キーワード Like が含まれる動画 : 26386 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Queen (Girls Like Me) / 知声 (Chis-A) & LIEE 【オリジナル曲】
Hello! We are Kiwwiraptor! This is a love song with VoiSona Chis-A and Diffsinger/UTAU LIEE!
Kiwwiraptor is a Filipino music duo consisting of Kiwwi (producer) and julieraptor (songwriter and vocal tuner)! We're cousins!
(ご連絡はDM / For inquiry DM julieraptor https://twitter.com/ChulieChu )
◼ X/Twitter: @kiwwiraptor https://x.com/kiwwiraptor
◼ Off-vocal/Instrumental/Official USTx/Character reference: https://kiwwiraptor.carrd.co/#queen-girls-like-me
◼ PRODUCTION
KiwwiG @KiwwiMusic https://twitter.com/KiwwiG
◼ LYRICS/ART/MV
julieraptor @chulie_chu https://twitter.com/ChulieChu
◼ VOCAL
VoiSona Chis-A [tʃíːseɪ]
Diffsinger LIEE : Immortal Idol
【狂気より愛をこめて】As you like it【手描きアニメ】
※ゲーム本編をクリアされた方向けの動画です
絶対に会話がかみ合わない男たちと過ごした1年の思い出をわちゃわちゃギラギラハイスピードでたっぷりミネラルとWi-Fiと愛が詰まったアニメにしました。
使用BGM:猫猫ギャラクシー
https://dova-s.jp/bgm/play20036.html
帰る Cuz He's 蛙 - 重音テト
テーマ:蛙化現象
ボカコレ初参加&初投稿です!駆け出しなのでいいね&フォローしてくださるととっっっっっても嬉しい
一定,both 日本人 and 中国人 can 理解 歌詞 of this 曲。
『帰る Cuz He's 蛙』 (読み:かえる カズ ヒズ かえる)
歌以外: 岡重ガリ
https://x.com/okashi_garigari?s=21&t=B2fTY5QTFrYhtmWClDKVng
歌詞:
呱呱、呱呱
貴方 大声笑う 映画館 超響 迷惑 控えて
Popcorn 食事法 is very 原始的 見られてる
勘違い come to 動物園
頼む calm down 本気
鼻息 blow my 肩
停止 話 like 赤子
完全 different 愛好
愛 for you cool off 相思相愛瞬間
その性格がマジ無理
人生計画がしゃにむに
雑草生活がもうマジ無理
無理
うんやっぱ無理
卒倒、メンタルがマジ無理
ビンテージ軽薄立ちすくみ
ちゃんと清算しよ?
マジ無理
無理
うんやっぱ無理
呱呱、呱呱
全国各地蛙化観測中
If 私 drop 金鞠 into 泉, maybe only you 拾得for me
But 食卓やら, 寝台やら, 一緒は無理
考える 茹でガエル 素で帰る
Get on! Get on! Get on! Get on! Get on!
その性格がマジ無理
人生計画がしゃにむに
雑草生活がもうマジ無理
無理
うんやっぱ無理
卒倒、メンタルがマジ無理
ビンテージ軽薄立ちすくみ
ちゃんと清算しよ?
マジ無理無理
う〜ん…⍝__⍝…
やっぱ無理!
歌詞の参考Tweet: https://x.com/oedosoldier/status/1882346198096621839?s=46&t=B2fTY5QTFrYhtmWClDKVng
Kafrobeat / Lenkele feat. 可不
【ボカコレ2025冬TOP100】参加楽曲
『Kafrobeat』
歌唱:可不
友情出演:IA、羽累
その他:Lenkele(https://twitter.com/ron_obo )
リファレンス(参考楽曲)など→https://note.com/ron_obo/n/n5d6990242d54
【Lyric】
(Take me to Africa.)
カレーうどん食ってLet's go to the center of Niconico street scene.
representしてくK-A-F-U hipなビートで永遠ループ
raise your hand ぶちかませ afrobeat not, Kafrobeat!
what a ジャストミート like 丸佳浩
ブラウザバックすんなこっからがメインパート
Stay tuned for the one take wonder.
Such a moving like the king of Wakanda.
スカーが統べるエクストラバガンザ
Hakuna Matata, Ob-La-Di,Ob-La-Da
帰るでアフリカへUターン 人口80億の起源へ
見せつける Let's get started 主電源
(Kafrobeat!)
Let's get it on.
Take me back to Africa!
(Kafrobeat!)
Let's get it on.
(Kafrobeat!)
What's going on.
(Kafrobeat!)
Where are you from.
(Kafrobeat!)
How should I know.
I felt like that feat.重音テト(SV)
Vocal:重音テト(SV)
作詞/作曲:スタンルジー
背景:咲暗ちうね様
スタンルジー
https://twitter.com/@V41057959
【ボカコレ2025】補助輪/アヤメ✕ペリカ【SYNTH V】
No.55。
幼きあの日。初めて乗った自転車に付いていた補助輪
成長とともに支えは片側になり、恐々踏み出すペダル
自信をつけて乗り方を覚えると、今度はその支えさえ邪魔になり
いつしかそんなもの取り払い新しい世界へと自転車を漕ぎ出していた思い出
そんな記憶にも残っていないかもしれない補助輪
それで良かったのに…
8ヶ月ぶりの新曲にして
シンガーソングライターアヤメとのコラボ楽曲(てコンセプト)
プロデューサーとして彼女の歌を最大限に活かすよう制作しました
今までで一番、エキゾチックでメランコリックなPOPナンバー
そしてイラストを紅雛様 https://x.com/RedChick0
動画をSazi様 https://x.com/Sazimmd3104
という素敵なお二人にお願いして素晴らしい作品になったと思います
補助輪
ただキミをただキミを僕はただ愛してたんだ
何時か届けばいいな虚しい願い星に吸い込まれてく
戻れないあの日胸が痛む
悲しい言葉をただ笑顔に変えたかったんだ
わからないだけど落ちて行く
キミの言葉の中に見つけた本音が痛い
キミは何時か一人でこの世界に漕ぎ出せるんだから
僕はそれまでの補助輪みたいなもので思い出に消える
まだキミをまだキミを僕はまだ気にしてるけど
終わったことなんだ悲しい思い腑に落ちなくても
僕だけが背負う罪ならいいの?
それさえもわからない答えなんて知らない
だからなんだ?こんな終わりなら
全てが否定してるそんな自分なら要らない
意味は無くてもい良いさ
その世界から消え去ってんだから
僕は思い出の補助輪みたいなものにもなれず消された
まだキミはまだキミをただキミが愛してたんだ
なら心配ないね自分を大切にするはずだから
ただ僕はただ一人この世界の片隅から
星は見えないけどキミから離れて
空見上げるだけ
I'm just kind of sad
The world has become smaller as I search for a place where you aren't.
I guess you don't care anymore, but it's not like there's no damage.
It would have been better if he had just said, "You misunderstood bastard!"
now loading... / 初音ミク
「愛してる」の言葉 now loading...
まえ きいたけど その話 もういい
最近 キミのことがさ すごい
うざったいんだよ 消えてく ラブストーリー
why? 手と手 繋がり合ってる
忘れっぽい 発明家
likeなキミが さすがにloveで
慣れないbeatとmake up
してさ girlieきどり 憤りも
恋に溶かしたら かなり
愛おしく見えた
愛してよ っていま
御託はいいから きかしてよ
you & I
「愛してる」の言葉 now loading...
まえ きいたけど その話 もういい
最近 キミの言葉が すごい
つまんないんだよ 消えてく ラブストーリー
why? 目と目で見つめ合って
始まる恋は常にさ
たいした意味はあんまりなくて
縒れたheartbeatと生活
いまだgirlieきどり 憤りも
恋に溶かしたら かなり
愛おしく見えた
愛してよ っていま
理由はいいから つないでよ
you & I
興味がないからさ
どうでもいいからさ
その手を繋いで
脳足りない頭
どうしようもないからさ
その口で塞いで
興味がないならさ?
"どうして"はいいからさ
「マジでキミ サイテー」
どうしようもない恋が
どうしようもない依存が
心 引き裂いて
背けるようなキスはダメ
「愛してる」だけ言え my darling
what's tell me about? あれ私
期待してるの? 期待してるの?
キミが見てるのは誰?
一緒にいてもね やっぱり
ずっと上の空で まだ
BPM:190
offvocal:https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1F5XVRuE0IVVI7-GXEE_6iHtpBGlcXEq1
桶屋-Okeya
YouTube:https://www.youtube.com/@OkeyaDesu
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/123093338
Twitter:https://twitter.com/OkeyaDaze
piapro:https://piapro.jp/okeyadesu
UTENA / アメ feat.初音ミク
レッツ、アメリーモ(*ᴗˬᴗ)☆彡
Music & Lyrics & Illustration & Movie / アメ
mylist/73339461
◇X
https://twitter.com/koame730
◇inst
未
[Lyrics]
今ならあの時に 違う言葉を選んだ
何も気付けないまま 溶けていけばいい
たくさんの夜を越えてきた ほんの少し ありのまま
消えていく それでもきっと願うから
泡のように浮かび この空に溶けていけ
I've come over thousands of nights
It's not yet dawn here,Utena the stargazer
A night like this feels like eternity,even if it's only for a moment
I want to break through this cloud and cross the border line with you right now
The hurt and the regret The night envelops everything
Welcome to Utena
幾千の夜を超えてきた ほんの少し 素直なら
この両手広げて 全てを
ここはきっと星の寄る辺のUtena
伝えたいこと 零れていった 宵の淵
色褪せないように 遥かで輝いてる
足りないから言葉だけじゃ 境界線 越えるなら
あなたの笑顔だけ この夜に溶けていけ
消えていく それでもきっと願うから
この両手広げた 今でもそっと感じる
足りないから言葉だけじゃ 境界線 越えるなら
どこまでも綺麗な この空に溶けていけ
Lalala...
アバカナイト/結月ゆかり
こんにちは、出優mqです。
ボカコレに参加させていただきます。
【歌詞】
隠してた心を暴こうと、それが本音と
語るなら僕って、なんだっけ?
君は知らない?ねぇ?
本当の言葉を聞きたいと言う貴方の
正解を探して探して陽が落ちていって
明瞭な微笑みを見せた全てが正しくて
どこにも本懐はないというなら
I’d like to die
疑い方ばかり覚えては痩せていく
Duff,duff 誇示した幸福も
一過性みたいだ
涙のない上手な生き方で だましてる
熱のない言葉で模ってそれらしくして
全てがイミテーションだとしても構わないんだ
借り物の仕草も憧憬と語ればいい
涙は無いんだ無いんだって
いじっぱりなふりして
優しい夜の中に何をみた?
ただ「ここにいただけの人」でかまわなかった
パチパチと息絶えた蛍光灯と酔のmoonlight
孤独一閃まるでシャボンみたいに きえていく
欄干に立つかつての迷子 Crying like a infant
意味などないといってくれたらそれでよかったんだ
何も無い心のフリのフリして私も貴方も
本当は何も知らないだけ。
どこにも本懐はないというなら
I’d like to die
疑い方ばかり覚えては痩せていく
Duff,duff 誇示した幸福も
一過性みたいだ
涙のない上手な生き方で だましてる
隠してた心を暴こうとそれが本音と
語るなら僕だって分からないから
血の音みたいだ:Kasane Teto
血の音みたいだ(ちのねみたいだ) / Like Life’s Pulse
music・artwork:Minami Yarimizu
song by Kasane Teto
streaming / download
https://linkco.re/Bmc8nGnH
◀︎▲///___?..
it is ok 君は、もう、大丈夫だ。 ボカコレ2025冬 参加作品その2 Astory 作詞作曲:あるねも, Verse 1 Hey, can you hear it now? The sign of my comeback story breaking through the crowd Hey, do you feel it too? A sneak peek of what’s next that’s calling out to you Pre-Chorus 1 First-time thrills, Long-lost chills, Everyday feels so bright Everything is sparkling in my sight Chorus 1 Listen up I don’t need anybody’s praise I’ll be the only viewer of my shows Even if my days aren’t perfect like a TV scene I don’t need anybody’s praise A life so captivating that I can’t wait to see Yes, that’s the story Verse 2 Hey, I hear the music play The perfect BGM for the underdog’s big day My favorite genre and that artist on replay Their sound is pumping loud, taking all my cares away Pre-Chorus 2 First-time thrills, Long-lost chills, Everyday feels so bright Everything is sparkling in my sight Chorus 2 Listen up I don’t need anybody’s praise I’ll be the only viewer of my shows Even if my days aren’t perfect like a TV scene I don’t need anybody’s praise A life so captivating that I can’t wait to see Yes, that’s the story 投稿者名 あるねも, 作品名, アストリー
like a moth to a flame /重音テト・初音ミク・鳴花ミコト
香柚季です。ボカコレ参加楽曲です!
ずっと前から準備して、何度もブラッシュアップして、イラストは大好きな稲むりさんにお願いしました!!ぜひ大音量で聴いてください!!
[off vocal]
https://piapro.jp/t/WNZB
【イラスト】稲むり 様
Twitter@JDq5e
https://x.com/JDq5e
香柚季
Twitter@KOYUKI____X_X
https://x.com/KOYUKI____X_X
Instagram@KOYUKI____X_X
https://www.instagram.com/koyuki____x_x/
Fireworks - gohankk feat. 弦巻マキ
Like fireworks...
You faded...
GMFK / キンダイチ feat.flower 【ボカロオリジナル曲】
ボカコレ2025冬TOP100参加楽曲
GoodMorningFridayKingdaichi
毎週金曜日にXにポストしてる「おはようきんようキンダイチ」
この言葉から着想を得て作りました。
キンダイチサウンドの集大成みたいな感じです。
あなたなりの「朝の挨拶」
たくさんコメントしていってくれると嬉しいです!🐓
「すごいぞ!キンダイチ!」「変態!」や「まだまだだね」等の
ご感想コメントを曲、イラスト、動画編集、どれに対してもいいのでいただけると嬉しいです!
いいね!マイリスト登録喜びます。
☆Lyric,Music,Illustration&VideoProduction=全部:キンダイチ
SNS→X(旧Twitter):https://twitter.com/P_kingdaichi
☆Vocal:flower
↓↓歌詞↓↓
Hey guys!!
Wake up!!
Put your hands up in the air!!
朝が来たよ!来たよ!朝が来た!!
新たな1日 諸行無常の響きあり
アイスがご褒美 金曜日だね
みんなよく頑張った
おつかれちゃん
土日は何しよう
ただゴロゴロするかもね
かあちゃん出てきてこんにちは
現実逃避
バッハハーイ
当たり前の朝を迎えられなかった
あいつを想うとちゃんと生きようと思う
バカな奴、横目にし
「お前の人生勝手にやれ」
Time flies like an arrow
己の限界超えた先
見えた鍵
極楽浄土パーティタイム
アブラカダブラ
また来週
さらえよう / んがミク音楽工房
どうしてだよ。
自分だって、あんなに頑張ってきたのにさ。
…。
……頑張れてなかったのかな。
タタンガと申します。
ボカコレ2025冬ランキング参加曲。
【さらえる】
綺麗さっぱり片付けるという意味の方言。主に関西方面で使われる。
片付けよう→さらえよう
他人への良くない気持ち、自分への良くない気持ち。
全部まとめて、そろそろ一丁、さらえよう。
歌:初音ミク
作詞・作曲・絵画・映像:tatanga
X → https://x.com/neo_pagos
『さらえよう』
へえ そうなんだ 知らなかった
声援って 黄色いんだね
「常識でしょ」なんて言われてもさ
だって 見たことないし
なんと見上げたもんだ
素晴らしい感覚
あんまり際立たせないでよ
アタマからケツまで青いってこと
重々承知 とうにLike a 苦虫
責任もって一丁さらえよう
ご自慢のすり減った二枚舌と歯
すでにもう しょっぱい
さあどうだ 届きそうか
夢にまで見た 蚊帳の外
ほら 跳んで 跳ねて すか振って
どこに立ってたっけ
もがき続けるにゃ
とんと乏しい筋力
この爪の垢に なんぼほど
価値があるんだか怪しい模様
再三再四 最後にさせてほしい
おもろくもない七転八倒(ジタバタ)
いざとなりゃ Hey 合点
決めちゃおっか 腹
それはそれで しんどい
もうひと踏ん張りの先に
まだ見ぬ自分がいるなら
お前が歩いてこいよ
再三再四 最後にさせてほしい
おもろくもない七転八倒(ジタバタ)
いざとなりゃ Hey 合点
決めちゃおっか 腹
もうアップアップだわ溜飲 溜飲
重々承知 とうにLike a 苦虫
責任もって一丁さらえるんだってば
つらくても 一気 一気 一気 一気 一気 一気 一気 一気 一気 一気 一気
食いしばれ
【MMD】2.5次元の誘惑ED曲をYYBミク&リンさんに踊ってもらってみた【watchme】
視界の先に映る君達がいてさん、ミーネンロイマーさん,okiさんこのみ(兄)さん広告有難うございました!感謝いたします。
盗賊つばきさまツリー静画の方にしておきました。お手数をおかけしてすいません。
コスプレに対する熱い気持ちとかときめきを感じさせる素敵な2.5次元の誘惑ED曲のwatchmeをYYB式ミク&リンちゃんに踊ってもらいました。
カメラも初めてつくった拙いものですがせっかくなので配布しようと思っています。
もしよろしければ使ってやってください!
(MMDカメラ)2.5次元の誘惑ED-watchme - BowlRollhttp:
http://bowlroll.net/file/331954
お借りしたもの
◆TVアニメ『2.5次元の誘惑』公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=1n1lExn1sks
ダンス(えい梨&篠崎こころ)
◆MMDモーション盗賊つばき
【MMD】2.5次元の誘惑』エンディングテーマ「Watch Me」【MMDモーション配布】
im11514010
◆MMDモデル
YYB式ミク&YYB式リン10thモデル
◆MMDステージ
手書きスカイドーム赤 Ai im11194132
キューブステージ まきろん https://bowlroll.net/file/185826
CCグリッドフロア disk im10658676
◆MME
autoluminous,excellentshadow2(そぼろ)
空気遠近青,空中に漂う埃(化身バレッタ)
ik-bokeh(ikeno)
like looks(めめ)
蛍っぽい何か(山田淀子)
workingfoorx改変こまる(1948MMD)
o_SelfOverlay(おたもん)
post rim lighting(ミーフォ茜)
以上のものをお借りしました!本当に感謝いたします><
[Just Calm Me] feat. Otomachi Una
初めての曲です。ボカコレ2025冬ルーキランキングのために作りました。見てくれてありがとうございます!
Music & Lyrics: Arashi BurritoP
Illustration: No Copyright Girl
Vocal: Otomachi Una Ai [downer]
[Just Calm Me]
Midnight consumes these empty thoughts; my head's fuel runs out
So just, calm me, I'm lonely, I'm wanting to see you somehow
Although I couldn't even find the words to say thank you, even if it never mattered
Hard times consume rational thought; my mind like's this song
So just, calm me, I'm lonely, I'm wanting to escape to somewhere
Just calm me
Just calm me
Just calm me
Just calm me
Ironically, I'll never see you
I'll never get to meet you
And yet, I end up cherishing your words
So, just wait and see if we meet eventually
Until then,
just calm me
Just calm me
Just calm me
Just calm me
Just calm me
Ah, ah
Ardor feat.Jin,Mai (ロック×EDM)
Vocal...Jin,Mai(Synthesizer V)
Video edit...Wondershare Filmora
DAW...Cubase13pro
-My SNS-
Youtube
http://www.youtube.com/@kyo-go2306
X
https://twitter.com/taira2306gb
-Lyric-
今夜は月が眠るまで...
Get Up いつものRoutine 嫌になるくらい時計回り
大抵同じEndrollばかり 脚本・演出 Is All Me
暗闇に差す光 予想外のStory この先を見つけたい
嵐が去った この場所は未体験Zone Like a Universe
響く歓声は目の前だ
Can You See Me In The Fire?
手を掲げないか?
湧き出すFloor Heart Beat This Is Unreal Up&Down
Do What I Want 後悔なき未来 創る為 Fly
Do What You Want Just Burning Up Get Ready?
Tonight After 6:00 PM 緊迫の音が告げる開演
Redに覆われ 出演・主役 Is All 我
北の大地 南の海原 Attention Pleaseここから
一人逃さずにここから 爪痕残す為だから
「史上最高」これが光 きっと最後まで届ける貴方に
全betしてまで賭ける戦い 拍手は喝采
夕日が去った この時間は未体験Zone Like Overseas
輝く貴方が目の前だ
Can You See Me In The Fire?
声上げないか?
騒めく歓声?まだ足りねぇな One More High
Do What I Want 後悔なき未来 創る為 Fly
Do What You what Just Burning Up Are You Ready?
白紙広げて想像してたGoalを描いてた
重なる想いで色を付け足せば...
Can You Feeling The Fire?
手を掲げないか?
ここで最後の努力の結晶を
歴史を後世の誰かの記憶の中へと
Do What I Want 後悔なき未来 創る為 Fly
Do What You Want Just Burning Up Are You Ready?
闇テラス / T.N.ONE 【SynthV Kevin】
一言で言うならダークなロック。どうぞ!
例によってここにはREC秘話を。
以前まで使ってたベースの音はこの曲にどうしてもなじまず、、、思い切ってベース買っちゃいました!
いやー最高ですね!
間に合ってよかったー!
聴いてくださった皆様本当にありがとうございます!
よかったら評価やコメントもよろしくお願いします!
インスト音源はこちら
https://piapro.jp/t/jxS8
曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin
『闇テラス』
許されて逃した愛さえ知らない罪な人
静けさを裂いた声に消えかけた傷が疼く
蔑んだ瞳に映り込む影吸い込まれた
中ですり替えた希望の言葉
遂に満たされた思想何処へ
Nothing like a shelter
狂わされてる君のinside
crowling like a parasite
逃げる間もなくincident
Break all
君のlie それか害自体
Laser Laser
飽きたらすぐに捨てちゃいなさい
闇を照らす光に何が救えますか
焦げた灰に沈む自由を照らし出す
誰か飼い慣らされた世界を救えますか
絡みつく毒が時代を超えてくる
闇を照らす
要らぬ犠牲君のその姿勢やがて来る偽善者
知らぬ不正悶えてる理性沈んでく理想像
全て惰性消えかけの知性闇を駆け抜ける残像に
消えてくれ叫ぶだけ無駄かき消された
存在価値などそこにない
愛さえ知らないその世代
奪還できない捻じ曲がってきた未来
Nothing like a shelter
狂わされてる君のinside
Erode like a parasite
逃げる間もなくincident
Break all
I wanna K 夢がない時代に
Laser Laser
焼き尽くされて消えちゃいなさい
闇を照らす光に何が救えますか
焦げた灰に沈む自由を照らし出す
誰か飼い慣らされた世界を救えますか
絡みつく毒が時代を超えてくる
闇を超えた
底を照らす光に何が救えますか
踏まれ燃やされた理想を晒し出す
誰か飼い殺された世界を救えますか
灰の吹き溜めに未来を見つけ出す
薄れていく視界やがて終わる支配
君の才若き才だけが闇を照らす
だからいつか…
FlowFox - Ascend ft.Mai
最上で待っていて
◆Vocal : SynthV - Mai / Sheena
◆Music : FlowFox ( https://x.com/flowfoxfox )
◆Artwork, Movie : Caph
Melodic Dubstep / BPM:130
Lyrics :
They all say look forward but which?
Feel like I'm burnt out
Can't find a way out
Your voice never fades away
I can't see
I can't hear
But I know you're still there
Still there
I will reach out to starry sky
最上で待っていて
Ah, beneath my feet
The emptiness calls me now
Defy its gravity
I'm falling through the light
(repeat)
Though all the stars know what they are
They burn without end
Guide us through silence
(repeat)
Skateboard / 宮舞モカ&Mai
Skateboard
music & lyric LR40
vocals 宮舞モカ & Mai
Illustrator しろら
Skatepark the queen
Come ride with me
Like waves in motion
let’s set our spirits free
punk rock in this endless space
ride on now
music in on my bones.
music in on my board.
Even when I fall I rise once more
With music in my heart I soar
Skatepark princess, I’ll always be
A queen in this world, wild and free
I’ll stay on track
This skatepark’s my stage
I’ll keep rising, never look back
With the punk rock and the skateboard
When it’s hard, when I stumble and fall
Feel the wind as I ride, cruising free
_____________________
今回で【7作目】になりました。
みなさんはスケボーをやった事はありますか?
子供の頃はオーリーとかも出来てたのに今では板の上に乗るので精一杯💦
今作は【スケボー】をテーマにしまして
スケートパークの女王がカッコ良く生きて行く様をストーリーにして制作しました。
曲調ですが、今作はメロコア・メロパンを意識してます。スケボーに乗って走り出すような雰囲気を感じて頂ければ嬉しい限りです。
歌詞はAIに英語にしてもらっているので、ネイティブもしくは正しくはないのかもです…。
イラストレーター【しろら】さんから
https://x.com/pinkukiraida?s=21
MVとイラスト作品を作って頂きました。
カッコ可愛い雰囲気で女王の貫禄を表現出来ていると思います。
この機会に【しろら】さんと【LR40】も推してくれると嬉しいです👺👍
ぜひぜひグッドボタンで応援をよろしくお願いします🙇♂️
夢歌 / 重音テト
LasLaf(ラスラフ)と申します
13作品目でボカコレ初参加です!
夢歌 / 重音テト
傷に塗れた空を虹色の雨が覆い出した頃
それは初めから現実だったように太陽を拒む
出来れば信じていたい「きっと」なんて望んでいたい
気休めな言葉でも「まだ大丈夫」と思わせて欲しい
収斂された幾つもの想いが ただ夢を見たいって想いが
明日を閉ざしても まだ抗いたいなんて馬鹿だけどさ
忘れたいと願ったモノが
心の奥底に突き刺さる
それでも生きていたい
堕ちてく夜に泣いて泣いて
ねぇまだ此処にいたいって
まだ夢を見ていたいんだって
電波が響く世界が謳ってるんだ
「特別なんてないさ
そう君も僕も未来も」
一つ一つが集う世界
僕らで特別を生み出す世界
解像度の悪い視界で
讃えられた命に何を願う?
嫌いだっていい
好きだっていい
憂いたっていい
どうなったっていい
暗い街灯もビルの明かりも
滲んでくのは僕のせい?
無責任に飛び交う軋轢
姿を消して襲う言の葉
描いた理想は何処に
堕ちてく夜が暗いって暗いって
ねぇまだ此処にいたいって
まだ夢を見ていたいんだって
溶けた愛に縋った僕が僕がさ
何か出来ただろうか
詰まる足と喉はもういらないのに
断片的な記憶すら
捨てきれず食べてばかりなのに
僕の人生を形作る
“ソレ”はどうしたら吐き出せんの?
教えてよ
隠していた心の音をぶちまけたら
こんなにも不格好な歌になんだね
枯れる過去に溢れるほどの水注いでも
乾く頃にはあの頃のままの僕がいるの
堕ちてく夜に泣いて泣いて
ねぇまだ此処にいたいって
まだ夢を見ていたいんだって
どこまでだって続く影と成った
この身体ももう藍に還る
命を吹き込むように
錆びきった心を潤わすように
“特別”に価値がつく
その時初めて夢を歌える
Looks like it's about time to wake up
From this long dream,
I don't know how long I can keep looking at
It really should've been over by now
I'm glad I met you even if it was a dream
捨てきれない
守りきれない
そんな世界に夢歌を
咆哮 feat. シダラフズミ,NeffSan,大日禰宜,Zer∞,柾みょん,kayumi [Beat by BLACK LIONS BEATZ]
====================
Beat by BLACK LIONS BEATZ.
https://www.beatstars.com/beat/like-diz-memphis-phonk-club-20571332
Mix by NeffSan.
Movie by シダラフズミ.
====================
====================
Featuring
--------------------
シダラフズミ
Youtube [ https://www.youtube.com/@a.k.akkmusic2466 ]
Twitter [ https://x.com/shidara_fuzumi ]
--------------------
NeffSan
Niconico [ https://www.nicovideo.jp/user/44628158/mylist/61073303 ]
Twitter [ https://x.com/eeNeFz ]
--------------------
大日禰宜
Youtube [ https://www.youtube.com/@DAINICHINEGI ]
Twitter [ https://x.com/KzbOffice ]
--------------------
Zer∞
Youtube [ https://www.youtube.com/@WaRuGaKia.k.aZer00 ]
Twitter [ https://x.com/WaRuGaKiakaZer0 ]
--------------------
柾みょん
Youtube [ https://www.youtube.com/@Manamyon_nun ]
Twitter [ https://x.com/Manamyon_nun ]
--------------------
kayumi
Youtube [ https://www.youtube.com/channel/UC2-rJcdS1kUClZOuC2L-Ubg ]
Twitter [ https://x.com/KayumiPSW ]
==================== ====================
Like a Butterfly / Senaka feat. Synthesizer V Eri
View SmartLink:
https://songwhip.com/senaka
Youtube:
https://www.youtube.com/@SenakaMusic
Instagram:
https://www.instagram.com/senakamusic/
Twitter:
https://twitter.com/SenakaMusic
TikTok:
https://www.tiktok.com/@senakamusic
Night Chaser / 重音テトSV
「未来繋ぐ光紡いで 今すぐ飛び立て」
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲 です。
〇Music&Lyrics:仄か(https://x.com/hnk4ki )
〇Vocal:重音テトSV (https://x.com/twindrill_teto )
〇Movie:クノ一(https://x.com/Aa_tt_t )
〇Illust:ルキ(https://x.com/ruki_11948 )
前作>sm44361450
++++++++++++++
[Lyrics]
手を翳して合図をすれば準備万端
難しいこと考える時間がもったいない
ギアを上げてかなきゃ遅刻確定
乗り遅れるなんてダサいことするわけないよね?
次元超えるほどのスピードで
未来繋ぐ光紡いで今すぐ飛び立て
Breaking through the wind
移ろいゆく景色で閉じかけた瞼の裏に焼き付く炎が
Like I'm seeing a vision
心を魅了して離さない 夜闇を駆けたまま弾けだしそうだ
目を合わせたらそれ以外いらないさ
詮索なんて野暮なことするのくだらないし
後ろ向きなことも今は封印して
広がる空と街に身を任せて楽しもうよ
最後には笑顔でいたいじゃないか
嬉しいこと辛いこと過ぎ去ればすべて思い出
flash of light flows
流線を描くネオンが星の光の中混じりあっては溶けてゆく
Jump into the long night
瞬きする暇さえ忘れて 滲む世界を背に走り続けるさ
次元超えるほどのスピードで
未来繋ぐ光紡いで今すぐ飛び立て
Breaking through the wind
閉じかけた瞼の...
Like I'm seeing a vision
夜闇を駆けたまま...
Breaking through the wind
移ろいゆく景色で閉じかけた瞼の裏に焼き付く炎が
Like I'm seeing a vision
心を魅了して離さない 夜闇を駆けたまま踊り続けるさ
地獄で会おうね - 可不
-#14- 『なんで優しくするの?』
初めまして。よわいさかなです。
ついにラストルーキーになります。ぜひこの曲が良ければ、
いいねやコメント、マイリスお願いします❕
※コメントに迷ったら🐟🐟🐟🐟🐟や🥀🥀🥀🥀🥀など、←の弾幕お使いください!
たまにはかっこいいボカロックも作ります!
ニコニ広告もお待ちしております…!
コメントで盛り上げてくれたら嬉しいです!
ぜひお手柔らかに。
---------------------------------------
ご視聴ありがとうございます!よわいさかなです□.。o○
高評価、コメント、シェア、どうか、よろしくお願いします。
あなたの応援で、よわいさかなの世界がすこし広がります。
フォロー、マイリスもぜひ!お願いいたします。
---------------------------------------
Thank you for watching!□.。o○
Like, comment, share, please, thank you.
With your support, the world of Weak Fish will expand a little.
Be sure to subscribe to our channel! Thank you.
---------------------------------------
-member credit-
□…music,mix,mastering,guitar:よわいさかな @yowaiosakana_【 https://x.com/yowaiosakana_ 】
□…illustration:ss
□…bass:わかまつ。@wakabassist【 https://x.com/wakabassist 】
□…movie:うさぎぱんつ @usapanchang【 https://x.com/usapanchang 】
□…vocal:可不
↓----------↓inst↓----------↓
➡【準備中】
その他、何かあればこちらまで▶︎([email protected])
最後に、チャンネル登録、高評価、コメントなどぜひお願いします!
ものすごく励みになります!□
もーいきてけない! - 可不
-#13- 『魔法でぼくを救って。』
初めまして。よわいさかなです。
ついにラストルーキーになります。ぜひこの曲が良ければ、
いいねやコメント、マイリスお願いします❕
※コメントに迷ったらもーいきてけない!!!!とかいきてけない!!!!!と打ってください!
たくさんお願いします!!!!!
ニコニ広告もお待ちしております…!
コメントで盛り上げてくれたら嬉しいです!
ぜひお手柔らかに。
---------------------------------------
ご視聴ありがとうございます!よわいさかなです□.。o○
高評価、コメント、シェア、どうか、よろしくお願いします。
あなたの応援で、よわいさかなの世界がすこし広がります。
フォロー、マイリスもぜひ!お願いいたします。
---------------------------------------
Thank you for watching!□.。o○
Like, comment, share, please, thank you.
With your support, the world of Weak Fish will expand a little.
Be sure to subscribe to our channel! Thank you.
---------------------------------------
-member credit-
□…music,mix,mastering
よわいさかな @yowaiosakana_【 https://x.com/yowaiosakana_ 】
□…illustration
桜木こはく @sakuragi_kohaku【 https://x.com/sakuragi_kohaku 】
□…movie,animation
おさかにゃデザイン(Amayu) @amayu_s【 https://x.com/amayu_s 】
□…vocal:可不
↓----------↓inst↓----------↓
➡【準備中】
その他、何かあればこちらまで▶︎([email protected])
最後に、チャンネル登録、高評価、コメントなどぜひお願いします!
ものすごく励みになります!□
月の砂漠 / yuma&GUMI
こんにちは、KENbです。
Hello,KENb
ボカロコレクション2025年冬ルーキー部門参加曲になります。
Music&Movie KENb
illustration golfmerrymaker
voice yuma&GUMI
歌詞
_______________
月の砂漠の摩天楼
彼女は旅をする
heat likeなシャボンディ
昨日はKissの味
勝手気ままに踊って
今夜はよしとしろ
プラトニックを気取って
この世は風まかせ
あなた次第なんだから
Rootは幾つもあるわ
今すぐ
聴いておくれよ
風の強い日
1.2..3...4
この世は切ない物語よ
君のカラーでロードマップしろ
愛の砂漠の桃源郷
彼女は水を汲む日もある
とってつけてはオシャンティ
この世は蜜の味
勝手気ままなマジョリティ
全てをよしとした
プラトニックに飾って
涙は恋の華
あなた次第なんだから
ゴールは幾千も彼方
いつでも
君が奏でる
雨の降る日
1.2..3...4
この世は儚い物語よ
君のカラーでロードマップしろ
風の吹く日
1.2..3...4
この世は君のためにあるんだぜ
君のカラーでロードマップしろ
_______________
神と獣 ~What humans should be like~ feat.初音ミク
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲です(o*。_。)oペコッ
三拍子でマイナー、テーマは哲学というマニアックな曲ではありますが
楽しんでいただけたらと思います。
曲を気に入って頂けたら、イイネをお願いします(o*。_。)oペコッ
1イイネがとてもうれしく、今後の制作活動の励みになります٩( ''ω'' )و
🎵・*:.。🎵🎶・*:.。🎵・*:.。🎵🎶・*:.。🎵・*:.。🎵🎶・*:.。🎵・*:.。🎵🎶・*:.。🎵・*:.。🎵🎶・*:.。🎵・*:.。🎵🎶
🎶🌟🎵✨🎶🌟🎵✨🎶🌟🎵✨🎶🌟🎵✨🎶🌟🎵✨🎶🌟🎵✨🎶🌟🎵✨🎶🌟🎵✨🎶🌟
https://kiracome.jp/musicalnote/
作詞・作曲・動画 えびすぇんP
https://x.com/ebisulen
https://piapro.jp/EBISUENP
イラスト 木乃伊みいら様
https://x.com/Miira520
https://piapro.jp/miira0903
https://skeb.jp/@Miira520
https://www.pixiv.net/users/74090952
歌詞
神か獣か その間の何かか
勘違いした 思想の成れの果て
ああ 叫べ 喚け 踊れ 狂え
剣を掲げた英雄を
称えたのはそれが正義だから
わかっているさ 創られたのも
彼が何をしたのかも
愛を語った詩人達
脚色された歴史に何をうたう?
誰も気づかず聞き入るのさ
神か獣か 人は何になれるのか
妄想の果て 孤独の成れの果て
闇か光か ここは世界の終わりか
繋いだ手は 逆の手で切り落とされ
ああ 叫べ 喚け 踊れ 狂え
平和を唱えた支配者が
示したのは未来の姿なのか
騙されたのさ 真実とは
理想郷とはなんなのか
夢を歌った詩人達
書き換えられた歴史をなぞるだけ
誰も死なずに生きるのさ
神か獣か その間の何かか
勘違いした 思想の成れの果て
富か渇望か いつか滅亡するのか
塞いだ口は 息の根を止めるため
ああ 叫べ 喚け 踊れ 狂え
神か獣か 人は何になれるのか
霹靂の愛 欲にまみれた夢
神か獣か その間の何かか
勘違いした 思想の成れの果て
終の棲家か ここはいつかの憧れか
啓けた無は 狂い咲く哀悼の花
悟れたのか
神になれるのか
それとも獣なのか
My Dearest,
シェヘロです。思いのままに輝いてください。
Howdy! I'm Ciel-Halo. Shine as u like.
コメとかリスインとかしてくれると嬉しいです!
色々フォローしてくれーー
twitch: https://www.twitch.tv/ciel_halo
YouTube: https://www.youtube.com/@Ciel-Halo
X: https://x.com/HelloCielhalo
【作業用BGM/フリーBGM/Free Music】Fantasy Mercury vol.19
音楽を作っています。
音源についてはクレジットの表記をしていただければ自由に使っていただいて構いません。
******* Miyashi's info *******
audiostock : https://audiostock.jp/artists/61463
booth : https://miyashi.booth.pm/
*****************************
Thank you for stopping by Miyashi Music Studio.
I created a music smells like a fantasy world , RPG town or RPG medieval or ...something.
It makes you want to go adventure.
please subscribe if you like my works.
all my work is available free, provided you credit me and indicate copyright.
Thank you. All composed by Miyashi.
【作業用BGM/フリーBGM/Free Music】Fantasy Mercury vol.15
音楽を作っています。
音源についてはクレジットの表記をしていただければ自由に使っていただいて構いません。
******* Miyashi's info *******
audiostock : https://audiostock.jp/artists/61463
booth : https://miyashi.booth.pm/
*****************************
Thank you for stopping by Miyashi Music Studio.
I created a music smells like a fantasy world , RPG town or RPG medieval or ...something.
It makes you want to go adventure.
please subscribe if you like my works.
all my work is available free, provided you credit me and indicate copyright.
Thank you. All composed by Miyashi.
