キーワード Light が含まれる動画 : 35426 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 東方名曲選 【東方ヴォーカルアレンジ】 S
スローテンポで、静かで、声が綺麗な大人しめの曲を選びました。私にとっては睡眠用BGMでございます。あにーさん無双を食い止めようとしたらパチュリーさん無双になりました。 1.雨帰り/藤宮ゆき 2.コイスルレシピ/lily-an 3.ファンシーストーン/めらみぽっぷ 4.月夜を二人で抜け出す程度の能力/藤咲かりん 5.紅い月のワルツ/ICHIGO 6.博麗サンセット/yonji 7.フラワリングナイト feat. らっぷびと/らっぷびと 8.Little Lady/3L 9.Crystallize Silver feat.nomico/nomico 10.とある妖の観測的美学/阿部左 11.雨の日の彼女は。/佐伯 佑佳 12.R.O.D./やなぎなぎ 13.Setsuna Light-acoustic ver.-/あにー /…敬称略 →【mylist/22854287】
(※高負荷注意)エンコードテスト2【HD720p】
前→sm13158126
変更点
・ビットレート変更:3Mbps→5Mbps
・ノイズ除去フィルタ追加
HDMI接続, アマレコTV+Huffyuv MT(v1.0)→Aviutl 拡張x264出力(GUI)
解像度1280x720, 59.94fps, ビットレート:動画5000kbps 音声AAC-LC 128kbps
[Aviutl使用フィルタ]
NL-Means Light for GPU, WarpSharpMT, シャープフィルタ
テスト一覧mylist/22838555
Tory Lanez--- light up(Remix)【1Mbps】
1月1日に発売予定のMixTape『Mr. Peterson』からの1曲♪
SeanKKingston&TimeIsMoneyENTが送る新人さんのようです☆
怪しい雰囲気のPVですねwwでもトラックがクラシックな王道って感じでいい感じかな??
【Oblivion】エルフと毛玉とThe Stranded Light Part18
推理ものっぽい第18回。いつも以上に会話が多めです。
なんとか、今年中の投稿が間に合いました。よいお年を~。
【注意事項】
メインクエスト終了後のデータでプレイしているため、ネバばれが含まれています。
またMODの内容についても特に伏せるようなことはしていないため
これからプレイ予定の方は、ご注意ください。
Part1:sm12084766 前回:sm13124352 次回:sm13249217 マイリスト:mylist/21077992
寄り道:sm12354395
【iM@S洋楽コラボPV】アイマス2 『Stop Loving You』(TOTO)
Please dance beneath the light with that look in your eyes
作ったもの:mylist/19851114
アークスII サイレントシンフォニー
1989年発売のCDです。1.Ten Years After 2.Kingdom Earth 3.Bridal And Peace 4.PL 5.Ten Years After 6.Loggers 7.Smile 8.Take A Rest 9.Western Kingdom 10.Up Down 11.Kingdom Earth 12.Light And Dark 13.Slash!! 14.Ouch! 15.Hobbit Kid 16.Lady Thief 17.Mystic Land 18.Elven Archer 19.Waiting Fate 20.Pale-Face~Rune Blade~ 21.Dwarven Warrior 22.Grief Prince 23.Departure 24.By Linden 25.Where Are You Going? 26.Strange Island 27.Eastern Kingdom28.Mad King 29.Spark!! 30.In The Dark 31.Deserted Ruins 32.Rune Tradition 33.Devil Errand 34.Chaos 35.Charge!! 36.Bloody Jewel 37.Will Power 38.Wills Over 39.Bridal And Peace UPまとめ mylist/20848926
【嘔吐ちゃんねる】2010/12/30夜のBOとLaraとあう゛ぁ【日記】
AVA-BS:あなたのしらない世界!!
BO:C4設置後のひととき。なんかAVAのINDみたいだなーと思っただけ。
Lara Croft and the Guardian of Light:上段サソリのパネルのところで適を3体倒すおまけチャレンジを失敗失敗繰り返しの30分かけて達成したところ。
AVA-IND,DS:挫折しかけのFGが、たまーにデレかけてくれるところ。
(注:WindowsMediaEncoder録画のため画質はアレです)
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
【人妖企画】第2回東方人妖歌合戦・本編 Pt.1
‘東歌コミュ(co854)’にて企画された、『第2回東方人妖歌合戦』の本編です。
【歌い手[曲名]】
黒騎士[レヴァリエ] 十六夜孝之[華の彩は ~Flowering Light~] 凛[世界のウジウツ]
マタスー[Sparking] 古伊庭茜梨[Space Rainbow☆ミ] シゲル[トロンプルイユ]
片仮名[third eye blind] 宮霞[White Wall]
【企画マイリスト】
当企画:mylist/19242910
第1回:mylist/16747784
【人妖企画】第2回東方人妖歌合戦・本編 Pt.4
‘東歌コミュ(co854)’にて企画された、『第2回東方人妖歌合戦』の本編です。
【歌い手[曲名]】
あおかぜ[moon light step] れふ[True Blossom] びおす[はたてのバッコイ殺人事件]
シェイ・イラティ[A long long time ago] さところ[Strawberry Crysis!!] 素人[全人類ノ非想天則]
蓮&凛[シアワセうさぎ(再)]
【企画マイリスト】
当企画:mylist/19242910
第1回:mylist/16747784
東方ヴォーカルArrange ~ Magus Light ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 709.56kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.30kb/s 】
原曲:妖精大戦争 【 メイガスナイト 】
Circle 「 SYNC.ART'S 」 Arranger:五条下位 Lyric:黒岩サトシ( 君の美術館 ) Vocalist:仲村芽衣子( Adresse )
Guitar:BB( takrockers!! ) Bass:hisashi( takrockers!! ) Drum:mochi( takrockers!! )
Circle 「 SYNC.ART'S 」 - ATTRACTOR - より
【 Final Season 】
いつもの豪華メンバーによるメイガスナイトアレンジを。
◎博麗の巫女ツアー Final Season ⇒ 【 mylist/22844758 】
彼方まで虹を架けて 【小日向るり】 歌ってみた
おはこんにちばんは。。
小日向るり(旧名:るり)です。。
初投稿です。。
流星P様の「彼方まで虹を架けて」歌わせていただきました。。
(削除依頼があれば即刻削除します)
1000再生ありがとうございます!!
歌*るり
エンコード*Light様
本家様*sm4360169
歌わせていただいたもの*mylist/26303541
twitter*rurifantasy
seize the light (DARK ANGEL Version)
globe 28thシングルのTVバージョン。作詞:YOSHIKI・小室哲哉 作曲:YOSHIKI 編曲:小室哲哉 mylist/2290148
写真著作:k.barker
Morning Light (鏡音リン オリジナル曲)
自作曲。初日は拝めなかったので、そういう気分の写真付き。猫村いろはさん初出動。 mylist/7709226
【東方アレンジ】The Light Of Faith【Tutti Sound】
原曲:御柱の墓場 ~ Grave of Being&神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field - 東方風神録
編曲:ネオ (Tutti Sound)
サークル:Tutti Sound/http://tutti-sound.com/
アルバム:東方映画音楽選 ~ Light/TSCD-004/2010年12月30日(C79)
mylist/22876674←C79東方ピックアップマイリスト
【初音ミク】きらめき!モエりん歌ってもらった【カバー曲】
『魔女っ子モエりん』というFLASHアニメの主題歌をミクさんに歌ってもらいました。
ミクアペンドを購入した頃(半年以上前)に、練習の為に打ち込んだものです。
当時、vividとlightが使いこなせなかったのですが、たまたまこの曲を聴く機会があり「この曲なら合うかも」とw
き、聴いたのはホントにたまたまですよ・・・ぜ、全12話なんて見てないんだからね!
参考動画⇒ sm3578070
lightとvividを混ぜて使っています。
オケは超手抜きです。すみません。
初投稿に続き、またネタ曲に・・・orz
これまでに投稿したもの mylist/22891801
OBJECT & LIGHT - Dr. Said
MAU FOCUS 2010で配布された音源の3曲目。 http://www.myspace.com/objectandlight
OBJECT & LIGHT - About Your Ears
MAU FOCUS 2010で配布された音源の4曲目。 http://www.myspace.com/objectandlight
Fallout3 男の娘後日譚30~スカベンジャー・Light君vsSM軍団
今年も宜しくお願いします。steamってヤバいですね。セールが安いものだから、ついつい買い込んでしまった…。つづき→sm13273267 前→sm13149793 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
【初音ミク】Morning Steps【オリジナル】
たぶんはじめましてのkugelといいます。
どうぞよろしくお願いいたします。
詞・曲 : kugel
mp3 : http://piapro.jp/kugel
マイリスト : mylist/21278279
新曲できました!
【初音ミク】Your Light【オリジナル】sm13941339
【アイドルマスターL4U!】Do-Dai(やよい・春香・雪歩)【HD720p・5Mbps】
HDMI接続, アマレコTV+Huffyuv MT(v1.0)→Aviutl 拡張x264出力(GUI)
解像度1280x720, 59.94fps, ビットレート:動画5000kbps 音声AAC-LC 128kbps, エンコード時間:約22分
[Aviutl使用フィルタ]
NL-Means Light for GPU, WarpSharpMT, シャープフィルタ, 拡張色調補正, エッジレベル調整 Ver0.7, アンチエイリアスフィルタ
投稿したアイマス動画→mylist/23255872
(※高負荷注意)エンコードテスト2.5【HD720p】
HDMI接続, アマレコTV+Huffyuv MT(v1.0)→Aviutl 拡張x264出力(GUI)
解像度1280x720, 59.94fps, ビットレート:動画5000kbps 音声AAC-LC 128kbps
[Aviutl使用フィルタ]
NL-Means Light for GPU, WarpSharpMT, シャープフィルタ, 拡張色調補正, エッジレベル調整 Ver0.7, アンチエイリアスフィルタ
テスト一覧mylist/22838555
韓国新作MMORPG 【Project D' Light】Prototype Play Movie
本動画 : http://www.youtube.com/watch?v=DdgEBJ6YcaA紹介(韓国語) : http://www.ggemguide.com/game_view.htm?uid=894Homepage : http://digitalgarden.kr/프로젝트 딜라이트
【MUGEN】画質テスト【C系S系オンリー&大会をイメージ】
mylist/15867677←ポートレート他マイリスト (御意見がございましたら、コメントをどうぞ)
大会動画を1つ作ると、画質や音質がどうなるか何となくテストしてみます(作るか未定ですが…)
敵はブロックノイズと、シャープさ加減だと思いました…まだまだ研究が必要なようです
YUY2録画 → シャープ、色調補正(明るさ)、色差ノイズ除去、NL-Means Light→ x264出力(50分くらい消費)
Tears For Fears - Secret World (live)
Tears For Fears live at Parc des Princes (Paris) 18th June 2005
This is a garden... This is a steeple
I hear the crowd before I ever see the people
Yours for the asking... And for the taking
There is a power in the vacuum we're making
You and I have a secret world...
And we can keep it unfurled...
And pay no attention...
To the cradle or the grave...
And when we're crossed...
We can say that we're lost...
In the middle of nowhere think you'll like it a lot
And if we're wrong... and we end up alone
We'll light a candle for their innocent bones...
You and I have a secret world
And we can keep it unfurled
And pay no attention...
To the cradle or the grave...
Someone's knockin' on the door...
Somebody's ringing the bell...
【PV風?】弟とツーリング
sm13225933を編集した物。なかなかに自分に酔った編集と自負しています。
兄:VTR250 弟:KSR110
走った場所:たつの市「七曲」 姫路市「菅生ダム」
曲:マクロス7『HOLY LONELY LIGHT』
選曲は弟。 マイリストmylist/22205075
tomo:UFOキャッチャー078
グラメンVol.7です。見れば分かると思いますが、コードに絡まってレイリーが照準合わせるのが高難度というか、運ゲーですが爪の角度が良かったので^^一方サンジは照準は狙いやすいのですが爪の角度がぁ・・・
[beatmania IIDX Resort Anthem]Back Into The Light[SP ANOTHER]
Player:T.S.M(JETBODY) 使用オプション:乱・難 T.S.Mさんのコメント・・・また別の日にやったらMAX-18まで伸びた、いつ削除されるか怖いので撮ってみました ※タオルは顔を隠すための物です Resort Anthemマイリス→mylist/21269836 GDXG JukeBox#3以降→mylist/21344366 参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
