キーワード Lipsync が含まれる動画 : 3462 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レン】花言葉の唄
リン・レンのデュエットで、再度西條八十作詞の曲を歌ってもらいました。作曲は池田不二男で、オリジナルは昭和11年に松平晃・伏見信子の歌唱で発売されています。動画は今回もLipSyncとさなり様のイラストを使わせていただきました。その他の作品もよろしければどうぞ。mylist/5020169 2/28追記:リクエスト曲「急げ幌馬車」をupしました。こちらからどうぞsm2455815
初音ミクV4X(Original)に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
製品版。
DBは今回Original_EVEC
歌唱スタイルノーマル。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。リバーブなし。
VOCALOID4Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
声はGEN_64(±0の標準声)
絵はセッアップ画面。と口パクはLipSync。素材は公式のイラストにパーツ追加してます。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
初音ミク(異能者/ディフェンダー)が真面目に歌う「KURENAI」
替え歌じゃない普通のカバーに初挑戦するはやっぱりナイトウィザード。
しかも楽譜もMIDIデータもないので耳コピ初挑戦です。大丈夫かな……?
異能者ミクさんは前回と同じくlipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)+友人N君。
背景動画はsm1834768をお借りしました。
うp主の他の作品 mylist/3303895
2/9新作 初音ミク(異能者)と巡音ルカが歌う「紅い蝶」sm6099136
【勝手に宣伝】
クライマックス突入!アイマスNWリプレイ
765フィールド 1st SEASON Vol.08「FLY INTO THE NIGHT」sm5019937
【KAITO+がくぽ】 「愛が生まれた日」 【カバー】
そう言えばナイスがデビューして1年経つのに、何のお祝いもしていなかったことに今頃気づきましたw
と、言うことで…素晴らしきデビュー曲(sm4138870)に倣ってみました。
LipSyncの画像は、さなり様のKAITOと、ルリ様のがくぽを使わせていただいてます。ありがとうございました。
MEITO+MEIKO版→nm8565983
東北ずん子に青葉城恋唄を歌ってもらった
作詞 星間船一 作曲 さとう宗幸 001-8755-1
1978年5月5日にさとう宗幸さんのデビュー曲としてシングル発売され、
同年6月1日にダークダックスもシングル発売。仙台のご当地ソングとみなされています。
カバーも40組以上います。
ということで、東北ずん子に歌ってもらいました。
うp主は実は、この曲は初になります。
DYN後ろ下げのほぼ無調教。
声はGEN_64(±0の標準声)。コンプなしです。出力後の部分的なエフェクトもなしです。
口パクはLipSync
歌唱用素材は静画(im3901249)よりdairi様の素材を使っています。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
sm23745466(Mew)
【ネタ☆MAD3rd】涼が「のぼり棒」を歌ったようです【木曜っぽいど】
リョウチャンモ、カワイイデスヨ!
地声?も意外にいいね。
本家「のぼり棒」sm3124800から、vsq・オケ・絵をお借りしました。
ニコニ・コモンズから、nc1620.pngをお借りしました。
動画は LipSync 2.4.7、音声は UTAU 0.2.09 で作成。
音源素材 http://bytatsu.net/uploader/thebigthree/src/up0057.zip
---
2009/8/1追記:ご視聴ありがとうございます。おかげさまで、週刊UTAUランキング #36 sm7697122、#37 sm7758839 で、「大人の事情」欄に載りました。
---
2011/8/6タイトル変更
旧タイトル:「アイドルマスター 涼が「のぼり棒」を歌ったようです。地声で。」
【初音ミク】翠玲「がんばって」 (「ネクストキング 恋の千年王国」OP曲)
sm4026224とかのうp主です。
今度は「ネクストキング 恋の千年王国」の主題歌、「がんばって」をミクに歌わせてみました。
相変わらず腕前は今ひとつですが、かつて愛を惜しみなく奪い合った王子達に、懐かしがって頂ければと思います。
動画の作成には、Lipsyncとさなり様の画像を使わせていただきました。
これまでの投稿作品の一覧: mylist/13247659
【初音('ー')ミク】バナナ・ボート・ソング1.2倍速【カバー】
3歩目を踏み出しました。オケ見つからず、手打ちのドラムだけなので一寸寂しい・・・なお、動画部分は全てLipSyncを利用させて頂いています。■嬉し恥ずかし・・・まさかの立体化w⇒nm4661777■足跡達⇒mylist/7051094 ■新作 古城に寄せる(sm16225117)
初音ミクが黒部ダムで地上の星を歌うよ
2008/3/31新作(【黒部ダム】鏡音リンが『地上の星』を元気に歌ってくれた【ダム放流】sm2842193)初音ミクさんに地上の星を歌ってもらいました。原曲キーで歌いなおした→sm2211430修正版を作ってみたつもり→sm2126513 だけど微妙・・・修正版というよりトンネルで歌ってみたという感じか・・・僧侶と初音さんの夢のコラボはこちらww→sm2190356他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
【波音リツ】トナカイは日本語です【オリジナル曲+PV】
波音リツがオリジナルソングを歌ってくれたよ。
作曲指導 :3曲目さん、カノンさん、zxvfさん
アコギ・ベース演奏:友人
UTAU出力 :zxvfさん
リツ画・Lipsync :手描きさん
背景鍵盤 :釣htmlさん
曲題 :>>740さん
動画編集 :riodemuさん
作詞・作曲・背景 :自分
スペシャルサンクス:ZENIGAMEさん
皆さん本当にありがとう。
波音リツ公式マイリスト→mylist/15215402私マイリスト→mylist/15219495
New!本人が歌ってくれた!→sm10305772
【初音ミク/鏡音リン】山手線の駅名歌【JR東日本】(目白駅通過)
今日は、初めてボーマスという同人イベントに遊びにきてみたんですが、会場でやることも無いので思いついた歌詞を歌ってもらいました。会場でアップまで出来るとは思ってませんでしたがww他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております(追記)目白駅が抜けてしまいました。ごめんなさい。ちゃんと目白駅に停車する修正版→sm4769456
鏡音レン【ACT.2】にドラマティック・レインを歌ってもらった
作詞 秋元康
作曲 筒美京平
1982年10月21日リリースの稲垣潤一さんの通算3枚目のシングルでタイヤのCMにも使われていました。
カバーされている方もおります。ディエット版もあるようです。
ということで、リン(nm8687799)に歌ってもらったあとでレンにも歌ってもらいました。
調教は、リン版より進めています。
他のボカロはコミュニティになると思います。
声はノーマルです。
口パクはLipSync
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691
【miki】 ハゼドン音頭 【和泉常寛・ゆりかご会】
てんてんPです。うちのmikiたんに頑張ってもらいました!海の底のメルヘンの世界をお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
製品版mikiさんデビュー曲になります。今まで全く出番がないのですっかりいじけてしまいましたww
動画製作にはLipSync & 豆芝様の画像を利用させてもらっています。作品リスト→ mylist/7985669
歌手音ピコにメモリーグラスを歌ってもらった
作詞・作曲 堀江淳 086-1459-8
1981.4.2堀江淳さんのデビュー曲。
うp主のボカロたちに一通り歌ってもらって、歌唱素材ないのですが、ピコに歌ってもらいました。
調教、GEN+20にしてますが、無調教に近いです。
mylist/11652092 mylist/6576743
【巡音ルカ】花散歌 -remix-【オリジナル】
準和風悲恋歌。
春に作った修正前版の残念感をどうしても何とかしたくて、秋になって帰って来ました。その間の経験が生かされてますように。
メモ→https://dangoya.blog.shinobi.jp/Entry/18/
他→mylist/11494244
結月ゆかりに天城越えを歌ってもらった
作詞 吉岡 治 作曲 弦 哲也 002-9922-7
1986(S.61)年、’87年にレコード大賞を受賞した石川さゆりさんの大ヒット曲です。
sm16499160(CUL)とほぼ同じ調教です。
口パクはLipSync
ゆかりの歌唱用動画素材は公式絵にうp主がにっこり、閉じ目、頬、口(い、う、え、お、ん)を追加しています。
急造なのであとで改良していきます。
mylist/7140304うp主の他のボカロに天城越えを歌ってもらった
mylist/29617691 mylist/11652092 mylist/6576743、
初音ミクに狼なんか怖くないを歌ってもらった
作詞 阿久悠
作曲 吉田拓郎
石野真子さんのデビュー・シングル。1978年3月
ミクでは確か、数件うpされていたような気がしましたが・・
曲名タグ検索でフルはないのでうpしました。
ミクの声ノーマル。
歌唱スタイル、ノーマル。
他の手持ちボカロでのうp予定あり。→MEIKO、ルカ、リン(co38478オープンコミュ二ティ【ぴああP_その3】に登録)
この音声を使用したMikuMikudanceがsm8206929にうpされました。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/23925643
【初音ミク】 TRUTH〜A Great Detective of Love〜 【TWO-MIX】
うちのミクたんに頑張ってもらいました!みなみさんをも凌ぐかっちょいいボーカルをご堪能ください!・・・・・・というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)。あれれ~コナンVer.(sm2925546)になっちゃったかもです~(笑)。この曲がまだ うPされてないのは不思議ですが、一番乗りということで大目に見てぜひ聴いてみてください。今回も動画制作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。ありがとうございました。よろしければ、こちらもどうぞ。作品リスト→mylist/7985669
【巡音ルカ】日本昔ばなし
ルカ姐さんに「日本昔ばなし」を歌っていただきました。
「日本昔ばなし」であってる?
LipSync さなりさんのイラストを使わせていただきました。
初音ミクが黒部ダムで地上の星を歌うよ(トンネルで歌ってます)
2008/3/31新作(【黒部ダム】鏡音リンが『地上の星』を元気に歌ってくれた【ダム放流】sm2842193)うちの初音ミクさんに地上の星を歌ってもらいました。原曲キーで歌いなおした→sm2211430僧侶との夢のコラボ実現ww→sm2190356sm2120319 で気になったところがあったので修正したつもりが・・・まあダムのトンネルで歌ってるということで・・・中島みゆきさんが歌ってる本家と比べてキーが高いような気がしますが・・・ミクさんが歌うのにはこのぐらいのキーが良いように思いました。他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
巡音ルカに守ってあげたいを歌ってもらった
作詞 作曲 松任谷由実
実際の歌手では、29人歌ってます。
うp主のではルカが最初です。
ルカの歌声は、Luka_JPNノーマル、歌唱スタイルはノーマルです。
できるだけMIDI準拠で歌わせております。一段下げ、You don't have のhave部分譜割、英語の部分は日本語空耳です。
コーラス3種類も同じです。
動画はLipSync2.31 mylist/6576743
【リン・レン】神の子羊 /パレストリーナ【KAITOと歌ってみた】
初混声!うれしくなっていっしょに歌ってみました。リン、レン、KAITOに歌い方つられるw
個人的にはもう少し遅い方が好きなんですが、人間の肺が足をひっぱってこのテンポです。
◆Giovanni Pierluigi da Palestrina/MISSA BREVIS
Agnus Dei Ⅱ「神の仔羊~平和の讃歌」
◆CANTVS1 レン/CANTVS2 不肖私/ALTVS リン/TENOR KAITOその1/BASSVS KAITOその2
◆じぇけ様の「はちゅ~ん v0.6」で純正律ヘ長調(Pure F dur)に調律いたしました。
ありがとうございます。人間が歌ってないところは完璧w
◆lipsync重宝してます。ありがとうございます。/ http://www32.atwiki.jp/lipsync/
◆mylist/5335222
【初音('ー')ミク】Dschinghis_Khan(ジンギスカン)日本語版【カバー】
13歩目になります。動画部分は全てLipSyncを利用させて頂いています。■ダミ声エフェクトなし版⇒sm11351424 ■足跡達⇒mylist/7051094 ■新作 古城に寄せる(sm16225117)
【テレサ・テン】 愛人 【鏡音リン】
そろそろPです。テレサ・テンの名曲[愛人]をリンちゃんに歌ってもらいました。アジアの歌姫にわたしの歌姫がチャレンジですwやっぱりテラアダルトな歌謡曲とリンちゃんの相性はすごく良いデスネ!!他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
初音ミク、鏡音リン・レンによる混声3部合唱「さようなら」
えー気づいたら卒業の歌ばっかりですが引き続きお付き合いください。
今回はたぶん小学校で歌ったと思われる「さようなら」です。
調教のまずさを選曲でカバーしてるような気がする今日この頃。
他の曲リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様
【初音ミク】01ロック/子門真人
ミクにキカイダー01ED曲「01ロック」を歌ってもらいました。
以前、UTAU断末音麓に歌ってもらったものを、修正しました
LipSync nagamon様のイラストを使わせていただきました。
アニ特マイリスmylist/21668876
ミクさんにカラオケで「ロビンソン」を歌ってもらった
ミクさんにカラオケで「ロビンソン」を歌ってもらいました。さすがに高音は辛そうですね。w 動画はLipSync version 2.2a1使用。 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html キャラクターはnagamon様のイラストを使わせていただきました。 前に歌ったのはこっちsm2410996 次はこっちsm2657331,sm2657180 キーが高いのは仕様ですw。。。 マイリス作りました:mylist/8673905
初音ミクが「おさかな天国」で舞鶴線・小浜線の駅名を歌いました。
前回北陸線を作った者です。今回は舞鶴・小浜線、綾部~東舞鶴~敦賀間です。偶然にもタイムリーな感じになってますが、たぶんアメリカは関係ない・・・と思う。(口パクはlipsync:http://www32.atwiki.jp/lipsync/を使っています) ※コメントどおり、「Obama(×3)」弾幕推奨します。閲覧した人ぜひ書き込んでください! ◎◎北陸本線の駅名歌リニューアル(という名の新作)→sm6196554 自作(駅名おぼえ歌関係)→mylist/9428742 鉄道関係のうp動画→mylist/10524643
【ミクさんの日】ミクさんたちで Project Diva desu【つみ式お着替え初音ミク】
ミクさんたちが にぱにぱ 歩くだけです……(´ω`;)
ミクさんの日おめでとうございます!
楽曲 : うたたP様 【初音ミク】 Project Diva desu. 【オリジナル】sm8665949
モーション&カメラ : HK5dz3様 リズミカルに歩く
LipSync : やっつけ自作
ステー ジ : Mio-nee (@Mio-nee)様 未来ちっくなトンネル&幾何学模様の床 im5717327 im9149825
エフェクト : ビームマンP様 そぼろ様 針金P様 ikeno様
チョーカー : カスタム少女より NJXA Chokers Set
ボンネット : NJXAカスタム少女より
リボン : Twintail Ribbons by G123u様 & 9844様
ヘッドドレス : Lacey maid cap by MMDFakewings18 様
Gloves&LongBoots : Elegant Gloves for Caprica 6/MML/TDA Bases & 3 High heeled thigh boots (Montecore + C6) Riveda1972様&Montekoa様
ドレス : Lolita Dress by YukinoSama27 様
Lolita Dress by MilkaElRinka 様
TERA Alice Dress 2.0 EriPhantomhive様
Red dress Firehoro様
他、お借りした皆さんの衣装やアクセサリはコンテンツツリーにて
今回使わせていただいた全てのモデル、楽曲、素材、モーションの作者様、感謝と幸いを
動画の出来のお見苦しい点は何卒ご寛恕くださいませ
あ・ろっと・めにいめにいたくさんたくさんのポインツとコメントいただけて
ほんとうにほんとうにあぃがとうございます!感謝しかありませんです
みなさんにたくさんの幸がおとずれますように!
みていただいてありがとうございます!!
【初音ミク/鏡音リン/鏡音レン】マイ・ウェイ【布施明/Paul Anka】
布施明が邦訳版を歌って人気を博した『マイ・ウェイ(My Way)』を初音さんと鏡音さんに歌ってもらいました。他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
鏡音リン 「道頓堀人情」
鏡音リンに演歌「道頓堀(とんぼり)人情」を歌わせてみました。LipSync素材はさなりさんの鏡音リンです。※マイリストmylist/4496793
KAITO V3に戦え!仮面ライダーV3を歌ってもらった(無調教)
作詞 石ノ森章太郎 作曲 菊池俊輔 046-3863-8
sm5612315(がくぽ)sm5576626(ミク)で歌ってもらってました。
KAITOがV3になったので歌ってもらいました。DBはStraight。
バックコーラスは、がくっぽいどPOWER、VY2V3です。
日本語男性ボカロV3DBです。
無調教です。
口パクはLipSync
KAITOの歌唱動画用素材は公式絵にうp主がにっこり、閉じ目、口(あ、い、う、え、お)を追加しています。
VY2はmcnk様、がくっぽいどはルリ様の素材を使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
