キーワード Lipsync が含まれる動画 : 3462 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
近藤真彦「いいかげん」 vo. がくっぽいど
1989年リリース、マッチこと近藤真彦の通算29枚目のシングル。「アンダルシアに憧れて」の直前のシングルになります。がくっぽいどがメインボーカル、ミクとリンにコーラスを担当してもらいました。LipSyncとnagamon様のミク・リン画像、公式がくっぽいどイラストを使用しています。 過去のうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ ※この曲の調整は「すっぴん調教」(sm3272965)です。 ※がくぽ新作→sm4155868
【VOCALOID合唱曲】名づけられた葉 【ゆかりIAあかりONE】
ソプラノ:あかり、ONE
アルト:IA、あかり
テノール:ゆかり、ONE
口パク:LipSync
立ち絵:MtU様 様
mylist/73288847
チェリー / 混声三部(VOCALOID合唱団)スピッツ
合唱団Pです。
今回はスピッツの「チェリー」の合唱です。
使用VOCALOID:ミク、VY1、メイコ、IA、いろは、リン、カイト、VY2、KYO
LipSync素材:さなり様、豆柴様、mcnk様
mylist/14932090
YouTubeにも投稿しています。
よろしければ、こちらでも視聴いただけると嬉しいです^^
YouTube → https://www.youtube.com/c/tukikaze2010
【鏡音リン・レン】メルト Rin Len Rap Remix【カバー】
リクエストにお応えして「メルト」を歌わせてみました。
他の曲を期待してた方には申し訳ありません。サプライズがあった方がいいと思ってこの曲にしました。初期構想よりラップ色が薄まってしまいましたが・・・レンは頑張ってくれてます。
もちろん原曲はこちら→sm1715919
レンのlyricはこちらから(flowは無理でした><)→sm2010762
動画はlipsyncを使わせていただいてます。→http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
このリンとレンが気に入ったら、前曲もぜひ→sm2159548
殿堂入り感謝動画→sm3660771
リン・オンリー ver.→sm2735996
まさかのMEIKO版w→sm4433322
【GUMI & miki】 ピンク・タイフーン(In The Navy) 【ピンク・レディー】
てんてんPです。うちのGUMIたん、mikiたんに頑張ってもらいました!ピンク・レディーにも負けない息の合ったデュエットをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
初めてピンク・レディーの曲をカバーしてみました。うP主の技量では似せて歌わせるのは無理なので原曲は忘れて聴いていただけるとありがたいです(^_^;)ちなみにGUMIがミーちゃんでmikiがケイちゃんです。
動画製作にはLipSync & 豆芝様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m
作品リスト→ mylist/7985669
【写音しぅ】天使にあいたくて【UTAUカバー】
ギャー子さま生誕祭2012(略してしぅ誕2012)記念動画です。 / 12の制服を持つというしぅさんにピッタリのこの曲をUTAってもらいました。 / 初めてLipsync使ったけど無圧縮AVIで出力したのでサイズが大変なことに……w /
【ミクアペ】POWER GATE/水樹奈々
ミクアペSolidで、水樹奈々の「POWER GATE」
焔音レイさんに歌ってもらったustからVSQに移植しました
オケも同じものを、ミックスちょっと変えてみました
LipSync nagamon様のイラストお借りしました。
【時代】歌ってくれたよ【MEIKO/初音ミク/巡音ルカ】
うちのボカロ3人が時代を歌ってます。癒し系でお願いしたら、ゆっくり目のテンポでみゆきさんとはずいぶん違った雰囲気で歌ってくれました。これはこれでありかなという気もします。絵はさなり氏のものをlipsyncで動かしてます。3人にかくれてしまいましたが、きれいな夕日の背景はピアプロより29面相さんのものです。前回うpしたsm6867338は強制エンコがかかってしまったので、エンコしなおしました。うちの3人がきれいになって少しうれしいです。アイマスver.を作りました。→sm7474892。
【時代】歌ってくれたよ【MEIKO/初音ミク/巡音ルカ】
うちのボカロ3人が時代を歌ってます。癒し系でお願いしたら、ゆっくり目のテンポでみゆきさんとはずいぶん違った雰囲気で歌ってくれました。これはこれでありかなという気もします。絵はさなり氏のものをlipsyncで動かしてます。3人にかくれてしまいましたが、きれいな夕日の背景はピアプロより29面相さんのものです。再エンコを受けたのでうpしなおしました。新しいのはこちら→sm6877404。アイドルマスターは→sm7474892。だいぶきれいになってます。
巡音ルカに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
sm5826224(リン・レン)のVSQ調整データで歌っています。
ルカの声はベース歌手Luka_JPNノーマルです。
Primaの声はベース歌手PrimaにBRI+30、GN-30です。
Primaの日本語発音のベースにボーカフォネティックを使わせていただいています。
デフォルトの歌唱スタイルはregatoです。
動画はLipSync2.31
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【初音ミク】 ANGELUS-Take2 【島谷ひとみ-犬夜叉OP-】
sm4913867の うP主です。いろいろとご指摘を頂きましたので、修正版をうPします。ミクさんのVocalのみ調整しました。(GEN+15,BRI+20、エフェクト変更、その他もろもろ)自分では良くなったと思っていますが・・・。(もう少し頭を冷やしてからのほうが良かったかも・・・) 今後のためにも、ご指導、ご鞭撻して下さればありがたいです。今回も動画制作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。ありがとうございました。作品リスト→mylist/7985669
【初音ミク】 ANGELUS 【島谷ひとみ-犬夜叉OP-】
テレビアニメ「犬夜叉」の最後のOPです。まだ誰も うP してないようなので、思い切って うP します。入手した楽譜通りに唄わせたら初音さんが死にそうになったので、1オクターブ下げています。VOCALOID Editorの調教やら、エフェクトやら、もう訳が分からなくなったのでこの辺で妥協することにします。(頭を冷やしてから修正版をうP するかも・・・)今回も動画制作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。ありがとうございました。修正版をうPしました→sm4927996、作品リスト→mylist/7985669
【鏡音リン/鏡寝リン】 亜麻色の髪の乙女 【すぎやまこういち】
ずっと前にミクねーさんに歌ってもらったことがありましたが(sm2772215)そういえばリンちゃんに歌ってもらってないやと気づいたので作ってみました。左はそういう仕様です。他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております。背景のかわいいイラストは、かこいさんが描いてくれました(チョコレート・トレインの絵の人です)かこいさん製作のかわいいPVはこちら→ニコニコ運営ヒドス(sm4176909) LOVE たまご(sm4686820)
がくっぽいどに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった3
作詞・作曲 井上陽水
sm4289398の改訂版となります。
がくっぽいどキャラ口パク対応、(イラスト ルリ様)
sm4199183、sm4289398までにご指摘いただいた
「抜いたことがない→泣いたことがない」と聞こえるようにしました。他に細かい修正行っています。
がくっぽいどはベース歌手Gackpoidそのままで歌わせました。
歌唱スタイルは、legatoです。ダイナミックコントロールは50、42%です。
ミクはベース歌手MikuにBRI+10、CLE+10、GN+25。
歌唱スタイルはlegatoです。
ダイナミックコントロールは50、42%です。
動画はLipSync2.31 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
mylist/6576743
【VOCALOID合唱曲】名づけられた葉(混声三部合唱) 【ミクKAITO】
立ち絵:さなり様
口パク:LipSync
ソプラノ1:初音ミク(VOCALOID4)
ソプラノ2:初音ミク(VOCALOID4)
アルト1:初音ミク(VOCALOID4)
アルト2:初音ミク(VOCALOID4)
テノール1:KAITO(VOCALOID3)
テノール2:KAITO(VOCALOID3)
テノール3:KAITO(VOCALOID3)
mylist/73288847
【巡音ルカ V4X】Don't tell me you love me【Night Ranger】
昔々大昔にコピーした(弾けるとは言ってない)この曲をルカさんに歌って
もらいました。シンプルでノリノリのロックは演奏していて気持ちいいです。
しかし歳とともにどんどん弾けなくなって行きますねえ。( ;∀;)
Lipsync作者様並びにさなり様
そして背景の空動画をお借りしたnamaewallpaper様
http://www.namaewallpaper.com/movie/
https://www.youtube.com/channel/UChYvYtbEhAwT-_aON5fAE4g
この場をお借りして御礼申し上げます。
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/50969783
初音ミクV4Xに俺たちの旅を歌ってもらった
作詞 作曲 小椋 佳 014-5039-5
sm5811936の改訂です。
V3以降歌ってもらっていないので歌ってもらいました。
EditorはV4です。今回から主旋律無調教です。
出力後のコンプはしてません。
DBはMIKU_V4X_Orijinal、歌唱スタイルもノーマル。バックボーカルはMIKU_V4X_OrijinalのGEN+35。
口パクはLipSync
歌唱用素材は公式イラストに追加パーツを使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
watch/1482023388(IA)
ミクさんにカラオケで「MajiでKoiする5秒前」を歌ってもらった
ミクさんにカラオケで歌ってもらいました。一生懸命歌ってくれたんですが、なんと言うか・・・ヘタ? あれ~? 動画はLipSync version 2.11使用。 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html カスタムキャラクターはnagamon様のイラストを使わせていただきました。 【追記】次に歌ってもらったのはsm2410996です。。。 マイリスは:mylist/8673905
結月ゆかりに瞳はダイアモンドを歌ってもらった(無調教)
作詞 松本隆 作曲 呉田軽穂(松任谷由実)072-8188-9
1983年10月にリリースされた松田聖子さんの15枚目のシングルです。B面は蒼いフォトグラフ。
sm14242998でメグッポイド(V2)に歌ってもらってます。
V3化でまずはゆかりに歌ってもらいました。
前回は手を入れていましたが、今回から無調教です。
コーラスもV3_KAITOになってます。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
ゆかりはueda様の歌唱素材。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092
結月ゆかりに愛はかげろうを歌ってもらった
作詞・作曲 三浦和人 002-1744-1
1980年9月25日雅夢デビュー曲。
カバーは数名で案外少ないみたいです。
ゆかりに歌ってもらいました。
『別れの言葉を』の部分は『別れー言葉を』と発音させています。
また、コード通りではありません。
コーラスはHi_GENのIAです。
主旋律の一部のみDYN下げしてます。
コーラスのIAは無調教です。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
ゆかりはueda様の歌唱素材。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
蒼姫ラピスにいい日旅立ちを歌ってもらった
作詞・作曲 谷村新司 007-5906-6
1978年11月にリリースされた山口百恵さんの24枚目のシングル。日本の歌百選にも入っています。
実際歌手でも100組以上のカバーがあります。
sm19658020より。
ラピスに歌ってもらいました。IA版の歌手交代です。調教まったく変更してません。
声はノーマル。
バックコーラスのIAも同様です。
口パクはLipSync
ラピスの動画用歌唱素材は 雪月佳様、IAの動画用歌唱素材はサコク様のイラストを使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【Lily & がくぽ】 もォやだ! 【BARBEE BOYS】
てんてんPです。うちのLilyたん、がくちゃんに頑張ってもらいました!KONTA&杏子さんにも負けないかっちょいいボーカルをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
当時好きだったBARBEE BOYSカバー第三弾です!
原曲は忘れて聴いていただけるとありがたいです(^_^;)
動画製作にはLipSync & ルリ様& 豆芝様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m
作品リスト→ mylist/7985669
【猫村いろは・神威がくぽ】 浪花恋しぐれ 【都はるみ・岡千秋】
てんてんPです。うちのいろはたん、がくちゃんに頑張ってもらいました!原曲のお二人にも負けない息の合ったデュエットをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
この曲はうP主的には結構メジャーなほうだと思うのですが、どなたもボカロカバーを投稿されないようなので無謀だと思いつつも うPしてみました。
原曲は忘れて聴いていただけるとありがたいです(^_^;)
動画製作にはLipSync & ルリ様& 豆芝様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m
作品リスト→ mylist/7985669
巡音ルカ【V3インポート】に哀しみのスパイを歌ってもらった
作詞 松任谷由実 作曲 玉置浩二
1984年8月25日発売の小林麻美さんの9番目のシングル。
カバーされている方いなかったと思いました。
sm10111031(ルカ)の改訂版です。(キヨテル箱絵だったので)
ルカの声は今回はノーマルにしてます。
コーラスのキヨテル(GEN+15)3つ使用。キヨテルも【V3インポート】です。
口パクはLipSync ルカはさなり様の、キヨテルは豆柴様の歌唱用動画素材を使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
VY2にロビンソンを歌ってもらった
作詞・作曲 草野正宗 030-6368-2
1995年4月5日スピッツの曲。
カバーも多く、ボカロでも多く歌われています。
男性ボカロはたいてい歌唱素材が発売後しばらく経ってからの登場になりますので、歌ってもらおうとしたら番煎じになってました。
VY2は早期に歌唱素材ができてましたので歌ってもらいました。
声はノーマル。
コーラストラック『4つ』も同じです。
口パクはLipSync VY2の歌唱動画用素材はmcnk様のを使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
メグッポイドに瞳はダイアモンドを歌ってもらった
作詞 松本隆 作曲 呉田軽穂(松任谷由実)072-8188-9
1983年10月にリリースされた松田聖子さんの15枚目のシングルです。B面は蒼いフォトグラフ。
うちのMEIKO、プツッンしちゃったのでメグッポイドに歌ってもらいました。
声はノーマルです。
コーラス、KAITOです。
うp主のでは最初なので普通に歌ってもらってます。
口パクはLipSync
GUMIのイラストは豆柴様の、KAITOはさなり様の歌唱動画用素材を使用してます。
mylist/11652092 mylist/6576743 mylist/29617691
【氷山キヨテル】Butter-Fly/デジモンOP
ある日の親子の会話:息子「おとーさん、コレ楽譜にしてよ~、友達とやんの」(バンド)
おやじ:「ふ~ん、デジモン?、んなもん、自分でどーにかしろよ、メンドクサイ」
で、、DAWで譜面にしました。スコアエディター有るので、せっかくなので先生乗っけてみた、
へたれなうp主なので、へたれ動画ですがご勘弁下さい。なお先生が歌うと泥臭くなるのは仕様です。
LipSyncはさなり様、豆柴様、mcnk様より素材を拝借しました。
【VY1】 河内おとこ節 【演歌】
ヤマハ純正VOCALOID【VY1】に歌わせてみました。LipSync用素材:mcnkさん(http://piapro.jp/mcnk)※マイリストmylist/4496793
初音ミクに赤い絆(レッド・センセイション)を歌ってもらった
1977年12月にリリースされた山口百恵さんの20枚目のシングル。
山口百恵さんが主演したTBS系TVドラマ『赤い絆』の主題歌、挿入歌。
ボカロでは検索に引っかかりませんでしたのでミクに歌ってもらいました。
コーラスはMEIKO、miki、メグッポイド、ルカです。
声、ノーマルです。(ミクはAppendではなくSTDのミクです。)
口パクはLipSync
GUMI、mikiのイラストは豆柴様、ミク、ルカ、MEIKOはさなり様の歌唱動画用素材を使用してます。
mylist/11652092 mylist/6576743
作詞 松本隆 作曲 平尾昌晃 001-8314-8
sm17744122(Lily V3版)
【巡音ルカ】嵐の中で輝いて ガンダム第08MS小隊【カバー】
初めまして、よろしくお願いします。曲は、最初に作りたいと思った「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のOPです。テストでもVOCALOIDを使いましたが、これが処女作になります。▼▼口パクはLipSync。ルカイラストはさなり様の歌唱動画用素材を使用してます。▼手探り状態の調教なので、アドバイス等いただけると幸いです。
【巡音ルカ】3月9日(合唱ピアノアレンジ)を歌わせてみた【カバー曲】
どうも第⑥弾です。
PCがやっと復活したのでとりあえずやってみました。
今回、家に合唱用にアレンジされたレミオロメンさんの3月9日の楽譜があったので歌わせてみました。
PCが壊れてる間にちょっと時期がずれてしまいましたが…。
お借りしたすばらしいソフト等
・LipSync
・キャラクタ設定ファイル
…あかまんぼう様(http://piapro.jp/content/in15hajr9dz4nlgh)
…さなり様(http://www.q-ice.com/)
素人なりにがんばりましたので前作よりは幾分ましになってるはずです(多分)。
興味がある方は、きいてやってくだせい(_ _)
他のショボ曲:mylist/17677216
ではどうぞ
【初音ミク】 19 GROWING UP -ode to my buddy 【カバー】
遅ればせながら我が家にも「初音ミク」がやって来たので歌ってもらいました■曲はPrincessPrincessの「19 GROWING UP -ode to my buddy」■使用DAWはMUSIC CREATOR4、動画はLipSync2.4.8■UPしたものリスト(VOCALOID系)→mylist/14760717■よろしくお願いします。
