キーワード Life が含まれる動画 : 58185 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No Rock No Life full
すもももももも前期EDのfullです 単体うpがなかったようなので最強○×計画sm6084318 切情!百花繚乱sm6083926
音感もリズム感も無いがArt Of Lifeをピアノで演奏してみた序
X JAPAN の名曲 Art Of Life伴奏をバックに、思いのままに演奏してみました。長すぎて一つには収まらないです。一生懸命に弾きました。ぜひ最後までお聴きください。また、よきアドバイスなどございましたら ↓↓こちらまで↓↓ お待ちしてます。続きはnm6084233 楽譜に割りと正面から向き合った曲sm6140190
音感もリズム感も無いがArt Of Lifeをピアノで演奏してみた中間部
圧巻のギター 涙のピアノソロ 序章はnm6083974 終部はnm6084849
Call of Duty 2 実況プレイ part27
久しぶりの更新過ぎて糞になった
part28→ sm6127761 mylist/9258913
次回更新は2/12予定
half life2実況 完結→ mylist/7185761
BMPによるDOOM3のリレー実況 → mylist/8015310
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
【XBOX360】 Half-Life2 灰色実況 Part2
XBOX360のHalf-Life2の実況プレイ動画です。ここは一度録画失敗してのセカンドプレイが主です。そしてPart3ですが、個人的な理由から未定です。申し訳ありません。他のゲーム実況に移行するかもしれません。
Part1>sm6075834
Part3>sm6564696
Half-Life2 List>mylist/10906864 新Half-Life2 List>mylist/11767521
prey part01>sm6157640
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、Z指定ですので、18歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
【東方】zikeeアレンジ曲まとめ【作業用BGM】
SOUND HOLICのトランス系アレンジャー、zikee氏の曲を発売順にインスト、ヴォーカル曲問わず集めてみました。
曲リスト:
01.Border of Life (Flowering Mix) - 「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」
02.Shining Of The Moon / Vo:Shihori - 「懐かしき東方の血 ~ Old World」
03.Apollo 13 - 「千年幻想郷 ~ History of the Moon」
04.Mystic Syndrome ~spiritual mix~ - 「ラクトガール ~ 少女密室」
05.Requiem For A Nightmare - 「亡き王女の為のセプテット」
06.KI SE KI / Vo:CALEN - 「少女が見た日本の原風景」
07.Phantasmagoria -弾幕結界- / Vo:葉月なの - 「ネクロファンタジア」
08.LOST MOON / Vo:Shihori - 「幻視の夜 ~ Ghostly Eyes」
09.Brand-new WORLD / Vo:Nana Takahashi - 「ヴワル魔法図書館」+「ラクトガール ~ 少女密室」
その他の動画:mylist/14833834
ART OF LIFE 前半 PART1 X JAPAN world tour in HK 16/01
つべより、フジ721 紅 sm5910549 I.V.sm5918260 Amethyst ~ Rusty Nail sm5918169 ART OF LIFE 後半 sm5959521 ART OF LIFE 前半 PART2 (再々々うp) sm6110550
洋楽を高音質で聴いてみよう【126】 Bon Jovi 『It's My Life』 (音質改善版)
音質を改善しました。 良くなってればいいですがBon Jovi の 『It's My Life』 カッコイイですよねこの曲。 Have a nice day の次に好きです。 歌詞&訳歌詞を書いてくださった方 ありがとうございます!前回【125】nm5577156 次回【127】nm5607240
【初音ミク】BAD LUCK ON LOVE -BLUES ON LIFE-【トーコ】
1998年の曲ですかね。 オケはオリジナル音源です。
歌詞(MARC作w)の英語箇所がムズかったdeath。
※優しぃコメンテイターの方が歌詞の間違いを指摘してくれたのでアゲインしました。
■原曲:トーコ「BAD LUCK ON LOVE -BLUES ON LIFE-」⇒sm3662877
■mylist/18562782
●mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18381631
ちくわ : 毛づくろい
テストがてらの我が家のちくわちゃん(2ヶ月)。
毛づくろい可愛いよね。BGMが適当だよね。
荒ぶるちくわ→sm6106697 食い意地ちくわ→sm6284680 あくびした!→sm11330691 Chikuwa Life→sm12670038 The Chikuwa→sm12669525
mylist/11493791
FF9 ROSE OF MAY
Piano made by YAMAHA, very good. My play is very cold. But I try.今回も音質悪くてすみません。 X JAPAN の Art Of Life 弾きました→nm6083974 音質はいいですが静止画です。 あと、今月誕生日を迎える人だけsm6150042見てください。
FF9 Vamo alla flamenco on piano
FF9 Vamo alla flamenco on pianoIt is very hard for me.But I try.X JAPAN Art Of Life on piano is...nm6083974
Coldplay - Life in technicolor ii (2009:NRJ Music Awardsより)
血管凄いねw(。・ω・。)
その他:mylist/10937231 追記:和訳一番まででごめんね。
School Life / KAME & L.N.K
you tubeより「School Life / KAME & L.N.K」コメントを見てると好評だったり、歌詞に共感したりしてる人がいるみたいですね。数年前の自分も同じ状況でした。卒業シーズンの今、桜が咲く頃には別々の場所で別々の生活を歩まなければならない。その前に伝えたい想い、あるんじゃないですか?かっこ悪くてもいいじゃん。脈なしだっていいじゃん。伝えなきゃ何も変わらないし、後悔しか残らない。だから、今伝えよう。桜は咲いても美しいけど、散るときも美しい。そして、散った花だけが次に花を咲かせる事ができる。蕾のまま想いをくすぶらせてる人。この曲を聴いて一歩踏み出せればと思います。
NO KEIRIN, NO LIFE 09GII東西王座戦特集2 東王座2連覇中佐藤友和選手が家出!?
前 sm6053546 | 次 sm6126773 | 09東西王座戦 mylist/10863233 | 他の特集 mylist/8165061
時速70キロの格闘技「競輪」。
今回は東西王座戦を現在2連覇中の佐藤友和選手に
グラビアアイドル石井寛子が直撃します。
そして、KEIRINグランプリ08北日本勢で一人単騎を選んだ真相から
佐藤友和選手の私生活まで情報満載でお送りします。
Ring / コブクロ
LIVE! GO! LIFE! のです。youtubeより!!MMSのRingもいいけど、こっちのRingもすごく魂を感じます
SOME SMALL HOPE 20曲メドレー
ちょっと懐かしめのバンドの曲を、ほぼ年代順にピックアップして並べてみました。第24弾はサムスモールホープ。どの曲もドラマチックでとても良いバンドなのに、ニコニコにはねずみ男(→sm3028863)しかいなくて寂しかったので上げました。 1.I wanna get the shock 2.In the air 3.Keep looking for something 4.My Steady Beat 5.夜空との約束 6.星の音 7.忘れてた色 8.GREEN MIND 9.SOUL FLOWER 10.the good life 11.SMILE 12.JUST ONE GUITAR 13.27 14.CHILDREN'S SONG 15.いつの日も。 16.TODAY 17.灰色 18.優しさの意味を 19.人よ 20.SHINE 一覧mylist/5208980
リトルバスターズ! 自作壁紙紹介第二弾
今回は自作壁紙紹介動画の第二弾です。:前回からある程度の量ができたので再度紹介です。:今回はリトバスの壁紙だけです。:動画はあくまで紹介が目的なので、画質は悪いです。:もし、この動画で気に入った壁紙を見つけたら、ZIPの代わりにブログへUPしているので→http://life1001.blog50.fc2.com/へ。:平均0時ごろにUPします。:これからも頑張って作っていくので、応援宜しく!:過去のMADや他の壁紙紹介動画→/mylist/11363223:何か問題、意見、要望があればブログの方へコメントをください。:――「青空の翼と過去の十字架」管理人 たつたつ――
太陽 / コブクロ
LIVE! GO! LIFE!の太陽です。youtubeより!!小渕さんの小学生のときの歌ですかねぇ?六回失恋したとかなんとか
The Strokes - I’ll Try Anything Once (You Only Live Once Demo)
シングル「Heart In A Cage」収録。1.I'll Try Anything Once (You Only Live Once Demo) 2.Life's A Gas Demoなのに涙が…
ゴールデンアイ007 リメイク版トレーラー
youtubeから転載。ハーフライフ2用MODとして作られている、64用ソフト「ゴールデンアイ007」のリメイク版「GoldenEye: Source」のゲームプレイトレーラーです。現在BETA3が公開されており、プレイできるようです。
ちくわ : 荒ぶるうさぎ
徐々に慣れてきて夜な夜な暴走する我が家のちくわ。
アホです。
うさ紹介:ちくわ(2ヶ月)/性別不明w/500g/ライオンラビットもどきw
毛繕いちくわ→sm6090394 食い意地ちくわ→sm6284680 あくびした!→sm11330691 Chikuwa Life→sm12670038 The Chikuwa→sm12669525
mylist/11493791
Life on Mars---All the Same---
前に某有名動画サイトに上がっていたんですが、削除されたようです。(私が作った作品ではないですが・・・。)つまりネットから拾いものって事。Life on Marsの映像に、Sick PuppiesのAll the Sameを組み合わせた動画です。
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #31
ダクトゲーはじまった! た゛くとは いと゛うに つかうものて゛は ありません #30→sm6065863 #32→sm6135729 mylist/10695457 [追記]アッー!カベッジ大佐の顔をサムネにしたはずなのに…ボケッとしてたorz
civ4 不死 OCC ローテンションで適当に実況プレイ part4
画質リベンジ!
part3 sm6097023 mylist/10786535
Half-Life2始めました→sm10995267
【適当だけど】proof of life【書いてみた】
忙しくしていなきゃいけない時期に書いてました、神前です。 ●恐れ多すぎる。が、書いてしまった…。ちょっと鉛筆画に憧れていたんですよ!只の適当なのになってしまいましたがね!!(( ●本当に美しい本家様→sm5387156 ●マイリス…ありがとうございます…ッ!書いた本人は途中で目も当てられなくなってくるのですが← 本当に感謝です~^^* ●ぎゃぱぁぁぁ…!さも様!!← 見つかってしまいましたか…!お恥ずかしいものをお見せしてすみません!!!orz
【作業用BGM】Evanescence 名曲集~初期選~
初期の“origin”を中心にブレークのきっかけとなった名曲を合わせて作業用BGMを作りました。mvあるものはmv使ってます。―――gothic rock色々渡り歩きましたが、不変の悲しみを見事に謳いあげlyricsとmelodyで涙が溢れそうになるのはやっぱりAmyだけです。―――うp主の本命はEven in Death;お仕事やお勉強のお供に。【1.Going Under/2.Bring me to Life/3.My Immortal/4.Even in Death/5.Imaginary-origin/6.Forever gone forever you/7.Away from Me/8.Lies/9.Exodus/10.Where will you go/11.So Close/12.Solitude/13.I must be Dreaming/14.Anything for You/15.Everybody's Fool】(mylist/10976132) マンソンはお好きですか?→(mylist/10840345)
X JAPANのART OF LIFEを弾いてみた
色々とキモいところありますが、まだ18なんで多めに見てやってください。若気の至りってやつですかね。途中父が入ってきてだいぶ焦ってます。あとWMVからmencoderでFLVにするときに生じる音ズレを防ぐ方法を知ってる方がいれば是非教えてくださいませ。途中のカット変になってます。アスペクト比16:9の実験的動画です。長いです。大変でした。機材:Burny MG-145S、MESA BOOGIE DC-3 アンプ直、マイク録り mylist/10899850 ちなみにこのストラップについて一言。まずこれガムテープじゃありませんwピック入れですwダサいストラップですが、モッキンバードは普通のストラップだとずれるので滑らないような材質になっております。高かったです。1万以上しました。
Life on Mars---Gay Bar---
ライフ・オン・マーズ@ザ・ゲイ・バーです!某サイトからの転載。曲はElectric SixのGay Bar。
エウレカMAD「Bring Me To Life」
以前に半日くらいうpしたのですが、なぜか急に恥ずかしくなって消したMADの再うpです。せっかく作っていたので、またうpしました。曲名は「Bring Me To Life」。
ハーフライフ2サバイバー ロックダウン SSSレジ園
お久しぶり(´=ω=.`)三毛猫です。。。さぁもうすでに2週間も経ってるロックの動画です。 なかなか上手いこと活躍してくれたのと、プレイ中の声がお気に入りです!!MVPでは無いですが、かなり頑張ってくれました。途中の卑怯なレジ愛に乾杯!マイリスト→mylist/5791121
