キーワード Light が含まれる動画 : 35426 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 Light Snow いじっちゃってごめんなさい; 【PV】
初投稿です;冬空の下いつもこの曲が自分の頭の中に流れています。原曲そのままで作ろうと思ったんですが気分でいじってしまいましたorzミクさん全然動かなくてごめんなさい><最初のタイトルいきなりミスってますねTOT感動の原曲→sm5710481動画up時にお世話になりました→sm6587166<追記2011/01/27>ご視聴 コメ マイリスト本当にありがとうございますm(_ _)m次回の課題曲は決まったんですが映像を考えるのにかなり時間がかかりそうです><
【ニコカラ】LIGHT MY FIRE【Off Vocal+Chorus】
デスおはぎ様の白滝イトオリジナル曲「LIGHT MY FIRE」ニコカラです。 ■本家様はこちら→ sm11684077 ■Off Vocal(コーラス無し)はこちら→ sm13090951 ■On Vocalはこちら→ sm13090909
【巡音ルカ】The last light【オリジナル】
テラ小室Pです。
久し振りのルカさんです。
絵はぎヴちょこさんに描き下ろして頂きました!またコーラスは自分でやってるんですよ。
□lyrics:箱
□music:テラ小室P【mylist/3177719/user/971238/Twitter:terakomurop】
□illustration:ぎヴちょこ
□ 0108-音屋- Works: mylist/13842922 community/co63790
□ 0108-音屋- 公式Webサイト: http://www.die8.name/0108/
【AMV】Ramen:Light【無敵看板娘】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Chiikaboom
studio:
.:Reversed Studios:.
music:
Blue Stahli / The Pure and the Tainted
vision:
Ramen Fighter Miki(無敵看板娘)
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=179964
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに(ry Disk25【作業用BGM】
今日は聖なる夜イブらしいよーへえー
リア充爆ぜろ(`;ω;´)!!
■01 袖触れ合うも他生の縁/バルシェ
■02 DRY JET GIRLY MACHINE/tane
■03 夢とファズ/にっとメガネ
■04 ニセモノトレジャー/ぐるたみん
■05 PIANO LESSON/ちびた&kous
■06 whiteout/りょーくん
■07 春待ち蝶/りせは
■08 マイラストグラヴィティ/kalon.
■09 Snow Light/ちびた
■10 ひとり/Φ串Φ
■11 Bye-Bye Lover/ばずぱんだ
■12 girlfriend/F9
使用した曲→mylist/19451373
うpしたもの→mylist/19716603
トロン:レガシー ×ハーフパイプ
Vimeo:Tron Legacy Premiere - A Light Session
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Back Into The LightのRemix(A)
文字数制限が厳しいので省略しました。ごめんなさい。
曲は好きです。ちょうど今の季節に合っているんじゃないでしょうか?初めてやったとき、腕が崩壊しましたがw
かなり体力作りと練習にはなる気がします。きっと両乱にしたら地獄になるでしょうw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【MMD】 VOCALOIDでPSPS [点光源]
極北PのPOINT LIGHTを使いたかったのと、最近PSPSが気に入ったのでボカロ美人3人に踊ってもらいました。5灯ライティングしてみたけど微妙な感じ(?)。MMD一発出力です。下記お借りしました。ありがとうございます。モーション:(sm12025860)、氷のステージ:アノマロかりんとう様、環境しゅみ:銀匙P、 MODEL:kio式ポニテルカ、C'rin、初音ミクXS(それぞれ少し改変させていただきました)MME:DiffusionFilter3,SimpleParticleEditor,PointLight,ScreenTex
12/26追記:蛇足ですがモデルは点光源の回転値の影響を受けないように白固定、ステージは受けるようにfxファイルを設定しシーンごとにダミーボーンを回転しています。光源配置は上下後ろ斜めに数m~数10m離し、Si値を10~100程度にしています。
mylist/25828934
【作業用BGM】 FPSプレイ中に聴いてる曲集 【ジャンル色々】
ほぼ自分用。 [アーティスト - 曲名]1.[The Qemists - Let There Be Light] 2.[Dope - Always] 3.[Birthday Massacre - Red Stars] 4.[Blinded Colony - Revelation, Now!] 5.[Soil Work - Nerve] 6.[Mudvayne - Happy?] 7.[Senses Fail - Rum Is For Drinking, Not For Burn] 8.[Deadlock - Seal Slayer] 9.[All That Remains - Six] 10.[Uriah - Tales Of The Forlorn ] 11.[Evans Blue - I Blame You] 12.[Lostprophets - Start Something] 13.[A Static Lullaby - Toxic] 14.[It Dies Today - Sixth Of June] 15.[Apocalyptica - Life Burns!] 16.[Breathe Carolina - Hello Fascination] 17.[Scar Symmetry - The Illusionist] 18.[Marilyn Is Dead - Playback, Rewind] 19.[Broadway - Redeeming A Monster] 20.[In Flames - Dead End] 21.[Burning Borders - Tragedy] 22.[Universum - Black Logic] 23.[Breaking Benjamin - Crawl]
【Oblivion】エルフと毛玉とThe Stranded Light Part17
ドッペルゲンガー退治の第17回。日本に七面鳥を食べる日なんてなかったと思います。
追記:UIは「Extended Interface」をちょっといじって使用しています。
アイテム名が横に出たり、会話が映画シーンぽくなるのも、このMODによるものです。
【注意事項】
メインクエスト終了後のデータでプレイしているため、ネバばれが含まれています。
またMODの内容についても特に伏せるようなことはしていないため
これからプレイ予定の方は、ご注意ください。
Part1:sm12084766 前回:sm13070871 次回:sm13181893 マイリスト:mylist/21077992
寄り道:sm12354395
Light of winter (by. MANABU)
インストBGM●作曲:MANABU●ブログhttp://ameblo.jp/manabu0918/
【初音ミクAppend】ヤンデリオネット【オリジナル】
マスターのためなら何だってやるぜえええええ!うおおおお!
ご視聴ありがとうございます…!
初めてアペンドのLightを使ってみました。
素敵なイラストはわたがしうりさんに描いてもらいました→http://www.pixiv.net/member.php?id=35585
曲:パル♪→mylist/4858630
twitter→http://twitter.com/paru2525
東方掃除紀 Lunaticクリア
ゲームVer:1.00 プレイ日付:2009/11/5
製作元:さくらんぼ亭(http://light-of-moe.ddo.jp/~skrtei/product/soujiki/)
基本ルールは画面上の汚れ(暗い部分)を全て無くせばステージクリア。
低速移動時に箒で足元を掃除できる他に、ボムを使って弾消し連爆を起こすとその部分の汚れを浮かして落とせます。
連爆量が多いほど点アイテムの数が増えエクステンドするのでボムの使い方が鍵となります。
ボムはかすりで溜められ、高速かすりだと増加量が2倍になります。
敵の攻撃パターン、移動量、毛玉の汚れ吐きなどランダム要素が多く必然的に気合過多ですが、弾消し連爆が上手く決まった時など非常に楽しいゲームです。
Extraクリア→sm13129941
mylist/22638765
東方掃除紀 Extraクリア
ゲームVer:1.00 プレイ日付:2009/11/5
製作元:さくらんぼ亭(http://light-of-moe.ddo.jp/~skrtei/product/soujiki/)
基本ルールは画面上の汚れ(暗い部分)を全て無くせばステージクリア。
低速移動時に箒で足元を掃除できる他に、ボムを使って弾消し連爆を起こすとその部分の汚れを浮かして落とせます。
連爆量が多いほど点アイテムの数が増えエクステンドするのでボムの使い方が鍵となります。
ボムはかすりで溜められ、高速かすりだと増加量が2倍になります。
敵の攻撃自体はHard程度ですが、魔理沙が絡むことでランダム要素がさらに増加しLunaticと同程度の難易度になっていると思います。
Lunaticクリア→sm13122927
mylist/22638765
【初音ミクAppend&巡音ルカ】ソラのみちしるべ【オリジナル】
はじめまして、Suga-jinと申します。某所ではマサトという名前で活動しております。
初投稿になりますが、よろしくお願いします。
●ボーカル 初音ミク/ミク・アペンド(dark,soft,solid,vivid,light)
巡音ルカ
●詞・曲 Suga-jin(mylist/22803985)
●ボーカロイド担当 yebisu
●イラスト(ピアプロ) mogi 様 http://piapro.jp/t/4Fuz
椋野 様 http://piapro.jp/t/XMRb
槍杉 様 http://piapro.jp/t/-dYz
twitter: http://twitter.com/masato_sugajin
2012/1/9 新作 sm16648982
凛 - キミノソラ/ボクノソラ
『Soranica Ele』OP
作詞/作曲:樋口秀樹 ボーカル:凛
今年一番期待してた曲。
U・ω・U ゞmylist/20901106
Lia-Light colors
key神曲メドレー(BGM)-sm13010371
投稿動画-mylist/22435593
作業用BGM-mylist/22435570
画像館-mylist/22435580
【テニスの王子様】伊武深司 明るいRemix「CAN SEE THE LIGHT」
オリジナルはダークな感じですが、Remixは(オケは)明るいのでうPしてみました(笑) テニプリキャラソン系うpリスト:mylist/25949964 テニプリネタ系うpリスト:mylist/25949952
Light Successor (継ぐ者たち)【ミクオリジナル】
月日が経つのは早いものですね。2010年は暗い話題が多くて、落ち込んだりすることもあったかと思いますが、元気出して明日の朝を継ぐ者になりましょう。
そうすれば、誰もが幸せになれる未来を切り拓くことができるかもしれません。
(Singing of MIKU Append-VIVID)
まだこんだけしかないけどCicadas(FC_Cicadas)作詞作曲mylist/11817391
【初音ミクAppend】(・・・)三つ目うちゅじん【オリジナル】
宇宙がテーマのSF超大作です。嘘です。
ご視聴ありがとうございます・・・!前半は遊び心です…!(?)
今回はLightを使用しました。
(・・・)←三つ目宇宙人 フィルター 3
絵:かなヴん
曲:パル♪→mylist/4858630
twitter→http://twitter.com/paru2525
Fallout3 男の娘後日譚29~スカベンジャー・Light君は何度も死ぬ
最近Morrowindを入手してプレイしてるんですけど楽しいです。あとSTEAMのセールでついNEW_VEGAS買ってしまった…。 前→sm13091604 つづき→sm13212171 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
The pepper pots - Waiting for the Christmas Light
Youtubeより クリスマスうpし忘れ動画
今日のマインクラフト 14.砂漠を越えて
α1.2.6で追加されたpondジェネレータ。音がほとんどないからBGMでごまかしとくわ。
植林楽しくて林業に励んでいるから、しばらくmine要素は少ないんじゃないかな
Painterly Texture Packは、自分で好きなカスタマイズしたものができるからお得ね。http://painterlypack.net/
使用スキン:Texture Pack "Very Painterly Christmas", "Quandary 3.1", char RGM-79
使用Mod:MrMessiah Mod v1.7 - Better Grass, Better Light
マイ☆クラリスト:sm13049647<前 mylist/22046011 次>sm13251156
映像:H.264 640x360 500kbps, 音声:64kbps, MINECRAFT β1.1_02
使用楽曲:マライアのアレ、KOKIA 小さなうた
【PV付】『Dark to Light』歌ってみた♪【たっち】
ジミーさんのDark to Light歌わせていただきました(^ω^)
今回も嫁がPVを作ってくれました(・∀・)
た「バスドラにスピーカーの動き合わせよーよー(^ω^;)(;^ω^)」
嫁「After Effect買ってくれたらねー」
ステキな本家様→sm6238391
たっちのマイリス→mylist/8249563
前作→crack歌ってみたsm12975777
嫁の前回のお仕事→恋率方程式歌ってみたsm11808743
【KAITO・氷山キヨテル】ストライプ-St. light and hope-
12月28日で23歳になりました。日付が変わったけど自分おめでとう。かなり前からあたためてた曲を。
☆「お誕生日おめでとう」「GJ」等ありがとうございます! 励みになります!
[初音ミク Remix]Star Line (Auriga Mix)
はじめまして、こんにちは、stereoberryです。
ミッサマPことP*Light君(http://pichnopop.com/)の
Star LineをRemixしました!性懲りも無くダンスロックな感じです。
C79 3日目東リ-30ab "electro-planet+Plug::8"にてこの曲を収録した
"vocalomemory"というアルバムを頒布いたします。
原曲が収録された旧作も頒布しますので併せてよろしくお願い致します!
electro-planet:http://electro-planet.x0.com/
今回はイラストをはちこさんに、PVをTOHRU MiTSUHASHiさんにお願い致しました。綺羅星!
この場を借りて御両名に深くお礼申し上げます。
はちこ twitter:@hachipuyo
http://8puyo.blog21.fc2.com/
TOHRU MiTSUHASHi twitter:@tohru_m
http://blog.livedoor.jp/hard_schranz555/
わたしのマイリスト(mylist/10219779)
twitter: @stereoberry
The Revenge - Night Flight
Stevie WonderのLove Light In FlightのEDIT
【嘔吐ちゃんねる】2010/12/28夜のLaraとあう゛ぁ【日記】
Steamで「Lara Croft and the Guardian of Light」というゲーム( http://store.steampowered.com/app/35130/ )を買って楽しんでいます。5ドル(買った日の値段)のゲームに満足する一方、1万円かけて当てたFGに挫折寸前でMP7で走り回るAVAなのでした。
(注:WindowsMediaEncoder録画のため画質はアレです)
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
【作業用BGM】 東方名曲選 【東方ヴォーカルアレンジ】 P
(私的)名曲選です。作業用BGMとしてどうぞ。1.竹取飛翔/岸田教団&THE明星ロケッツ 2.FIRE FLOWER/709sec. 3.百鬼繚乱/Shihori 4.コガネイロファンタスティック/あにー 5.華の彩は ~Flowering Light~/うっちー 6.不夜城レッド/ランコ 7.To the limit/小峠舞 8.裸足のカミサマ/愛空アキハ 9.パンドラ -T-/蒼咲雫 10.the glow of a firefly/3L 11.Sleeping Beauty/野宮あゆみ /敬称略… →【mylist/22854287】
個人的なディスクガイド 2010年11月
up主が先月よく聴いた音楽紹介です。2010年11月編。
誤字脱字や説明間違いがあったら教えてください。
Althea & Donna / KMC / The Long Lost / MILI / THE NEWS / SANDII / SKYLAB / There is a light that never goes out / XI[sai] / ドゥードゥースクラッチぁゃぴ / モモヨ / 愛狂います。 / 言葉がなければ可能性はない / 箱入り気分 / 諸井誠 + 安部公房
2010年10月→sm12671141 / 2012年01月→sm16944644
【ブランク】「泣キ虫カレシ」歌ってみた【遅刻魔】
ブランク「これで終わりね…また来年もよろしく(*゜Å゜)b」
遅刻魔「リア充ってみんな爆発していいもんでもなさそうだなぁ」
素敵な本家様→ sm13081249
MIX SBR-Riot@そぼろ様 mylist/5442408
初音ミクパート ブランク→mylist/20731966
ブランク twitter http://twitter.com/blanc_light
ブランクコミュ co503798
鏡音レンパート 遅刻魔→ mylist/17274262
遅刻魔 Twitter http://twitter.com/chikokuma2525
遅刻魔コミュ co594624
【車載動画】大阪平野を見下ろしてみた Part.2 ~阪神高速~
暇だったので生駒山から大阪平野を見下ろしてきました。
sm13138053 Part.1では十三峠広場から六万寺までを収めています。
sm13168355 Part.2では六万寺から阪神高速を使い自宅最寄りまで帰りました。
撮影機材:Canon ivis HFR10、PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
動画内容とかぶりますがブログもやってます。http://blog.livedoor.jp/icc27254/
