キーワード Load が含まれる動画 : 1651 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人喰いの大鷲トリコ】第十四回 トリコと仲良くなっていく
どうもみなさん、ゲーム実況の動画を投稿しているさらしなと申します。
シングルプレイのRPGやアクションゲームなどのまったりと進めていけるようなゲームを中心に
ゲーム実況の動画を毎週投稿しています。
少しでも楽しんでいただけたら幸せです。
もしよろしければコメントなど残してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
人喰いの大鷲トリコシリーズ mylist/65248603
youtube :https://www.youtube.com/channel/UCY0NtDYIzqQLa6ouznCbBRA
使わせていただいたBGM
曲名 ファミポップⅢ
サイト名 甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)
作曲者 甘茶(英語表記=Amacha)
URL http://amachamusic.chagasi.com/
曲名 Arukas load
サイト名 フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
管理者 秋山裕和
URL http://www.hmix.net/
追伸
最近「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」
通称はめふらにハマってます。面白い。
[プラチナ]大体月1でLoV3を遊ぶ_1[LoV3]
初めましてかがみです.まずはじめに,このシリーズはアーケードゲーム「Load of Vermilion 3」の対戦動画となっております.楽しいゲームですので,是非とも興味をもたれた方はゲームセンターに行ってやってみてください.
最近新Verになったりして結構浦島状態でした.反省込みで少しずつあげていこうと思います.
カードも増えてデッキ構築が楽しくなってます.
※名人などのスーパープレイ等はこの動画内容は含まれていないため,ご了承下さい.
LoV3対戦系 mylist/44537614 その他動画 mylist/52739591
【A列車で行かない】電車でD~zero~ Reboot①
【新企画】
全部、電車でD Discord鯖のMod班のおかげでした。
というわけで、過去にニコニコ動画にて投稿した「電車でD~Zero~」シリーズをバトル部分を抽出。さらに、再編集してパワーアップ!
周辺のストーリーや裏方を全て知った上でもう一度数々の名シーンを振り返ろう!!
って、書きましたが要するにBattleStageのようなサムシングです。
この動画のストーリーをまだ見てない人はこちらから↓
sm34878508 sm34896690
(だいたい2ACTずつまとめて行くよ)
【使用BGM】
I seek (A-One)
Not for sale(GO2)
LIKE A HERO(OVER LOAD)
Switch!(Ace)
NO Guardian Engel (A-One)
【LoV3】('ω')一般人のLOAD of VERMILION #3【オリハルコン】
剣単動画ですのでそういうのが苦手な人は戻ったほうがいいと思います
中央制圧戦術が面白いので最近よく使ってます。対面相性悪くても何とかできたりするのでお勧めしたいですが今回は相性いいですゴメンナサイ
デッキミリア・ターラカ・かまいたち・ソドム・レネゲイド・レッドライダー・バハムート
US:クイックドライブ
【ギルド戦】わいわい野良ギルド戦でルナアナンタ凸【181番】
ギルド・動画ザLOADでテーマデッキ戦した後に希望者のみでギルド戦した動画です。
マッチ幅も非常に広いですがお祭りの一つとしてお楽しみください。
とりあえずクイドラバアルベドラム天草は絶対に許さない。
mylist/45306446
前→【sm26788717】次→【sm26799664】
オメガ/カイ=キスク/アナンタ/ルナ/キマ/マステマ/ヤタガラス
宣伝→ 『ギルド: 動画ザLORD』 (現在、15名。ギルド演習、月1ペース)
リーグ問わず色んなPLが集まってわいわいやってます(割りとこだわり派が多いかも……?)
問い合わせれ先はギルマスのTwitterアカウント@mumemon へ
ちなみに私は前のギルドから引きぬかれました。
(@先は投稿主とは別人なので失礼のないようお願いしますっ!)
DIABLO2のクリアーを目指してみる その3 後編
■PCゲームDIABLO2のプレイ動画です
■難易度はノーマル
■拡張パックLoad of DestructionとEastern SunというMODを追加しています
■Eastern Sunのwikiはこちら http://miyoshino.la.coocan.jp/eswiki/?JP_FrontPage
■マイリストmylist/5647939 前sm2698127 次sm2710848 おまけsm2705399
■今回のような単純な経験地稼ぎは今後も収録するか考え物。
と、言うのもRPGではガッツリLVを上げてからボスに挑む性格故、似たような動画ばかりになる恐れがある。
超高速早送りか、いっその事カットするか考え中。
Load of VermilionⅡ 蘭雪明VSかいちょう
3月某日、ラウンドワン浜松にて対戦の行われた「超弩級重戦車」2名による店内対戦の動画。イラストはみどりだいこんさんのご協力をいただきました。
Load of VermilionⅡ 蘭雪明VSかいちょう 超弩級重戦車 対決
再うpしました。
3月某日、ラウンドワン浜松にて対戦の行われた「超弩級重戦車」2名による店内対戦の動画。
イラストはみどりだいこんさんのご協力をいただきました。
JSで遊ぼう!【プログラミング】
JSで遊ぶ方法をみんなに伝授しよう。ゴリラと
JS(女子小学生とは言っていない)
次回→sm34179742
マイリストhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63545430
ゴリラはCCライセンス画像から、由絵ちゃんはVカツで作りました
BGMは Ah-Leu-Cha / Charlie Parker's All Stars
カッコイイ著作権切れJazz
Web版はこっち(音声あり注意、IE非対応)
http://nilisp.html.xdomain.jp/?load=geeks/js_start0.lisp&replbox=hidden
なぜニコニコ技術部タグかというと、この紙芝居エンジン(LispによるDSL)が自作だからです。
Star Wars The Force Unleashedの体験版をSITH LOAD(多分HARD)でやってみた。
Xbox360版です。日本のマケプレにも体験版が来てましたので、さっそくざっくりとプレイしてみました。 難易度は(多分)ハードです。 純粋なアクションゲームとしてみると若干物足りなさもありますが、レベルアップでアクションも増えていくみたいだし、なによりライトセイバーの音を聞いてるだけでゴハン3杯はいけるので超楽しみです。 ちなみに日本ではこのフォースアンリーシュドは10月9日にアクティビジョンからPS2とWiiとDSで発売予定です。 ってまたかよアクテイィィィーーーーっっ!! マイUP物リスト mylist/4763963 zoome版 http://circle.zoome.jp/game/media/663
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」をゆっくり実況プレイ Part 6
前 sm20142695 次 sm20225883
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
やべえ、ユリシーズさんの話なげえ、飛ばした方がいいかな?
エディの声は直した方がいい気がするけど面倒だから上げるぜ
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M07『Lock and Load』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
ビショップ達がドバイ上空で空戦していた頃、ディーレイ達はスエズ運河で船舶の臨検をしていたというお話
先生…俺、A-10に乗りたいです…それがダメならせめてアパッチ
自分で操縦出来ないエースコンバットなんて興味無いわ
うん、UP主はこのミッションのスコアの稼ぎ方も分かっていません
理解する気もありません
操縦させて下さい
前:sm17005399 次:sm17011008 mylist/30406886
万年新兵戦場記 14 New Load Out 【Planetside2】
ゲームの音が大きくて声が聞き取りにくいかもしれないです
ゆかりさんのイラスト
はるかさん制作/結月ゆかり立ち絵 表情差分 →im3852892
使用音楽 「フリーBGM DOVA-SYNDROME」よりお借りしました
Mr.Kimyさん制作/See You Again (Remix) →http://dova-s.jp/bgm/play4041.html
サーバーはConnery
陣営はTR
sm31071280←前 次→sm31121711
Planetside2マイリスト
mylist/58363605
いろいろ残念な人のBIOSHOCK2 Part15
英語力とFPS力と動画作成能力が残念な私は、そろそろ中盤にさしかかったかな?
前回からBGMがせわしないのは、BSと戦った後にLOADするとBSとの戦闘時BGMが
止まらなくなるというバグらしいです。
■steam版 難易度:MEDIUM
■進行上前作BIOSHOCKのネタバレが発生する可能性があります。
■ロケハンや撮り直しがあった場合、実績解除やEVE残数など辻褄が合わない事があります。
※はやぶさ応援キャンペーン中。sm7549263
<< sm10031531:前┃mylist/17568390┃ 次 sm10102212 >>
[COD MW2] 感度8でも上手にでkillよ?[実況ver] FUCK5
みなさん,こんばんは.らいろです.
今回は,新マップでキャプってきました.
使用武器は,AK47+FMJ,スカベンストパシットレップです.
あと,ゲームが終わった後にクラメン募集の宣伝をしてますので,よければお願いします!
次は,S&Dをうpしたいと思います.
prev→sm10468393 next→ マイリス→mylist/17475012
ブログ http://blog.livedoor.jp/light_load/
ラグランジュポイント普通にプレイ:第3部part6「皇帝道(直訳)」
このプレイ動画も佳境に差し掛かってまいりました。第3部もおそらく次で最後となります。今回はカイザーロードクリアまでと短いです。その分次回は豪華に行きたいと思いますので、連続で繋ぎ扱いな動画ですがよろしくお願いします。 今回のルートは「コーンベース」→「カイザーロード」→「バイオベース(セーブポイント)」です。 リスト→mylist/351203/919446
[GB] 爆裂戦士ウォーリア ~「THEEND」を正攻法でクリア~ (2/3)
■1990年発売のゲームボーイ用アクションパズル「爆裂戦士ウォーリア」のプレイ動画です。
■ゲーム全クリ後に表示されるパスワード「THEEND」により、レベルアップ不可での全クリを目指したものです。
■動画作成にはツールのQuick save/load機能を使用しています。
■基本ルールはこちら:(1/3)→sm9668526 続き:(3/3)→sm9678152
●これまでに作成した動画:mylist/17629765
【ところで】The Force Unleashed Level3-1【ゆっくり実況】
Xbox360版Star Wars The Force Unleashedを難易度Sith Loadでプレイ
海外製のゲームなので、翻訳をこちらで、本当に適当な字幕をつけております。
なので、間違っている可能性が高いのですが、お許しを…
また、切断表現等がございますので、ご視聴になる前には、ご注意を
一応、バグ無しで全実績解除済みです
ステージがステージで、ボスがボスなので、全編コスチューム変更しました
最近は、ファイアーボールチャーミングとタイガーアンドバニーが生きがいです
sm14464749←前 次→sm14644565 マイリスト→mylist/21914615
ハーレムギルドに入らないかっ?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況 34
そ〜らを自由に飛びたいなっ♪はい!立体機動(ry 前→sm21919115 次→sm23244499 旅記録→mylist/33318399 絵募集中です→[email protected]
ういぽセブン マキシマムiM@S 09 前編【三国志編】
亜紀奈Pからタイトル画像を頂きました。ありがとうございます。
全部番外編です。当然のごとく馬もライダーも宇宙人も出ません。
今回の主役はどう見ても以下略。
説明台詞を少し減らしてしまったので趙雲関連で矛盾点が出ています。
後編の冒頭でフォローします。すみません。
張飛が甘い物を食べるとナイスガイになるかどうかは分かりません。
前 sm3244405 次 sm3340631
mylist/6291860
解説はブログ http://authaal.blog121.fc2.com/
ゆっくり実況でFallout3 Vault101 2/2
101「アマタは信用できない。私を追い出そうとしている」
Y「いきなりどうしたんだよ・・・」
101「そんな予感がしたんです、具体的にはSave & Load的な意味で」
Y「じゃあ、監督官に着くか?いい結果は見込めそうにないが・・・」
前:sm18703865 次:sm18770341
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
※黒歴史を持つ男が本当に悪い意味で黒歴史を作ってしまう結末。
メリットは何時でもVaultに入れるようになる・・・ぐらいか?
ハーレムギルドに入らないかっ?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況 32
「あはははは。監督は監督さんだよ。」 前→sm21389354 次→sm21919115 旅記録→mylist/33318399 絵募集中です→[email protected]
【Minecraft】Gregだけど養蜂したい part38【ゆっくり実況】
溜め撮り消化が間に合わない
まだ数十時間分の録画が・・・
次⇒【sm29518226】
前⇒【sm29438210】
マイリスト⇒【mylist/52988340】
導入MOD⇒【ar1082327】【ar1082331】
【目標】
①全ての蜂のプリンセスとドローンの収集
②Mystcraftの全てのシンボルを収集
③全実績解除
④全ボス制覇
【使用フリー素材】
「お出かけ日和」・・・甘茶の音楽工房
「Arukas Load」・・・H/MIX GALLERY
カプセル戦記ゆっくり対戦No.22「OVER LOAD」06T
カプセル戦記ゆっくり対戦No.22「OVER LOAD」05T /sm24613660 → 06T /sm24681326 % mylist/45608252%画質すんません。あ、このマップの次はCPU戦のうpを用意しております。%その他動画は→No.1「グッドモーニング BANDAI!」mylist/40358712 %No.21「大イナル タビダチ」mylist/35564314%No.17「2大ワクセイ・ゲキトツヘン」mylist/19068089 %
ハーレムギルドに入らないかっ?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況 終
ED凝ろうとして見事玉砕したとかないです。ありえないです(白目) 前→sm24095762 次回作→ここがあの女のハウスね 旅記録→mylist/33318399 絵募集中です→[email protected]
日本のサザエには最近まで学名がついていなかったって本当⁉︎「サザエの切手事件」【雑学解説】
本日は動物系雑学を解説していきます。
日本のサザエにはつい数年前までちゃんとした学名がなかったことを知っていますか?【ゆっくり解説】
「へえ〜
こんな当たり前と思っていたことにも意外なエピソードが隠れているもんなんだなあ。」
「誰かに話したいけどこういう話って、みんながみんな面白がってくれるわけじゃないからなあ。」
「仕方がない。
今日も助手くんに話すとしますかね。
楽しんでくれるといいなあ。」
引用元
https://www.okayama-u.ac.jp/up_load_files/press29/press-170519.pdf
https://mobile.twitter.com/SocStudMollDiv
このチャンネルでは日常のふとした疑問から、言われるまで気にもしなかったような不思議まで、人に話したくなる雑学を解説しています。
皆様の日常を彩るちょっとした知識をどうぞ。
元はゆっくり解説でしたが現在ではCOEIROINK、VOICEVOXなどの合成音声ツールを使用しています。
#雑学 #解説 #動物 #ゆっくり解説
すばらしい立ち絵
coalowl様
HP:https://coalowl.com/
twitter:https://twitter.com/coalowl
Character Voice
ハカセ(花巻ことは):COEIROINK:アルマちゃん
助手(音咲いと) :VOICEVOX:春日部つむぎ
陸軍大将 波部先生 : COEIROINK:おふとんP
使用ツール
・YukkuriMovieMaker4_Lite
・無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
・VOICEVOX
・aviutl
twitter(投稿者の個人アカウント兼用)
https://twitter.com/kanon2p
ハーレムギルドに入らないかっ?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況 24
画力がー欲しいーよーうわー 前→sm20657371 次→sm20722341 旅記録→mylist/33318399 絵募集中です→[email protected]
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」をゆっくり実況プレイ Part 4
前 sm20038304 次 sm20142695
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
あれ動画の編集を軽くするだけのつもりだったのに朝になってた
今回は色々とすいませんでした。念を押しておきますがヘアピンはわざとじゃない
マイリスが非公開になってました。ご指摘ありがとうございます。
動画時間ちょっと長くしただけでこれだよ
【Forklift Load】紲星あかりは機械になりたい #2【VOICEROID実況】
事故は起こるさ
【PART1まとめ】
mylist/75015813
【ゲーム】
https://store.steampowered.com/app/1392490/_/
【広告者様】
あかあかが流行れと願う職業 クマ 様、かぜんしう 様、kimikaze 様、あまみ 様、間接 様、meikou 様
広告ありがとうございます!!
ハーレムギルドに入らないかっ?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況 3
私にとってはこのpartは地獄でした。はい。次回はボス戦です。 メアド→ [email protected] 前→sm18602464 NEXT→sm18628400 mylist/33318399 ついった https://twitter.com/SaimonLoad
ドラクエ3 ちょっとだけがんばった バラモス戦
QSQL使ったけれど、録画するのに数時間かかりました。Loadは数十回だと思います。ドラクエ3は運ゲーだと再認識しました(違。最後は先輩に同条件でやってもらったときに出た、ちょっと斬新な粘り方です。面白かったので…。ゾーマ戦ver1:sm1478213ゾーマ戦ver2:sm2439918
