キーワード Litsu が含まれる動画 : 65 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Killswitch Engage】My Curse【弾いてみた】
動画と音声は一発取りですが同時録音ではありません^q^
自分のギターは右に振ってあります。
エンコード→ダートラさん
使用機材Ibanez RG 970XL→Axe FX2→Focusrite Saffire pro 40→Cubase
まだ一つしか無いマイリスmylist/32135137
ついった litsu04
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by リツ.
8弦が使ってみたかった。
★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963
★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
マイリスmylist/32135137
ツイッター litsu04
【1.3倍速】Protest the Hero Bloodmeat弾いてみた
就活でうだうだした気分だったので構想から15分で作りました。
ネタなのかガチなのかわからないアレですが原曲から1.3倍ほどビートアップしてみた楽しんでいただけたら嬉しいです!!
使用機材→友人に作ってもらったギター→AxeFXⅡ
ツイッターアカウント litsu04
エンコしていただいた→ダートラさんツイッター da_tora
ニコニコミュco249099
【Haunted shores】Sentient Glow演奏してみた【リツ】
どうもこんばんにちは。至らぬところが多々ありますがかっこ良すぎるこの曲を弾いてみました!
Peripheryのギタリストが中の人をやってるHaunted ShoresのSentient Glowって曲です。
色々と弾けてない部分もあると思いますがこの曲めっちゃかっこいいので聞いてくいただけたらめっちゃ嬉しいです!
マイリスmylist/32135137
エンコしてくれた→ダートラさん@da_tora
ツイッター→@litsu04
【Periphery】Facepalm Mute弾いてみた【リツ】
どうもこんばんにちは。今回は7弦でかっこ良くて案外弾きやすい曲を弾いてみました!
動画内では右chの音を弾いてます。
どこかからBare Knuckleピックアップが流行るという電波を受信したのでBare KnuckleのCold Sweatが載ってるこのギターでぺりってみました。
実際めっちゃ好みのPUなんで是非気になった方は買ってみてください。
使用ギター→T's Guitars7弦(Bareknuckle ColdSweat)
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【The Black Dahlia Murder】Miasma弾いてみた【フルピッキングは筋トレ】
BPM224ってどういうことなんですかプロデューサーさん!
ということで今度ライブで演る曲を録ってみました。右が弾いてる方で左はダブリング的な何かです。相方パートとか弾いてられませ(ry
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【Haunted Shores】Immaterial弾いてみた【Periphery】
どうもおはようございます。性懲りもなくまた自分のレベルに見合ってない曲弾いてみました!!!
カッコイイんだけどやっぱりこのメンツの作る曲は頭おかしいですね。通しで弾けませんアババ
使用ギター→T's Guitars 27Inch(Bareknuckle BlackHawk)
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
追記:コーラス等空間系は全くかけてません。多分キャビからマイク録りしたんでそこで位相とかそういうアレでそういうことになったんだと思われます勉強不足デスネ
【Killswitch Engage】Rose of Sharyn弾いてみた
一発で録って一発であげていくスタイル。
使用機材 T's Guitars(Bare Knuckle BlackHawk)→Axe FXⅡ→Matrix GT1000→OrangePPC112→SM58→Cubase
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い OP弾いてみた
ペロッ…これはドロップC!!
ドロップチューニングのキャッチーな曲に目がないので弾きました。完コピではないのであしからず。
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【G.O.D.】 饒舌多弁なシナスタジア 弾いてみた 【リツ】
滑り込みセーフ!!!!!!⊂(゚Д゚⊂`つ
演奏的にセーフかはわかりませんがこの曲がかっこよかったので突貫でコピーしてみました!よかったら見てみてくださいな。
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
天空の城ラピュタより、君をのせて 弾いてみた
バルス!!!!!!!!!!!
TLでバルスって見てあ、ラピュタやってたんだなって思いました。(小並感
演奏めちゃくちゃ荒いですお察しください。
使用ギター→T's Guitarsバリトン
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【Periphery】Passenger弾いてみた【リツ】
ぺりぺりはかっこいい(確信
ところどころ原曲通りではないですご了承を。
使用機材 T's Guitarsバリトン(Bare Knuckle BlackHawk)
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【Periphery】Muramasa 弾いてみた
弾きながら頭のなかパニクってくるDjentパートアニキきらい。
使用機材 T's guitars 7弦(BareKnuckle ColdSweat)
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【Killswitch Engage】The Arms Of Sorrow 弾いてみた
新しいPUを載せたので動画が作りたくなりました(素直
使用機材 T's Guitars (Bare knuckle Juggernaut)
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【Periphery】Pale Aura:Mark 弾いてみた
Markに嫁入りしたい。
ようつべでストリーミングが聞ける!かっけぇ!ということでいつの間にかコピーしていました。
使用機材 T's Guitars 27inchバリトン(BKP/Juggernaut)→Axe-FX2→Cubase
かっこいい編集→ダートラさん@da_tora
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
【弱虫ペダル】 OP2 弱虫な炎 【弾いてみた】
KUOTA乗りの黒田くんの活躍を期待しています!!!
スルメってやつですかね聞けば聞くほどかっこ良くなってきて気づいたらコピーしてました。
完コピではなく適当なのでご勘弁ください!
機材:KUOTA KURARO Ultegra6700メイン Fulcrum Red Wind
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
それでも世界は美しい OP 弾いてみた【BEAUTIFUL WORLD】
ニケ姫みたいなお姉さんとてもとても好き
アニメの内容がなかなか面白そうで見てたらOPが弾けるようになっていました(大嘘
ちなみにコピーは完コピじゃございませんのであしからず。
使用機材→Fender USA American standard
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
【Haunted Shores】Terra Firma 弾いてみた
Markの使ってたJPでHaunted Shoresを弾くという贅沢
現PeripheryのギタリストのMarkがやってたバンド(プロジェクト?)の曲ですめっちゃかっこいいです。
使用機材 Music Man JPX→Axe Fx2→Cubase
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
【エスカ&ロジーのアトリエ】OP アスイロ 弾いてみた
エスカ&ロジーのキャラだとリンカが一番好きです!!!
今度発売の3作目にはアーシャ出てきて欲しいです(個人的な願望)。
ちなみに今回PUをDiMarzioのAir ClassicにしてみましたSuhrのDSH+より好きです。
使用機材 Suhr Modern→Axe FX2→Cubase
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
【水色】Periphery - Make Total Destroy ギター&ベース弾いてみた【リツ】
24324224243242242432422424324224
#0:54
Gt/mix:リツ mylist/32135137 (twitter:@litsu04)
Ba:水色 mylist/27279754 (twitter:@Mizuiro_3216)
動画:ダートラ mylist/34759703 (twitter:@da_tora)
ベースMIDIを作ったのでみんな挑戦しよう!(水色)
http://www1.axfc.net/uploader/so/3259664
キー=MBM
BPM=133(笑)
【Haunted Shores】Harrison Fjord 弾いてみた【Periphery】
一眼買ったったwwwwwwwwwwww
この曲近いうちにPeripheryで作り直されるみたいで歌詞入りがとても楽しみです。
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Periphery】 The Summer Jam 【弾いてみた】
JBMきたああああああwwwwwwwwwwwwwwww
とても良い感じです(小並感)
使用機材Ibanez JBM100→Axe-FX2→Cubase
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【G.O.D.Ⅱ】ネコソギラジカル 弾いてみた【リツ】
この曲7弦だ!弾きたいぞ!って思ったのがそもそもの間違いだった気がする
T's Guitars7st(BKP Cold sweat)
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Intervals】 Ephemeral 弾いてみた 【リツ】
北海道購入記念
Intervals大好きミーハーと化したのでstrandberg買いました(半分本当)
strandberg BodenOS7(Lundgren M7C) - Axe-FX2 - Cubase6.5
追記:カメラ - Panasonic LUMIX G6
レンズ - OLYMPUS M.Zuiko 25mm f1.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Intervals】 Automaton 弾いてみた【リツ】
Intervals大好きおじさんと化しました。
使用機材 T's Guitars Custom27inch(BKP Juggernaut)
カメラ Panasonic LUMIX G6 - OLYMPUS M.Zuiko 25mm f1.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【UNDEAD CORPORATION】Through Your Optic弾いてみた
弾きたくなったので弾きました!(安直
あんこうめっちゃかっこいいのでめちゃオススメです!!!
あと今回FPSを24に落としてみました。
使用機材 T's Guitars Custom27inch(BKP Juggernaut)
カメラ Panasonic LUMIX G6 - OLYMPUS M.Zuiko 25mm f1.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Periphery】Omega 弾いてみた【Alpha/Omega】
エモい。
最新アルバムからなんか作りたいと思ってましたが長いし難しいしで粗がいっぱいありますが生暖かい目で見てもらえると嬉しいです!
使用機材 Ibanez JBM100 & MusicMan JPX
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【アルドノア・ゼロ】OP2 &Z 弾いてみた【リツ】
ちょっとタイに旅行に行ってきたのでついでに動画も撮ってきました。
飛行機の荷台にすっぽりぶち込んでおけるので最高のトラベルギターだと思います。
使用機材 strandberg Boden OS7(Lundgren M7C) Winspear Picks
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Veil Of Maya】Mikasa 弾いてみた
早速コピーしてみましたがやっぱVoM難しすぎですわ…
個人的にはエモい感じの曲大好きなんでこういう感じとてもよいと思いますけど賛否分かれそうですね。
使用機材T's Guitars 27Inchカスタム(BKP Juggernaut)
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 春擬き 弾いてみた
たまにはストラトを使ってみたかったんです。
というわけで春アニメ俺ガイルのOPを弾いてみました!このキャッチーな感じ大好きです。
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Sithu Aye】 Mandalay 弾いてみた【リツ】
最近深夜アニソンアレンジ作ったSithu Ayeニキすき
新しいレンズ買ってみたんで使ってみたかったんですけど明らかに設定間違えてめっちゃ暗いです精進します・・・
ちなみにPUはAir NortonとAir Classicに交換してます。
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【エスカ&ロジーのアトリエ】 OP Full アスイロ 弾いてみた
黄昏シリーズではリンカが一番好きです!
杢目強調しようとしたらピントがこっち側にきすぎました・・・w
使ったカメラ→Panasonic LUMIX G6&OLYMPUS M.ZUIKO 25mm f1.8
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
