キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LiSA - Catch the moment【ギター 弾いてみた Tab】Skervesen
Playing:佑心(UMI)
Guitar:Skervesen Rptor6
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : https://www.axfc.net/u/3840721
Keyword:umi01
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
米津玄師 - ピースサイン【8弦ギターで弾いてみた Tab】stranfberg os8
Playing:佑心(UMI)
Guitar:strandberg boden OS8
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : http://whitecats.dip.jp/up/download/1538846131/attach/
Keyword:umi70
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
[ONE OK ROCK] Start Again ギターで弾いてみた
うぉーうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉーうぉーうぉうぉうぉうぉうぉー(^p^)
Live動画:https://www.youtube.com/watch?v=5tI3L...
ーーー他の弾いてみた集ーーー
American Girls:ONE OK ROCK
https://www.youtube.com/watch?v=szJk-...
Decision:ONE OK ROCK
https://www.youtube.com/watch?v=xfTVM...
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
dragonfly BORDER 666
Line6 POD HD 500
[私立恵比寿中学] シンガロン・シンガソン ギターで弾いてみた
突然エビ中にハマり突然動画を作ってみました。
神曲すぎてワロタ(´;ω;`)
この時期には特に沁みる曲選で自分天才かと思いました(´;ω;`)
この曲の関連動画でのコメント欄で「全員で歌うところの歌詞テロップを青にしてるの良い」というコメントがありました。自分ニワカなのでなんのことかわからずとりあえずそうしてみるかと思ったのですが、ギターが青いもんだから見づらくなるのでやめました(´;ω;`)
Bメロとかアレンジしたフレーズ弾いてます
1番BメロアレンジはUplift Spiceのオメガリズム感が出てます。
2番Bメロは得意の「どうやって弾いてんだコレ?」感なリフで疾走感を出したかったのでした。
MV:https://www.youtube.com/watch?v=A58bz1w3Zp4
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
Dean Hard Tail USA
Line6 POD HD 500
【ギター】JUDY AND MARY / ジーザス!ジーザス!【弾いてみた】
yyuuzziiです!バンドスコアは昔みてますが、けっこうテキトーに弾いてます!この頃(数年前に録画してます)は動画編集などは一切しておらずマキシマイザーもかけてないです。最近は動画編集も多少できるようになったので、投稿する時にマキシマイザーくらいかけとけばよかった。。ねw使用機材はLine6 / POD HD500 で、アンプモデルは確かソルダーノのクランチだったと思います。
【L'Arc~en~Ciel / The Rain Leaves A Scar】を【SIAM SHADE】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第1弾【God knows...】の【L'Arc~en~Ciel】っぽいカバーに続き、
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の曲を【SIAM SHADE】 っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- 1/3の純情な感情
- Grayish Wing
- MOON
- Dear...
- PASSION
- Destination Truth
- CALLING
- Life
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
スラップバトル風 ATELIER Z x STR 弾き比べ
新しくベースを買って嬉しさのあまりスラップバトル風の動画作ってみました。
STR GUITARS/WOODLINE4-S10A
ATELIER Z/L.O.S. Vintage 460
LINE6 GX直でエフェクトなしです。
※イヤホン推奨
まさをの弾いてみた→mylist/59378562
【NEW GAME!! OP】週明けが怖すぎてSTEP by STEP UP↑↑↑↑弾いても闇落ちした
月曜日怖い
コメフィルター→s
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : SCHECTER SD2
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
前作→青空ラプソディsm30573812
【インスト】VINNIE MOORE の APRIL SKYを弾いてみた【ギター】
ヴィニー・ムーアのアルバム「TIME ODYSSEY」から「APRIL SKY」を弾いてみました。
いつものようにギター以外は全部打ち込みです。
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
【コピーしたVINNIE MOOREの曲】
「OVER MY HEAD」を弾いてみた :sm24091462
「Rain」を弾いてみた :sm23857787
【ドラクエ】メタルギターで弾いてみた すぎやまこういち【30周年】
大好きなドラクエの誕生30周年を記念してメタルバンド風にカヴァーしてみました!
【序曲・広野を行く・戦闘・洞窟・竜王・フィナーレ】
作曲:すぎやまこういち先生
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects :Line 6 - POD xt
E-BOW PLUS
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
マイブラ To Here Knows When サウンドの実験。
お久しぶりです。前回はspx-900の実機の解説とか言ってましたが、keeleyよりシューゲイザーサウンドを再現するファズとリバーブのニコイチペダルが出たので先にちょっとデモサウンド的なことを。使用機材はKeeley LoomerとFender USAのJaguar.録音環境はLine6 sonic port vxとRoland JC-20、iPhone のgarage BandとiMovie です。時間が出来たらちゃんとした環境でrecしてみます。そのうちに。セッティング的なものはリバースモードのリバーブとscoopモードのFuzzです。300ドルくらいで買えるので、マイブラごっこがしたい方はオススメです。
【怒り】butter butter - 遊戯【弾いてみた】
butter butterさんお疲れっした。以上。
そしてわいドンマイ←
今回はトラブルによる音響編集でわけわかんなくなってます←
あと最初のワンコーラスはLINE6のTS系OD
後のワンコーラスはVALETONのTS系ODで演奏してます
それでは胃と頭が痛いのでこの辺で←
弾いてみたリスト→mylist/33630023 更新状況→ch.nicovideo.jp/odamarimadao
【Tokyo 7th シスターズ】Lucky☆Lucky【弾いてみた】
4Uの新曲が解禁されたので早速弾いてみました
アンシュミが欲しい
耳コピ&アレンジありなので間違いはご勘弁
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender '65Jazzmaster
Line6 M9
Orange Micro Terror
LINE6 AMPLIFi 75 Demo - Ijime,Dame,Zettai
LINE6 AMPLIFi75を使ってBabyMetalのIjime,Dame,Zettaiを演奏しました。
この動画で使用するために作成したリード、バッキングのプリセットもここからダウンロードできます。
AMPLIFiをお持ちの方は是非使ってみて下さい。
使用したプリセットはこちら↓
Lead
http://line6.com/t/n4ZxwFmr23
Backing
http://line6.com/t/LLOv8saKQd
【一人バンド】 ―― SakuraMangetru ―― 【歌ってみた】
どうもCacopholicsです。Cacoでも可のCacoholicsです。
相変わらず一人バンドで頑張ってますが、すこし誤解を与えそうなのでここで回答を。
一人バンドに偽りはありません。
ZhiAnKe、と言うものは自分とZOON氏が組んだユニットで『一人バンド』(もしくは独りバンド)とは関係ないものなのです。
ちなみに遣っている機材を言うと。
DAW:Cubase8.5
Guitar:Line6 Variax JTV-59
Bass:SSD NS-94
Drum:ROLAND TD-9 フルカスタム仕様
仲間ほしいです……。
そんな訳で今回の『SakuraMangetsu』よければ聞いてあげてください。
独りバンド楽曲集⇒mylist/56203625
【雨宮天】Skyreach『アカメが斬る!』ギターカバー
アカメが斬る! OP1 - Skyreach
My List → mylist/41688536
Cover by Vinyx Kaia (Felice Ice, Dix Symphonie)
Recorded by iRig
Gear :
ESP LTD MH 401QM
Line 6 POD HD500
Zoom 707II
Revolt Solid Steel
Youtube : https://youtu.be/_ZTJpmUfUxA
Original song by 雨宮天
【映像の世紀】 パリは燃えているか 長調版 【ギターで弾いてみた】
Is Paris Burning パリは燃えているか (長調版) - 加古隆
『映像の世紀』『新・映像の世紀』のメインテーマ曲を長調にしてみました。
短調の原曲カヴァーはこちら↓
【映像の世紀】パリは燃えているか 加古隆【ギターで弾いてみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27863803
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【宅録】ELLEGARDENのMissingを演奏してみた【コピー】
LINE6 POD HD 豆 ■mylist/8092709
Periphery / MK Ultra 弾いてみた
弾き直してみました!
いや~気持ち悪い!←
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
骸Attack!!【弾いてみた】
涼宮林檎(mylist/38922277 Twiter:suzumiyaringo):
Ibanez prestige fr6uc with seymour duncan ahb-1,,Line6 POD HD Pro
一年前この曲を弾いたことがありましたが(sm23408723)何か所ミスがあってもう一度弾かせて戴いました!
偉い本家様 sm7526338 赤飯VER sm9520459
【グラインドコア】BRUTAL TRUTH の BIRTH OF IGNORANCE を弾いてみた【ギター】
BRUTAL TRUTHのアルバム「Extreme Conditions Demand Extreme Responses」から「BIRTH OF IGNORANCE」を弾いてみました。
後半は同じくBRUTAL TRUTHの「MONETARY GAIN」を弾いてみました。あまり上手く弾けなかったので、おまけにしています。
ドラムは打ち込み。ボーカル無し
【使用機材】
DAW:Cubase6.5
ドラム音源:Superior Drummer 2.0 (Metal Foundry)
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
METALLICA の MASTER OF PUPPETS を弾いてみた : sm27137838
ABOMINABLE PUTRIDITYのRemnants Of The Torturedを弾いてみた : sm24036530
MORBID ANGEL の GOD OF EMPTINESS を弾いてみた : sm24142393
S.O.D. の「S.O.D.のマーチ」を弾いてみた : sm24249946
君の知らない物語【ギター弾いてみた】ろぼ通
久々のうpです。
【使用ギター】
トーカイ タルボ
HISASHIモデル(LFO JET SPEEDER)
【プリアンプ】
Line6 POD HD PRO
【エフェクター】
BOSS GT-PRO
Dark Orange Sky
旅先で感じたインスピレーションをイメージして録音しました。
よかったら聴いてみて下さい。
オリジナル曲mylist/47548107
使用機材
Guitar Ibanez AX7-521
LINE6 DL4
Roland EV-5
Danelectro FrenchToast
Zoom H4n
夜ノヤッターマン ED スフィア / 情熱CONTINUE 『演奏してみた』 (guitar cover)
DEAN HARD TAIL PRO
DAW iphone GarageBand
JamUp OR 30+TUBE DRIVE
O/I Line6 SONIC PORT
他の演奏してみた→mylist/50033661
【G.O.D II】sense of wonder 今年の〆で弾いてみた
ガキ使始まるから1回縛りで一発撮りしてみたら案外ミスしなくてよかった
今年は本当ギターインストの年だったように思います
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
Sound of sunset
夕暮れ時の空気感をイメージした即興演奏です。
オリジナル曲mylist/47548107
使用機材
YAMAHA SLG100N
LINE6 DL4
Roland EV-5
Danelectoro French Toast
Zoom H4n
hide MISERY 弾いてみた
弾いてみました
えふぇくたー:LINE6 POD HD500
ぎたー:フェルナンです MG145sLD
Emperor - Nonus Aequilibrium Guitar cover
速い。
機材
Ibanez RG721 → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
皆が大好きなDemetori様のネクロファンタジア弾いてみたかった
2年前くらいに弾いたものを新しいギターでリベンジ
ソロは察してください
変なアドリブ入れてすみません!ノリノリだったんです!許してください!何でもしますから!
使用機材
SHECTER SD-Ⅱ-24-AS
Line6 POD XT Live
SCANDAL Runners high ギターパート B級!
よく聞き取れません。ほぼ空耳状態。
line6 pod hd
【Municipal Waste】Blood Drive弾いてみた【ギター】
Municipal WasteのBlood Drive弾いてみたよ。半年くらい前に。IbanezのRGT220AをLINE6のFloorPod通してSONAR X1で録ってます。生まれて初めてこういうの作った!マイリストmylist/40997518
BOOWY ホンキー・トンキー・クレイジー (Cover) 弾いてみた 布袋寅泰
BOOWYのホンキー・トンキー・クレイジー ( HONKY TONKY CRAZY ) を
弾いてみました♪簡単そうな曲ですが、Aメロのカッティングで
歯切れよく雰囲気を出すのに苦労した曲でした。
Sound : Line6 POD HD Desktop,
DAW : GarageBand,
Guitar : Fernandes TE-95HT 布袋寅泰 (布袋モデル)
▼YouTube にも動画を公開しています^^
http://youtu.be/NSKnO0NemRg
マイリストはこちら:mylist/39321441
