キーワード Lipsync が含まれる動画 : 3462 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
讃美歌85番を鏡音リン・レンに歌ってもらった(完全版)
sm2704151の改良版です。歌詞追加以外の変更点は,速度を上げた,「あん」「えん」の発音ができる様になった,4番のオルガン演奏をブーストした,ジェンダーファクターを上げてしわがれ声を和らげた,背景を自分で撮った写真に変更した,等です。前回と同様,口パクはLipSyncのさなりリン・レンです。有難うございます。 ◆ VSQとMIDIは,要望があればどこかにupします。背景はピアプロに上げました⇒http://piapro.jp/a/content/?id=t8pqo9dgddwcgmz8 ◆ 幼声メイコで85番⇒nm2906520 (私のリクエストに応えて上げてくださいました。多謝!) ◆ 萌え賛美歌85番⇒sm2940841 (ミク・リン・レンの合唱版を作ってくださいました) ◆ 投稿動画⇒user/3571827/video
【VOCALOIDで】おジャ魔女でBAN2
また血迷ってしまいました、知り合いが魔法物をやったのを観て自重できませんでした。
以前におジャ魔女カーニバル(sm12430917)をやったので、どれみ繋がりになりました。
ボカロは、びびっとさん、そりっどさん、ルカさん、めぐぽ、VY1です。ちゃんと5人で
やったのですが、ナゼかボカロは8トラックになりました、、、、細かい事はキニシナイ、、、で
色々妥協してしまいましたが、また~りお聴き下さい、オケ等は相変わらず自前、
LipSyncはさなり様、豆柴様、mcnk様より拝借しました。
【初音ミク】 あの娘 【中島みゆき】
てんてんPです。うちのミクたんに頑張ってもらいました!みゆきさんにも負けない情感のこもったボーカルをお楽しみください!
・・・・・・ というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
投稿100作目記念に昔からファンのみゆきさんの曲に初めて挑戦しました。出来のほうは・・・・・・デス(T_T)
動画製作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669 リン版→ sm8752260 ルカ版→ sm8752860 GUMI版→ sm8753528
【神威がくぽ・氷山キヨテル】GO!天正遣欧少年使節【カバー】
戦国鍋TVより、天正遣欧少年使節の「GO!天正遣欧少年使節」をがくぽとキヨテルに歌ってもらいました。出力はV3エディタ使用。僕ら4人と言いつつ2人しかいないのと、マンショ担当とミゲル担当の立ち位置が逆なのは仕様です。伊東じゃなくて伊藤になってるのは誤字ですごめんなさい。前作同様、ニコニ・コモンズよりお借りした背景に自作LipSyncで動画を作成しました。\聖書は僕のバイブルです/うpリスト→【mylist/28392014】
【初音ミク】煙が目に沁みる【withMEIKO体験版】
プラターズの名曲をミクさんが可愛らしく歌ってくれました。バックコーラスは体験版のメカメイコさんに手伝ってもらいましたw ●メインのミクさんはLipSyncでnagamonさんのイラストを使用させていただいてます。後ろのコーラス隊は自前のペイント画です。 ●初めてFLVでうpしてみました。テロップとかやり方がわからないので投コメで歌詞入れてます。あ、歌詞間違えてる・・・orz 作品リスト myvideo/706239
【そろっぽいど/鏡音リン】 ケンカのあとは 【そろPデュエット】
そろっぽいど&鏡音リンでデュエットしてみた第2号某所でリクエスト圧力があるので作ってみました。せっかく作るので黒歴史にならないようにやっていきたいと思いますwそろっぽいどの調教はどうすればいいのでしょうか?コントロールトラックでDYNとかGENとか調整したいのですが・・・DAWでミキシングするのにボーカロイドとまた違った技術がいるので勉強になります。それにしても歌ってるところを家族に見られたら死ぬるw無事に済んでよかったw他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております背景のイラストは、かこいさんが書いてくれました
【電歌セン】スパークガールシンドローム【UTAUカバー】
LipSyncお試し2
music↓
日向電工:sm21872292
vocal↓
電歌センver.2
cover&movie↓
UったんP:mylist/31169119
お借りしたものは動画内にて。
Sachikoに銀河鉄道999を歌ってもらった(無調教)(ゴダイゴ)
作詞 奈良橋陽子/山川啓介 作曲 タケカワユキヒデ 024-7974-5
sm25169986(VY1V4)の歌手交代。
Sachikoに歌ってもらいました。
無調教です。
Sachiko専用Job Pluginは使ってません。
後もPluginはしないと思います。
口パクはLipSync
歌唱用素材はりちか様のイラストです。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
初音ミクに陽だまりを歌ってもらった
作詞・作曲 村下孝蔵
1987年9月21日、村下孝蔵さん12枚目のシングル。のちに同年発売のアルバム『陽だまり』の6曲目として収録されました。
アニメ『めぞん一刻』最終クールの主題歌としてご存知のかたも多いかと思います。
ちなみに、カバーされている方はいないと思うのですが・・・
ボカロでも複数うpされています。
番煎じですがミクに歌ってもらいました。
コーラスは、耳コピです。
日本語版女性ボーかロイド(MEIKO、リン、ルカ、メグッポイド、miki、ユキ)全部(ミク以外)です。
声、歌唱スタイルノーマルです。
口パクはLipSync
mylist/11652092 mylist/6576743 mylist/29617691
メグッポイドに狼なんか怖くないを歌ってもらった
作詞 阿久悠
作曲 吉田拓郎
石野真子さんのデビュー・シングル。1978年3月
nm7377058より。
ベース歌手Megpoidノーマルです。
歌唱スタイル、ノーマル。
調教は、プリマ版以外皆共通です。
口パクキャラクターは豆柴様のです。イラストは豆柴様の歌唱動画用素材を使いました。2種類ありますので途中で変えてます。
LipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
(nm7377058)ミク(nm7382771)Prima
MEIKO、ルカ、リン(co38478オープンコミュ二ティ【ぴああP_その3】に登録)
v flower(ブイフラワ)に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
ロックに特化したキレのあるパワフルボイスが魅力の女性歌声ライブラリ、推奨音域はF#2からF4、推奨テンポは80~200BPMということだそうです。
ブイフラワに歌ってもらいました。無調教、素の声
第一声になります。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
VOCALOID3Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
声はGEN_64(±0の標準声)
絵はセッアップ画面。と
口パクはLipSync
歌唱用素材は公式絵(ヤマコ様)に、うp主側で追加パーツ使っています。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
がくっぽいどに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
コーラスなしで、がくっぽいどに歌わせました。→sm4694042にがくぽ口パク改訂版うpしました。
ベース歌手Gackpoidに歌手エディターの歌声パラメーターをBRI+20、CLE+10、GN-10で歌わせました。
Dynamics調整のみです。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
さなりミクが出ていますが、がくっぽいどの口パクを手伝っているだけです。
がくっぽいどのイラストは、三浦建太郎さんのイラストの背景を透過にしてコントラスト調整して使用しました。
http://www.ssw.co.jp/products/vocal/gackpoid/illust_download/index.htmlからダウンロードできます。
mylist/6576743
【初音ミク/鏡音リン】お金がないのでパスタw♪【いつもの】
給料日まで遠いっすよねえ・・・パスタって汎用性が高いですよねえ・・・今日は通勤の行き帰りで2本作りましたよwこちらは今日の帰りの電車でDTMした分ですw朝のDTMはこちら→【赤点キタコレワロタw♪sm4574950】※DTM=(D)電車(T)通勤(M)ミュージックそういえば最近、上司に「お前目が真っ赤だぞ」ってよく言われます。<●> <●>他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております
【鏡音リン】星空に願いを込めて -Good Night【→ボカロカバー】
当時から大好きなtomoP様のボカロオリジナルの一曲をあえてパワー馬鹿のうちのリンで。
真っ直ぐ透き通った歌声のミクでこそな歌だとは思うのです…が。
好きだからって何でもかんでもリンに歌わせればいいってもんじゃないことを肝に銘じ ません。
歌詞も曲調もたまらなく好きな本家様の原曲はこちら → sm1466832
神ツール LipSync (素材:nagamon様)を使用させて頂いております。
Q:本当にサ行を補完しているんですか?
A:ハイ、口が動いてるところは声がでてます。
【暴レン坊将軍】鏡音リンレンが歌う、わかやま電鉄・貴志川線 の駅名
うp主の最寄路線である和歌山電鉄貴志川線の全駅名を、暴れん坊将軍のメインテーマに乗せて鏡音リンレンに歌ってもらいました貴志川線の某駅のそばに住んでいるので、電車に乗るときは踏み切りが鳴り出してから家を出ても余裕で電車に乗れるという、交通の便利がとてもよいのですね。廃線になったらマジ涙目超ローカルネタなので聞いてくれる人がどれだけいるのか不安ですが、本人が楽しんで作れたのでそれで良しなのです他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております
【初音ミク@】KEEP ON DREAMING/熱血最強ゴウザウラー
熱血最強ゴウザウラーOP1 「KEEP ON DREAMING」 を初音ミクappend solid で歌ってもらいました
オケはMusicMakerで自作 Brass音源が合わなくてsynth1使いました
熱血最強ゴウザウラー 1993年 エルドランシリーズ3作目
OP1「KEEP ON DREAMING」
作詞:松葉美保、作曲:西岡治彦、編曲:岩本正樹、歌:Seraphim
LipSync さなり様のイラストを使わせていただきました
アニ特マイリスmylist/21668876世界の新着動画で完走したようで、ありがとうございました。
【初音ミク】 九月の雨 【太田裕美】
てんてんPです。うちのミクたんに頑張ってもらいました!裕美さんにも負けない美しいハイトーンボイスをご堪能ください!
・・・・・・というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
当時ファンだった裕美さんの曲に初挑戦です。裕美さんといえば「木綿のハンカチーフ」が有名ですが、うP主のなかでは、この曲か「さらばシベリア鉄道」です。「さらばシベリア鉄道」はすでに先達がおられるのでこちらにしました。
動画製作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。 m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669!
「過激な淑女」 with ルカちゃん。
お久しぶりです。前作「君に、胸キュン。」ではたくさんのコメント&タグつけありがとうございました!! 本当に嬉しかったです。さて、ウチにルカちゃんが来て早3ヶ月…。せっかくなので何か英語の歌でも…と思っていたのですが結局、YMO歌謡曲の中でも「胸キュン」以上にベタなアレを歌ってもらうことに…(汗)口パク動画はLIPSYNCで、相川良子様のイラストをお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。次は英語曲をやりたいなぁ、と思っているのですがはてさて、どうなることでしょうか…。マイリスト mylist/6585366
Sachikoに狙いうちを歌ってもらった
作詞 阿久 悠 作曲 都倉 俊一 065-0752-2
nm9547443(ユキ)のVSQをベース(無調教に近づけています。)にSachikoに歌ってもらいました。
DYNは64一直線に後ろ下げ、PITも少し弄っている程度。
サ行の発音が鳥音的な部分がありましたので音符入れ替えしてます。
Sachiko専用Job Pluginは使っていません。
heyの部分。 レン【ACT.2】、がくっぽいど、KAITO_V1(前と同じ)です。
主旋律は出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
声はGEN_64(±0の標準声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
【初音ミク】オホーツクに消ゆ ED【替え歌】うp2発目
【練習2発目】8bit時代の名作AVG
FC版北海道連鎖殺人「オホーツクに消ゆ」のエンディングテーマをミクさんに歌ってもらいました。
MSX版の方が好きなんですがメジャーな方にしてみました。
作品リスト:mylist/4491253
lipsyncを使用させて頂きました
【鏡音リン・レン他】さくら(独唱)…をVOCALOIDが合唱で歌ってくれたよ
某スレにて、また「>>1000なら本気出す」をやってしまったので
あの有名なさくら(独唱)を日本語VOCALOID達に歌っていただきましたw
普通に歌っても何十番煎じとかいう話になってしまうので、独唱なのに合唱(混声3部)させてみました。
ちょっと季節外れの時期なので春になったらまた聴きに来てくださいw
次回作は外国語版ボカロ使えたらいいな!
それと、誕生日忙しくて大幅フライングですが
鏡音リンちゃん、レンくん誕生日おめでとう!!
※この動画はLipSync及びさなり様及びルリ様の歌唱動画用素材を使用させていただいております。
◆過去の本気出した結果→mylist/9103380
がくぽ・KAITOに「心の色(中村雅俊)」を歌ってもらった。
■中村雅俊さんの「心の色」です。
■テンション下がりまくりで、何か作ってみればテンションあがるかなと思って作ってみたのですが、あがらない。
■もうすこし、テンションがあがるまで自粛します。
■LipSyncでさなり様およびルリ様のイラストで作成しました。MYLIST→/mylist/5694896
■リクとか雑談はこちらでhttp://hidepp.blog81.fc2.com/
【鏡音リン】来週試験だ俺オワタ\(^o^)/
郵便受けに届いた受験票を見て資格試験を申し込んでいたことを思い出しましたが、完全に忘れて全く勉強してないどうしよう俺オワタ\(^o^)/な気持ちを歌ってもらいました最近マイブームなDTMです。(D)電車(T)通勤(M)ミュージック。レン君とミクねーさんは有給休暇だそうです。ミクねーさんはともかく…レンは休み癖がついたようですね他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております(追記)試験の結果ですか??平均合格率を下げることに貢献してきましたよ?ww
【初音ミクと仲間たち】 街角トワイライト 【シャネルズ】
てんてんPです。うちのボカロ達に頑張ってもらいました!シャネルズにも負けない素晴らしいハーモニーをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
本家のように顔を黒く塗って…と思いましたが、ミクたん達に「もう歌わない…」と断固拒否されたので、断念しました(^_^;)
動画製作にはLipSync & さなり様&ルリ様&豆柴様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669
【初音ミク】 銃爪(ひきがね) 【世良公則&ツイスト】
てんてんPです。うちのミクたんに頑張ってもらいました!世良さんにも負けない魂のボーカルをご堪能ください!…………というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)声質的にミクとは、真逆の世良さんの曲に挑戦してみました。もう少しなんとかなると思ったのですが、うちのミクたんには(うP主の技量では)ムリでした…(結局、声質パラメータは全てデフォルトに戻しました)ちっちゃい女の子が歌う別物としてお聞きください。サムネ画像はピアプロのkoharubiyoriさんの画像をお借りしました。動画製作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669
初音ミクにシーズン・イン・ザ・サンを歌ってもらった
作詞 亜蘭知子
作曲 織田哲郎
1986年4月21日TUBEの通算3作目のシングルです。
ということで、まずはミクに歌ってもらいました。
コーラス耳コピ。リン、ルカ、ユキです。
口パクはLipSync
ユキのイラストは豆柴様、ミク、リン、ルカはさなり様の歌唱動画用素材を使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【鏡音レン】ピンクのねーさんありがとう【歌声調整法の紹介】
そろそろPです。今日はうちのレン君の歌声調整法の紹介をしてみたいと思います。前半が完成版、後半が調整方法の紹介で構成しています。まだ開拓して数日の日も浅い方法なのですが、それなりの効果が出ているのでとりあえず先に紹介してみることにしました。鏡音レン君(ACT1)用です。ACT2では適応てきるかどうか分かりませんが、いろいろ試すきっかけとなり新しい方法の確立につながれば幸いです他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなりさんのキャラ素材を利用しております
【メグッポイド】星間飛行【課題曲】
今更ですが課題曲なので・・・ sm3821122のカラオケをお借りしました。メグさんはLipSyncのウィキにアップされていた豆柴様のものを使わせていただきました。
【空翼・郡ゆた】とてたてとてた!【UTAUカバー】
LipSyncお試し
music↓
daniwell:sm21053158
vocal↓
空翼
郡ゆた
cover&movie↓
UったんP:mylist/31169119
追記:LipSync素材を配布してみました↓
【http://ux.getuploader.com/uttan_lip/】
猫村いろは【Demo】に地上の星を歌ってもらった
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
NHKで放送されたテレビ番組『プロジェクトX〜挑戦者たち〜』の主題歌として作られたことでも知られる曲で、
シングル地上の星/ヘッドライト・テールライトで2000年7月にリリース。
うp主のこの曲のルカ版はありません。(昨日まで(9/24まで)今は比較用としてsm12223875にうp。
ということで。
sm12213458(VY1)より。調教全く同じ。歌手交代です。猫村いろは【Demo】第三声です。
口パクはLipSync
いろはDemo版なので箱絵の口パク。
mylist/11652092 mylist/6576743
IAに岬めぐりを歌ってもらった
作詞 山上路夫 作曲 山本厚太郎 083-3149-9
まだV3で歌ってもらってなかったので・・・
IAに歌ってもらいました。
無調教で、と思ったのですが、『か』とか『け』とか出過ぎるので、調教になってます。リンAppend版ベースです。(V3用に変えています。)
コーラス部分はゆかりとLily_V3です。
口パクはLipSync IAの歌唱動画用素材はeco@様のを使用してます。
背景はリンAppend版と同じです。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
結月ゆかりにけんかをやめてを歌ってもらった
作詞 作曲 竹内まりや 030-2780-5
河合奈保子さんが1982年9月1日にリリースした10枚目のシングルです。
竹内まりやさん自身のアルバム『REQUEST』(1987年)『Expressions』(2008年)でセルフカバーしています。
sm6194330(ルカ)より。もう4年以上前だったんですね。
今回、ゆかりに歌ってもらいました。
DYN後ろ下げしているだけでほぼ無調教です。
声ノーマルです。
コーラスはMewのノーマル。
歌唱スタイルはノーマルではありません。
口パクはLipSync
ゆかりはueda様の素材を使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
