キーワード Level5 が含まれる動画 : 5293 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レベルファイブ新作発表会【LEVEL5 VISION 2016 -NEW HEROES-】[7/8]
世界最速でレベルファイブの新作情報が発表される「LEVEL5 VISION」が今年も開催!
今回の「LEVEL5 VISION」では、「NEW HEROES」というサブタイトルを設け、
レベルファイブ作品に新たに登場するヒーローたちの展望について発表させていただく予定です。
『妖怪ウォッチ』『スナックワールド』に続くクロスメディアプロジェクト第5弾をはじめ、
新作「イナズマイレブン」「レイトン」シリーズの詳細も明らかに!
sm29363836←:→sm29363952
mylist/38471566
ホモと見るイキスギイレブン新作 キャラ参戦PV
part①⇒ sm38526901 part②⇒ sm41570709 part③⇒ sm41906261
part④⇒ sm42771553 part⑤⇒ sm42788158 part⑥⇒ sm42800229
part⑦⇒ sm43086249
アヌスがビン秤まとめ⇒ sm35741181 オリオォン!!の酷淫まとめ⇒ sm35741435
作ったヤツ⇒ mylist/65785300
ブログ(笑)のような物⇒ https://www.level5.co.jp/blog
——————————————————————————————
—今日の格言—
同名キャラで量増ししてて草
とある科学の超電磁砲 LEVEL5 キーを低くしてテンポをあげたらイケボに
フリーソフト第2段wwwまたはやいでぇwww
【SFC】ぱにっくボンバーW プレイ動画 4人でボバってみた(ノーマル編)
「みんなでボバる」モード
1P:うp主(LEVEL5)
2P:COM(LEVEL5)
3P:COM(LEVEL5)
4P:COM(LEVEL5)
1WIN MATCH
ノーマルモード
以前の作品のコメで「ドクロは運ゲー」とあったので。
ただし5Winはだるいので1Winでww
派手な連鎖とかはありません。
※3人のLv5を相手にしていると、連鎖を作るよりさっさと消して
火力を上げる方が勝率が高いような気がするので。
ドクロ編→sm4464159
【キャサリン・バベル】 アルター3分42秒35
前の動画(sm20333388)よりは遅いタイムですが参考になると思います
〈補足〉
①LEVEL7で100段に登る前に右端の石を踏んで崩せばきれいに落とし跳びが出来ます
②LEVEL10の143段では石を引く前にあらかじめ右端のヒビの入った石を一回踏む方が早いです
※参考までに、今回LEVEL5に入った時の段数が56ではなく57だった場合
LEVEL8の113段の所が114段になりそこでLEVEL9に上がりおよそ10秒タイムが縮む可能性がありました。
LEVEL5-Judgelight-を歌ってみた
友達がろくにレールガンOPを見ずに動画うpした(sm10051763)とのことなので対抗して歌ってみました これが最初で最後の動画うpになると思います ちなみに俺はニコニコのアカウント持ってないので代理うpしてもらっています 俺はPSPにもLEVEL5入れて聞いてるので友達には負けるはずないと思います
【VY1に】No buts!【歌わせてみた】
■以前に「only my railgun(sm13990355)」と「LEVEL5-judgelight-(sm14373455)」を歌わせたんなら、禁書目録Ⅱも・・・ということに。
■前回と同じく歌ってもらったのはVY1です。
■VY1はあまり癖がなく綺麗な声質なので扱いやすいです。
■ボカロに歌わせてみても所詮俺ですので過度な期待はしないでください。
・VY1絵→ピアプロのguzu様に描いていただきました!ありがとうございました!!(http://piapro.jp/t/_5Kw)
・マイリスト→mylist/12424085
Noitu Love 2 -Level6 (HARDEST/Xoda)
重力反転ギミックが熱い6面です。ちなみに、Xoda以外の2キャラはXodaの4面がなく、この面が最終面となっています。なお、Xodaは次の7面が最後。 Level5→sm5806697 FINAL→sm5812971 一覧→mylist/10434175
【実況】イケメン理事長からの挑戦状 #68【妖怪学園Y~ワイワイ学園生活~】
皆さんこんにちは、サワリドです。
引き続き、製品版「妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ワイワイ学園生活」をやっていきましょう。
©2020 LEVEL-5 Inc.
イケメンをさらに物理でイケメンにしてやるよ!
お知らせラジオ→sm37513953
前⇒sm39226686 次⇒早めの更新
youtube版⇒https://youtu.be/4KeXPRp-1ds
妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ワイワイ学園生活 公式サイト
⇒https://www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/
動画・静止画投稿に関するガイドライン(投稿者、確認済み)
⇒https://www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/guideline/
■赤黒がやっているゲーム実況マイリス⇒mylist/54845713
■主に活動連絡Twitter ⇒https://twitter.com/RED_BLACK_IF
■サワリドのTwitter ⇒ https://twitter.com/sawarido
■サワリドのPixiv ⇒ http://pixiv.me/sawarido
とある科学の超電磁砲 合成OPふる
いや、うん。ちょっと曲が似てるな・・・とか思ってたら気が付いたらこんなものが出来てたのさ・・・
【UTAU】実音とわのに「LEVEL5-Judgelight-」を歌ってもらった【FULL】
とわのデビュー一周年祭というわけで
とわのさんに「LEVEL5-Judgelight-」を歌ってもらいました
ファンタジーライフオンライン:天つ風の巫女召喚ガチャを回せるだけ回してみた!
スマホアプリゲーム。
ファンタジーライフオンライン(FANTASYLIFEONLINE)をプレイしました。
今回は初のイベントが始まったので、
新★5キャラ「ハク」が出現する「天つ風の巫女召喚」を回せるだけガチャをしてみました。
(ム ˙ ꒳ ˙ )◜「11連ガチャを回すと柴犬アバターがついてくる!?」
バトルの他に釣りや採掘・加工?などが出来るそうです。
ビレッジという村?もあるみたい!?
最大4人でマルチプレイ可能らしいので、
良ければ遊んでください♪
3DSで大人気なゲームらしいですが、
私は今回が初見なのでお手柔らかに教えて下さい(;'∀')
私のIDわかりました。
625406034 です。
フレンドになると何があるの?
わからないのですが、フレンド募集中です♪
ブログやっています。
https://niko-mu-tyo.hatenablog.com/
第1話:sm33573566
前回:sm33645495 次回:sm33656330
Level5/fripSide カラオケで歌ってみた
こんばんは。キルト(mylist/25927405)と申します。とある科学の超電磁砲のOP、Level5を歌ってみました。UPするの怖くなったりもしましたが、応援してくださる方もいらっしゃるので頑張れます。ありがとうございます。
【実況】緊張しながら密室のサクリファイスを実況10(後編)
後編です
前編>sm9917361
次回>sm9972329
リスト>mylist/17510123
遊戯王実況>mylist/14781464
遊戯王MAD【LEVEL5-judgelight-】>sm9897709
作業用BGM 自分的良曲集 DISC4
さてさて今回で第4弾になりますが、今回も良曲と思われるアニソンやらなんやら集めて作ってみました。これでようやく2時間分になりましたがどれだけ作っていこうか迷走中のうp主ですので良ければコメなどよろしくお願いしますm(_ _)m1.桃源郷エイリヤン/serial TV drama 2.Paradise Lost/茅原 実里 3. LEVEL5 -judgelight-/fripside 4.舞い落ちる雪のように/Suara 5.Alchemy/Girls Dead Monster 6.secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)/ 本間芽衣子(茅野愛衣),安城鳴子(戸松遥),鶴見知利子(早見沙織)
【砂漣】only my railgunを踊ってみた【自称:白黒LEVEL5】
砂漣です。
この動画(sm14531338)のリベンジも兼ねて踊りました。
前回に比べるとだいぶ成長してるようなしてないような。
そんな動画ですが楽しんでいってください。
砂漣 (mylist/22025502)(co586428) twitterID ⇒ saren_sullen
撮影協力:もぴ(敬略)
同日撮影のゲッダン(sm19383708)
mikiに「LEVEL5 -judgelight-」を本人と一緒に練習させてみた
only my railgunに引き続き、曲良すぎ。ってことで、とりあえず手を出してみました。割と下の音域まであるからmikiが得意かなぁ~って思ったんですが、滑舌調整がムズい…orz。ベタ打ち+Vo.の一部ピッチ調整だけなので、練習中ってことで。最後の英語、なんて言ってるのかなぁ~。■mikiソロ&full版(sm10269354)できました。
マリオとワリオを普通に攻略 LEVEL5-2
ツボーンの口から出る火は妖精さんで消せます。これをマスターしないと10面なんてたぶん絶対クリアできません・・・
【実況】この学園には14歳の天才科学者がいるらしい #19【妖怪学園Y~ワイワイ学園生活~】
皆さんこんにちは、サワリドです。
引き続き、製品版「妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ワイワイ学園生活」をやっていきましょう。
©2020 LEVEL-5 Inc.
私も天才に生まれたかった人生でした…
前⇒sm37451592 次⇒sm37461777
youtube版⇒https://youtu.be/GFL1ZBVZTl4
妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ワイワイ学園生活 公式サイト
⇒https://www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/
動画・静止画投稿に関するガイドライン(投稿者、確認済み)
⇒https://www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/guideline/
■赤黒がやっているゲーム実況マイリス⇒mylist/54845713
■主に活動連絡Twitter ⇒https://twitter.com/RED_BLACK_IF
■サワリドのTwitter ⇒ https://twitter.com/sawarido
■サワリドのPixiv ⇒ http://pixiv.me/sawarido
【実況】フリーミッション消化試合Ⅳ #47【妖怪学園Y~ワイワイ学園生活~】
皆さんこんにちは、サワリドです。
引き続き、製品版「妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ワイワイ学園生活」をやっていきましょう。
©2020 LEVEL-5 Inc.
今日もレベル上げのため、フリーミッション消化試合です。
お知らせラジオ→sm37513953
前⇒sm37785058 次⇒sm37801064
youtube版⇒https://youtu.be/rmXNFy1pBCE
妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ワイワイ学園生活 公式サイト
⇒https://www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/
動画・静止画投稿に関するガイドライン(投稿者、確認済み)
⇒https://www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/guideline/
■赤黒がやっているゲーム実況マイリス⇒mylist/54845713
■主に活動連絡Twitter ⇒https://twitter.com/RED_BLACK_IF
■サワリドのTwitter ⇒ https://twitter.com/sawarido
■サワリドのPixiv ⇒ http://pixiv.me/sawarido
【SBK】LEVEL5-Judgelight-で踊ってみた
初投稿です。
大学のサークルでLEVEL5-Judgelight-を踊ってみました
他大学のチャリティーイベントで踊らせて頂いた時に撮影した動画です
初投稿でグダグダですが宜しければみてください
又、2人verの方もただいま考えています。
UPロードはいつになるのかは分かりませんが(´・ω・`)
twitter*@kikiavex_
【1】ごあいさつ【LEVEL5 FAN NIGHT】
レベルファイブによる、レベルファイブファンのための、一夜限りのファンイベント!
「妖怪ウォッチ」や「イナズマイレブン」に関する企画を中心に、
レベルファイブ作品に関するトークイベントなど、
ファンの皆様が一緒に参加して楽しめるプログラム盛りだくさんのファンイベント!
ファンナイト限定のプレミアムライブステージや、さらにスペシャルゲストも登場!?
そんなスペシャルイベントを会場より生中継します!
是非この放送で一緒に盛り上がってください!!
:→sm29376802
mylist/38471566
ヒトコト:おおまかに分けているだけなので通しで見たほうがいいかと思います。
とある科学の超電磁砲OP only my railgun LEVEL5-judgelight- ピアノで弾いてみた
電磁ピアノとPCをケーブルでつないで(オーディオインターフェイスとかいうのちゃんと通した)それなりに高音質にしたのですでに弾いてるやつだけれども二つまとめて弾いてみたのを試しにうpしてみました。音質良くなったらミスタッチとかがよくわかるようになったのである意味困りますww(もっと上手くならなきゃな^^;)費用は1万弱におさまりました。そのうち動画を別撮りして合わせてみたりする予定。 低音質動画:only my railgun→sm14713973 level5-judgelight-→sm14723445 マイリスト→mylist/25623295
【LoV3】海使いRyuが往く! 海単level5を目指して!その3 【ヴァミE】
代理投稿です~
根元5枚型の動画になっています
本人の話ではまだ調整中とのことなので回を重ねるごとにムーブが確立出来ていくと思います!
【デッキ】カイ、シェラハ、アプカルル、アナンタ、御坂、ハルフゥ、キマ【US】パワーライズ
とある科学の超電磁砲op【fripSide】/【level5judgelight】ギター 弾いてみた
youtubeにアップロードしてない曲です( •̀ᴗ•́ )/不審者みたいな人がギター弾いてる、、と思われても仕方ないくらいの不審者っぷりです泣どうぞ聴いてやってください!https://youtu.be/G1f5ENXD5K8youtubeの方もよろしければチャンネル登録お願いします! Twitterもやってます!フォローお願いします!https://twitter.com/anibokarogt/status/770171835530874880
【OP差し替え】超電磁砲後期OPをFAKE SELF×TRUE SELFに差し替えてみた
散々言われてるはずなのに無かった気がするので。二番煎じとかだったらごめんなさい。
余談ですが、アッキー的にはLEVEL 5どころかLEVEL∞って感じ?
男が地声で【さよならメモリーズ/supercell】を歌ってみた@くゅ
大学生の[くゅ]です。テンションが上がってsupercellの「さよならメモリーズ」を地声で歌ってしまいました。しかも一発録音だったので音程もめちゃくちゃです。最後の方は力尽きました。お聞き苦しいかとは思いますが、もしよろしければコメントをいただけると幸いです。よろしくお願いします。たまにピアノも弾きます(LEVEL5-judgelight-/fripSide→nm9608337)
とある京福の路面電車(LEVEL5-judgelight)
作ってしまいました。動画などはYOUTOBEからお借りしました。すいませんでした。いろんなOPパロで感動し、この動画を作りました。mylist/18192935
