キーワード Lipsync が含まれる動画 : 3462 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
がくっぽいどにラブストーリーは突然にを歌ってもらった2
作詞・作曲 小田和正
sm4839935の改訂版です。一段上げて歌ってもらいました。
歌い出しの部分ピッチコントロールしました。
がくっぽいどの声はベース歌手Gackpoidにノーマルです。
コーラスはレン、Primaです。
レンはベース歌手Len_ACT2にBRI+20、CLE+10、GN+30です。
Primaはベース歌手Primaノーマルです。
歌唱スタイルは、共にregatoです。
Primaはレンを補うため目的のため少し小さくしてます。Primaはレンよりも一段高い音の高さです。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
【鏡音リン】 キッチンから愛をこめて 【ハーイあっこです 主題歌】
この曲カバーしたかったんですね。ボカロカバーは皆無だし原曲はアニメ版ショートだけアイマスMADで見つかったけど、そんなにマイナーですか…MIDIも見つからなくって耳コピに挑戦したけど挫折wそしたら隣県の図書館にこの曲の楽譜本が蔵書されていたので、楽譜を書き写してきました(そこの住民じゃないから借りれないww)スキルがあればちょっとしたアレンジとか出来るんでしょうけど…たぶん原曲キーはG#だと思うけど、子供用ピアノ教則本なのでキーがC。でもちょうどいい音域だったので移調せずにCのままです他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております初音ミク版→sm4896170
【鏡音レン】檸檬【さだまさし】
名作「檸檬」でございます。前半の低く落ち着いた部分と,後半の高音で盛り上がる部分の落差が大きく,両立は難しいです。よってかなり高音で歌い上げています。オケを変換する際にプチプチノイズが入ってしまって,3kHzをイコライザで下げてごまかしたのでモワッとしてしまいました。・毎度のことながら,口パクはLipSync,イラストはさなりさん作を使わせていただきました。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【鏡音レン】復活のイデオン【伝説巨神イデオン】
前にガンダムからダグラムに飛んでないがしろにしてしまったイデオンです。act2レンに歌ってもらいました。口パクはLipSync イラストは毎度おなじみのさなりさん作を使わせていただきました。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【LIPSYNC】Vocalips×Maya【TEST】
レンダリング時間の計測とエンコの画質テストも兼ねて本レンダリングしてみました。レンダリングにはかなり時間がかかります。1枚3分弱。これだとトータル20日間くらいかかりそうです。参ったなぁ。エンコはニコエンコw知識がないのでここはカンタンなもので……orzVocalips×Maya 3DPVproject(http://prinzzz.web.fc2.com/)で配布されていたMELを調整して、自キャラで使えるようにしています。少し違和感がありますが、微調整程度の修正でほぼバッチリ使えそうです。頑張ってPV作ります! 今は字コンテでモデルデータの洗い出しとコンセプトアートの作成中。曲は すんzりヴぇrP:ハヤリヒット(ver080322):sm3389944
がくっぽいどになぜか上海を歌ってもらった2
作詞 作曲 井上陽水
sm4526250の改訂です。
がくっぽいど口パクキャラ改訂です。
がくっぽいどのイラストはルリ様ので【修正2】を使いました。
音声も母音追加で「上海」の部分など明瞭にしました。(ミク、リンでは素直に喋るんですが・・)。
声は、がくっぽいどはベース歌手GackpoidにBRI+25、CLE+10、GN-20です。
コーラス(裏声?)のミクはベース歌手Mikuの歌声にBRI+95、CLE+10、GN+35です。
汽笛?のところはない部分ですが、発声しました。。
歌唱スタイルは基本regatoです。
動画は、LipSync2.31 使用
mylist/6576743
【CeVIO AI合唱曲】君をのせて 混声四部合唱【ずん子きりたん】
君をのせての混声四部合唱版です。
以前NEUTRINOで投稿した動画がありますが、こちらはCeVIO AIで作りました。
立ち絵: MtU様
口パク: LipSync
編曲: 倉知 竜也
ソプラノ: 東北ずん子(CeVIO AI)
アルト: 東北きりたん(CeVIO AI)
テノール: 東北きりたん(CeVIO AI)
バス: 東北ずん子(CeVIO AI)
mylist/73288847
【CeVIOAI・VOCALOID合唱曲】残酷な天使のテーゼ 混声四部合唱【ミコトゆかりつづみウナ】
立ち絵: 吉野様、MtU様
口パク: LipSync
編曲: 石若雅弥
ソプラノ: 鳴花ミコト(VOCALOID5)
アルト: 結月ゆかり麗(CeVIO AI)[声質: +1.00]
テノール: すずきつづみ(CeVIO AI)[声質: 0.00]
バス: 音街ウナSugar(VOCALOID4)
2024/04/07 加工した湖の色を加工前に戻しました
mylist/73288847
【CeVIO AI合唱曲】カントリー・ロード 女声三部合唱【きりたんずん子イタコ】
立ち絵: MtU様
口パク: LipSync
編曲: 倉知 竜也
ソプラノ: 東北きりたん(CeVIO AI)
メゾソプラノ: 東北ずん子(CeVIO AI)
アルト: 東北イタコ(CeVIO AI)
ゆかいあきずおね混声四部合唱版: sm43563890
mylist/73288847
鏡音リン【ACT.2】に狙いうちを歌ってもらった
作詞:阿久 悠 作曲:都倉 俊一
sm2730304(鏡音リンに狙いうちを歌ってもらった【簡易版】)ACT1の比較うpです。高GNでの比較と思ってください。
ベース歌手Rin_ACT2にブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+35で歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマル、ダイナミックコントロールは10%です。
heyの部分追加。 レン【ACT.2】、がくっぽいど(いずれもノーマル)です。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
ACT.2は数件比較うpしましたが、ACT.1に比べ音が小さく、クリアでないのが、歌を選んでしまうことになりそうですね。
鏡音リン【ACT.2】にラブ・ストーリーは突然にを歌ってもらった
作詞作曲 小田和正
レンVer.のACT.2化をしようとしていたところ、リクがコメントにあったので先にリン【ACT.2】で作ってみました。
ベース歌手Rin_ACT2にブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはlegatoです。ダイナミックコントロールは20%です。
コーラスなし。 動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
MEIKOに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
MEIKOの声は、Noise 30、Brightness 95、Clearness 60、Gender Factor 47にしました。
Singing Styleはlegatoです。
コーラスを追加しました。KAITOです。ノーマル
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
鏡音リンが「ゴメンネ♥」を歌ってみた
ボカロ作品半年ぶりの投稿になります。3期ゼロ魔のルイズが歌うED「ゴメンネ♥」をリンに歌って頂きました。最初の「はぁ~」があくびみたいなのは仕様ですw 口パクはLipSyncを使用させて頂きましたm( _ _ )m 他・・・mylist/3604083
【VOCALOID】涙くんさよなら(天までとどけ)【桜乃そら】
涙くんさよならの天までとどけ・川越美和版です。
おっとりした女性が似合うと思い桜乃そらを使いました。
ちょうど立ち絵も上がったので急遽作成しました。
立ち絵:MtU様
口パク:LipSync
mylist/73288847
【Synthesizer V・VOCALOID合唱曲】空と君のあいだに 女声三部合唱【葵ミクずん子】
中島みゆきの空と君のあいだにの合唱版です。
編曲:遠藤 謙二郎
立ち絵:MtU様、
口パク:LipSync
ソプラノ1:茜・葵(Synthesizer V)、初音ミク、東北ずん子、
ソプラノ2(メゾソプラノ):茜・葵(Synthesizer V)、初音ミク、東北ずん子、
アルト:茜・葵(Synthesizer V)、初音ミク、東北ずん子、
mylist/73288847
【Synthesizer V合唱曲】糸 混声四部合唱【茜葵】
中島みゆきの糸の合唱版です。
アレンジ:山室紘一
立ち絵:みるくぱんだ様、モチノエ様、むにさが様、blueberry様、
口パク:LipSync
ソプラノ:茜・葵(Synthesizer V)
アルト:茜・葵(Synthesizer V)
テノール:茜・葵(Synthesizer V)
バス:茜・葵(Synthesizer V)
mylist/73288847
【Synthesizer V合唱曲】銀の龍の背に乗って 混声三部合唱(ビブラートなし)【葵茜】
中島みゆきの銀の龍の背に乗っての合唱版です。
立ち絵:むにさが様、blueberry様、みるくぱんだ様
口パク:LipSync
ソプラノ1:琴葉茜・葵
ソプラノ2:琴葉茜・葵
アルト:琴葉茜・葵
テノール:琴葉茜・葵
2023/05/06 修正前のアップロード
2023/05/14 転調になっていないところを修正
mylist/73288847
【VOCALOID合唱曲】名づけられた葉(混声三部合唱) 【ミクKAITO】
立ち絵:さなり様
口パク:LipSync
ソプラノ1:初音ミク(VOCALOID4)
ソプラノ2:初音ミク(VOCALOID4)
アルト1:初音ミク(VOCALOID4)
アルト2:初音ミク(VOCALOID4)
テノール1:KAITO(VOCALOID3)
テノール2:KAITO(VOCALOID3)
テノール3:KAITO(VOCALOID3)
mylist/73288847
鏡音リン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
コーラスなしで、リンに歌わせました。
ベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+30、クリアネス+20、ジェンダーファクター-20で歌わせました。
VSQはsm4200970(初音ミクに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった)ベースのもの。
それに対して、Dynamics調整してます。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
sm5826224に改訂版うpしました。
がくっぽいどに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
コーラスなしで、がくっぽいどに歌わせました。→sm4694042にがくぽ口パク改訂版うpしました。
ベース歌手Gackpoidに歌手エディターの歌声パラメーターをBRI+20、CLE+10、GN-10で歌わせました。
Dynamics調整のみです。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
さなりミクが出ていますが、がくっぽいどの口パクを手伝っているだけです。
がくっぽいどのイラストは、三浦建太郎さんのイラストの背景を透過にしてコントラスト調整して使用しました。
http://www.ssw.co.jp/products/vocal/gackpoid/illust_download/index.htmlからダウンロードできます。
mylist/6576743
Wink「アマリリス」 vo. 鏡音レン、がくっぽいど、初音ミク
以前一度歌わせたことのある(sm1891935)この曲に、がくっぽいどを混ぜてみました。かなり抑え気味にMIXしたのですが、それでも低音が出すぎでびっくり。(ちなみに、ミクと同じメロディを1オクターブ下で歌っています)LipSyncとさなり様のミク、レン画像を使わせていただいています。 うp作品リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/
【Synthesizer V合唱曲】地上の星【茜葵】
中島みゆきの地上の星の合唱版です。
立ち絵:MtU様
口パク:LipSync
ソプラノ:琴葉茜・葵
メゾソプラノ:琴葉茜・葵
アルト:琴葉茜・葵
mylist/73288847
【VOCALOID合唱曲】蒲田行進曲【ウナずん子】
立ち絵:MtU様
口パク:LipSync
ソプラノ:音街ウナ、東北ずん子
アルト:音街ウナ、東北ずん子
mylist/73288847
ウナ・あかり sm41266505
【VOCALOID合唱曲】大地讃頌【ゆかりIAあかりONE】
立ち絵:MtU様
口パク:LipSync
ソプラノ:IA
アルト:結月ゆかり、ONE
テノール:結月ゆかり、ONE
バス:紲星あかり、IA
mylist/73288847
さんふれみくみく 第24節
ご意見ありがとうございます。こちらからは全然気がつかないので、教えていただけると助かります。
音量少しだけ上げてみました。でもあまり変わってない気もしてきた・・・。
この動画はいろいろな方の物を使わせていただいています。
○BGM「ファインダー/初音ミク」→sm1952223
○動画:FB29さん
○口パクする初音ミク「LipSync」 (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
イラスト:さなりさん(http://www.q-ice.com/)
以上の物を勝手に使用させていただきました。すみません。ありがとうございます。
第23節→sm3999912 第25節→sm4111922 マイリスト→mylist/6607822
【ACT2比較用】 渡辺美奈代「両手いっぱいのメモリー」 vo. 鏡音リン ACT2
鏡音リン・ACT2検証用として、この曲を選んでみました。こちらはACT.2バージョンです(ACT1は sm3853862)。1988年リリースの渡辺美奈代の7thシングル。フジテレビ系ドラマ『藤子不二雄の夢カメラ3』のテーマ曲でもありました。ACT1バージョンと比較して、VSQはまったく同じ、EQとディエッサの設定は変更しています。LipSyncと相川良子様のリンの画像データ、MikuMikuDanceのデフォルトステージ画像を使用しています。(鏡音レンACT.2検証曲はsm3827947)
過去のうp作リスト→ mylist/3972659
Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/
雪の帰り道(メグッポイド)→sm7525468
【ACT2】 お母さん 【鏡音リン&鏡音レン】
リンレンACT2が届いたので早速歌ってもらいました調整方法がまだ確立できていないのでベタ打ちですが、ベタ打ちでこれとはなかなかだと思います個人的な感触は、レンはすごく使いやすくなっていると思います。リンはいままでのノウハウ積み上げがあるので、一概に言えないかな??背景は、ACT2のCDに同梱されていたシール。なんか泣けた(つД`)他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
男の勲章 / 男声四部(VOCALOID合唱団)
合唱団Pです。
今回は「男の勲章」の合唱です。
使用VOCALOID:KYO、VY2、KAITO、がくぽ
LipSync素材:さなり様、ルリ様、mcnk様
ニコニコ静画よりサムネ用のイラストをお借りしました。
やますた。様 → im4752590
mylist/14932090
YouTubeにも投稿しています。
よろしければ、こちらでも視聴いただけると嬉しいです^^
YouTube → https://www.youtube.com/c/tukikaze2010
さんふれみくみく 第16節
なんとか16節まで到達。皆様いつもありがとうございます。
この動画はいろいろな方の物を使わせていただいています。
○BGM「ファインダー/初音ミク」→sm1952223
○動画:FB29さん
○口パクする初音ミク「LipSync」 (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
イラスト:さなりさん(http://www.q-ice.com/)
以上の物を勝手に使用させていただきました。すみません。ありがとうございます。
第15節→sm3547008 第17節→sm3690827 マイリスト→mylist/6607822
KAITOに亜麻色の髪の乙女を歌ってもらった
作詞 橋本 淳
作曲 すぎやま こういち
1968(S.43)年、当時はグループサウンド(GS)と呼んだバンドの一つ、 "ヴィレッジ・シンガース"のヒット曲です。
島谷 ひとみカバーの方でミクで歌わせているいる方は何人かいらっしゃいます。
声は、KAITOはノーマルです。
レン(バック)は、ノーマルと歌手エディターでブライトネス0、クリアネス0、ジェンダーファクター+15で歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
【天気の子】愛にできることはまだあるかい feat.初音ミクV4X(リップモーション配布)
コメントで依頼があったので、リップモーションを配布します。
[LipMotion]
https://bowlroll.net/file/210951
ボカロシンガー:初音ミクV4X Original(VOCALOID5)
(youtube)
https://youtu.be/Ni1b1pnFG3I
(VY1V4 Natural版)
https://youtu.be/VxvfoYCsnFY
■楽曲:愛にできることはまだあるかい
作詞:野田 洋次郎
作曲:野田 洋次郎
■ 映画『天気の子』主題歌
(公式サイト)https://tenkinoko.com/
■アーティスト: RADWIMPS
愛にできることはまだあるかい RADWIMPS MV - YouTube
https://youtu.be/EQ94zflNqn4
■[Model] ゑり佳(エリカP)さん
Twitter:@kirineerika
Tda式照れミク・デフォ服(Ver.2.60)
【鏡音レン】 ダンスホール 【尾崎豊】
尾崎豊の同名曲を背伸びしたレンとリンが歌います。■前曲sm2872679で声が高いとコメントがあったので、今度は低い声で頑張ってもらいました。■nagamonさんのイラストでLipSyncを使わせていただきました。ありがとうございます。
