キーワード Life が含まれる動画 : 58179 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Half-Life2 part71
part71です。敵本拠地に突入。前sm4562476 次sm4581661 part1→sm3999972 リストmylist/7510560
Interstella 5555 - Part 7 - Superheroes
巨大スタジアムのコンサート会場。数万の観客がクレッシェンドールズの登場を待ちかまえている。オーケストラと指揮者であるダークウッド伯爵が待つ中4人が登場すると熱狂する会場。会場上空の巨大飛行船の上空から真っ逆さまに飛来したシェプはステージ上のアルペジアス、バリル、オクタブの記憶を戻すべくレーザーを発射。しかしステラはダークウッド伯爵に阻まれ失敗してしまう。シェプは他の3人を引き連れ会場を脱出。機材用のバンを奪い逃げるがダークウッド伯爵の部下に追われる。何とか追っ手を振り切るがシェプは怪我を負ってしまう。 Part 8 - High Life >>sm4576147 >>mylist/8309245
Interstella 5555 - Part 8 - High Life
唯一捕まったステラはダークウッド伯爵と供にファンションショー会場に。ファッションショー後のパーティーでデザイナーからドレスを譲られる。ペントハウスに戻りゴールドレコードアワード授賞式に向かう途中、伯爵が落としたカードを人知れず胸に忍ばせるステラ。授賞式ではクレッシェンドールズが受賞。ステージ上でゴールドレコードの授与をされているとき、カメラマンとして会場に潜入していたバリルが隙をついてステラの記憶を取り戻すことに成功。2人は外に待機していたオクタブのタクシーに乗り込み会場を後にした。 Part 9 - Something About Us >>sm4576206 >>mylist/8309245
【MUGEN】 ギース・ハワード決定トーナメント Part1
拳闘祭の終わりの時にAI作るとか言ってたけどそんなことはなかったぜ…。
ぶっちゃけトナメやってた方が性に合ってるというかなんというか。
動画で見るのがcvsギースばっかりなのでこういうトナメもアリかなって思うんですけどね。
良キャラ発掘的なコンセプトも少しあるのでもっと別のギースの出番増えないかなー。
書き忘れ;Life120%設定です。ほぼ全員が高火力なので。
|これ| Part2→sm4587724
マイリスト→mylist/12871264 トナメのOPまとめ→mylist/12870630
太鼓の達人12に出てきそうな曲
太鼓12に出てきそうな曲を予想してみましたのですが・・・ 見事予想的中した曲は、キセキ、虹、LIFE、羞恥心、Break the Chain、アナタボシ。ゲーム出展:ソウルキャリバーⅣ、アイドルマスター、リッジレーサー、以上。太鼓に宮崎駿の曲が収録されたことはなかったので崖の上のポニョが出ないことは分かってました。だからあえて入れなかったのです。mylist/7927618
Half-Life2 part72
part72です。ハイパー重力銃。前sm4573756 次sm4591945 part1→sm3999972 リストmylist/7510560
MSX-BASICで適当にゲームミュージックとか
LIFE FORCEより3曲(曲名知らん)/グラディウスⅢより Sand Storm /パロディウスだ!より アイランド・オブ・パイレーツ ピエロの涙も三度まで ※リバーブとか編集しまくりです。わしリスト/mylist/9179558
「Make Love to You」mixed by dj-k-
7thMIXは再び乙女HouseのMIXです。名曲Beautiful SunriseのRemixなどをいれた恋物語。展開として恋の始まりから失恋までを意識して曲と順番を選択しました。繋ぎの関係でlife is sweetを入れるか最後まで悩みましたがとても良い曲なので入れてしまいました・・・・【1】Higher【2】life is sweet 【3】BRIGHT LIKE LIGHT (album mix)【4】Love,Trust,Believe(Daishi Dance remix)【5】Beautiful Sunrise (Sunshine Soul mix) 不定期ブログ http://anima69.blog70.fc2.com/ Other MIX→mylist/4326563
男子高校生が「ラーメンズ☆流星群」を歌ってみた【山田ワトソン】
今回の「歌ってみた」は、「ラーメンズ☆流星群」です。録音はSkype用のUSBヘッドセットマイクロフォンです。ハモリと高音が辛かったです。個人的には"男女"の辺りと"JOINT"の辺りが歌ってて楽しかったです。クライマックスには結構時間を費やしたつもりですが、カオスになってしまいましたw。本家動画はこちら【sm3462802】とりあえずマイリストです。【mylist/5840963】/前作---"IT'S ONLY LOVE (Strings Version)"【sm4465553】次作---"Happy my life ~Thank you for everything!!~"【sm4693257】
【ブリブリ】 Electro House Mix 02 【ハードな】
久々のアップになりました。今回はブリブリハードなElectro HouseメインMixです。1ヶ月くらい前に録音したもの。1曲目のNo Doubt - It's My LifeはオリジナルのPVもオススメ~。 ノシsm1734606 最近タンテの針の調子が酷くてプレイできません。いい加減買い換えないと。針買い換えたらDL用にMixし直したいと思います。作業用にどぞ~ 【Part1】 sm2527600 【アップリスト】mylist/2344706 【使用機材】タンテ :SL1200MK5×2 ;ミキサー :DJX400(BEHRINGER) ;針 :M44G
Half-Life2 part73
part73です。ブリーン博士。前sm4581661 次sm4599557 part1→sm3999972 リストmylist/7510560
超絶ギター&ベース&ドラム「THE SPICE OF LIFE CONCERT」からVol.2
THE SPICE OF LIFE CONCERT(1987年 渡辺香津美(g)ビル・ブラフォード(dr)ジェフ・バーリン(bs)から)...「HIPER K」全盛期の渡辺香津美+強力リズム隊のセッションです。
超絶ギター&ベース&ドラム「THE SPICE OF LIFE CONCERT」からVol.1-2
THE SPICE OF LIFE CONCERT(1987年 渡辺香津美(g)ビル・ブラフォード(dr)ジェフ・バーリン(bs)から「CITY」前にうp分、音質、画質ともによくなかったので再うpしました。
Half-Life2 part74
part74です。核融合炉。前sm4591945 次sm4601777 part1→sm3999972 リストmylist/7510560
久石譲〜PIANO STORIES〜 ジブリやCM曲のPIANOバージョン
久石譲さん作曲の曲のPIANOバージョンです。1,The Wind Of Life2,Ikaros-2008 Remix-(東ハト「キャラメルコーン」CMソング) 3,HANA-BI(映画 「HANA-BI」 より) 4,Fantasia(For NAUSICAA)(映画「風の谷のナウシカ」 より) 5,Oriental Wind-2008 Remix-(サントリー緑茶「伊右衛門」 CMソング) 6,Innocent(映画「天空の城ラピュタ」より) 7,Angel Springs(サントリー 「山崎」 CMソング) 8,il porco rosso(映画「紅の豚」より) 9,The Wind Forest(映画 「となりのトトロ」 より) 10,Cinema Nostalgia(日本テレビ系「金曜ロードショー」オープニングテーマ) 11,Kids Return(映画「キッズ・リターン」より) 12,A summer's Day 13,人生のメリーゴーランド-Piano Solo Ver.-(映画 「ハウルの動く城」 より) ※未発表音源 マイリスト→ mylist/8153472 投稿者コメントで曲名をダブルクリックして頂くとその曲に飛びます。
【StepMania】Life
Phantasmaさんの曲です リニューアルと聞いて作りました うp第51号 [鬼] myvideo/80305|№1~50:mylist/7198837|№51~:mylist/8268645
【初音ミク】嗚呼、本日も回転斬り【オリジナル】
2作目よ。何か良くわかんないんだけど切ないんだよなぁ・・って気持ちをミクに歌ってもらいやした。
イラストは忍者龍剣伝をモチーフに描いておりますが、
歌詞はまったく関係ありません、単なる青春ソングです。
短いのでスナック菓子をサクッと食べるような感覚でお聴きくださいませ。
2026/04/18 新曲投稿しました!
sm46187923
マイリスト mylist/11413841
ピアプロ http://piapro.jp/hanzo39
絵師様サイト http://azure-life.jp/
JOYSOUND配信中!切ない想いが駆け巡るぅ!
Half-Life2 part75
part75です。エンディング。前sm4599557 part1→sm3999972 リストmylist/7510560 こっそりとep1開始sm4637094
Half Life 2 EP1 MOD ゼルダ姫を相棒に 字幕付プレイ動画 λ3
λ0 (予告編)="sm4024596"
λ1 (初回)="sm4025014"
λ2="sm4193116" 一覧="mylist/7274387" λ4="sm4605971"
MP4版。
Half Life 2 EP1 MOD ゼルダ姫を相棒に 字幕付プレイ動画 λ4
λ0 (予告編)="sm4024596"
λ1 (初回)="sm4025014"
λ3="sm4605895" 一覧="mylist/7274387" λ5="sm3880204"
字幕付ける作業、すごい疲れます。
Half-Life2のGMODでDEFCONをしてみた
また核か!いろいろ面倒になりかなり端折りました><終始微妙だけどゆっくり見て行ってね!マイリスト mylist/15470483
【SWING HOLIC】 Life is but A sweet Game... 【SWING HOLIC Vol.1】
SWING HOLIC 「SWING HOLIC Vol.1」より “Life is but A sweet Game...” 原曲:少女が見た日本の原風景
【HL2:MOD】 Nightmare House 【べ、別に怖くなんか…!】 part.1
half-Life2のMOD、Nightmare Houseのプレイ動画です。
Remakeでは無くOriginalの方です。Remakeはプレイ動画を撮ろうと思い立った時には
散々やりつくした後だったのでw
だ、だからOriginalなんて全然怖く無いんだからな!勘違いするなよ!
part.2 sm4607060
Ver.SMOD sm4607254
【HL2:MOD】 Nightmare House 【くやしい…でも…びびっちゃう!】 part.2
Remakeやってたから、ある程度解ってるはずなのに
それでもびびりの俺には…、急に至近距離はらめぇ!ビクビクッ
part.1 sm4606890
Ver.SMOD sm4607254
【HL2:MOD】 Nightmare House 【SMODならだいじょーぶ】
sm4606890と言う悪夢を見た。どうにもいやな予感がしたので、装備一式を車に積んでおいたんだが…
悪い予感って言うのはどうにも当たる様になってるらしい。ドキワク・ハラハラ・サインってやつだな
BGMはsm1372741様から勝手に…じゃなかった、無断で借用しておりますOTL
EXEC_HYMME_LIFE_W:R:S/. (歌詞付)
これ(nm4431947)に歌詞をつけました。歌詞カード中の A のヴォーカルは赤、 B のヴォーカルは青、ヒュムノス語は緑の文字になってます。ヴォーカルは2つに分かれ、ヒュムノス語も入っていてどうやって歌詞をつけようか悩んだのですが、こんな感じで大丈夫だろうか・・・。ヒュムノスのすごさをあらためて知りました。 ヒュムノスとサラウンドって相性がいいなって思います(ヘッドホンでのバーチャルサラウンドよりも、スピーカーでのサラウンドの方が良いって議論はちょっと置いといて)。 これまで作ったもの → mylist/8182896 、 mylist/8262421 。 9/14追記、5.1chのDD 448 kbpsの音源をDS1000に入力し、ヘッドホンでのバーチャルサラウンド化をしパソコンに取り込み、AAC-LC 192 kbpsにして投稿しています。
[実況プレイ]UFO~A day in the life~31
思わぬところで苦戦しました。30/sm4564137、32-1/sm4657011、マイリスト、mylist/7390783(以前にUFOの実況をされていた方のリストはこちらmylist/6998007)
高速カードバトル 弾幕ニムト! Extra 27Win
LIFE70の妹様が見れたので満足です。倒せる気しないし。 AnotherExtra→sm4955058 この弾幕風スクリプトはhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~end2001/danmaku/DN.html で公開しています。(v1.03のリプレイ)
Batteryをなんちゃって耳コピでなんちゃってやってみた
カークパートは弾けませんでした。ジェームス IS MY LIFE なんで。全ダウンピッキングでは弾けずで、後半若干疲れて走ってます・・・。
