キーワード Life が含まれる動画 : 58185 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方アレンジ「Butterfly Delusion」 原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜
曲名:Butterfly Delusion 原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life サークル:J&B 出典「Butterfly Delusion」 音質:192kbps CBR myvideo/7576163
春畑道哉さんの“Epilogue~Color of Life~”を弾いてみました♪
よかったら見てやって下さい(>人<)でもなんで長さの表示が“4秒”になるんやろ?5分ちょいあるんですけど・・・。
過ちを繰り返しながら Fallout3 を超自由に実況 17
前回sm6079189 / 次回・・・sm6135797
リストmylist/10543941
今回の編集は荒いです。1時間30分の元動画を観ながらカットしまくっていったんですが、いざ観直してみるとあらまぁ大雑把なことー。テロップも付け忘れてるしw あと、画質も多少低いですすいませんすいません。
◆実況プレイ中リスト→mylist/8490880
◆実況終了リスト→mylist/8495273
◆単発ものとか→mylist/5969247
ご意見・ご感想はコチラまで→[email protected]
【MUGEN】総力戦!四大勢力対抗試合 【CAPCOM連合vsSNK連合編】part3
SNKの11将の鷲塚をマスター版から通常版に変更しました。【確認】前の試合の4on4に勝ち残り、次の試合の先鋒になったキャラはlifeが800になります(開幕式の最後に一応記載してあります)。lifeが変動したキャラは画面に記載します。(このpartから)。ただlife1000と800は見た感じのlifeの減りの差はそこまで変わらないかも(コンボを喰らえば結構減ってる事に気づくが・・)開幕式(OP)→sm6102437 マイリストmylist/10756440 前⇒sm6113735 次⇒sm6134955
【訛り実況】 MOTOR STORM Ⅱ Part.2
早くもまさかの2回目で一周年記念にオフロードを爆走しに行く
単発です。この続きは今のところ予定しておりません
■PS3版「モーターストーム2」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「NO GAME,NO LIFE」キャンペーン実施中
★前:sm5850075
■訛り実況Part1リンク:mylist/10513673 ■その他の実況:mylist/10506086
NO KEIRIN, NO LIFE 09GII東西王座戦特集3 巨人OB宮本和知が高松バンク初登板
前 sm6093963 | 09東西王座戦 mylist/10863233 | 他の特集 mylist/8165061
時速70キロの格闘技・競輪。
今回は東西王座戦が行なわれる高松に元巨人軍の宮本和知さんが向かった。はじめてのバンク体験にハイテンションではしゃぐ宮本さん。さらに地元のエース香川雄介選手からはあるお願いも飛び出しロケは予想不可能な展開に。
G党ファンのみならず誰もが楽しめる東西王座戦!
【訛り実況】 Dark Sector Part.3
前回の2008年5月以来、まさかの3回目。
やっとヤーゴに会えました。
■XBOX360版「ダークセクター」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「NO GAME,NO LIFE」キャンペーン実施中
★前:sm3337109
■訛り実況Part1リンク:mylist/10513673 ■その他の実況:mylist/10506086
【訛り語り】 Lost Odyssey 千年の夢 Part.3 「さかのぼる民」
一周年記念に、3回目の語りです。次回も気長にお待ち頂ければ幸い。
■XBOX360「ロストオデッセイ」を東北訛りで語る
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「No Game,No Life」キャンペーン実施中
★前:sm4839934
■訛り実況Part1リンク:mylist/6716997 ■その他の実況:mylist/6296521
Call of Duty 2 実況プレイ part28
もうベテランはやめようね
part29→ sm6133530 mylist/9258913
half life2実況 完結→ mylist/7185761
BMPによるDOOM3のリレー実況 → mylist/8015310
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
TIME ASPECTⅢ(ダイジェスト版)
ピアニスト大南匠とサウンドパフォーマーのseidoとのデュオ。2006年度より「TIME ASPECT」プロジェクトを開始、フィリピンマニラ、東京などでのライブパフォーマンス他、現在までCD2タイトル発売中(発売元Art into life http://art-into-life.com/)seidoは武井よしみちやmerbowとの活動を経て現在に至る。大南は読売新人演奏会にて活動を開始、共演者としてH,プッフラー(ウィーンフィル)や東儀秀樹らがいる。
リボーン キャラソンの守るべきものを歌ってみた[神尉]
リボーンの中では初めまして!!神尉と申します。いつかはリボーンの歌を歌ってみたいなぁと思っていたので、思い切ってツナの新曲を歌ってみました。TSUNA LIFEも好きですが、こっちは何かいいですよね~声が小さかったり音外していますが、良かったら聴いて下さい。画像はいつ拾ったものか忘れましたが、携帯の待ち受けなので、画質は悪いはず…;;
今まで歌った歌リスト→mylist/8343089
暇なので人工生命を創ってみた
作品に登場する人物は、実際の人物とは一切関係ありません。■次:sm6158220 ■マイリス:mylist/11205593 ■スクリーンセイバー配布してます!→http://homepage3.nifty.com/a-life/index.html
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #32
みんなのガッポイをオラに分けてくれ!ガッポイボォォオル! #31→sm6108941 #33→sm6190794 mylist/10695457 ■Strider Mountain - PreReleaseはじめました sm6140628
【作業用BGM】良曲メドレー【エロゲ】Part4
良曲だと感じたエロゲソングを適当に選んでメドレーにしてみました。作業のお供にどうぞお使い下さい。曲の終了後は自動で次に進みます。うpメドレー:mylist/10952496 前:sm6128008 次:sm6147493 1.Eternal Sky/橋本みゆき 2.そらいろのツバサ/真理絵 3.Color ribbon/凛 4.In My Life/NANA 5.I will…!/榊原ゆい 6.Miss you/Marica 7.そよ風のシルエ/彩音 8.Precious angelic/UR@N 9.美しく生きたい/MELL
【作業用BGM】 Retro G-Style
Retro G-Styleの曲を適当に入れてみました(^^)■01.Freemen■02.Heaven■03.Life■04.What's the answer?■05.LIFELIGHT■06.One Voice■07.少年時代■08.モノクロ■09.September■10.Pieces■11.Party3■12.So many tears■13.STAR■14.Your Body's Callin'■15.アイノコトバ■16.ほらね■17.花
【第2回MMD杯本選】リンダリンダ(LivePV風)
■THE BLUE HEARTSの『リンダリンダ』です。好きなんですよ、ブルハ。後半ちょっと遊びすぎたかなぁ。
■VPVPwikiから楽器アクセサリセットと、シンセサイザDX風味(スタンド)を借りました。ありがとうございました。
■MMD始めて一番初めに作り始めたはずだったんですけどね。5人を動かそうとすれば、5倍大変ってなんで気がつかなかったんだろう……。まいりすと→mylist/10034017 みてってー
■もう一つMMD杯本選用動画(飛び入り)【New Life(LivePV風)】→sm6140275
■この動画はMMD杯本選用です。MMD杯→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
■予選版→sm5996811■大会公式マイリスト→mylist/11021836
■第2回MMD杯は終了しました。たくさんのご視聴、投票ありがとうございました。閉会式→sm6254234
現時点で弾ける曲を思いつくだけ弾きました。
現時点で弾ける曲を、思いつくままに弾きました。 これ以外は弾ける曲が無いです。 即興なら nm6083974 でX JAPAN のART OF LIFE を弾きましたが、今回は楽譜に対して正面から取り組みました。 画像はPHSのカメラで撮った写真や、3DCGソフトで昔作った絵です。曲に合ったものをチョイッシングしました。 あと、今月誕生日を迎える人だけsm6150042見てください。
【第2回MMD杯本選】New Life (LivePV風)
■Hi-STANDARDの『New Life』です。ミクさんもカタカナ英語で頑張ってくれました。
■カメラワークを頑張ってみた。……いろいろ誤魔化せるように。
■VPVPwikiから楽器アクセサリセット、ドラムアクセ(PMD化)、paperguitar.comからテレキャス、を借りました。ありがとうございました。
■ネル、ごめんよ。私にはキーボードは荷が重すぎるんだ。まいりすと→mylist/10034017 みてってー
■もう一つMMD杯本選用動画(もともと)【リンダリンダ(LivePV風)】→sm6139715
■この動画はMMD杯本選用です。MMD杯の詳細はここ→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
■予選版→ありません■大会公式マイリスト→mylist/11021836
■第2回MMD杯は終了しました。たくさんのご視聴、投票ありがとうございました。閉会式→sm6254234
【HL2MOD】 Strider Mountain - PreRelease #1
Half-Life2のMOD、Strider Mountain - PreReleaseをプレイ。Coastline to Atmosphereの作者であるLeon Brinkmann氏が関わっていて、2年(多分)もの開発期間が費やされているMODです。先日PreRelease版がプレイ可能になったので冒頭部分をうpします。 [追記]この動画だけじゃハンドガンも出ないので#2もうpしました。HL2オリジナルから変更されてます! #2→sm6160935 mylist/11059840 ■http://www.stridermountain.com/ ■これまでうpしたもの mylist/10096348
道産子の僕がマナケミアを実況 1回目
実況2作目。前作の雨格子の館(+α)mylist/9422131 がクリア目前でバグが発生し詰んでしまいました。気を取り直してこのゲームをプレイしました。まだまだトークが未熟ですができる限り続けて行きたいと思いますので宜しくお願いします。 mylist/11031026 part2:sm6166128 part1集→mylist/12139959 マナケミア2うpしました→sm7441808 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
Escape From City 17 - Part One
Youtubeより転載。あまりにすごいので。768x432に縮小してあります。
[追記]転載元Youtubeページに追記があります。Valveの人と接触したみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=q1UPMEmCqZo
Directed by The Purchase Brothers.
The Escape From City 17 short film series is an adaptation based on the Half Life computer game saga by Valve Corporation. Originally envisioned as a project to test out numerous post production techniques, as well as a spec commercial, it ballooned into a multi part series. Filmed guerilla style with no money, no time, no crew, no script, the first two episodes were made from beginning to end on a budget of $500.
www.purchasebrothers.com
Oh No Ono - Practical Money Skills For Life
オー・ノー・オノ youtubeより
「カゲフミ」歌ってみたら描いてくれた(nami)「KAITOお誕生会2009」
歌ってみたで「KAITOお誕生会2009」
ぺぺろんPさんの「カゲフミ」を歌ってみたら、和人さんがイラストを描いてくれました。
原曲:sm3145800
歌、動画:nami イラスト:和人さん(描き下ろし)
「KAITOお誕生会2009」に歌ってみたで参加します。
サムネをリボンにできなかったですが、お祝いしたい気持ちは入ってます。
追記 2/23:市場ありがとうございます、嬉しいです。
14日から17日まで毎日1曲ずつUPしました。
15日:リスタート(sm6156387)
16日:1boy, 1life(sm6172747)
17日:白い窓辺で(sm6178975)
今まで歌ったもの:mylist/5976064
【MAD】魂の二挺拳銃【ソウルテイカー】
拾った物です。製作者:かぼちゃ様 見当たらなかったのでうpしました。拾い物MADリストmylist/10893415
Queen - Imagine (Live in Frankfurt 1980.12.14)
ザ・ゲーム・ツアー終盤、1980.12.14のドイツ・フランクフルトでのライヴより。【ききどころ!】この日は数日前(12.8)に射殺されてしまったジョン・レノンへの追悼を兼ね、「イマジン」を演奏した日。この動画の背景画像はこの日の演奏を収録したCD(ブート)のジャケットですが、どうみても本家のパロディです。この音源の他、12.9(ジョン射殺の翌日)英ロンドン、12.18独ミュンヘンで演奏を確認できる。ちなみに、4人のメンバー全員ジョン・レノンのファン。フレディにいたってはホット・スペース(1982年リリース)でジョンへの追悼曲(Life Is Real)を書いている。[Queen Live 音源集 mylist/9344418]
Call of Duty 2 実況プレイ part29
前回からの連続撮りのため疲れてます。ごめんね
part30→ sm6177608 mylist/9258913
half life2実況 完結→ mylist/7185761
BMPによるDOOM3のリレー実況 → mylist/8015310
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
コンソル_☆六氷透☆_中級_沈黙の聖域_ハーフライフ2
ハーフライフ_HALF-LIFE2どうも~!! 友達にカードを貸してやらせてみたら、上級から中級のAAの3まで落とされました(OTL)やっと自分でレベル9まで上げた時の動画です!まだまだ地雷ですが、中級でさまよってる方など見てください!!
【ダンスマニア】Dancemania SPEED 3【作業用BGM】
h.264仕様。スピードシリーズ第三弾。80年代の曲が多め。
スピードシリーズ【mylist/11031873】
●1.I Don't Want to Miss a Thing - Deja Vu●2.Wannabe - Spice Girls●3.Boom Boom Dollar - King Kong●4.Life Is Like a Dance - Dougal & Micky Skeedal●5.Drill Instructor - Captain Jack●6.Show Me the Way - Brisk●7.Boys - SMiLE.dk●8.Hold Your Hands to Heaven - DJ Stompy●9.Have It All - Triple J●10.99 Red Balloons - Jimmy J●11.The Beating of My Heart - DJ Storm●12.Party Pumper - Brisk●13.Dance With Somebody - DJ DNA●14.Motorway Madness - DJ Vibes●15.Deep in the Underground - Lock Jaw●16.Imperial March - Ikon●17.Flashdance... What a Feeling - MAGIKA●18.Push Hour - DJ Magical●19.What's Up 2000 - DJ Miko●20.Pain in My Heart - Carina●21.Believe - Cher●22.Kiss Me - E-Rotic●23.Now Is the Time - Scott Brown●24.Let It Life You - Billy Bunter●25.Eternal Flame - DJ Kaos●26.Hold Me Now - DJ Kaos●27.Fly Away - Visa
[COD JUMPER] CoD4 | Pipe line,Backlot, Crossfire
どうも。自分がやった中の一部を動画にしてみました。まぁ興味ない方はまったくもって面白くないでしょう、でも興味あるかたからすれば面白いと思います。(maybe....)一緒にやってくれるフレがいないのと人数が多いほうが楽しいので動画にして人口少しでも増やしたく思い、あげました。「マルチで使えるかって?」まぁやってみてください。これはこういう一種の遊びであってマルチでつかうためではないので。使うのは勝手だが責任はとらんw
1.jumpstyleHits: Life is like a dance
2.jumpstyleHits: Jump around(Remix?)
3.jumpstyleHits: Jump to it
CoD WaWJUMPs | mylist/11957988 CoD4JUMPS | mylist/11172142
