キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エフェクター】LINE6 Echo Park Delay pt2/2【鳴らしてみた】
エコパの動画pt2、発振編です。先日の「あるだけ発振させてみた」追加分。割とらしい感じで発振してくれます。この辺りは流石LINE6というトコでしょうか。流石にディレイはもうネタ切れの予感・・・。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【DTM】 Super Driver / 初音ミク
初動画UPです。涼宮ハルヒの憂鬱2期OPの"Super Driver"をDTMでやってみました。宜しくお願い致します。マイリスト(mylist/30374428)【使用機材】DAW:Cubase AI4オーディオインターフェース:Audiogram 6(YAMAHA)midiキーボード:KX-25(YAMAHA)アンプシュミレーター:Line6 POD X3Vocaloid:初音ミクGuitar:Fender Mexico Telecaster DeluexBass:Bacchusのジャズベース
【アイドリング!!!】放課後テレパシィ(ベース)を弾いてみた
6回目の投稿です。前回に続いてまたアイドリング!!!から「放課後テレパシィ」を弾いてみました。テンポ速めでドラムもツインでドカドカ鳴ってるのでかっこいいですよね。ベースラインは結構シンプルなんですが、弾いてる方は結構楽しかったです。これ弾きながらタオルを回したくなりましたwww 補足情報として、うp主はギタリスト→ベーシストなので未だに指弾き&スラップはろくに出来ません・・・m(__)m いつかできるようになりたいですけど、練習中です。 ベースはギブソンではなくてエピフォンのサンダーバードです。line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録音しました。 マイリスト→mylist/22637214
x japan Silent Jealousyをノコギリ歯で弾いてみた
お引越しして一人暮らし始めました。画質あらいです。windows movie maker で高画質で作成すると止まってしまうので違うソフト使ってまたあげます。動画あてふりです。 hideパートにハモリパートの部分のpata部分も弾いています。ミス、走りすぎてますwもっと上手に弾けるようにがんばります!機材E-AL-166 PINK SAWTOOTH→(歯ノコギリ)line 6 POD XT-LIVE 超絶係長の弟子になりたい!
【勢いで】 メルト を弾いてみた
今回は高校に合格できた勢いでメルトを演奏してみましたw
今更なうえ下手糞な演奏ですがよろしくお願いします
使用機材
ギター:YAMAHA RGX A2
エフェクター:LINE6 POD XT LIVE
マイリスト→mylist/13163771
【夢喰いメリー】Daydream Syndrome をべランダで弾いてみた。
こんにちわ!寒い!くろがねです。6階のベランダで夢喰いメリーOPのDaydream Syndromeを弾いてみました。
残念耳コピですがすいません。
この曲弾きたい方はmixiの方に連絡くださいな。
■新作:そふてにっOP sm14425462
うp主のマイリスト→mylist/13567197
前作 はっぴぃにゅうにゃあ弾いてみた sm11168753
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17013092
使用機材 PRS SingleCutTrem/Line6spider3/PODxt■
LINE6 Variax ブリッジ交換
見た目がかっこ悪いと大変不人気なLINE6のVariaxのブリッジを交換してみました。数少ないVariaxユーザーの為に交換手順を記したので参考にしてみて下さい。
多分最速??とある魔術の禁書目録ⅡのOPとEDをまとめて弾きました!![shiro-t]
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
今度こそ最速・・・?
よくわからんw
自分で調べたところ無かった気がします・・・・
自信が無いので、もし最速いたら教えてください><
インデックス!!!
ついに2期始まりますね^^
楽しみすぐるww
みんな見ましょうbbw
とある魔術の禁書目録ⅡのOPとED
川田まみ/No buts!
黒崎真音/Magic∞world
☛mylist/1815782
ラジオ音源から弾きました^^
音作り質問多いので紹介します^^
レスポとスタラトは同じ音です。
PODx3LIVE
モデリング
LINE6 BIG BOTTOM
DRIVE
50
EQ
BASSから順に 27 12 56 70
キャビ
4×12 TREADPLATE
MIC
OFF AXIS
これにゲートつけてるだけです^^
残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子 (なんちゃってjazzアレンジ) (Guitar Inst)
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Godin LGX → LINE6 POD XT
HANABI Mr.Children ( Guitar Inst )
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
【ベース】9mm Parabellum Bullet / Lovecall From The World【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ修正版です。11作目は、9mm Parabullum BulletのLovecall From The Worldを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110,エフェクター⇒BEHRINGER BEQ700,Ibanez PD-7,BOSS OC-3を使用しています。聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):The World⇒sm10952691 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
EWI3000mでTruthを吹いてみた
一番EWI楽曲の中で吹いた回数が多いTruthのライブ版を吹いてみた。採譜できてない所は勘弁を・・・
EWI3000m LINE6 PODx3使用
ショートディレイ+コンプでかなりEWI1000のタケツ音に似せました^^;
他の演奏mylist/21326147
Slap Bass Solo BPM 143で弾いてみた「shiro-t」
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
ギター弾いてる人ギターの興味がある人アニメ好きな人
みんなマイミクになりましょう!!!///
テンポ143でスラップをしてみました^^ドラムの音源はLINE6 JM4を使用させてもらいました。コメントやメッセージなど気軽にどうぞbb
LINE6 POD X3 LIVE 試奏 デモ 動画
WEB通販専門楽器店chuya-online.comがお届けする試奏/デモ動画コンテンツです。大人気のモデリングエフェクター『POD』シリーズ!今回は、『POD X3 LIVE』の新機能「デュアルトーン」について簡単に説明☆
Crescent(オリジナル曲)
久々のオリジナル曲です。。。こういう雰囲気の曲は今までつくってなかったので・・・
ギターのトーンとか音使いにはちょっと悩みました。
その他の動画→mylist/25141357
<使用機材>
Guitar : Fender USA Customshop CustomClassic Stratocaster
Amp(Simulator) : Line6 Pod X3 (JCM2000 Modeling)
Effector : Ibanez TS9DX(Keely Mod)
Xotic BB Preamp(Andy Timmons Signature)
MXR Micro Amp
Bass : Fender Japan JB-62US
らうら「クロイスタ」 Live at 福島 2nd LINE 6/6
Live at 福島 2nd LINE(2010/2/3) 6/6 大阪で活動中の3ピースバンド「らうら」です。公式サイト http://www.raura.biz/
silent jeealousy X-ジャパン
アンプはもっと刻みが強くなるようなANGL パワーボールを使ってみました。LINE6の偽者です。歪はギターとアンプ、キャビネットのみです。 僕が移っている動画を入れたらファイルサイズオーバーになるので画像で、動画はyou tubeでご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=psn4QmUxx04。←ここに写っているのが僕です。 ブルーブラッドの苦情を改善しました。。ギター数本重ね撮りです。
名曲 SKID ROW FOREVER を録ってみた
初投稿です。SKID ROWの隠れた名曲であるForeverを録ってみました。ツメが甘いところはアップデートしていきます。環境はLogic Pro 8、CM-2000(御茶ノ水で購入した800円くらいのマイク)、POD X3 Live、Ibanez RG8470、Line6 Variax Bass 700です。
【EWI】プロのソロんとこを邪魔してみました。その2倍
今回はT-SQUAREのLIVE版[FAREWELL&WELCOME] JAPANESE SOUL BROTHERSをEWI3020mで吹きました。19分間吹きっぱなしで後半の最後辺りは唇から息漏れまくりで・・・・・・・EWI3020m+LINE6 POD X3を使用。後悔はしてない・・・前回sm1200120ほかの演奏mylist/21326147 次の動画sm5332984
(ずんだもん歌唱) Little Wing - LINDBERG (Nuetrino)
ずんだもんの歌声に一番合いそうな曲で
ジミヘンの方じゃなくて
LINDBERG のほうの Little Wing を
ずんだもんに歌ってもらいました。
Neutrino : ずんだもん・四国めたん
Voicevox : WhiteCUL
guitar : Ariapro II PE-480
Amp : LINE6 POD GO (Dual rectifier)
外部IR caninet 使用(Lancaster Audio MES Recto 4×12)
【MMD】白い雪のプリンセスは / YYB式初音ミク MUSIC CAFE [remake]
楽曲 :
【初音ミク】 白い雪のプリンセスは 【オリジナル】
のぼる↑ 様: [ sm9797269 ]
ギターモーション・カメラ:
【MMD】白い雪のプリンセスは ギターモーション(ソロカメラ)
盗賊@つばきP 様: [ sm35907591 ]
モデル :
♪YYB 式 初音ミク MUSIC CAFE v1.00♪
しゅがーはぁと 様: [ im8566906 ]
(※ 首のヘッドホン外させて頂きました)
ステージ:
小さいライブステージ
まきろん 様: [ im8202701 ]
華やかな朝雲 TM6
怪獣対若大将P 様: [ im6326403 ]
ギター・小物:
YAMAHA SG, Gibson Les Paul Jr Double Cutaway, Brian May Red Special,
YAMAHA THR30II amplifier, line6 Relay G10Tii風transmitter :paperguitar.com 様
Taylor HR-HOTEI Hot Rod
ほてみく(布袋ミクP) 様: [ im5238232 ]
ギタースタンド_Ver1.00
ベ・ルル三錠 様 [ im6293984 ]
MMD液晶ディスプレイ
ヌルテカP(変態画質M) 様: [ im4589105 ]
MMD向けパロディ看板テクスチャ集配布
とあるニコ厨 様 : [ im8123511 ]
MMDアクセサリ 汎用ポスターPMX版
本宮利幸 様: [ im10866458 ]
エフェクト:
流体水面エフェクト, 新キラキラエフェクト
ビームマンP 様: [ sm36132311 ] [ sm26425576 ]
AutoLuminous:そぼろ 様
WorkingFloorAL, MikuMikuShading :
針金p 様: [ im1575145 ] [ im10554750 ]
ヘブン乙女改【MMEデータ配布あり】
山田淀子 様: [ im6502801 ]
【MME】ikPolishShader
ikeno 様: [ sm27733338 ]
スペクトラムモデル
Taro² 様: [ sm41373527 ]
スペクトラムデータ作成:
VMDSpectrum_0002:極北P 様
【ボカコレ演奏してみた】DECO*27 “ヒバナ” ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
DECO*27様の「ヒバナ」を弾きました。
アレンジしています。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://nico.ms/sm31685272
YouTube
https://youtu.be/f-JNp_cmJmQ
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【TAB有】スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ - ツミキ【ギター弾いてみた】
ヌルポニウムです。
今回はツミキさんの名曲『スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ』をギター2人で弾いてみました。
ついでにミクさんの歌も再現してみました。
完全再現するつもりでやったので、是非最後まで楽しんでください。
◆本家:https://www.youtube.com/watch?v=927_CNM3vpg
◆Guitar(L)&Movie:rayn from 鳥籠の中で僕たちは、
https://twitter.com/rayn_guitar1222
https://twitter.com/TORicago_info
https://www.youtube.com/channel/UCenGnaQq53qxUFOLHOJgULA
使用機材:Telecaster 50s Traditional / Fender Japan
POD HD PRO X / LINE6
Guitar(R)&VOCALOID Tune&Mix:ヌルポニウム
https://twitter.com/Null_Po_Nium
mylist/69608759
使用機材:Telecaster / Rivertone
BIAS FX / Positive Grid
◆TAB譜配布してます:https://bowlroll.net/file/286264 PASS:suisai23ki
◆バンドでも演奏してみました
スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ sm41185471
天ノ弱 sm41185684
ロキ sm41185779
メルティランドナイトメア sm41185867
テオ sm41186079
Bump of chicken - ガラスのブルース - guitar cover TAB
息抜きにワンコーラスだけ
TAB必要であればDMにて◎
twitter
https://twitter.com/piro_kurosu6
instagram
https://www.instagram.com/piro_mauloa/
SCHECTER SD2 22F
Line6 HX stomp
【東方自作アレンジ】1発録り 春の訪れ 弾いてみた 【神々が恋した幻想郷】
改造で工場に出してたストラトが帰ってきたので、記念にこの曲で弾いてみました!
かなり弾きやすくなりました。楽器屋で売ってるフェンダーUSAのエリート以上のポテンシャルを引き出せていると思います!
guitar ⇒ LINE6 Helix Rack ⇒ RME Fireface UFX
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
[プリンセスコネクト! Re:Dive OP] - Lost Princess (Vocal Part 弾いてみた)
Gear
ESP Original "RODEOholic"
Line6 HX Stomp
Twitter : @Gyato_Seo
ハルカミライ 幸せになろうよ 【弾いてみた】ギター
『幸せになろうよ、たった一生だけ。』
〜使用機材〜
Gibson Les Paul Tribute Future
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
天ノ弱 164 feat.GUMI 【弾いてみた】ギター
『天性の弱虫さ。』
アウトロにソロを入れてみました。
〜使用機材〜
Gibson Les Paul Tribute Future
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
WOMCADOLE オレンジと君とサヨナラと 【弾いてみた】ギター
『バイバイまたね。』
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
WOMCADOLE 月 【弾いてみた】ギター
リクエストから。
『今日も夜の月が綺麗ですね。』
素晴らしい原曲様↓
https://m.youtube.com/watch?v=31FRphGhoyc
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング、2カポ(必要ないです)
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む (ギター弾いてみた)
ご無沙汰しておりました(-_-;)
前回の弾いてみた動画から4カ月が経ってしまいましたね。
聞いて下さい!作編曲が楽しすぎてですね!ボカロ曲を2曲作ったんですよ!それ以外にもAtomicっていうクリエイティブユニットを始めましてその活動もやっていたんです!詳しくは僕のTwitterにて、、。
これからも投稿が滞ることが度々あるかと思いますがフォローはそのままで応援していただけるととても嬉しいです!
よろしくお願いいたします!
【演奏曲】
★キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む
【使用機材】
★Fender Japan Traditional 60s Telecaster Custom
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★iZotope Ozone 8 Advanced
★iZotope Neutron 2 Advanced
★CANARE LC03
【リンク】
★キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む
https://www.youtube.com/watch?v=ZFAhidfN5vA
sm30920801
★Twitter @shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
準備中
UVERworld/一滴の影響【ギター 弾いてみた Tab】skervesen
Playing:佑心(UMI)
Guitar:skervesen Raptor6
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : https://www.axfc.net/u/3841110
Keyword:umi02
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
