キーワード Life が含まれる動画 : 58179 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】幽雅に咲かせ、墨染の桜andボーダーオブライフ 西行寺 幽々子
「貴方の善行は食べ過ぎを控えることです」 5曲目は幽々子様の曲で「幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life」と「ボーダーオブライフ」です。画像も多め。彼女のふつくしさに見惚れてください。 ■東方原曲集:mylist/8229591
NO KEIRIN, NO LIFE GIオールスター特集2 怪物滝澤がキターーーーーー! 後編
前 sm4506588 | 次 sm4571024 | 08オールスター競輪 mylist/8165032 | 初回リスト mylist/8165061
Yahoo動画で好評な競輪番組「NO KEIRIN, NO LIFE」がJKA公認でニコニコ動画に登場!
滝澤さんのトークもついに白熱! あの選手へキツーい一言も。
【初音ミク】Miracle of Life【オリジナル】ロックバラード
ROYです。オリジナルのロックバラード『Miracle of Life』ミクバージョンです。(がくぽバージョンnm4867763)
お楽しみいただけると嬉しいです☆
♪イラスト…藤代叶さん(mylist/7022327)♪
☆全作品一覧 mylist/76869074
◆最新作『Distorted Destiny』sm31663076
★とらのあなにてアルバム委託中!!
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/cit/circle/LUPA446P8V72dD6Rd687/all/
★『KarenT』より楽曲・着うた配信中!!
http://karent.jp/artist/pp000068
★ブログ http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/
Half-Life2 part67
part67です。解除。前sm4519071 次sm4543982 part1→sm3999972 リストmylist/7510560
【VOCALOID絵本】青鬼が泣いた・中編【初音ミク】【KAITO】
■前編(nm4469290)のつづきです。■前回は100人以上の方がご覧いただき、本当にありがとうございました!!■お借りした素晴らしい曲の方々はこちら→「daily life」(sm1978893)→「Last Night, Good Night」(sm4141643)■今回も暖かい気持ちになっていただけたら本望です。■見てくれた方々ありがとうー。■マイリスト→mylist/8255423■後編→nm4599786■ブログ→「おしんと柳風」http://color7oshin5.blog19.fc2.com/
白い箱庭
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 39141f 89.20kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 132.63kb/s
Circle:来夢緑/2008.08.16
1.東方妖々夢 ~ Ancient Temple/2.広有射怪鳥事 ~ Till When?/3.幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
4.夜が降りてくる ~ Evening Star/5.ネクロファンタジア
一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
全曲ピアノアレンジです mylist/8261770
ほわほわの実況プレイ「Afraid of Monsters DC」 2にちめ Part9.5
一部の動画が抜けていたので補間動画(夏) お詫びにQuakeみたいな飛ぶ際の掛け声を演じてみました! | Part9 - sm4517900 | Part10 - sm4518091 | ほわほわ実況マイリスト - mylist/7173936 |
FF9【Melodies Of Life】1発録りで歌ってみた
こんばんわ麦汁娘です。PCを整理していたら2年前に録音(カラオケ1発録り)したMelodies of lifeが見つかりましたのでうpします。FFサイコー!大好きです!
音外しと音質が悪いです。耳レイプですがお許しください(つд⊂)
命知らずなマイリスmylist/7092797 ■他曲ガンダムSEED【Stargazer~星の扉】sm7618023
■10/15追記:歌詞つけてくださりありがとうございますv(*>ω
5/7進曲■【Lilium】sm14384248
Half-Life2 part68
part68です。屋上での戦い。前sm4528449 次sm4548778 part1→sm3999972 リストmylist/7510560
ハーフライフ2サバイバー 忘却の街 SSSレジ剃
どもー三毛猫です。この頃うpが滞ってすいません。とりあえず東京遠征の動画は後回しにして・・・ホームに遊びに来てくれた有名プレイヤーのレジ剃。ザ・忘却のレジ剃って感じです。マイリスト→mylist/5791121
【作業用BGM】ニューロマンティックSUMMER【80'sリバイバル】
終わりゆく夏を惜しみつつハイテンションな感じで作ってみました。どんどんお題から遠ざかっていくような気もするけど気にしない気にしない・・・。1. MICHAEL JACKSON - Wanna Be Startin' Somethin' ; 2. MADONNA - Holiday (12" Remix feat. MC Miker G and Deejay Sven) ; 3. WHAM - Young Guns (Extended) ; 4. CHROMEO - Tenderoni ; 5. NEON NEON - Michael Douglas ; 6. KLAXONS - As Above, So Below (Justice Remix) ; 7. EURYTHMICS - Sweet Dreams (Hot Tracks Remix) ; 8. MIDNIGHT JUGGERNAUTS - Into The Galaxy ; 9. STARDUST - Music Sounds Better With You (Miami Horror Remix) ; 10. DARYL HALL & JOHN OATES - Private Eyes (UK Mix) ; 11. JAMIE LIDELL - Figured Me Out ; 12. FEIST - Sealion (Chromeo Remix) ; 13. DAS POP - Fool For Love (SebastiAn Remix) ; 14. DATAROCK - Princess (Morgan Z Remix) ; 15. SAM SPARRO - 21st Century Life. 自作プレイリスト→mylist/5754546
Half-Life2 part69
part69です。ストライダーから逃げる。前sm4543982 次sm4562476 part1→sm3999972 リストmylist/7510560
【歌ってみた】In My Lifeを弾き語りしてみた【The Beatles】
どうも。外が雷雨でしたので、The Beatles「In My Life」を弾き語ってみました。もしかしたら会社の同僚の結婚に捧げる曲になるかもしれませんので、アドバイス宜しくお願い致します。ただし間奏(キーボードソロ)と2番リピートは省略させて頂きました。そして全音下げています。 これまでのベース演奏とは異なり、ライン録りではなくデジカメでの空間録りになっておりますので、雷の音も混じり、外が光ったり、声が聴こえにくかったりといろんな意味でカオスになってしまい申し訳ないです。使用エレアコは「Takamine TDP-012 SAS」、アンプはベース用のアンプです。 また、ついにSadowskyのジャズベを購入しました。 原曲:sm1721834 マイリスト:mylist/7524496 In My Life 全部俺バージョン:sm4921047
【外人が】melodies of life 歌ってみた【シリーズ】
野生のプロなのでしょうか?ようつべより。他にも60曲ほどPCの前で歌いまくってます、この人。mylist/7261037
日本のスクリーモ詰め合わせ
和製スクリーモを堪能あれ ■1 4PSYCHED - A Song For Sorrows ■2 tenho - 084 ■3 broadside - The New Day ■4 Seconds To Ray - Penetrate My Pain ■5 Noear For Music - Overflow ■6 Tribal Chair - All My Reason ■7 Milhouse - How I Feel My Everyday ■8 New Starting Over - My Life Still Alone ■9 Nature Living - Far Side Of The Sun UPリスト → mylist/6973382
どっちが泣ける?究極のギターソロ
個人的に二つとも最高なギターソロです。誰が聞いてもこれはグッとくると思います life LIVEver/sm4686114 forever&ever LIVEver/sm491034
アイドルマスター×岡崎律子 「A Happy Life 」
●七夕です。実験と練習(詳細はマイリスコメで)を兼ねた習作ですが、良かったらどうぞ。
●まなびのOPを再現するのは無理だったんで、コンセプトだけ借りてます。
●mylist/7564191
●前作もヨロ→sm4425982
作業用BGM 深夜用
作業用BGMです。ボーカル&ピアノの曲でまとめてみました。深夜用に作ったプレイリストより。
曲順 1:Jumping Fish@See-Saw 2:六月は君の永遠@FictionJunction YUUKA 3:ふたり@FictionJunction YUUKA 4:Fields of hope@田中理恵 5:Children's Sky@野田順子 6:ひとりでも、ふたりなら@千葉紗子 7:Melodies of Life@白鳥英美子
似たようなのを新しくつくってみました。→sm8736143
Half-Life2 part70
part70です。廃墟での攻防。前sm4548778 次sm4573756 part1→sm3999972 リストmylist/7510560
ブレイクダンスのバトルの曲を適当に集めてみた ついでにアンケート
ブレイクビーツです。1曲目 Jackson 5/The Life Of The Party 2曲目Souls of Mischeif/93 Til Infinity3曲目Henry Mancini/Police Woman Theme4曲目Waheymi/Underdog5曲目Isaac Hayes/Disco Connection 6曲目Rhythm Heritage/Blockbuster7曲目Marc Hype/The Mexican 凄腕ダンサーの集いフリースタイルセッション2003よかったらこれも観てくださいmylist/5211939
TRAVEL LIFE ON MUSIC ~東北へ祭りを見にの1日目 高速バス編~
夏休み,8月2日~5日に東北へ旅行した時の模様を、お気に入りの音楽にのせて初動画作成、初upで時間かかりまくった 計4本を予定 まぁぼぉ~と見てくださいな 今回は8月2日の名古屋~田沢湖まで 動画を繋げてますので作業用BGMとしてもどうぞ M1 くるり/ハイウェイ M2 MINUS THE BEAR/Pachuca Sunrise 8月3日→sm4684649 岡山編→mylist/9032611
[実況プレイ]UFO~A day in the life~30
画像がたまにカクカクしてます。29/sm4501690、31/sm4607197、マイリストmylist/7390783(以前にUFOの実況をされていた方のリストはこちらmylist/6998007)
超絶ギター&ベース&ドラム「THE SPICE OF LIFE CONCERT」からVol.1
THE SPICE OF LIFE CONCERT(1987年 渡辺香津美(g)ビル・ブラフォード(dr)ジェフ・バーリン(bs)から「CITY」。ジェフ・バーリンの見事なベースライン、全盛期の香津美の超絶テクが見どころです。
[HALF-LIFE]スベコ日記#002[Svencoop]
Half-lifeの協力プレイMODをプレイしています。 ■マイリスト→ mylist/22146598 #001→sm2794708#003→sm12739431
【MAD】萌えろダウンヒルナイト1&2 (エロゲ的Drive my Life)
知っている人は知っている(知らない人は知らない)萌えDにDrive my Lifeを当てたMAD
素材集めに難航したため、素材は全部1と2のOPから。
それでも足りなかったので曲の途中を切り取ってる(違和感無いといいな)
しかし、切って繋げただけだから合ってるのやら合ってないのやら
LIFE [C remix]
初投稿です。キマグレンのLIFEをいまさらながらremixしてみました。原曲の方がいいとか知ってるからw
NO KEIRIN, NO LIFE GI オールスター特集3 森下千里が一宮で大暴れ
前 sm4524491 | 次 sm4571159 | 08オールスター競輪 mylist/8165032 | 初回リスト mylist/8165061
Yahoo動画で好評な競輪番組「NO KEIRIN, NO LIFE」がJKA公認でニコニコ動画に登場!
愛知が生んだグラビアクイーン森下千里が地元のビッグレースを盛り上げる為一肌脱いだ!?地元ならなんでもあり!?の大暴れは必見
NO KEIRIN, NO LIFE GI オールスター特集4 銅メダリスト永井とファミコン対決
前 sm4571024 | 08オールスター競輪 mylist/8165032 | 初回リスト mylist/8165061
Yahoo動画で好評な競輪番組「NO KEIRIN, NO LIFE」がJKA公認でニコニコ動画に登場!
森下千里が去った後、残された山内と宮田。そこに現れたのはなんと北京オリンピック銅メダリストの永井清史と加藤慎平だった。
中部の結束と五輪銅メダルをかけオールスター前哨戦が始まる。
ポストパンクとかディスコパンクとか色々
ベタ選曲。ポストパンクじゃないのも結構入ってますが・・・。1.Ether/Gang Of Four 2.Eyes Wide Open/Radio4 3.Intensify/!!! 4.One Life To Leave/Out Hud 5.Stretch/Maximum Joy 6.House Of Jealous Lovers/The Rapture 7.Repeaters/Great Adventure 8.Give It Up/LCD soundsystem 9.Lucinda/A Certain Ratio 10.Once In A Lifetime/Talking Heads part2/sm4581035 part3/sm4628322 その他音楽色々mylist/9411470
FF7について無性に語りたくなったのでやってみた part35
【忘らるる都】トラウマのシーンです。トラウマですが白マテリアはすごく綺麗だし、曲も曲の入り方も綺麗ですし、神シーンだとも思います。ジェノバ戦後のユフィとティファの去り方も切なくて泣ける…。ジェノバLIFE戦は水の指輪があるかぎりどうやっても負けないので、戦闘中はエアリスへの想いを存分に語る動画となってます。これまで皆様とFF7のストーリーについて、エアリスについてなどなど、動画とコメントでの語り合いが出来てとても楽しかったです。今までホントにありがとうございました。そして、エアリスさんお疲れ様でした。 ※注 最終回ではありません part34→sm4564236、part36-1→sm4598387。FF7マイリスト→mylist/7856283
