》 sm9810600 《 Slow 》 sm9810464 《 My web 》 http://ourYvonne.org/ :)
【MAD】とある東武の東上本線(新OP)【リン】
sm9562017を歌わせてみました。英語無かったので歌わせるのは楽でした。上手いかどうかは別ですが・・・orz sm9420752からお借りしました。
「弾いてみた」 only my railgun 弾いてみました
こんにちわ!ぽぽです。とある科学の電磁砲の前OPが大好きなので弾いてみました。初投稿ということでミスが目立って申し訳ありません。。ギター頑張って練習します次回は新OPに挑戦してみます!!LEVEL5-judgelight>>sm9918425
「とある科学の超電磁砲」LEVEL5-judgelight-TV Ver. 弾いてみた
初めての投稿です。録音方法は、line撮りなのでそこまでいい音ではありませんが、どうぞ聞いていってください。動画は別撮りなので最後のほうがずれてます。直し方がわからなかったので、そのまま投稿してますが、また調整します。あまりうまく弾けていないうえミスが目立ってますね。ww この曲は、半音下げチューニングで弾くべきなのですが、この曲のためだけにチューニングするのが面倒だったので、そのまま弾いています。弾けないところは適当にごまかしてます。ww あと、耳コピなので違うところがいくつかあります。まだ、初心者なのでいろいろアドバイスいただけると幸いです。ac2さんのギターはやはりかっこいいですね。 LPLeftyマイリスト→【mylist/17982394】
【とある科学の】LEVEL5 -judgelight-を歌ってみた【超電磁砲】
流行物を歌いたかったんだ・・・、実際自分で歌ってみると歌い手さん達ってすげぇな、って思うよね。 さあ、どんどん罵倒していってください!
バンブラDXでLEVEL5-judgelight-【とある科学の超電磁砲】
4NG時点。修正して配信されてます。 mylist/13247458
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-Judgelight-【混ぜてみた】(比較用?)
桜歌様の歌ってみた(sm9803066)に比較まだですかのタグがあったので作った。ちょっとのずれは勘弁して・・・ ←桜歌様 本家様→ ※追記※えっと・・・誤解をうんでしまったようなので・・・『桜歌』はレベル6声帯変換(ボイスチェンジャー)という能力者の方(歌ってみたのうp主)のユーザー名です。他に書きようがなかったので桜歌様と書かせていただきました。
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖 文 LEVEL6
BGMが途切れないように編集してあるので、BGMを聞きながらプレイ動画を見たい方はどうぞ。
シーンによって難易度の差が激しい気がします。
LEVEL5:sm10056053
LEVEL7:sm10069044
はたて編:sm10205669
東方project:mylist/8362489
それ以外:mylist/14129117
【MAD】 REBORN×LEVEL5-judgelight
リボーンのOPMADです。曲はとある科学の超電磁砲後期OPです。
【UTAU】 LEVEL5 -Judgelight- 【歌う音ナミ】
2nd opening from Toaru Kagaku no Railgun. UST by Kumataro. Another request from my friend. I add Shizuka Tei there because i want to XDReprint > http://www.youtube.com/watch?v=UWwDQ1Xonzc .List of my other video > mylist/17995392 . Her voicebank can be download at her blog > http://utaunenami.blogspot.com . I have update a few things about the readme file so please visit her blog if u have time ^^
【MAD】前原圭一×とある科学の超電磁砲【LEVEL5-judgelight-】
「とある科学の超電磁砲」のOP「LEVEL5-judgelight-」と「ひぐらしのなく頃に」のキャラ別コラボ動画第2弾!今回は前原圭一です。BGMの方はTVサイズになっています。 その他制作物・・・mylist/19742539
only my railgunのOPでLevel5 -judgelight- 【画質修正版】
●sm10568392の修正版、ニコエンコを使って再エンコ。
●MAD動画リスト:mylist/26987977
●その他の動画群:user/9049465
【ProjectDIVA】 LEVEL5-judgelight- (TV size) 【PSP/DT両対応版】
以前EDITいたしました「とある科学の超電磁砲」後半期OPの「LEVEL5-judgelight-」のTVサイズのEDITのドリーミーシアター版です。■裏技的なことばかりつかったものだったので修正が結構きびしかったのですが、同アニメ関連で自作したEDITの中でこれだけドリーミーシアター版なかったので頑張ってみました!■教室から屋上、土手から屋上などのシーンは髪の色ががらっとかわるのでアップ切り替えはきびしいみたいです…orzなんとか見れるところまでにはなったかなぁ(*T-T)?■PSP版→sm10702244 ■自作集→mylist/19971993(DT、PSP両対応版)、mylist/17457722(DT非対応版) ■EDITデータ:http://loda.jp/psp_project_diva/?id=995
LEVEL5-judgelight-を歌ってみた。
安いマイクで歌ったんで途中で息がかかってる音がします^^:一発投稿です。 英語・・がよ、よめないw
