キーワード Lipsync が含まれる動画 : 3462 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IAに縁の糸を歌ってもらった
作詞、作曲 竹内まりや 編曲 山下達郎 153-2187-8
sm5636948(ミク)より。
V3以降歌ってもらっていないので歌ってもらいました。
EditorはV4です。今回からほぼ無調教です。
コーラスは歌わせてません。
出力後のコンプはしてません。
口パクはLipSync
IAの歌唱用素材はeco@様のイラストを使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
IAに糸を歌ってもらった
作詞・作曲 中島みゆき 009-2825-9
1998年2月4日に発売された中島みゆきさんの35作目のシングル。
sm12779005(MEIKO)より。
V3化で主旋律無調教にしてます。
コーラスは、MEIKO V3、ゆかり、Lily V3です。
コーラスの調教は前回と同じ。(DYN後ろ下げのみ)
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
IA、Lilyは豆柴様、MEIKOはさなり様、ゆかりはueda様の歌唱用素材を使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
鏡音リン・レン、初音ミクの混声四部合唱「旅立ちの日に」
VOCALOID2を初めていじってみました。鏡音リンレン・初音ミクの四部混声です。
でも男声はロクに出てません。昨晩22時から初めて試行錯誤の上今うpまで終わりました。
マシンスペックが低いと大変です…
最後にLipsyncでちゃんと動画をつけようと思ったら、作業中に間違えてLSEをVSQで上書き保存してしまい、かなり涙目です。
ロクに調教も調整もできてませんので、滑舌とかが悪いのは見逃してください。
他の曲リスト[mylist/4668572]
P.S.修正版うpしました。sm2410054
【猫村いろは】天城越え/石川さゆり
うp主です、我が家にいろはさんが来たので、演歌を歌って貰いました、演歌、合いそうだったので
初いろはで初演歌です。ひとカラでも演歌は守備範囲外なので、なんなんですが、、、
おまけに天城越えは良調声のが沢山有るので今更なのですが、やりたかったので、、、
へたれうp主なのでまた~りお聴き下さい。
今回midiは借り物、LipSyncはmcnkさんより素材を拝借しました。
ありがとうございました。
VY1に風立ちぬを歌ってもらった
作詞 松本隆 作曲 大滝詠一 020-3546-4
1981年10月にリリースされた松田聖子さんの7枚目のシングル。
ご自身が出演したグリコ・ポッキーのCMソングにもなってました。
ボカロでもだいぶ前からうpされてました。
VY1に歌ってもらいました。
声はノーマル。
コーラス、今回は9トラックをそれぞれミク、ルカ、MEIKO、リンACT.2、メグッポイド、miki、ユキ、Lily、Primaに歌ってもらいました。
口パクはLipSync
GUMI、miki、ユキ、Prima、Lily、ソニカのマイクは豆柴様、MEIKO、ミク、リン、ルカはさなり様、VY1はmcnk様の歌唱動画用素材を使用してます。
mylist/11652092、mylist/6576743 mylist/29617691
nm7213234(リンACT.2)sm24207307(MEIKO V3)
Lily【DEMO】に天城越えを歌ってもらった
作詞 吉岡 治 作曲 弦 哲也
1986(S.61)年、’87年にレコード大賞を受賞した石川さゆりさんの大ヒット曲です。
うp主のLily【DEMO】第五声。
口パクにになりましたので発売日近いのですが、DEMO版でうpします。
歌唱素材は、http://piapro.jp/content/s2ahhl3hjm0sc3oi 豆柴様。
口パクはLipSync
VSQは、sm11642634(TONIO)ベースです。音の高さは同じ。声はノーマルです。
mylist/7140304うp主の他のボカロに天城越えを歌ってもらった
mylist/6576743 mylist/11652092 002-9922-7
watch/1260273493(ユキ)低い版 watch/1281009128(TONIO低い版)
【初音ミク】恋愛サーキュレーション Long【Append Sweet】
こんばんは。たるるです♪ 3作目ですヽ(´ー`)ノ
前に作った恋愛サーキュレーションのLongバージョンを作ってみました。
Appendのsweetの声を聴いて、この曲が真っ先に思い浮かびましたww
Lipsyncとつんでれんこを使用させていただきました。
作者様、ありがとうございます。
たくさんの感想&アドバイスありがとうございます。
楽譜ありません。耳コピーです。…なのでコーラスパートが…(´д`)
宣伝ありがとうございますヽ(´ー`)ノ sweet好きです(〃∇〃)b
その他作ったものはこちら /mylist/18908335
初音ミクに影法師を歌ってもらった
作詞 荒木とよひさ
作曲 堀内孝雄
1993(H.5)年、TV朝日系列のドラマ“はぐれ刑事純情派”の1993年のエンディングテーマ曲で、堀内孝雄さんが歌いました。
カバーも20人近くいます。
ということで、ミクに歌ってもらいました。
バックコーラスもミクです。
口パクはLipSync2.31
mylist/6576743、mylist/11652092 mylist/29617691
【GUMI】Sugar free【カバー】
GUMIに LINDBERG の「Sugar free」を歌ってもらいました。
前作 nm8241755 の再生数が(私が投稿したものとしては)多くて、びっくりこいたので、もう1本作ってみました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
LipSync のデータは 豆柴 様よりお借りしました。
背景は MMD v5.13 付属サンプルデータ「きしめん」よりお借りしました。
■他の曲 → mylist/13937729
<追記>
解説動画作ってみました。→ nm8344715
<追記><訂正>
再始動&20周年おめでとうございます。
リンド祭りに参加してました。
【鏡音レン】目が逢う瞬間(とき)【MA曲カバー】
レンバージョンを作ってくれる人がなかなか現れないので、練習がてら作ってみた。[mylist/10509686]
オケは MASTER ARTIST 05 に収録されているのをそのまま拝借しました。
コーダの後の台詞はアドリブです。
GENが高すぎるとご指摘いただきましたが、ちょっと作り直すモチベーションが湧かないので、このまま凍結ということにさせて下さい。
ステージはぷげらっちょPさんの動画(sm5699970)を利用させていただきました。
さなりさん作の立ち絵を使用しています。
映像は LipSync (字幕まわりを若干改造)、音声は Audacity で作成しています。(TAP reverberator プラグインがイチオシ!)
これが私のボカロ初作品になります。
First | 小さな木の実(sm8948132)→
【初音ミク】合唱 青鷺~あおさぎ~ 初投稿品1
初投稿の作品です。ミクさんしかいないのでテナーとバスは少々聞き苦しいですが。 キャラ=さなり様 背景=下地島様 口パク=LipSync グダグダですが聞いてみてください。 そろそろ「がくぽ」さんも来るようなので多少は聴けるようになるかと・・・合唱部マイリスト mylist/12853722
巡音ルカに天城越えを歌ってもらった
作詞 吉岡 治
作曲 弦 哲也
1986(S.61)年、’87年にレコード大賞を受賞した石川さゆりさんの大ヒット曲です。
ルカの声はベース歌手Luka_JPNノーマルです。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
レンのDynamicsデータで歌っています。
コントールトラックのVelocity、Portamento Timing、Pitch Bendは手をつけていません。
mylist/7140304うp主の他のボカロに天城越えを歌ってもらった
mylist/6576743
【MEIKO】タイムマシーン【川本真琴カバー】
■うちのMEIKOさんに大好きな川本真琴さんのカバーを歌ってもらいました。■川本真琴さんの曲の中でも低めでスローなナンバーを選んだんだけど…やっぱり早口。■口パク動画は、LipSync2.2-3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html、イラストは、さなりさん「歌唱動画用素材」、れーなさん「ひとりぼっちの…(猫抱きしめ」http://piapro.jp/content/8r7pa2rrxnde7fi0、rirocoさん「私ちゃんと笑えてる?」http://piapro.jp/content/zlltv4d2da9unad5、背景画像は、「HP素材のおすそわけ。高解像度写真配布所。」http://d.hatena.ne.jp/k-h/、フォントは、「れいこフォント」http://www.scn-net.ne.jp/~minori/index.htmlをそれぞれ使用させていただきました。■マイリストmylist/7486462
【VOCALOID2合唱団】世界に一つだけの花【SMAP】
合唱団Pです。
今回は、SMAPの「世界に一つだけの花」の合唱です。
使用VOCALOID:ルカ、GUMI、miki、たこルカ、ミクAppend、VY1、いろは、リン・レンAppend
LipSync素材:さなり様、豆柴様
たこルカの口パク:ピアプロより、三月八日様のイラストを基に作成
VY1の口パク:pixivより、ゆきはね様のイラストを基に作成
イラスト使用:pixivより、禾祭様、もっさん様、sixtyhkd様、CHRIS様、釜様
ピアプロより、柳里様
【夜空ノムコウ】→ sm13260224
前回の合唱【カントリー・ロード】→ sm14293407
次回の合唱【ナウシカ・レクイエム】→ sm14513335
mylist/14932090
鏡音 リンに【夢であるように】を唄ってもらった
◆鏡音リンにDEENの『夢であるように』を唄ってもらいました。後ろはカラオケです。思い入れの強い曲なので、頑張ってみましたが、まだまだです。■口パク動画制作ツールは「LipSync」を、リンの絵はnagamonさまのものを使わせていただきました。オケを使わせていただきました→sm10214740。ありがとうございました。◆新作…巡音ルカにALI PROJECTの【亡國覚醒カタルシス】を唄ってもらった【Full】sm14416386。巡音ルカにALI PROJECTの【刀と鞘】を唄ってもらったsm14268534。前作…ルカで【創聖のアクエリオン 】をカバーしましたnm13658369。◆マイリスト(mylist/16335214)。
【初音ミク(Soft)カバー】天使の絵の具/飯島真理
VOCALOIDにゃっぽん内のアニソン・特撮コミュの生放送で「愛・おぼえていますか」を聴いて思わずやっちゃいました。
ホントは、うpするつもりは無かったのですが、生主さんの「うpしる」に押されました。
良調声のが沢山有るので今更なのですが、へたれなうp主なのでご勘弁下さい。
コーラスはミクさん(びびっと)めぐぽ、ルカさん、VY-1ちょこっと先生も、、の面々です。
今回のオケは知人より拝借したmidiを手直しして使わせて頂きました。LipSyncは「しらかわまよ」様の素材を使用しています。
猫村いろは【Demo】に地上の星を歌ってもらった
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
NHKで放送されたテレビ番組『プロジェクトX〜挑戦者たち〜』の主題歌として作られたことでも知られる曲で、
シングル地上の星/ヘッドライト・テールライトで2000年7月にリリース。
うp主のこの曲のルカ版はありません。(昨日まで(9/24まで)今は比較用としてsm12223875にうp。
ということで。
sm12213458(VY1)より。調教全く同じ。歌手交代です。猫村いろは【Demo】第三声です。
口パクはLipSync
いろはDemo版なので箱絵の口パク。
mylist/11652092 mylist/6576743
巡音ルカに思えば遠くへ来たもんだを歌ってもらった
作詞 武田鉄矢作曲 山木康世1978年(昭和53年)9月21日にシングル発売された曲です。
約一年後の「思えば遠くへ来たもんだ」映画公開に合わせてシングル再版されています。
(曲の回転数を若干上げており、オリジナルのものよりキーが少し高く、演奏時間も10秒ほど短いらしいです)
nm6732266(リン)、nm6734153(がくぽ)より。
ルカ導入時に既にコンプレッサー化してますので、同じ歌を同じ条件というのがあまりありませんでした。ルカにも歌ってもらいました。
調教、エフェクトはリン版と全く同じです。
声、ノーマル、歌唱スタイル、ノーマルです。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743、mylist/11652092
【巡音ルカ】 innocent starter / 水樹奈々
魔法少女リリカルなのはOP曲「innocent starter」をルカさんで
前にUTAU音源うちのこで、使ったオケそのままです
LipSync さなり様のイラストを使わせていただきました
背景・その他は拾い物
巡音ルカにFly Me To The Moonを歌ってもらいました Ver1.0.1
前回いろいろと怒られてしまいましたので、もう一度歌い直してもらいました
修正項目
・間違っていた歌詞を修正しました
・音割れを改善しました
・ついでにGEN値を+16ほどしてみました
あんまりかわってないじぇ・・・
初音ミク育成観察記録
http://www.nicovideo.jp/mylist/7843664
初音ミクに「風立ちぬ(松田聖子)」を歌ってもらった
■リクのあった「風立ちぬ」です。
■一応、暦の上では秋なので時季はずれじゃないですよね。でもフリージアは春だ
■よかったら聞いてください。
■LipSyncでeeee様のイラストで作成しました。
■MYLIST→/mylist/5694896
【VOCALOID合唱曲】聞こえる【ミクKAITO】
立ち絵:さなり様
口パク:LipSync
ソプラノ:初音ミク(VOCALOID4)
アルト:初音ミク(VOCALOID4)
テノール:KAITO(VOCALOID3)
バス:KAITO(VOCALOID3)
mylist/73288847
【VOCALOID合唱曲】聞こえる【ゆかりIA】
立ち絵:MtU様、谷裕司様
口パク:LipSync
ソプラノ:IA
アルト:結月ゆかり
テノール:結月ゆかり
バス:IA
mylist/73288847
【Remix 初音ミク】 変わらないもの 【時をかける少女・劇中歌】
この曲は4ヶ月ほど前に初音ミクでカバーしましたが(sm2815524)、このたび鏡音リンでカバーするにあたって、初音ミク版も作り直してみることにしました鏡音リン版は→sm4005286今日7/19は「時をかける少女」の地上波放送なんですってね。先に投稿した主題歌のガーネットの※で知りました。なんという偶然wこれが今日の4本目ですが、一連の作業開始は昨日の20時頃だったと思うんですが…太陽がまぶしい朝ですね。おはようございますwwwガーネット 初音ミク版→sm4003970 鏡音リン版→sm4004253他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております
【鏡音リン】 変わらないもの 【時をかける少女・劇中歌】
リンレンACT2が発売されてうれしい反面、初代が廃盤ってさみしいね。その気持ちにぴったりな曲をカバー。以前にミクで作りましたが微妙な出来なのでリンに歌ってもらいました。ACT2を使おうかどうしようか試したけれど、どうにも初代リンの方が使いやすくて。確かに手間は掛かるけどねぇ…今日7/19は「時をかける少女」の地上波放送なんですってね。先に投稿した主題歌のガーネットの※で知りました。なんという偶然wこれが今日の3本目ですが、ふと気付くといつの間にか太陽がまぶしい朝でした。おはようございます他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております
MEIKOに埠頭を渡る風を歌ってもらった
作詞、作曲: 松任谷由実
1978(S.53)、松任谷由実さんのヒット曲です。
sm3819316(初音ミクに埠頭を渡る風を歌ってもらった)ベース。
シンガーボイスのカスタマイズでNoise 64、Brightness 64、Clearness 47、Gender Factor 57で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
一部リンが出てきます。
リンの声もノーマルで歌わせました。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
初音ミクに埠頭を渡る風を歌ってもらった
作詞、作曲: 松任谷由実
1978(S.53)、松任谷由実さんのヒット曲です。
ミク、リンですでにうpされているのかなと検索したのですが、引っかかりませんでした。
それではという事で、最初はミクで。
ミクの声はノーマルです。
Singing Styleはノーマルです。
一部リンが出てきます。
リンの声もノーマルで歌わせました。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092うp主の他のボカロ版mylist/29713377
紲星あかりに地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
sm31658720の歌手交代。
DBはAkaria
無調教、素の声
DYNは64一直線。PITは0歌唱スタイルはノーマル。
VOCALOID4Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
VOCALOID4の主要な新機能は使っていません。
ピアノロール画面。口パクはLipSync
絵はセットアップ画面とim8108598たしかなまんぞくさんからの素材
クロスシンセシスがゆかりとできるようです。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【UTAUカバー】M【PRINCESS PRINCESS】
こんばんは、骨美人Pです。
口パクさせたくてLipsyncやRipsyncを導入したのですが何故か両方ともエラーが出て使えなかったので、aviutlのモーフィングで人力リップシンクしました。途中でPCリフレッシュする羽目になって正直しんどかった(主に復旧作業が)。
落ち着いた雰囲気にしたかったのでイ長調(原曲キー-3)です。
【課題】単独音の練習
USTと一緒にデフォ子さんの口パク素材も置いておきます。→(https://drive.google.com/drive/folders/0B6QlXAZ2fZ01SVNiZ180emJkU2M?usp=sharing)
投稿動画(mylist/53563438)
鏡音リンV4X(English)に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
watch/1452508522の素の声版。
リンV4X(English)に歌ってもらいました。無調教、素の声。
DBはRIN_V4_English。
歌唱スタイルノーマル。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync 公式のデフォルメにパーツ追加してます。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
鏡音リンV4X(Power EVEC)に地上の星を歌ってもらった(無調教)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
リンV4X(Power EVEC)に歌ってもらいました。無調教
鏡音リンV4X(Power EVEC)に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)sm27874759のリバーブ版。
歌唱スタイルノーマル。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。リバーブのみしてます。
口パクはLipSync 公式のデフォルメにパーツ追加してます。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
鏡音レンV4X(Serious)に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
レンV4X(Serious)に歌ってもらいました。無調教、素の声
本動画のDBはLEN_V4X_Serious
sm27862499(リンV4X(Warm))より。歌手交代版です。
歌唱スタイルノーマル。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。リバーブなし。
VOCALOID4Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
声はGEN_64(±0の標準声)
口パクはLipSync 公式のデフォルメにパーツ追加してます。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
