キーワード Link が含まれる動画 : 67807 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん! PikaPikaAnime - Don't Say "Lazy" (K-on! ED)
私が日本語を話すことができない私を許しなさい。 英語だけ。 D:I really like how this one turned out! *W* Better description on the YouTube link. http://www.youtube.com/watch?v=4GzljEQ7bagVocals: Mari Kotone マリー 琴音 , Sayuri Maebara 前原 小百合 , Akira Yamanashi 山梨 明 , Kurenai Namida 赤い涙 , Fuyuko Awai
友人と『東方星蓮船 体験版』を実況風にやってみた。その3
あと少しーで製品版だ!
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
ソニック音楽 お気に入り集2
うP主のソニックお気に入り音楽をまとめてみました。第2弾です。今回はヴォーカル曲だけになりました。曲名はソニッククロニクルOPテーマ ・ OPEN YOUR HEART ・LAZY DAYS...LIVIN`In Paradaise ・IT DOESN`T MATTER ・LIVW&LEARN ・IT DOESN`T MATTER [SA2 Version] ・ALL HAIL SHADOW(シャドウ・ザ・ヘッジホッグ)・HIS WORLD ・DREAMS OF AN ABSOLUION ・ALL HAIL SHADOW(PS3版ソニック・ザ・ヘッジホッグ)・KNIGHT OF THE WIND ・Dear My Friend-Ending Theme- 今回はほとんどメインな曲になりましたね・・・芸が無いとは言わないで下さい。素直にまとめた結果なので・・・。前回のお気に入り集→sm7558885 次回は・・・・気が向いたら、ですかね・・・
マジ霊感強いし【零~zero】実況プレイはヤバイかもpart03
怨霊・緒方浩二。
そして謎のトラブルにより、この音声。
編集でどうにか聞けるレベルに(なってないけど)修正したものの、これが純粋な機械的トラブルだという保証はなく…
少なくとも僕は編集中、背中と肩に激痛が走りました。
皆さんもご試聴の際、身体に異変を感じたら、すぐにブラウザを閉じましょう。霊的ダメージは自己責任でお願いします。
<前=sm7830681 次=sm7915852>
<他Link=mylist/8812971><零~zero~リスト=mylist/13898786>
新湊の花火大会に行ってきた
8月2日の新湊の花火大会を撮ってきました。海王丸とのツーショットを意識したのですが…中途半端orz 是非とも地元の花火大会でリベンジを…なおライヴ音源のため隣にいた女子高生の実況付きですw なお、構成を無視して編集してます。花火職人の方すいません。
マビノギで 「ふわふわ時間」 を演奏してみました
こんにちは。マビノギの演奏スキルで、けいおん!の劇中歌、「ふわふわ時間」を演奏してみました。MMLは自作です。Cagayake!GIRLS同様、他の方がすでに同じ曲を投稿されていますが、アレンジ違いということでお楽しみいただければ幸いです^^; その他 → mylist/13990119
【検証】初心者がFSXで富山空港にサークリングアプローチ
自分の出身地である富山の富山空港(RJNT)に山側からサークリングアプローチ。
使用ソフトはフライトシミュの中でも有名なMicrosoftFlightSimulator X。
・・もっと練習します。 orz_
エンコードテストも兼ねて投稿。
キャプチャソフト:SCFH DSF
H.264 850kbps 2pass AAC-LC 96kbps
シトカアプローチ→sm7577409
富山空港着陸→sm7628029
FSXマイリスト→mylist/14374806
マジ霊感強いし【零~zero】実況プレイはヤバイかもpart04
廻る水車と平坂巴。
音声、前回よりちょっとマシ?
<前=sm7897634 次=sm7965418>
<零~zero~リスト=mylist/13898786>
<他Link=mylist/8812971>
マビノギ演奏 けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」修正版
[H.264] アニメ「けいおん!」よりオープニング曲です。作曲:Tom-H@ck/作詞:大森祥子 耳コピしてmabinogi用にアレンジしてみました。フルートが原曲と違う音を出してますが、わざとそうしてます。sm7842027でいただいたツッコミを元に、フルートの音量とベースを修正しました。音声は192kbpsVBRです。 sm7147435のMIDIデータを参考にさせてもらいました。感謝! 全投稿動画→mylist/8211834 ■コミュから来た人はこちらへどうぞ→sm7921128
カンタータ161番 BWV161. 来たれ、汝甘き死の時よ
サラウンドを楽しんでくれ。(←sm7510647|mylist/4938336|sm8093334→)フル解像度版はこっち→http://www.xfire.com/video/10e5dd/
【AMV】Colouring【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Safira
music:
Vanilla Sky / Umbrella (Rihanna Cover)
vision:
Air
Ashita no Kimi to Au Tame ni
Bamboo Blade
Chaos Head
DJ MAX
Hapiness
Kimi ga Nozomu Eien
Lamune
Myself Yourself
Okusama wa Mahou Shoujo
Onegai Twins
Oretachi ni Tsubasa
Primitive Link
Rosario + Vampire 2 Capu
Sky Girls
True Tears
Yogurting
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=1500
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【初音ミク オリジナル】Separate You and Me
ポップです。割と早いです。歌詞はポップじゃありません。ある男へのメッセージです。イラストはピアプロよりlink777さんよりお借りしました。ありがとうございます。暇だったら聴いてください。 cemeteryp
「TURN OFF 」~「LOVENDER GIRL 」 ~「UNFORTUNATE OF YOU 」
どうもモザ夫です♪ GUMX × LINK × STEREO VISIONです。 ■ PENPALSの林に貰ったモッキンを弾くKOMORI君が好きでしたw ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティがあります♪→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
【TAS】F-ZERO CLIMAX - Double Link
59"05 Splits:34"00 - 12"70 - 12"35 例によってNight Thunderを使用。user/887576
【夏 R&B】 Sweet Sunset 【DJ MIX】
夏の夕日がしずむ静かな海をイメージして作りました。初ロングミックスなので、アドバイス等いただけると嬉しいです(・ω・`*) 【Track List】 01:If I was your man - Joe 02:Pimping all over the world - Bobby Valentino feat. Ludacris 03:Gimme what ya got - Chris Brown feat. Lil wayne 04:Excuse me miss - Jay-z feat. Pharrell 05:Fallen (Remix) - MYA feat. Pharcyde 06:Let me love you - Mario 07:How do I breathe - Mario 08:Thing you do (Dirty) - DJ Envy & Red cafe' feat. Nina Sky 09:Sugar daddy - Cuban Link feat. MYA 10:Sunshine - Ne-Yo feat. Phyllisia Ros 11:Little secret - Sancho feat. Lil Bandit 12:I wish - Gabrielle 13:I like - Nicole Wray 14:Ooh - Southern Girls 15:That's the way love goes - Janet Jackson 【過去動画】mylist/13757949
【AMV】Eliwure 【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Kain-x-Spirits
music:
Ayane / Complex Image
vision:
Alto, Ar tonelico 2, Concerto Gate, Fullani, Gantz, Ga-rei Zero, gift eternal rainbow, Girls bravo, H2O, Habun no tsuki, haruhiro ouse, Heaven strada, Hyakko, Inukami, Kagirohi, Kannazuki no miko, Kaze no stigma, Kiddy grade, Kowarekake no Orgol, Lain,Nanatsuiro drop, Natuzora Kanata, Night Wizard, pastel chime continue, Primitive Link, Ray the animation, Sekirei,Shangri-la, Shigofumi, Shinkyoku Soukai Polyphonica Crimson S, Sola, Spice and wolf, strawberry panic, Strike Witches, Tale of symphonia, Vesperia, legendia, Touka Gettan, True tears, Twinkle Crusaders, Valkyria Chronicles,
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=1431
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
マビノギで演奏 ロマンシング サ・ガ Overture~オープニング
マビノギでロマサガのOvertureとオープニングを続けて演奏してみました。伊藤賢治さんの曲はいい物が多いですよね~。つなぎ部分は1回で成功しなかったのでちょっと違和感が残ってます。(笑)まだチューニング不足でちょっと聞きにくいかもしれません。(汗)
あ、安部礼司 「飯野とサトミの思い出の北海道」篇
以前「NISSANあ、安部礼司」のページ内にあった動画だったんですが動画が取り込めず・・(汗)唯一保存ファイルとして残ってた「飯野とサトミの思い出の北海道」篇です。ほんの一部のみですが音声のみでお楽しみ下さい。
マビノギ演奏_Apocrypha
マリーからこんにちは。録画開始した途端にメンテのテロップがながれたよ、うん。曲は「神曲奏界ポリフォニカ」第一期OP、eufoniusのapocryphaをなんとなくコピーしてます。破綻アニメーションとは言われてましたが、嫌いじゃないですけど。オリジナルが良すぎるんだ~!(殴__もうちょっとうまく編集できれば一人でも弾けなくはないんでしょうけど、そんなスキルはありません。サーセン。
【Starting over】 そして、あなたのうた
だいすき。
たったそれだけを伝えるために、たくさんの言葉と時間を使う物語だったような気もしますが、これにて閉幕です。
ここまで見てくださった方。
コメントをつけてくださった方。
ブログ等で紹介してくださった方。
コミュの方で作成やチェックをを手伝ってくださったみんな。
本当にありがとうございました。
シリーズリスト→mylist/9916103
それ以外の短編リスト→mylist/14167937
マジ霊感強いし【零~zero】実況プレイはヤバイかもpart05
怨霊・平坂巴。
そして音量注意。このゲームはヤバイ。
千円で買った新しいマイクの力というものを見せてもらおうか。
<前=sm7915852 次=sm8022957>
<零~zero~リスト=mylist/13898786>
<他Link=mylist/8812971>
【歌ってみたかった】右肩の蝶
★李々(りり)です。今回はのりPさんの「右肩の蝶[sm6609407]」を歌わせていただきました!
★ホント、一瞬で楽にしてほしいと思った瞬間も何度か・・・ww( ̄▽ ̄;)
★今回Mixしてくれたのは、リア友のワカメくんです!ありがとー!!><
一言♪「金がないので頑張ってフリーソフトでMIXしますた。次があればもっと頑張りたい・・・!」
★同時うp「ハト[sm7973924]」 Project DIVA好きですw(=ω=`)
★メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト[sm7540915] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> link[sm8250455]
★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
【歌ってみたかった】 ハト 【Project DIVAより♪】
(・∞・)クルッポーッ
★李々(りり)です。Project DIVAをやってるうちに、うずうず…というわけで秦野Pさんの「ハト」を歌わせていただきました!
★いにいに難しいし、気を抜くと鳥取目指しちゃったりしましたが、非常に楽しかったです(´▽`*)
★ステキな本家さま[sm1817563] / カワイイPV本家さま[sm2042558]
★同時うp「右肩の蝶[sm7973527]」 ガラッと雰囲気を変えて・・・
★メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト[sm7540915] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> link[sm8250455]
★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
マビノギで 悪魔城伝説から2曲 演奏してみました
こんにちは。マビノギの演奏スキルで、ファミコン用ゲームの名作「悪魔城伝説」から2曲、「Prelude」と「Flashback」を演奏してみました。MMLは自作です。「Flashback」が2ループ目で終わってしまうのは長くて入らなかったから・・・orz その他 → mylist/13990119
マビノギで 「君に、胸キュン。」(YMO) を演奏してみました
こんにちは。マビノギの演奏スキルで、YMOの「君に、胸キュン。」を演奏してみました。MMLは自作です。 その他 → mylist/13990119
砺波の花火に行ってきた
撮影日は8月15日。砺波の花火を撮ってきたのですが…まさか庄川のすぐ対岸で打ち上げるとはorz近すぎです。すごくはみ出ます。新湊の花火→nm7899314
なんかもう【フロントミッション1st/OCU】実況プレイpart18
モーガン要塞と90式。フィルムじゃないよ、サカタだよ。
【今日も元気にハプニング。動画ファイルの音声データが、またもや破損していたらしく…】
<前=sm7882249 次=sm8060136>
<List=mylist/11701000>
<他Link=mylist/8812971>
Halo3:ODST Multiplayer Bonus Maps Interview
Halo3:ODSTについてくるマルチプレイヤーマップについてのインタビューです。新マップの動画が豊富に出てきます。
個別のMapはこちら
heretic → sm7982427
citadel → sm7982319、sm7984428
longshore → sm7984093、sm7984486、sm7984649
Bungie.netにマップの俯瞰図と武器配置がきました。
http://www.bungie.net/News/content.aspx?type=topnews&link=BWU082109
L'Arc~en~Ciel Linkのギターをベースを弾いてみた
アコギとオルガンとパーカッションは入れてません。今度またもっと練習して全パートを演奏できるようにしたいです。
