キーワード Litsu が含まれる動画 : 65 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by リツ.
8弦が使ってみたかった。
★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963
★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
マイリスmylist/32135137
ツイッター litsu04
それでも世界は美しい OP 弾いてみた【BEAUTIFUL WORLD】
ニケ姫みたいなお姉さんとてもとても好き
アニメの内容がなかなか面白そうで見てたらOPが弾けるようになっていました(大嘘
ちなみにコピーは完コピじゃございませんのであしからず。
使用機材→Fender USA American standard
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
【ラブライブ!サンシャイン!!】 SELF CONTROL!! 弾いてみた
酔っ払って帰ったらなんかいい感じにドロップチューニングの曲やってたので弾きました!
(ドロップCやろと思ってたらドロップA#でした。)
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【弱虫ペダル】 OP2 弱虫な炎 【弾いてみた】
KUOTA乗りの黒田くんの活躍を期待しています!!!
スルメってやつですかね聞けば聞くほどかっこ良くなってきて気づいたらコピーしてました。
完コピではなく適当なのでご勘弁ください!
機材:KUOTA KURARO Ultegra6700メイン Fulcrum Red Wind
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
【エスカ&ロジーのアトリエ】OP アスイロ 弾いてみた
エスカ&ロジーのキャラだとリンカが一番好きです!!!
今度発売の3作目にはアーシャ出てきて欲しいです(個人的な願望)。
ちなみに今回PUをDiMarzioのAir ClassicにしてみましたSuhrのDSH+より好きです。
使用機材 Suhr Modern→Axe FX2→Cubase
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 春擬き 弾いてみた
たまにはストラトを使ってみたかったんです。
というわけで春アニメ俺ガイルのOPを弾いてみました!このキャッチーな感じ大好きです。
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い OP弾いてみた
ペロッ…これはドロップC!!
ドロップチューニングのキャッチーな曲に目がないので弾きました。完コピではないのであしからず。
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【王室教師ハイネ】Prince Night~どこにいたのさ!MY PRINCESS~ 踊ってみた
※コスプレをして踊っています。
苦手な方は閲覧を御控え下さるようお願い申し上げます。悪コメは御控え下さい。
本家/使用音源様:https://youtu.be/QDmmMPBtYJs
ハイネ:ステル(@suteru666)
カイ:道化師ノ魅樂(@utapuri_reborn/mylist/56867301)
ブルーノ:鎖羅(@25sara25)
レオンハルト:ささぎ(@katzemrron)
リヒト:きいろ(@kir_krkr)
撮影・編集/かず専さん(@Kazusen_Toshi)
アシスタント/ねろくさん(@litsu18)
Thank you for Watching☆
【GILDIA】イグニスの鎖 弾いてみた
2016年新年あけおめ
今回も前回と同じくGILDIAをカバーしてみました!
ウェブアルバムに収録されてるのでGILDIAホームページからダウンロードできるみたいです。
使用機材
Panasonic G7+OLYMPUS 25mm F1.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
° Shadow Shadow ‐ Azari/歌ってみた 【 LITSU"】
azari様「Shadow Shadow」歌わせて頂きました。
#歌ってみた #ShadowShadow #azari #初投稿
..................................................................................
original・azari様
→ https://twitter.com/xxxazari
→https://www.youtube.com/channel/UCuNl...
..................................................................................
vocal. LITSU"
Twitter → https://twitter.com/rithurituu
Slipknot - Wait and Bleed ドラム打ち込んでギター&ベース弾いてみた
なおベースはめんどくさくて動画撮らなかった模様。
なお動画にした理由は三脚買ったから試しに立って弾いてみたくなったらしいです
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Veil Of Maya】 It's not safe to swim today 弾いてみた
やっぱ難しすぎてハゲますねこのバンド
ミスばっかしてますが温かい目で見てください(懇願)
使用機材
T's guitars DST27Inch
Panasonic G7+Panasonic Leica 14-50mmf2.8-3.5
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Periphery】Muramasa 弾いてみた
弾きながら頭のなかパニクってくるDjentパートアニキきらい。
使用機材 T's guitars 7弦(BareKnuckle ColdSweat)
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【GUILTY GEAR XX】Blue Water Blue Sky弾いてみた
カメラとレンズ新しく買ったのでテストがてら弾いてみました(╹◡╹)
なおリズム感なんてなかった
Panasonic G7 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8
Suhr Modern(DiMarzio Air Norton & Air Classic)
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【1.3倍速】Protest the Hero Bloodmeat弾いてみた
就活でうだうだした気分だったので構想から15分で作りました。
ネタなのかガチなのかわからないアレですが原曲から1.3倍ほどビートアップしてみた楽しんでいただけたら嬉しいです!!
使用機材→友人に作ってもらったギター→AxeFXⅡ
ツイッターアカウント litsu04
エンコしていただいた→ダートラさんツイッター da_tora
ニコニコミュco249099
【Veil Of Maya】Mikasa 弾いてみた
早速コピーしてみましたがやっぱVoM難しすぎですわ…
個人的にはエモい感じの曲大好きなんでこういう感じとてもよいと思いますけど賛否分かれそうですね。
使用機材T's Guitars 27Inchカスタム(BKP Juggernaut)
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【脱法ロック】ベーシスト10人で脱法してみたww【【多重録音祭り】
全員いい人。
↓以下参加者様(敬称略)&TwitterID
護人/山本剛広 【@Ba_mamoto】
未来夜 【@MIKUYA__398】
tmsw 【@tmsw】
さくら 【@Sakuyuki_Bass】
たつたあげ 【@tatsuta_UP】
ナヲフミ▼ 【@n_bass_20】
茶渡 3℃ 【@chadosado3】
小野寺ゴリ 【@gggggorichan】
藍(あい) 【@aooooe】
リツ 【@litsu04】
偉大なる原曲様 【sm29081909】
動画・MIX・編集 護人
【UNDEAD CORPORATION】Through Your Optic弾いてみた
弾きたくなったので弾きました!(安直
あんこうめっちゃかっこいいのでめちゃオススメです!!!
あと今回FPSを24に落としてみました。
使用機材 T's Guitars Custom27inch(BKP Juggernaut)
カメラ Panasonic LUMIX G6 - OLYMPUS M.Zuiko 25mm f1.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【DECO*27】ゴーストルール 弾いてみた
かっこよかったのでマッシブに弾いてみました!
なんだかんだボカロ初めてでした。
アレンジ少なめの原曲リスペクトです(言い訳)
一部おちゃめポイントアリ
かっこいい本家様 sm27965309
使用機材 Panasonic G7 + OLYMPUS 25mm F1.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
レントリリー 歌ってみた✿Figaro
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
君がそばにいてくれるから。
Music ✿ ジグ 様(sm31591938)
Mix ✿ キッチョ 様
Encode ✿ リツ 様 twitter:@litsu04
Vocal ✿ Figaro(mylist/55352907) twitter:@figaro_qpt
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
【コスプレ】 ボカロ 気まぐれメルシィ 【踊ってみた】
気まぐれメルシィ踊ってみました!初投稿です。
※コスプレで踊っています※苦手な方はブラウザバックをお願いします※誹謗中傷コメントはお控えください
初音ミク:瀬名(@sena201411)
巡音ルカ:yucca (@candyyucca)
GUMI:ねろく(@litsu18 )
弱音ハク:きいろ(@kir_krkr)
重音テト・編集:道化師(@utapuri_reborn)(mylist/56867301)
撮影:ぺんぎん(@pengin2986)
スタジオ:TRANBANERO(@TRANBANERO_AKB)
原曲動画様:sm28974414
振付本家様:sm29151551
【In Flames】 Take This Life 弾いてみた
メタルを聞き始めたきっかけであるIn Flamesの曲を弾いてみました!やっぱりかっこいいですね!
T's Guitars 27InchCustom(BKP juggernaut)
Axe-FX2
使ったカメラ→Panasonic LUMIX G6&OLYMPUS M.ZUIKO 25mm f1.8
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Periphery】Facepalm Mute弾いてみた【リツ】
どうもこんばんにちは。今回は7弦でかっこ良くて案外弾きやすい曲を弾いてみました!
動画内では右chの音を弾いてます。
どこかからBare Knuckleピックアップが流行るという電波を受信したのでBare KnuckleのCold Sweatが載ってるこのギターでぺりってみました。
実際めっちゃ好みのPUなんで是非気になった方は買ってみてください。
使用ギター→T's Guitars7弦(Bareknuckle ColdSweat)
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【Periphery】Passenger弾いてみた【リツ】
ぺりぺりはかっこいい(確信
ところどころ原曲通りではないですご了承を。
使用機材 T's Guitarsバリトン(Bare Knuckle BlackHawk)
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【GILDIA】緋弦の薔薇 弾いてみた
前からかっこいいなーと思ってたので弾いてみました!
使用機材
T's Guitars 27InchCS
Panasonic G7+Panasonic 12-35mm F2.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【G.O.D.】 饒舌多弁なシナスタジア 弾いてみた 【リツ】
滑り込みセーフ!!!!!!⊂(゚Д゚⊂`つ
演奏的にセーフかはわかりませんがこの曲がかっこよかったので突貫でコピーしてみました!よかったら見てみてくださいな。
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【王室教師ハイネ】一騎当千 踊ってみた【コスプレ】
※コスプレをして踊っています。苦手な方は閲覧を御控え下さるようお願い申し上げます。悪コメは御控え下さい。
本家様/sm25086693
使用音源様/sm25408792
振り付け本家様/sm25655351
メンバー一同
「王室教師ハイネ-THE MUSICAL-大千秋楽おめでとうございます!!メンバー一同舞台の成功をお祈りしています」
ハイネ:ステル(@suteru666)
カイ:道化師ノ魅樂(@utapuri_reborn/mylist/56867301)
ブルーノ:鎖羅(@25sara25)
レオンハルト:ささぎ(@katzemrron)
リヒト:きいろ(@kir_krkr)
撮影・編集/かず専さん(@Kazusen_Toshi)
アシスタント/ねろくさん(@litsu18)
同日投稿動画→「王室教師ハイネED 踊ってみた」sm31944708
Thank you for watching☆
【Haunted Shores】Terra Firma 弾いてみた
Markの使ってたJPでHaunted Shoresを弾くという贅沢
現PeripheryのギタリストのMarkがやってたバンド(プロジェクト?)の曲ですめっちゃかっこいいです。
使用機材 Music Man JPX→Axe Fx2→Cubase
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
【Killswitch Engage】Rose of Sharyn弾いてみた
一発で録って一発であげていくスタイル。
使用機材 T's Guitars(Bare Knuckle BlackHawk)→Axe FXⅡ→Matrix GT1000→OrangePPC112→SM58→Cubase
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【Fate/stay night UBW OP2】Aimer/Brave Shine Full弾いてみた
せっかくの7弦なのでドロップF#にしました(?)
原曲重視ってことでアレンジとかそんなにしてないですが見ていただければ幸いです。
使用機材→T's Guitars 27Inch7弦
Panasonic LUMIX G6+OLYMPUS M.Zuiko 25mm f1.8
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【mintjam】 Back-alley Spiders 弾いてみた
この曲ならレスポールでしょう(レスポールではない)
使用機材
PRS SC250
Panasonic G7+OLYMPUS 25mm f1.8
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【刀剣乱舞】Love Logic【踊ってみた】
※Attention
ダンス素人によるコスプレ踊ってみた動画です。苦手な方はお控えください。
また、無断転載、誹謗中傷、使用元音源様・振付動画様のご迷惑となる行為はご遠慮いただきますようお願いいたします。
温かい目で見守って頂けますと幸いです。
楽曲本家様sm19635653
振付本家様sm25048850
加州清光…秋留(@fallstay__akt)
山姥切国広…成汰(@__nsrita_cos)
山姥切長義…みかん飴
和泉守兼定…わとそん(@sousaku_wtsn)
薬研藤四郎…黒猫ねろく(@litsu18)
日向正宗/動画編集…工藤棗(@N_kdu1014)
Thanks
サムネ・その他動画撮影…空木倖(@kou13049)
アシスタント・動画撮影…めあり(@mi__1583)、氷空(@sorairo803)、弥崎(@misaki_pote)
