キーワード Level5 が含まれる動画 : 5288 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
fripSide の「spiral of despair」を歌ってみた(紫もも)両声類?
今までは 両声類修行中 って書いてたんですが、
もう 両声類 って書いてもいいよね?
最近、友人の薦めで fripSide 1期(vocalがnaoさん)を聞いたのですが、
かなり気に入りました。 歌の練習も少ししてたんですが、
昨日カラオケに行ったので 歌ってみました。
やっぱり 喉が完全に治ってないから高音が苦しいです(^_^;
次に歌ったのは LEVEL5-judgelight- → sm12006383
前に歌ったのは 天城越え → sm11668509
今まで歌ったのは→ mylist/4049514
「LEVEL5-judgelight-」を歌ってみた(紫もも)両声類?
今までは 両声類修行中 って書いてたんですが、
もう 両声類 って書いてもいいよね?
only my railgun はうPしてるんですが こっちもうPしないと
思ってうPしてみました。
昨日カラオケに行ったので 歌ってみました。音質悪くてごめんなさい。
やっぱり 喉が完全に治ってないから高音が苦しいです(^_^;
次に歌ったのは ロミオとシンデレラ → sm12007370
前に歌ったのは fripSide の「spiral of despair」 → sm12004967
今まで歌ったのは→ mylist/4049514
【TVsize】LEVEL5-judgelight-【弾いてみた】
2作目です。
が、実はこれ、過去に撮った物なんです。なので、引っ越し前の部屋が映ってますw
次回作までの繋ぎとして投稿しましたww
やや右にバッキング、やや左にアウトロのソロを振っているので今回もヘッドホン推奨です。
前作のコメントで原曲とのミックスについて指摘していただきましたが、録音した音源が残っていなかったのでミックスしなおす事ができませんでした[´・ω・`]ゴメンナサイ
それでは、どうぞ最後までお聴きください。
マイリスト▼mylist/21011056
sm11816716←前|次→sm12143174
新作【sm17158716】
twitter→@antiskill_2525
【安ギター】LEVEL5-judgelight-弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
5作目です。今更ですがLEVEL5-judgelight-を弾いてみました。前にこのギターで弾いたときに評判が結構よかったので今回もこのギターで弾きました(・∀・)ネックはちょっと太めですけど結構鳴るんですよね。安ギターの割にはいい音だしますね。ということで今回もよろしくお願いします(´∀`) マイリスト→mylist/20510325 ツイッター→infinitykinu 気軽にフォローどうぞ。
とある関西の大手私鉄(テツドウモウ) OP
関西の私鉄をとあるシリーズ化したOPといっても阪急・南海は名前しか出てきません。阪急・南海ユーザーの方々本当に申し訳ありません。まだまだ未熟なもので何かと下手くそなところがあると思いますが、その時はお手柔らかにアドバイスお願いします。
[reflec beat] 七転八起☆至上主義! Basic (Lv.2)
reflec beatはこんなんです、という参考に。
撮影の都合上片手プレイですが、たぶん普通は両手でやると思います。
wiki↓
http://www44.atwiki.jp/reflec_beat/pages/1.html
凛として咲く花の如く Basic -> sm12765760
LEVEL5 -judgelight- Basic -> sm12765810
LEVEL5 -judgelight- Medium -> sm12795325
LEVEL5 -judgelight- Hard -> sm12795378
罠 Basic -> sm12765870
その他公開物はこちら↓
ゲーム系 -> mylist/17479238
音楽系 -> mylist/17479233
mj系 -> mylist/5006598
鏡音リン@LEVEL5 -judgelight-(fromとある科学の超電磁砲)
ミク用の調教データで試しに封印してたリンAct2にonly my railgunを歌わせてみたので、そのついでにやりました
やっぱリンレンはじゃじゃ馬ですね、only my railgunも これも 掛けたエフェクトは殆ど同じなのに
Mix結果は妙に違う音に・・・
イマイチ音が悪いですが、Mixの腕が無いためですorz ご勘弁を・・・
VSQレベルの調教は、ミク用と「全く」変えてません(ぇ
聞き苦しいところがあるかとも思いますが、半分テストで作ったようなもんなので、ご了承を
DYN変化、ミクよりは分かりやすそうだけど、付けてるの分かってくれる人がいたら嬉しいなぁ・・・
<リン版>
only my railgun:sm13220304
<ミク版>
only my railgun:sm12132518
LEVEL5 -udgelight-:sm12198492
<拙作リスト:mylist/6329346>
【UTAU】実音とわのに「LEVEL5-Judgelight-」を歌ってもらった【FULL】
とわのデビュー一周年祭というわけで
とわのさんに「LEVEL5-Judgelight-」を歌ってもらいました
【ピッチ変更】やっつけでHighSpeed化してみた【テンポアップ】
毎度、勢いでしかUPしないうp主です。(´・ω・`)主な変更内容-----再生速度1.2~1.4倍+ピッチ変更となっています
作成途中で色々いじってるのでそれぞれのボリュームがおかしくなってるかと思います。ご了承ください。
あと、とりあえず作業用にでも聞いて頂ければと思って詰め合わせにしましたが、その所為でも音質が悪くなってると思います。
1:Angel Beat 2:Daydream Syndrome 3:Destin Histoire 4:future gazer 5:irony 6:LEVEL 5 -judgelight- 7:Magia
8:No Buts! 9:only my railgun 10:See visionS 11:コネクト 12:Resuscitated Hope 13:memory of snow
では、賛否コメントよろしくお願い致します。(´・ω・`)
【VY1に】No buts!【歌わせてみた】
■以前に「only my railgun(sm13990355)」と「LEVEL5-judgelight-(sm14373455)」を歌わせたんなら、禁書目録Ⅱも・・・ということに。
■前回と同じく歌ってもらったのはVY1です。
■VY1はあまり癖がなく綺麗な声質なので扱いやすいです。
■ボカロに歌わせてみても所詮俺ですので過度な期待はしないでください。
・VY1絵→ピアプロのguzu様に描いていただきました!ありがとうございました!!(http://piapro.jp/t/_5Kw)
・マイリスト→mylist/12424085
プロスピ応援歌で LEVEL5-judgelight- [とある科学の超電磁砲]
プロ野球スピリッツの応援歌で、とある科学の超電磁砲OP「LEVEL5-judgelight-」を作ってみた その他の応援歌mylist/24968441
東方文花帖RTA 00:56:51 part 2/4
7-2もったいねえ。撮影時に若干処理落ち(約0.15秒ロス)する環境なので、トータル1分半ほど遅れていると思います。 | 前:sm15009128 | LEVEL5~7 | 次:sm15009836 | 一覧:mylist/26139013
色々な曲をイヤホン半挿し状態にしてみた
普通に聴くことに飽きた人向け
ヘッドホンとかイヤホンで長時間聴くと耳が変な感じになるかもしれません。
画像は変わりません。確か上河内岳から見た赤石岳とかだったかな・・・画質相当落としたからよく見えないと思いますが。
色々試してみたけど結局9割アニソンになった
#0:00「only my railgun」 #4:16「ebullient future (English)」 #7:57「irony」 #12:17「JOINT」 #16:18「euphoric field-English-」 #20:17「コネクト」 #24:48「ワンルーム・ディスコ」 #29:55「LEVEL5 -judgelight-」 #34:20「Get Over」 #39:36「だんご大家族」
モグラーニャ プレイ動画 Level5(1/3)
だんだん難しくなってきた。 ■Level4(3/3)→sm1586337 ■Level5(2/3)→sm1589684 ■一覧mylist/1660981/3636031
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(112) 【vsルイズ大将】
【撮影日:'11/9/23 全国対戦@リボーコロニー森林エリア】
■今回のお相手は、岐阜県のプレイヤー「ルイズ大将」です。(IC名公開許諾)
■ご要望等は右記のメアドまでお願い致します。→[email protected]
※マイリスト→mylist/10721137
※廃人ラジオ→mylist/13569334
♪OP_BGM→「LEVEL5-judgelight-」(2010 fripSide)
ちょっとエッチなRPG『アルトネリコ』プレイ動画【おまけ付】#28
※この動画は画質重視のため、環境によってはまともに視聴できない可能性があります。ご注意ください。
略しましたが、『アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女』の字幕(ヒュムノス和訳)付きプレイ動画になります。
#28_DIVEtoORICA_5th_dependentWORLD
オリカコスモスフィアLEVEL5+ニコドウスフィア#002①。
しっかし、オリカも成長しましたね! 昔のオリカとは大違いです。
ほら顔だってこんなに大きく…。…あれ?
バレバレだと思うのでぶっちゃけますが、動画内の演出の一部にアニメ作品『Angel Beats!』の影響を多分に受けている場面があります。
[#01=sm15400595] [前回=sm16365864] [次回=sm16494228] [アルトネリコ=mylist/27172620] [他のプレイ動画=mylist/24911295]
【MAD】ガンダムEXVS【LEVEL5】
わわをです
誰もがガンダムになれる作品EXVS
このゲームにいつもお世話になっています
この気持ちまさしく愛だ!
元帥から民間人まで楽しんでいってください
mylist/31338742
ツイッター http://twitter.com/#!/wawawooooo
腕立て伏せをしながらLEVEL5-Judgelight-を歌ってみた
腕立てシリーズ第2弾。俺の身に悲劇が起こった・・・この収録を終えたあとよくよく確認したら・・・録音ボタンを押してなかった。それゆえ、また取り直すはめに。その取り直しがこの動画。だから序盤から息切れしています。もう歌詞どころじゃねえwww。英語?そんなもの読む余裕なんてねえよ。とにかく筋肉痛は免れない企画。「 前sm17569789 次 sm18369806 まとめmylist/31788398
難易度★★★★★☆☆☆☆☆
機動戦士ガンダムAGE OP3 x とある科学の超電磁砲 OP2
キオと美琴の髪型(色?)が似てる、、という気がしただけで差し替えてみました。。
完全に無編集です。
過去作成動画です。 mylist/16749294
国道2号線(3) 山口市~防府市~周南市
3倍速。国道2号線(2) 山陽小野田市~宇部市~山口市(sm18177642)の続き。山口市の小郡バイパスから周南市の徳山西ICまで。このあたりから山陽自動車道と併走します。交差する山口宇部道路(山口市街方面)は山口宇部道路(山口県道6号線) 宇部南IC(R190交点)~朝田IC(R9交点)(sm17948521)。続きは、国道2号線(4) 周南市~下松市~周南市(r8交点)(sm18816026) マイリスト(mylist/31518579)。
【パチスロ】ひぐらしのなく頃に祭~一撃3000枚目指しません#1~
単発だから!!!
普段は【パチスロ】バイオハザードPBHひいたらストック終了までに一撃5000枚を投稿しています。mylist/32428441
目標:一撃3000枚のLEVEL5が見たいです。何度も言いますけど、単発です。
【注意書き】
・ks編集
・残念目押し
・設定6
・ハズレはカット
・低画質
・全員顔真っ白
思いつき企画mylist/33298110→次回えっ?...
泣きながら動画用のPBHひくためにバイオの生放送しています→co1727163
【砂漣】only my railgunを踊ってみた【自称:白黒LEVEL5】
砂漣です。
この動画(sm14531338)のリベンジも兼ねて踊りました。
前回に比べるとだいぶ成長してるようなしてないような。
そんな動画ですが楽しんでいってください。
砂漣 (mylist/22025502)(co586428) twitterID ⇒ saren_sullen
撮影協力:もぴ(敬略)
同日撮影のゲッダン(sm19383708)
とある科学の超電磁砲 OP fripSide - level 5 judgelight 初音ミク Cover
My music cover of fripside - level 5 judgelight feat. Hatsune miku 初音ミク とある科学の超電磁砲 Check out my youtube at: http://www.youtube.com/user/i3orje
【Rewrite】 Philosophyz 弾いてみたった。
■1作目です。おもいっきり選曲ミスですが、生暖かく見てくださいね。■【次作】【イマサラタウンですが】 Level5-judgelight- 弾いてみたった。→sm21380962
【COD】カリスマのリスキルパーティ晒し【ターミナル】
リスキルは迷惑行為です。通報対象です。某動画をマネしてパーティでリス位置固めて定点射撃する愚か者たちを紹介しますJanJan--BaRiBaRi←主犯格、ryuya-denpo、LEVEL5_T-I、kazu1031、realdeal0531、higuoh、fxxk-me0069。。。自分も同じチームでしたが、まさか味方がリスキルしてることに気づきませんでした・・・
妖怪ウォッチ
公式より 「妖怪ウォッチ」のプレイ映像です。
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
■MMDっくり■カルネージきめぇ丸2nd_第04回(バトル)
東方三天狗が隠れた名作カルネージハートをやるようです。
2nd第04回「さすがLEVEL5能力者!」
※もみもみロボの仮組み完了です。
前へ[sm20413966] | 次へ[sm20460201]
【カルネージきめぇ丸】mylist/35681981
【他のきめぇ丸】mylist/33698165
素材とツールの作者様に感謝!
使用モデル:射命丸文(min様)/犬走椛(えと様)/姫海棠はたて(つみだんご様)
背景:会議室
【太鼓さん次郎】マジLOVE2000%
☆7 BPM158 461コンボ 原曲:ST☆RISH
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%のEDです。
最初のデュクシがやりたかっただけです。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
歓声無し版作りました。sm20590418
【SBK】LEVEL5-Judgelight-で踊ってみた
初投稿です。
大学のサークルでLEVEL5-Judgelight-を踊ってみました
他大学のチャリティーイベントで踊らせて頂いた時に撮影した動画です
初投稿でグダグダですが宜しければみてください
又、2人verの方もただいま考えています。
UPロードはいつになるのかは分かりませんが(´・ω・`)
twitter*@kikiavex_
