キーワード Load が含まれる動画 : 1651 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハーレムギルドに入らないかっ?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況 17
くそっ!画力が上達しねえ! というわけで17回目。おまけは次回にやります。(半分完成) 前→sm19563483 次→sm20156852 旅記録→mylist/33318399 絵募集中です→[email protected]
【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第28夜中編~
28夜中編 約束の戦場 をお送りします
馬超率いる本隊 そして真率いる奇襲隊
陳留城を目指す馬蹄の音 春香は防ぎきれるのか?
そして、現在まで続く五斗米道の存続の秘密が今明かされる!(嘘)
28夜前編→sm4613190 マイマコト→mylist/4808724 28夜後編→sm4615984
真同盟リスト→mylist/5388377
ブログ→http://triskelionp.blog10.fc2.com/
無理言ってCM使わせてもらった温州蜜柑Pに感謝!<mylist/2749692
ぎゃあ! 武力表示直すの忘れてた! 馬超が99なのでよろ!あとアレは誤字じゃないよ
vs. smb perfect playthrough 3/4
1986 nintendo world 5,6
time count (normal/fast): normal
extra life: 150 coins (normal)
no cheat, tool-assist, save/load state
lose no lives
no warp zones
keep fire power from 1-1 to the end
forgot getting extra man with shell-kick at 5-1
sm18873168 (prev) -- (next) sm18873483
レイストーム(iOS版:アーケードモード)7面~ラスト~CERAMIC HEART(4/4)
iOS版レイストーム(第3世代iPadでプレイ)
R-GRAY2/AUTO ALLクリア 1270万点(6面でやり直しLOADを1度使用)
難易度:VERY EASY(デフォルト設定)
AUTOの弊害で、7ボスの発狂攻撃をハイパーレーザーでスキップ出来ないのが辛いところです。
ユグドラシル戦は、嘘避け連発!
最初:sm18534325 前:sm18535555
ハーレムギルドに入らないかっ?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況 16
やったねうp主、(パート1より)画力が上がったよ! なんか最近実況の方が適当になってる希ガス 前→sm19306937 次→sm19713132 旅記録→mylist/33318399 絵募集中です→[email protected]
【Gero】日比谷野音1000円ライブ開催決定!!!
■ 「Gero Live Tour 2015 -Re:load-」公演概要
開催日時:2015年10月24日(土)
開場/開演:17:00/18:00
会場:日比谷野外音楽堂
チケット料金:¥1,000(税込/全席指定)
□ FC会員限定先行
受付期間:6/30(火)12:00~7/15(水)23:59
※ 詳細はのぜ部のメールマガジンにてご案内致します。
□ 3rdアルバム「ZERO」CD封入先行
受付期間:7/1(水)12:00~7/21(火)23:59
※ 詳細は7月1日発売の3rdアルバム「ZERO」に封入される応募用紙をご確認下さい。
*備考:
会場内での撮影・録音等は禁止となります。
3歳以上有料、3歳未満入場不可。
*お問い合わせ先:チッタワークス 044-276-8841
【ダークソウル】コスプレ白サイン祭り攻略 part4
コスプレ白サイン祭り
2014年3月1日(土)21時~24時にセンの古城で開催された
コスプレ白サイン祭りの攻略動画になります。
アノール・ロンド編は録画ファイルが見当たらなかったため、
センの古城のみとなります。全4回を予定しています。
最後となるpart4は処刑者スモウ編。
字幕、音声なしでお届けします。
■BGM
・Arukas Load(H/MIX GALLERY)
・オーンスタイン&スモウ(DARK SOULS)
・アイアンゴーレム(DARK SOULS)
■コスプレ白サイン祭り攻略
part1 sm28413607
part2 sm28427153
part3 sm28453521
part4 sm28457221
■開催済のイベント告知動画
sm22903514
■投稿動画一覧
mylist/32213717
【HoI2×アイマス】 ドゥーチェの野望 第01話
1935年 イタリア 難易度普通 攻撃性過激 DDA英語版日本語化1.2 極東統合Ver3.2a+資源調整のprovince.csv
元ネタ イタリア 帝国の決断:http://stanza-citta.com/aar/?%C4%EB%B9%F1%A4%CE%B7%E8%C3%C7
架空戦記業界で大人気のイタリアで始めました。save&loadは落ちない限りしない。
ドゥーチェだし失敗して滅んでも、それはそれでおいしいよね?
このシリーズの解像度は640×480です。小さい字はウインドウ拡大で見やすくなるかも。
※すいぎんPの紙芝居クリエーターを使用しています。
次:sm3509331 (ドゥーチェの野望:mylist/6931120)
[COD MW2] 感度?でも上手にでkillよ![実況ver] FUCK4
みなさん、こんにちは。らいろです。
今回は以前、宣言しておりましたUMP45で適当に走ってきましたw
レンジャーアキンボがメイン臭くなってたのは、言うまでもない(キリ
最近はS&Dに篭りっぱなしです><
感度は変わっちゃってるし、色々と申し訳なさがハンパナイデスorz
あと、クラン戦の動画なんかをブログに貼り付けてるので、よければご覧ください。
ブログ→[http://blog.livedoor.jp/light_load/]
prev→sm9734828 next→sm10720265 マイリス→mylist/17475012
【LoV3】ギルド演習 30コス以下限定戦
8/23に行われたギルド「動画ザLOAD」のギルド演習2戦目の2組目です
ルールは30コス以下の使い魔のみでデッキを構成すること
ギルド演習なので格差マッチ等はご了承ください
このルールだとロックブーケがめんどくさいね
JSで遊ぼう!3【プログラミング】
今回は関数について
(茶番が過ぎたので修正版です)
動画撮影でミスしまくって面倒だったのでADVエンジンにオートモードを追加したりしました。
sm34179742 ←前回 | 次回→ sm35288903
マイリストhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63545430
今回のBGMは Speak Low と Also sprach Zarathustra
Web版はこっち(音声あり注意、IE非対応)
http://nilisp.html.xdomain.jp/?load=geeks/js_start0.lisp&replbox=hidden
LOAD of MIYAGIOH Ⅱ.端役のエース
(,,・ω・,,)ずんだです。
特に書くこと思いつかなかったので、適当に見所を紹介します。
①共通アバン
②アルケミーノーサイクル
③アルティメットブレイク
④ぬこ
⑤素材流
Mr.BLAZE【爆翼流】
mylist/22963742
Mr.ずんだ【堕鳥】
mylist/29368987
追憶編
mylist/11474397
【日本語訳】Metallica - The Outlaw Torn
シングル収録のフルバージョンです
以下コピペ
メタリカ史上最長の収録時間を誇るアルバム“Load”の中でも最長の曲。 アルバム収録の際にはCD規格の収録時間に収まらず、アウトロのギターソロがカットされた(フルサイズはシングル“King Nothing”に収録) リズムギターであるジェームズが長尺のギターソロを弾く珍しい曲でもある。 故クリフ・バートンへの哀惜ともとれる歌詞からはヘビーメタルが転換期を迎えた90年代にメタリカ(特にジェームズ)がより内的なテーマを取り入れるようになった様が窺える。
[Elite:Dangerous]イタコさんと行く宇宙怪獣退治#29.5 発熱ちゃんってどこからくるの?
Elite:Dangerousの発熱まわりの検証動画となります。頂いたコメントの中で気になるものがあったので、調べてみたら色々と面白い事が分かってきたので動画にしてまとめました。特に排熱まわりにマスクデータが多いので推測や憶測の部分もありますが、実際のデータと比較してみて、だいたいあってるはず?
余談ですが、私はパワープラントのHEAT EFFICIENCYを発電量に対する燃料消費で燃費(L/MW)と思っていました。そのため、パワープラントを8A→7Dに入れ替えた時に、ヒートレベルが変わった→熱容量が変わった、と誤解していたわけです。実際は発電量に対する発熱量(MJ?/MW)だったようですね。単位ぐらい書いといて欲しいね・・・。
なお、燃費はパワープラント8A、5A、7Dで変わらず全部2.04/hだった模様。これはこれでよく分からない。
追記:武装の発熱について
サーマルベントは効果中はTHERMAL LOADが反転する効果と知られていますが、デスビ枯渇時の発熱増加はTHERMAL LOADには含まれないのか、機体が発熱します。・・・おや?ということは、THERMAL LOAD以外の発熱要素がありますね。デスビ→ハードポイントへの電力の流れ、つまり電力引き出し時に発熱要素があるのでしょうかね?
登場人物:
CMDRキツネ 賞金稼ぎ系一般ポンコツCMDR。ちょこちょこ間違える事があるが、反省はしていない。
東北イタコ 雇われ実況コンパニオン。今回出番は無いです。
ずんだもん 賢い担当。妖精なのでメタ発言も許される。そのうち分からせられそう。
その他の投稿:
[Elite:Dangerous]イタコさんと行く海賊退治 番外編 series/353846
[Elite:Dangerous]エリデン単発動画 series/346627
操作環境:
キーボード+トラックボールマウス
EDSY:https://edsy.org/
追記:コメントでいただいた公式フォーラムのスレッド 情報提供ありがとうございます!
https://forums.frontier.co.uk/threads/a-table-of-all-of-edsys-ship-thermals.551080/
Grand Theft Auto : Hard Core 082
Hating the Haters / Marnie Allen 2
一覧:[001-050] mylist/37200158 [051-100] mylist/37746811
初回:sm20925956 前回:sm21666162 次回:sm21703196
導入MOD [vehicle]
Vyatka v1.0
http://gtamania.ru/load/cars_for_gta_4/motorcycles/motoroller_vjatka_v1_0/201-1-0-4939
カプセル戦記ゆっくり対戦No.22「OVER LOAD」01T
カプセル戦記ゆっくり対戦No.22「OVER LOAD」01T /sm24414522 → 02T /sm24446103 % mylist/45608252%やっぱりゆっくり動画が一番や!%その他動画は→No.1「グッドモーニング BANDAI!」mylist/40358712 %No.21「大イナル タビダチ」mylist/35564314%No.17「2大ワクセイ・ゲキトツヘン」mylist/19068089 %
デビルメイクライ3 ケル アグルド ネヴァン戦 BGM
タイトルが長すぎます、との事なので一部略称。 デビル4ダンテ戦sm2729647。lock&load sm2760588。デビル4ED曲(special版)→sm2300387。デビル4ED(オリジナル版)sm2773905。ベリアル バエル エキドナ戦sm2773552。デビル3ED曲sm2728704。デビル3OP~腰振りオッサンsm2684933。バージル戦→sm2368786。Devils Never Cry→sm2277611。デビル3リザルトsm2784735。レディ→sm2190387。 3/30更新mylist/3997683。 デビル3通常戦闘2&アーカム戦2 sm2806046。デビル3通常戦闘1は↑のOP~腰振りオッサンにあります。 デビル1まとめsm3543819。デビル2まとめsm3320739。デビル3まとめsm3235699。デビル4まとめsm3516822。
スプリガンルナヴァース 御神苗優 part 2
MISSION 4海底神殿調査
MISSION 5輸送トラック護衛
できるだけ1周目と違うプレイ内容にしたいと思います。
遺跡のボスは精神波をかわし、近づいてぶん殴る。離れて精神波を誘う。
の繰り返しでノーダメも可能です。
1周目の時に気付いていればもっとマシな内容になっていたのですが。
ミッション5はこんな方法もありますよ的な感じで。
前回は一発撮りでしたが今回は別々に撮った動画をLOAD画面を挟んでつなげてあります。
(実際はLOAD画面は入りません。)
part 3→sm2826688
part 1→sm2783064
マイリスト→mylist/5139411
【ジアビス】組曲『大詠師モース』
ゆっくりモスモスしていってね!!!
※誤字訂正※
(×)Road→(○)Load
(×)アブソーブ→(○)ラジエイト
関連動画▼
裏アビス(sm2780805)/物語(sm3168537)
流星群(sm5291989)/七色のジアビス(sm7444334)/ごっちゃに(sm9617042)
その他ジアビス替え歌(mylist/11340467)
From The Depths 解説動画 No.05【カスタムキャノンで砲塔作成】
今回はカスタムキャノンでの砲塔の作成方法を解説します。
AIによる射撃の解説も簡単にやります。
作った砲塔はSave subjectからセーブ、Load subjectからロードできます
カスタムキャノンでAuto LoaderとAmmo boxいっぱいつけてもReload timeはAmmo useの100分の1以下にはならない(?)満タンでないAmmoboxひとつにつき5秒毎に5の弾薬が補充されるので
おおよその連射可能時間=200×Ammobox数/(Ammo use/Reload time -Ammobox数)(?)満タンのAmmoboxには弾薬補充されないのでこれより若干短くなる。連射性能最大で撃ち続けるにはammo boxが100個必要(?)
前:sm25123631【恐怖の特攻兵器編】次:sm25332113【レーザー砲の作り方】
twitterはじめました動画で紹介しきれないちょっとした情報等を垂れ流します。https://twitter.com/kail_FTD
DIABLO2のクリアーを目指してみる その4 後編
■PCゲームDIABLO2のプレイ動画です
■難易度はノーマル
■拡張パックLoad of DestructionとEastern SunというMODを追加しています
■Eastern Sunのwikiはこちら http://miyoshino.la.coocan.jp/eswiki/?JP_FrontPage
■マイリストmylist/5647939 前sm2710848 次sm2749289 おまけsm2746031
■ブラッド・レイヴンに挑みます(`・ω・´)
GTAVCでデロリアンを乗り回す[0.2e THE RIDE]
THE RIDEミッション
ビフがDMC-13を盗んで逃走
相手が新型ならこっちは…
※翻訳は投コメで書いてます
録画ソフトをBandicamからNVIDIA ShadowPlayに変えました
偉大なる先駆者様⇒sm5866903
MODLINK⇒http://backtothefut.3dn.ru/load/2-1-0-167
ようつべ版(字幕なし、画質上げ)⇒https://www.youtube.com/watch?v=5Rvdvw05ZJ4
前0.2eマップ探索⇒sm25805412 次0.2f⇒sm25927854
・マイリス⇒mylist/46825547
【Ninja250R】未成駅に行きました
バイクナビを購入したので動作確認を兼ねて愛知県知多半島に有る未成駅に行ってみました。
「未成駅」とは「未完成の駅」の事で、駅名ではないようです。
BGMは「フリー音楽素材 H/MIX GALLERY」様からお借りしました。
追記
BGMは「小さな行進曲」「三番街のボス猫」「Arukas Load」です。
前→sm20948330 次→sm21600206 mylist/37231233
ハーレムギルドに入らないか?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況7ー1
動画20分越え → 230MBから一般限界の65MBへ → 低☆画☆質 → 10分くらいで区切り130MBから65MBへ → now メアド→ [email protected] ついった https://twitter.com/SaimonLoad 前sm18665037 次sm18707444
DIABLO2のクリアーを目指してみる その5 後編
■PCゲームDIABLO2のプレイ動画です
■難易度はノーマル
■拡張パックLoad of DestructionとEastern SunというMODを追加しています
■Eastern Sunのwikiはこちら http://miyoshino.la.coocan.jp/eswiki/?JP_FrontPage
■マイリストmylist/5647939 前sm2749289
■グリスワルド(´・ω・`)
DEKARON 5月10日 攻城戦 その1
城主 地獄の軍団 攻 エターニア Stranger 攻城LOAD KILLその2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7022826その3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7022884とっさの録画で窓モードのままで小さいです(A´・ω・)
ハーレムギルドに入らないかっ?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況 29
来年なったらプレミアになろうかな 前→sm21118131 次→sm21349325 旅記録→mylist/33318399 絵募集中です→[email protected]
バイクツーリング旅 ~四国編~ その1
2019年8月、Ninja250、XSR900で走った四国の記録。
パート2=> https://www.nicovideo.jp/watch/sm35998934
BGM
・BGM channel by h/mix -秋山裕和 公式チャンネル-
【公式・高音質】Arukas Load 【ほのぼのしたBGM】
・アーマード・コア
Shape Memory Alloys
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック
2EM04_E4
2EM21_KK_C01_Str+AcGuit
2EM38_F02
・機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック
UNICORN
画像
・いらすとや
・ニコニコモンズ
・地獄のミサワ
・ジョジョの奇妙な冒険
・ゴリラ・ゴリラ(ラインスタンプ)
効果音
・効果音ラボ
・On-Jin ~音人~
・Free Sound Effects
使用ツール
・Aviutl
零~紅い蝶~ Load Nightmare ノーセーブプレイ 1時間25分00秒 5/5
ナイトメアで開始してノーセーブでクリアまで進めたものです
要はRTA的なプレイですが実時間は計測していません
―使用データ―
零式99枚
万葉丸御神水99個
鏡石所持
連所持
全強化済
開始時(前週クリア時)霊子4
となります
かなり甘いですがクリアタイムがなんだかキリ良かったのでいいかなぁ
と思ったわけですが
被ダメ2回 鏡石がなかったら乙ってた件
その4→sm13051667
一応 mylist/22652440
ういぽセブン マキシマムiM@S 11
亜紀奈Pから頂いたタイトル画像を使わせていただいています。
動画内で宣伝してくださったうちなーPの千国真☆のマイリストはmylist/6495063です。
ありがとうございます。
前 sm3369364 次 sm3424698
mylist/6291860
ブログ http://authaal.blog121.fc2.com/
ニコニコ証券取引所 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/177/
レイストーム(iOS版:アーケードモード)5~6面(3/4)
iOS版レイストーム(第3世代iPadでプレイ)
R-GRAY2/AUTO ALLクリア 1270万点(6面でやり直しLOADを1度使用)
難易度:VERY EASY(デフォルト設定)
6面ボス(アラリック)で2ミスしてクリアが絶望的になってしまったので、迷った挙句にLOADを使用してやり直しました。
6面の再開は7:32ぐらいからになります。
最初:sm18534325 前:sm18534411 次:sm18534625
【Fallout4 検証】コンコードのガービーをバルコニーから突き落としてデスクローと一騎打ちさせる(When Freedom Calls)
Fallout4はMod入れてプレイ済みですが、これは検証動画なのでほぼバニラです(英語版を日本語化していてLoad Acceleratorは入れてる)。
検証動画マイリス→mylist/70708300
Fallout3のRTA→sm34838385
その他の動画(Part1、単発):mylist/55859343
使用BGMやSEなど
魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
