キーワード Litsu が含まれる動画 : 65 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レントリリー 歌ってみた✿Figaro
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
君がそばにいてくれるから。
Music ✿ ジグ 様(sm31591938)
Mix ✿ キッチョ 様
Encode ✿ リツ 様 twitter:@litsu04
Vocal ✿ Figaro(mylist/55352907) twitter:@figaro_qpt
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
「パラボラヴァ」を歌ってみた*LIQU@。
\(^o^)/Uketometai!
▼原曲
パラボラヴァ/スキマスイッチ
▼メンバー
ドラム:闥也 @_13_13_13_13
ベース:リツ mylist/32135137 @litsu04
エレキ・アコギ:マテューラ mylist/36702640 @omats_tk
ピアノ:窓り mylist/53776641 @mrsk_halF
管・弦・パーカッション打ち込み:愛鍵 祥 mylist/23950691 @aikagi_sho
Mix:yuta/Minstrel @yuta721
イラスト:hacoop @hacoop
歌:LIQU@。 mylist/4844357 @Liqua10o
【G.O.D.Ⅱ】ネコソギラジカル 弾いてみた【リツ】
この曲7弦だ!弾きたいぞ!って思ったのがそもそもの間違いだった気がする
T's Guitars7st(BKP Cold sweat)
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Fate/stay night UBW OP2】Aimer/Brave Shine Full弾いてみた
せっかくの7弦なのでドロップF#にしました(?)
原曲重視ってことでアレンジとかそんなにしてないですが見ていただければ幸いです。
使用機材→T's Guitars 27Inch7弦
Panasonic LUMIX G6+OLYMPUS M.Zuiko 25mm f1.8
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Periphery】 The Summer Jam 【弾いてみた】
JBMきたああああああwwwwwwwwwwwwwwww
とても良い感じです(小並感)
使用機材Ibanez JBM100→Axe-FX2→Cubase
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い OP弾いてみた
ペロッ…これはドロップC!!
ドロップチューニングのキャッチーな曲に目がないので弾きました。完コピではないのであしからず。
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
水樹奈々 / Exterminate 弾いてみた
西武ドームライブ最高でした!!!!!
(地方で砂漠の海やったって聞いて泣きそうになんてなっていません)
使用機材
T's guitars DST27”(BKP Juggernaut)
Panasonic G7+OLYMPUS 25mm f1.8
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
flos 歌ってみた✿Figaro
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
縋った意味も無い 無い 無いな。
Music ✿ R Sound Design 様(sm32852412)
Mix ✿ 春野ゆう 様 (mylist/26338195) twitter:@y_haruno919
Encode ✿ リツ 様 (mylist/32135137) twitter:@litsu04
Vocal ✿ Figaro(mylist/55352907) twitter:@figaro_qpt
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
【Killswitch Engage】My Curse【弾いてみた】
動画と音声は一発取りですが同時録音ではありません^q^
自分のギターは右に振ってあります。
エンコード→ダートラさん
使用機材Ibanez RG 970XL→Axe FX2→Focusrite Saffire pro 40→Cubase
まだ一つしか無いマイリスmylist/32135137
ついった litsu04
【Periphery】Omega 弾いてみた【Alpha/Omega】
エモい。
最新アルバムからなんか作りたいと思ってましたが長いし難しいしで粗がいっぱいありますが生暖かい目で見てもらえると嬉しいです!
使用機材 Ibanez JBM100 & MusicMan JPX
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【弱虫ペダル】 OP2 弱虫な炎 【弾いてみた】
KUOTA乗りの黒田くんの活躍を期待しています!!!
スルメってやつですかね聞けば聞くほどかっこ良くなってきて気づいたらコピーしてました。
完コピではなく適当なのでご勘弁ください!
機材:KUOTA KURARO Ultegra6700メイン Fulcrum Red Wind
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
【Intervals】 Ephemeral 弾いてみた 【リツ】
北海道購入記念
Intervals大好きミーハーと化したのでstrandberg買いました(半分本当)
strandberg BodenOS7(Lundgren M7C) - Axe-FX2 - Cubase6.5
追記:カメラ - Panasonic LUMIX G6
レンズ - OLYMPUS M.Zuiko 25mm f1.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Periphery】Facepalm Mute弾いてみた【リツ】
どうもこんばんにちは。今回は7弦でかっこ良くて案外弾きやすい曲を弾いてみました!
動画内では右chの音を弾いてます。
どこかからBare Knuckleピックアップが流行るという電波を受信したのでBare KnuckleのCold Sweatが載ってるこのギターでぺりってみました。
実際めっちゃ好みのPUなんで是非気になった方は買ってみてください。
使用ギター→T's Guitars7弦(Bareknuckle ColdSweat)
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【水色】Periphery - Make Total Destroy ギター&ベース弾いてみた【リツ】
24324224243242242432422424324224
#0:54
Gt/mix:リツ mylist/32135137 (twitter:@litsu04)
Ba:水色 mylist/27279754 (twitter:@Mizuiro_3216)
動画:ダートラ mylist/34759703 (twitter:@da_tora)
ベースMIDIを作ったのでみんな挑戦しよう!(水色)
http://www1.axfc.net/uploader/so/3259664
キー=MBM
BPM=133(笑)
【Periphery】Passenger弾いてみた【リツ】
ぺりぺりはかっこいい(確信
ところどころ原曲通りではないですご了承を。
使用機材 T's Guitarsバリトン(Bare Knuckle BlackHawk)
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【DECO*27】ゴーストルール 弾いてみた
かっこよかったのでマッシブに弾いてみました!
なんだかんだボカロ初めてでした。
アレンジ少なめの原曲リスペクトです(言い訳)
一部おちゃめポイントアリ
かっこいい本家様 sm27965309
使用機材 Panasonic G7 + OLYMPUS 25mm F1.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Periphery】Pale Aura:Mark 弾いてみた
Markに嫁入りしたい。
ようつべでストリーミングが聞ける!かっけぇ!ということでいつの間にかコピーしていました。
使用機材 T's Guitars 27inchバリトン(BKP/Juggernaut)→Axe-FX2→Cubase
かっこいい編集→ダートラさん@da_tora
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
【王室教師ハイネ】Prince Night~どこにいたのさ!MY PRINCESS~ 踊ってみた
※コスプレをして踊っています。
苦手な方は閲覧を御控え下さるようお願い申し上げます。悪コメは御控え下さい。
本家/使用音源様:https://youtu.be/QDmmMPBtYJs
ハイネ:ステル(@suteru666)
カイ:道化師ノ魅樂(@utapuri_reborn/mylist/56867301)
ブルーノ:鎖羅(@25sara25)
レオンハルト:ささぎ(@katzemrron)
リヒト:きいろ(@kir_krkr)
撮影・編集/かず専さん(@Kazusen_Toshi)
アシスタント/ねろくさん(@litsu18)
Thank you for Watching☆
【Veil Of Maya】Mikasa 弾いてみた
早速コピーしてみましたがやっぱVoM難しすぎですわ…
個人的にはエモい感じの曲大好きなんでこういう感じとてもよいと思いますけど賛否分かれそうですね。
使用機材T's Guitars 27Inchカスタム(BKP Juggernaut)
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
Be mine! - 坂本真綾 ベースで弾いてみた
たまにはベースも弾きたくなったんです。
まだ始めたばかりで下手っぴなので生暖かい目で見てください(逃
Panasonic G7+Panasonic 12-35 f2.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【脱法ロック】ベーシスト10人で脱法してみたww【【多重録音祭り】
全員いい人。
↓以下参加者様(敬称略)&TwitterID
護人/山本剛広 【@Ba_mamoto】
未来夜 【@MIKUYA__398】
tmsw 【@tmsw】
さくら 【@Sakuyuki_Bass】
たつたあげ 【@tatsuta_UP】
ナヲフミ▼ 【@n_bass_20】
茶渡 3℃ 【@chadosado3】
小野寺ゴリ 【@gggggorichan】
藍(あい) 【@aooooe】
リツ 【@litsu04】
偉大なる原曲様 【sm29081909】
動画・MIX・編集 護人
【ラブライブ!サンシャイン!!】 SELF CONTROL!! 弾いてみた
酔っ払って帰ったらなんかいい感じにドロップチューニングの曲やってたので弾きました!
(ドロップCやろと思ってたらドロップA#でした。)
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【mintjam】 Back-alley Spiders 弾いてみた
この曲ならレスポールでしょう(レスポールではない)
使用機材
PRS SC250
Panasonic G7+OLYMPUS 25mm f1.8
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Periphery】Muramasa 弾いてみた
弾きながら頭のなかパニクってくるDjentパートアニキきらい。
使用機材 T's guitars 7弦(BareKnuckle ColdSweat)
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【王室教師ハイネ】一騎当千 踊ってみた【コスプレ】
※コスプレをして踊っています。苦手な方は閲覧を御控え下さるようお願い申し上げます。悪コメは御控え下さい。
本家様/sm25086693
使用音源様/sm25408792
振り付け本家様/sm25655351
メンバー一同
「王室教師ハイネ-THE MUSICAL-大千秋楽おめでとうございます!!メンバー一同舞台の成功をお祈りしています」
ハイネ:ステル(@suteru666)
カイ:道化師ノ魅樂(@utapuri_reborn/mylist/56867301)
ブルーノ:鎖羅(@25sara25)
レオンハルト:ささぎ(@katzemrron)
リヒト:きいろ(@kir_krkr)
撮影・編集/かず専さん(@Kazusen_Toshi)
アシスタント/ねろくさん(@litsu18)
同日投稿動画→「王室教師ハイネED 踊ってみた」sm31944708
Thank you for watching☆
【刀剣乱舞】Love Logic【踊ってみた】
※Attention
ダンス素人によるコスプレ踊ってみた動画です。苦手な方はお控えください。
また、無断転載、誹謗中傷、使用元音源様・振付動画様のご迷惑となる行為はご遠慮いただきますようお願いいたします。
温かい目で見守って頂けますと幸いです。
楽曲本家様sm19635653
振付本家様sm25048850
加州清光…秋留(@fallstay__akt)
山姥切国広…成汰(@__nsrita_cos)
山姥切長義…みかん飴
和泉守兼定…わとそん(@sousaku_wtsn)
薬研藤四郎…黒猫ねろく(@litsu18)
日向正宗/動画編集…工藤棗(@N_kdu1014)
Thanks
サムネ・その他動画撮影…空木倖(@kou13049)
アシスタント・動画撮影…めあり(@mi__1583)、氷空(@sorairo803)、弥崎(@misaki_pote)
【G.O.D.】 饒舌多弁なシナスタジア 弾いてみた 【リツ】
滑り込みセーフ!!!!!!⊂(゚Д゚⊂`つ
演奏的にセーフかはわかりませんがこの曲がかっこよかったので突貫でコピーしてみました!よかったら見てみてくださいな。
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【コスプレ】 ボカロ 気まぐれメルシィ 【踊ってみた】
気まぐれメルシィ踊ってみました!初投稿です。
※コスプレで踊っています※苦手な方はブラウザバックをお願いします※誹謗中傷コメントはお控えください
初音ミク:瀬名(@sena201411)
巡音ルカ:yucca (@candyyucca)
GUMI:ねろく(@litsu18 )
弱音ハク:きいろ(@kir_krkr)
重音テト・編集:道化師(@utapuri_reborn)(mylist/56867301)
撮影:ぺんぎん(@pengin2986)
スタジオ:TRANBANERO(@TRANBANERO_AKB)
原曲動画様:sm28974414
振付本家様:sm29151551
【Far East Dizain】 Cry My Name From The Light 弾いてみた
こないだ鹿鳴館でライブ観て弾きたくなったので弾いてみました!
わかってたけどめちゃくちゃ難しい・・・
使用機材
T's Guitars 7string 27Inch Custom
Panasonic G7+OLYMPUS 25mm F1.8
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Haunted Shores】Harrison Fjord 弾いてみた【Periphery】
一眼買ったったwwwwwwwwwwww
この曲近いうちにPeripheryで作り直されるみたいで歌詞入りがとても楽しみです。
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
【Killswitch Engage】Rose of Sharyn弾いてみた
一発で録って一発であげていくスタイル。
使用機材 T's Guitars(Bare Knuckle BlackHawk)→Axe FXⅡ→Matrix GT1000→OrangePPC112→SM58→Cubase
ついったー litsu04
マイリスmylist/32135137
【1.3倍速】Protest the Hero Bloodmeat弾いてみた
就活でうだうだした気分だったので構想から15分で作りました。
ネタなのかガチなのかわからないアレですが原曲から1.3倍ほどビートアップしてみた楽しんでいただけたら嬉しいです!!
使用機材→友人に作ってもらったギター→AxeFXⅡ
ツイッターアカウント litsu04
エンコしていただいた→ダートラさんツイッター da_tora
ニコニコミュco249099
