キーワード Litsu が含まれる動画 : 65 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Periphery】 The Summer Jam 【弾いてみた】
JBMきたああああああwwwwwwwwwwwwwwww
とても良い感じです(小並感)
使用機材Ibanez JBM100→Axe-FX2→Cubase
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【G.O.D.Ⅱ】ネコソギラジカル 弾いてみた【リツ】
この曲7弦だ!弾きたいぞ!って思ったのがそもそもの間違いだった気がする
T's Guitars7st(BKP Cold sweat)
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
「パラボラヴァ」を歌ってみた*LIQU@。
\(^o^)/Uketometai!
▼原曲
パラボラヴァ/スキマスイッチ
▼メンバー
ドラム:闥也 @_13_13_13_13
ベース:リツ mylist/32135137 @litsu04
エレキ・アコギ:マテューラ mylist/36702640 @omats_tk
ピアノ:窓り mylist/53776641 @mrsk_halF
管・弦・パーカッション打ち込み:愛鍵 祥 mylist/23950691 @aikagi_sho
Mix:yuta/Minstrel @yuta721
イラスト:hacoop @hacoop
歌:LIQU@。 mylist/4844357 @Liqua10o
水樹奈々 / Exterminate 弾いてみた
西武ドームライブ最高でした!!!!!
(地方で砂漠の海やったって聞いて泣きそうになんてなっていません)
使用機材
T's guitars DST27”(BKP Juggernaut)
Panasonic G7+OLYMPUS 25mm f1.8
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Killswitch Engage】My Curse【弾いてみた】
動画と音声は一発取りですが同時録音ではありません^q^
自分のギターは右に振ってあります。
エンコード→ダートラさん
使用機材Ibanez RG 970XL→Axe FX2→Focusrite Saffire pro 40→Cubase
まだ一つしか無いマイリスmylist/32135137
ついった litsu04
レントリリー 歌ってみた✿Figaro
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
君がそばにいてくれるから。
Music ✿ ジグ 様(sm31591938)
Mix ✿ キッチョ 様
Encode ✿ リツ 様 twitter:@litsu04
Vocal ✿ Figaro(mylist/55352907) twitter:@figaro_qpt
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
【Periphery】Omega 弾いてみた【Alpha/Omega】
エモい。
最新アルバムからなんか作りたいと思ってましたが長いし難しいしで粗がいっぱいありますが生暖かい目で見てもらえると嬉しいです!
使用機材 Ibanez JBM100 & MusicMan JPX
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い OP弾いてみた
ペロッ…これはドロップC!!
ドロップチューニングのキャッチーな曲に目がないので弾きました。完コピではないのであしからず。
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
flos 歌ってみた✿Figaro
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
縋った意味も無い 無い 無いな。
Music ✿ R Sound Design 様(sm32852412)
Mix ✿ 春野ゆう 様 (mylist/26338195) twitter:@y_haruno919
Encode ✿ リツ 様 (mylist/32135137) twitter:@litsu04
Vocal ✿ Figaro(mylist/55352907) twitter:@figaro_qpt
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
【Fate/stay night UBW OP2】Aimer/Brave Shine Full弾いてみた
せっかくの7弦なのでドロップF#にしました(?)
原曲重視ってことでアレンジとかそんなにしてないですが見ていただければ幸いです。
使用機材→T's Guitars 27Inch7弦
Panasonic LUMIX G6+OLYMPUS M.Zuiko 25mm f1.8
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【水色】Periphery - Make Total Destroy ギター&ベース弾いてみた【リツ】
24324224243242242432422424324224
#0:54
Gt/mix:リツ mylist/32135137 (twitter:@litsu04)
Ba:水色 mylist/27279754 (twitter:@Mizuiro_3216)
動画:ダートラ mylist/34759703 (twitter:@da_tora)
ベースMIDIを作ったのでみんな挑戦しよう!(水色)
http://www1.axfc.net/uploader/so/3259664
キー=MBM
BPM=133(笑)
【Intervals】 Ephemeral 弾いてみた 【リツ】
北海道購入記念
Intervals大好きミーハーと化したのでstrandberg買いました(半分本当)
strandberg BodenOS7(Lundgren M7C) - Axe-FX2 - Cubase6.5
追記:カメラ - Panasonic LUMIX G6
レンズ - OLYMPUS M.Zuiko 25mm f1.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【弱虫ペダル】 OP2 弱虫な炎 【弾いてみた】
KUOTA乗りの黒田くんの活躍を期待しています!!!
スルメってやつですかね聞けば聞くほどかっこ良くなってきて気づいたらコピーしてました。
完コピではなく適当なのでご勘弁ください!
機材:KUOTA KURARO Ultegra6700メイン Fulcrum Red Wind
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
【DECO*27】ゴーストルール 弾いてみた
かっこよかったのでマッシブに弾いてみました!
なんだかんだボカロ初めてでした。
アレンジ少なめの原曲リスペクトです(言い訳)
一部おちゃめポイントアリ
かっこいい本家様 sm27965309
使用機材 Panasonic G7 + OLYMPUS 25mm F1.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Veil Of Maya】Mikasa 弾いてみた
早速コピーしてみましたがやっぱVoM難しすぎですわ…
個人的にはエモい感じの曲大好きなんでこういう感じとてもよいと思いますけど賛否分かれそうですね。
使用機材T's Guitars 27Inchカスタム(BKP Juggernaut)
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Periphery】Pale Aura:Mark 弾いてみた
Markに嫁入りしたい。
ようつべでストリーミングが聞ける!かっけぇ!ということでいつの間にかコピーしていました。
使用機材 T's Guitars 27inchバリトン(BKP/Juggernaut)→Axe-FX2→Cubase
かっこいい編集→ダートラさん@da_tora
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
【Periphery】Facepalm Mute弾いてみた【リツ】
どうもこんばんにちは。今回は7弦でかっこ良くて案外弾きやすい曲を弾いてみました!
動画内では右chの音を弾いてます。
どこかからBare Knuckleピックアップが流行るという電波を受信したのでBare KnuckleのCold Sweatが載ってるこのギターでぺりってみました。
実際めっちゃ好みのPUなんで是非気になった方は買ってみてください。
使用ギター→T's Guitars7弦(Bareknuckle ColdSweat)
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【ラブライブ!サンシャイン!!】 SELF CONTROL!! 弾いてみた
酔っ払って帰ったらなんかいい感じにドロップチューニングの曲やってたので弾きました!
(ドロップCやろと思ってたらドロップA#でした。)
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Periphery】Passenger弾いてみた【リツ】
ぺりぺりはかっこいい(確信
ところどころ原曲通りではないですご了承を。
使用機材 T's Guitarsバリトン(Bare Knuckle BlackHawk)
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
Shizuku - 波音リツ(ヒトミシリヒト)
はじめまして。ヒトミシリヒトという集団です。
よろしくお願いします。
DL…http://urx.blue/rOYk
inst…http://xtw.me/X1O915U
ヒトミシリヒト are…
fff-fortississimo (UTAU edit, Guitar, Mixing, Mastering)@fff_sissimo mylist/49353986
ぴっくす (Guitar, Bass)@picks0105bz co2758134
てらぽんた (A.Piano, E.Piano, Drums edit)@_teraponta_
Shizuku / ヒトミシリヒト feat. Litsu Namine
Music by ヒトミシリヒト
Lyrics by fff-fortississimo(mylist/49353986 @fff_sissimo)
Movie by かるめん様(mylist/44237549 @karumen_sing)
Illustration by わらびっともち様(@Ctrl_zsacv)
Special Thanks
ryo(鶏)様 (Monitor, Trackmake Support) mylist/46751303
アコースティックギターを貸してくれた友人
And you.
【Haunted Shores】Harrison Fjord 弾いてみた【Periphery】
一眼買ったったwwwwwwwwwwww
この曲近いうちにPeripheryで作り直されるみたいで歌詞入りがとても楽しみです。
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【G.O.D.】 饒舌多弁なシナスタジア 弾いてみた 【リツ】
滑り込みセーフ!!!!!!⊂(゚Д゚⊂`つ
演奏的にセーフかはわかりませんがこの曲がかっこよかったので突貫でコピーしてみました!よかったら見てみてくださいな。
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【Far East Dizain】 Cry My Name From The Light 弾いてみた
こないだ鹿鳴館でライブ観て弾きたくなったので弾いてみました!
わかってたけどめちゃくちゃ難しい・・・
使用機材
T's Guitars 7string 27Inch Custom
Panasonic G7+OLYMPUS 25mm F1.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【mintjam】 Back-alley Spiders 弾いてみた
この曲ならレスポールでしょう(レスポールではない)
使用機材
PRS SC250
Panasonic G7+OLYMPUS 25mm f1.8
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【UNDEAD CORPORATION】Through Your Optic弾いてみた
弾きたくなったので弾きました!(安直
あんこうめっちゃかっこいいのでめちゃオススメです!!!
あと今回FPSを24に落としてみました。
使用機材 T's Guitars Custom27inch(BKP Juggernaut)
カメラ Panasonic LUMIX G6 - OLYMPUS M.Zuiko 25mm f1.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Haunted Shores】Terra Firma 弾いてみた
Markの使ってたJPでHaunted Shoresを弾くという贅沢
現PeripheryのギタリストのMarkがやってたバンド(プロジェクト?)の曲ですめっちゃかっこいいです。
使用機材 Music Man JPX→Axe Fx2→Cubase
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
【脱法ロック】ベーシスト10人で脱法してみたww【【多重録音祭り】
全員いい人。
↓以下参加者様(敬称略)&TwitterID
護人/山本剛広 【@Ba_mamoto】
未来夜 【@MIKUYA__398】
tmsw 【@tmsw】
さくら 【@Sakuyuki_Bass】
たつたあげ 【@tatsuta_UP】
ナヲフミ▼ 【@n_bass_20】
茶渡 3℃ 【@chadosado3】
小野寺ゴリ 【@gggggorichan】
藍(あい) 【@aooooe】
リツ 【@litsu04】
偉大なる原曲様 【sm29081909】
動画・MIX・編集 護人
Be mine! - 坂本真綾 ベースで弾いてみた
たまにはベースも弾きたくなったんです。
まだ始めたばかりで下手っぴなので生暖かい目で見てください(逃
Panasonic G7+Panasonic 12-35 f2.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【刀剣乱舞】Love Logic【踊ってみた】
※Attention
ダンス素人によるコスプレ踊ってみた動画です。苦手な方はお控えください。
また、無断転載、誹謗中傷、使用元音源様・振付動画様のご迷惑となる行為はご遠慮いただきますようお願いいたします。
温かい目で見守って頂けますと幸いです。
楽曲本家様sm19635653
振付本家様sm25048850
加州清光…秋留(@fallstay__akt)
山姥切国広…成汰(@__nsrita_cos)
山姥切長義…みかん飴
和泉守兼定…わとそん(@sousaku_wtsn)
薬研藤四郎…黒猫ねろく(@litsu18)
日向正宗/動画編集…工藤棗(@N_kdu1014)
Thanks
サムネ・その他動画撮影…空木倖(@kou13049)
アシスタント・動画撮影…めあり(@mi__1583)、氷空(@sorairo803)、弥崎(@misaki_pote)
【1.3倍速】Protest the Hero Bloodmeat弾いてみた
就活でうだうだした気分だったので構想から15分で作りました。
ネタなのかガチなのかわからないアレですが原曲から1.3倍ほどビートアップしてみた楽しんでいただけたら嬉しいです!!
使用機材→友人に作ってもらったギター→AxeFXⅡ
ツイッターアカウント litsu04
エンコしていただいた→ダートラさんツイッター da_tora
ニコニコミュco249099
【Haunted shores】Sentient Glow演奏してみた【リツ】
どうもこんばんにちは。至らぬところが多々ありますがかっこ良すぎるこの曲を弾いてみました!
Peripheryのギタリストが中の人をやってるHaunted ShoresのSentient Glowって曲です。
色々と弾けてない部分もあると思いますがこの曲めっちゃかっこいいので聞いてくいただけたらめっちゃ嬉しいです!
マイリスmylist/32135137
エンコしてくれた→ダートラさん@da_tora
ツイッター→@litsu04
【In Flames】 Take This Life 弾いてみた
メタルを聞き始めたきっかけであるIn Flamesの曲を弾いてみました!やっぱりかっこいいですね!
T's Guitars 27InchCustom(BKP juggernaut)
Axe-FX2
使ったカメラ→Panasonic LUMIX G6&OLYMPUS M.ZUIKO 25mm f1.8
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
