キーワード LoVIII が含まれる動画 : 5854 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoV Ⅲ】新バージョンLoVⅢ情報 ~LoVⅢ基本ルールなど~
詳しくはディザーサイト、ロケテにて。
ディザーサイト http://www.jp.square-enix.com/lov3/
(C)2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
BGM:イースVI -ナピシュテムの匣-/Copyright© Nihon Falcom Corporation
LoVRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 二十回目
LoVⅢ発表から、カードの値段が安いおかげで欲しいのが手に入ったので使ってみた。
ついでにニーア称号も狙ってみたけど、SO相手がキツすぐる。誰かアドバイスくだせぇ。
……個人的にはもっとRe2を遊びたかったお。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
最近愚痴がヒドイブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv50炎 【】サキュバス 【】アジルス カイネ エーコ フェアリー 7号 神罰の代行者
US シーリング サクリ
相手Lv55炎 イセリア ガブリエ セラ天 アリーシャ ティファリス 蒼天の守護竜
USクロノ リタゲ
K.C.のLoVⅢロケテストカード開封
こんにちは(こんばんは)。K.C.です。22日の大阪ロケテで2セット分(4枚)のカードを引いてきました。サーチしたところ硬いカードが2枚あったので、柔らかいカードから先に開けたのですが1枚目を開けた時に撮影できていなかったため、動画開始時は1枚目が開封済みになっております。すみません・・・。
【LoV】ゆっくり往くLoV実況動画(仮)Part22
外部出力、そして無謀なゆっくり実況。
ゆっくりが苦手な人は戻るかAlt+F4推奨。
称号帯 王
手前
主闇 アレス クジンシー グリムリーパー ウロボロス クリーピィ 嘆き
US
アディション リザレクションU
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
奥
主炎 ガブリエセレスタ イセリアクイーン ニケ セラの天使 アフロディーテ 守護龍
US
アウェイク リターンゲートU
前回→sm20430139 次回sm21017237
マイリスト→mylist/35704477
今日結婚した俺だよオレオレオσ(゚∀゚)
LoVⅢが神ゲーだったら幸せになります!
アレスのこと、幸せにします!
リザレク夫って誰だよオレオレオ
なるほど昇格戦じゃねーの
こちらのデッキ いつもの
相手の方のデッキ ラムウ レナス ブリジット 石田さん ティファリス ブルーティッシュなんとかさん 降魔マーラ
皇帝に上がっても勝てないんですけどーー
lovⅢ移行時に皇帝なら何かいいことあったりするんですかね?
あと音声ソフトは初めて使用したので違和感を覚えると思いますがご容赦ください。
たぶん使用するの今回限りです
【LOVⅢ】「『LOVⅢ』 模擬戦」動画の解説【CeVIO実況】
始めましての人は始めまして。お久しぶりの人はお久しぶりです
昔々頂上とかいう動画の投稿やってましたごんぎつねです
ファミ通ブログでLOVⅢの模擬戦の様子が、動画として公開されました
www.youtube.com/watch?v=ZXloflm8qhw
まだ、ロケテなどでLOVⅢに触れてない人のために、
プレイヤーが何を意図してユニットをどのように操作しているのかという点を、CeVIOを用いて実況していきます
動画内で字幕をつけると言っていますが、編集作業で心が折れたので投コメで勘弁してください(´・ω・`)
LoVRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 二十七回目
今更なんですが、全国大会を観戦してきました。
試合やLoVⅢ情報も素晴らしかったですが、生のライブに感動しました。アレで2500円は安すぎますわ。
テンション上がりまくったんで、久々に字幕付き動画とか作っちゃったよ。
あ、ついでに皇帝に昇格しました。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
ブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv52炎 【】サキュバス ラグナ 【】アジルス フェアリー モーグリ バンダースナッチ 神罰の代行者
US クロノ サクリ
相手Lv45光 ラグナ サキュバス エーコ スプリガン 【】フェアリー メデューサ 流謫の蓮華
USクロノ サクリ
【LoV2Re:2】機甲でも昇格したい! 最終回【再征】
地味に皇帝になってました。
皇帝になってから私の実力じゃまったく歯が立たなくなってしまいました。
本来なら覇王皇帝のループ繰り返して力をつけていくべきなんでしょうが、そんな時間もないので今回でLoVⅡは引退です。
今まで観ていただいた方ありがとうございました。
LoVⅢでも動画上げることがあればまたよろしくお願いします
最後がこんな試合になってしまいすまん。。。でもこれが私の限界なんじゃよ。。。
相手 主細(撃/闇) ~蒼天の守護龍~/セラの天使/ケフカ/関羽/ティファリス US:クロノフリーズ/リターンゲートU
ご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。
【LoV】Wアルカナで36パリン目
既にご存知でしたらすみません。
LoVⅢへの称号引き継ぎ期限が公開されておりました。
引き継ぎ可能な称号の獲得期限は
2013年8月18日(日)いっぱい
だそうです。
この動画は、侯爵が神族称号の獲得を軍師デッキで試みる動画になります。
手前
主撃 朱雀 グリンブルスティ エイル ブリジット アフロディーテ セルケト 【博愛】アテナ ニケ アリーシャ
クイックドライブ シーリングU 静謐の担い手
奥
主闇 ケフカ ネフェリム モーグリ チョコボ 【奔放】アリス カワードライオン
アウェイク シーリングU 流謫の蓮華
対戦相手に対する誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/34487995
【LoVRe2】全国ランカー決戦 はわわ vs S.Label
LoVRe2用の録画機材をそのままLovⅢに回せないかと思ってる・・・思ってるだけ
【LoV】ゆっくり往くLoV実況動画(アレス)Part59
ゆっくりが苦手な人は戻るかAlt+F4推奨。
称号帯 王
手前
主闇 アレス グリムリーパー ウロボロス クジンシー クリーピィ 覆滅
US
アディション リザレクションU
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
奥
主闇 ガルム クジンシー クローラー ルナ 閻魔 カーミラ 哪吒太子
US
クイックドライブ アディションU
前回→sm21488534
次回:END
マイリスト→mylist/35704477
#08:23 ~ 雑談
ゲーセンⅢ入荷9月らしい
LoVⅢのことは嫌いになっても、LoVⅡのことは嫌いにならないで下さい
【LoVRe2】全国ランカー決戦 RURI vs NIKE
そういえば、LoVⅢの録画方式って結局どうなるんだろう・・・
全国リプレイとか撮れるのかね?
【LoVRe2】全国ランカー決戦 わかば vs 九浄 リア
あ、ちなみにインターパーク+1はLoVⅢ、9/4納品の5日稼動開始予定です
トレードノートやMAPテーブル等が用意できるよう上申予定ヽ(´ω`)ノ
【LoV】ロードオブヴァーミリオンⅢPVのような何か【MAD?】
※ほんのちょっと手直しして再upしました
作ってから公式の劣化PVにしかならないことに気づいた、夏。
慣れないカメラ制御をした結果がこれだよ!
見ていたLoVの動画シリーズが次々に終わって寂しいです…。もっとLoVの動画増えないかなぁ…。
LoVシリーズ動画:マイリスト【mylist/38408396】
【LoV】拡散好きだから拡散単で氷鱗の賢人を目指す #Final 【蛸6・拡散】
シリーズ完結
皆様の声でモチベを保てましたありがとうございました。
最後の動画なのに…いつも以上に画面にうねりが発生してます申し訳ない;
唯一の心残りは人獣拡散と神族拡散の動画を投稿したかった…
ありがとう LoVⅡ
LoVⅢも動画が投稿できそうなら海種動画投稿していこうと思うのでよろしくお願いします。
2013/8/19
手前
主炎杖 スービエ テティス 大入道 メガロドン ムシュフシュ カナロア
US アウェイク リターンゲートU
降魔 ~謀略の射手~
奥
主光剣 グレンデル 【】ウィッチ 那須与一 オセロメー パラディン 野生語りのガラク
US アウェイク サクリファイスU
降魔 ~蒼天の守護龍~
氷鱗の賢人まで @1勝
不屈の敗走者アヤによる大感謝動画!
LOVⅢ稼動しているところもありますが、
今回はLOV2~Re:2の私を振り返る動画を作りました。
今までの思い出を胸にいざ、新たな世界に出発だ!
アドレス:[email protected]
【LОV3】風神雷神イージスで全国いってみた
戦国勢ですのでLОVは完全に素人です><
なので動きやアルティメットスペルの使いどころなど目も当てられません
検証用とでも思ってご覧ください
細かい字などが判別できない可能性もあるので、ご了承ください
風神は超覚醒状態で雷神と一緒にいると240/200雷神は200/240になります
ミカリのLOVⅢ始めました!1日目 ヨルムンガンド+ワラ
LOVⅢが地元のゲーセンに入荷されてたので始めました!
コスト低いのを大量召喚してマナ集めをがんばってるんですが中コスト相手だと何もできぬ
最初の召喚時に移動先ミスったりしてタイムロスしてしまいます 同時召喚できるようにならないかなー
【LOV3】ミリアのしもべ達~魔種単バハ型~全国
動画作成ができるようになったのでテストUP
デッキ
主:DF
ミリア:かまいたち:ソドム:シユウ:オーガ:エリゴス:バハムート
とりあえず思ったんはカメラの追従機能が欲しいですね
次回 sm21660486
mylist/38431609
【LOV3】ミリアのしもべ達~魔種単バハ型~全国part2
初日のラスト全国です。
戦闘BGMがヤヴァイ!!
途中バハムート変な動きしてるけど気にしないでください(;´∀`)
地元が稼動してなくてやる為には遠出しないと行けないんで定期うpは難しそうです。
一応9月12日に稼動予定なんで、そっからはうpっていければと思います^^
前回 sm21656500
次回 sm21671245
mylist/38431609
軽量型ろぶⅢ その1
LOVⅢはじまって動画撮影できたんでうp
今ンとこ伯爵です
デッキ:URゴグマゴグ、Cアマイモン、Cシユウ、Cメデューサ、Cターラカ、Cフルフル、PRソドム
王になれなかった元ハムがLOV3でロマサガを目指す その1
twitterで横山さんが発表してますが今回称号デッキはどれか1枚を入れるだけでいいらしいです
称号単使うなとかほざく馬鹿が捨てゲーしない様への配慮でしょうね
オバロ店舗予選で覇王の不死をツクヨミをサクリUして倒せたから
お盆休み使えば王にくらいなれるだろうと思っていたが甘かった
カルマ8200→11170で終了 休みと期限があと二日あればなれたのになー
舞浜でfan114がイージアは脱ぐと凄いんですって言ってたので実はアンジェラよりでかいんじゃないか?
初プレイでの引きがサルーインだったので七英雄も四魔貴族も捨てて王を目指した俺を
サルーインが認めてくれたと信じてラグナロクと入れ替えました
今回アバターがボダブ並に充実しててそれを集めるのも楽しいですね
LoVⅢ 魔種使いの全国対戦プレイ動画 一回目
魔種使いと名乗っている癖に、デッキに一枚しか魔種がいないどころか海種メイン……、だって引けないんだもん、しょうがないね。
誰か、ムーさんあたりと魔種レア+ミリアでトレードしてくれる人いねーかなー(チラッチラッ
という訳で、LoVⅢ稼働したんで早速動画撮ってきた。画質も大きい画面で見れるよう、結構頑張ったんだけど、どうだろうか。
Re2に引き続きよろしくね。
早速ギルド組んだった<冥土喫茶~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
ブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自デッキ 主マジシャン 安倍晴明 ムー エキドナ トンベリ シユウ フォル ロロ USリタゲ
テスト(854x480).mp4
QWatchで見てる人がどれだけ居るかは疑問だけど、デフォルト解像度版です
拡大表示するとちょっと荒くなるかも
後に上げる720pとどっちがきれいに見えるか教えてください
分かる人向け:シャープフィルタかけても数字の読み取りなど、仕上がりは誤差です
他の部分のシャギシャギ感が目立つので、使わなくていいと思います。
高画質版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=atZa-2k8rYg
テスト(720p).mp4
QWatchで見てる人がどれだけ居るかは疑問だけど、デフォルト解像度版です
拡大表示するとちょっと荒くなるかも
先に上げたほう(sm21665170)とどっちがきれいに見えるか教えてください
分かる人向け:シャープフィルタかけても数字の読み取りなど、仕上がりは誤差です
他の部分のシャギシャギ感が目立つので、使わなくていいと思います。
高画質版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=atZa-2k8rYg
【シルバーc】黒曜と行く!!LOV3 その1【イザベラ・イージス】
始めましてヤオカカと申します。少し見ずらいですが、これからよろしくお願いします
使用デッキ,
ロロ(人獣)ソドム(魔種)パーシヴァル(人獣)ミトラス(神族)モルドレッド(人獣)美獣イザベラ(人獣)イージス(神族)
スタイル:アタッカー US:キュアオール
動画を見返すとミスが多かったです::これから精進しないと!!
後、これだけは言っておきたい・・・
黒曜かわいい!!
次回:sm21710583 マイリス:mylist/38445882
お仲間動画リンク
【LoVⅢ】クソ蟲が特別称号を狙う旅Part1【テオに踏まれ隊】 偽ハイジ様:sm21665297
【LOV3】ミリアのしもべ達~魔種単バハ型~全国part3
タッチペンが壊れた(;・∀・)
操作ミスが目立ちます(言訳)
デッキは10マナバニラのターラカを導入しました。
主:DF
ミリア:かまいたち:ソドム:ターラカ:オーガ:エリゴス:バハムート
この日のラストでゴールドリーグに上がりました。
行ける範囲で店舗あったんで、地元稼動までもちょくちょくやれそうです(・∀・)
前回 sm21660486
次回 sm21687489
mylist/38431609
【戦国大戦】ド下手が鬼島津と共に逝く その23【29国 最新10】
果てなき雄武vs輪宝の檄文
安西先生!!凄くLoVⅢがしたいです・・・
この動画はリアル低国の低スキルgdgd動画です。
それでもおkって方には生暖かい目で見ていただけると幸いです。
アドバイス等いただけるとうれしいです
自己満ブログやってますお暇つぶしにでも
http://blog.livedoor.jp/tiniitni/
sm21625425←前 次→sm21778458
戦国マイリストmylist/32975379
ミカリのLOVⅢ始めました!2日目 人獣単 シルバーリーグB
使用カード:ロロ【1】 ポポ【1】 ラミリィ【1】 パーシヴァル【1】 白虎【3】 風馬小太郎【7】 ヨルムガンド【9】
ポポひけたので人獣単でプレイしてみました
ポポ ロロ プレイヤーで最初制圧してからのマナステップでマナ採取あげてから他のカードを召喚しています
中コストがないため攻められたらプレイヤーではじきながらマナ貯めていかないといけないです
プレイヤーキャラクターは復活早いから投げ捨てても大丈夫だね!
