キーワード Lockin が含まれる動画 : 319 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【eyes×カコ】 メーベル 【踊ってみた】
音源本家様 sm30225611
使用音源様 sm30256642
振付本家様 sm32806248
▼Dancer
eyes(@eyes_cca) mylist/54542718
カコ(@kaco_lklk) mylist/55204125
撮影・編集》sukeb.(@TsukebF)mylist/59871452
【みかげ】メーベル 踊ってみた【じゃんぐるの庶民】
初投稿です。
ロッキングが好きな二人で楽しく踊りました!わーい!
みかげ mylist/34818963 @1623bun
じゃんぐるの庶民 mylist/7656214 @jungle_l
撮影・編集 sukeb.
使用音源:メーベル(sm30256642)
【正月早々】Baby Maniacs踊ってみた【13とあきら様】
イェイ!イェイ!イェイ!
あきら「 Baby Maniacs一緒に踊ってください!!◟(´✪౪✪ `)◞ 」
13「 お、おう ( ≖ิൠ≖ิ ) 」
あけましておめでとうございます!!
本家の13さんに一緒に踊っていただきました(お年玉)!!
なまあたたかい目でみてやってください!
同日撮影♪→sm19804725 【2013年】Nyanyanyanya(ry)でラップしてみたで年始の挨拶してきたin大阪
音源本家様:sm16481237
振付本家様:sm17818801
撮影編集:ひびきさん mylist/18374143
13さん (user/10239532 co217644 @_1_3_ )
あきら様 (mylist/25311346 co1103274 @bgirl_akira )
【セカイ】着ぐるみ2匹と初音ミクが凄技パフォーマンス【演奏×オリジナル振付】
サックス演奏しながら完全オリジナル振付で踊ってみた!
みなさん、はじめまして!
わんにゃんパークです!
今回使用した楽曲は初音ミクの【セカイ】
ニコニコ超会議ステージへ出演した暁には
今の日本に笑顔を、セカイに笑顔 "ニコニコ" 届けます!
みなさんのマイリスト登録、コメントを
心よりお待ちしております♪
-------------------------------------------------
【使用曲】
DECO*27×堀江晶太(kemu) - セカイ feat. 初音ミク
【振付制作】
テト
【Twitter】
テト:@teto_tickle
ソルト: @SOLT_WOLF
初音ミク(?):@bboyhikou
【撮影カメラマン】
Nattsu様
HP:https://nattsuphoto.weebly.com/
【道産子POPPER】dddawn!!で踊ってみた【LOCKムズイ】
めちゃめちゃ曲かっこよくて・・・踊りたくなってしまいました♪
タイツォンさんとけったろさんヤバイ!!『使用曲』>>sm10326252
苦手なLOCKINを多めに踊ってみました。。。~~LOCKINの難しさを再確認しました!!
もっと練習しなきゃなぁ~(-ω-;)
お腹見えたのは・・・事故です(((( ;゚д゚)))アワワ
TAKUMAのマイリス>>mylist/18088896
【G公式】2003年夏合宿 M02.LOCKIN'【G-SPLASH 09th】
09thによる2003.8.2のShowです。
09thの他の動画⇒mylist/9265921
【ゆーなぎ】トウキョウ・シャンディ・ランデヴ 踊ってみた【オリジナル振付】
どんがらがっしゃん
LockとHOUSEを踊ってみたに布教したいユニット、ゆーなぎです!
8作目はオシャレな衣装と楽しい曲で踊らせていただきました!
楽曲本家 MAISONdes 様 ▶︎ https://youtu.be/NFMmSOWPj_k?si=QOFNxOfCQDTwb8Wk
ー 踊ったひと(サムネ 画面左から)ー
ゆーてん
X : https://twitter.com/yuuten1928
マイリスト : mylist/72334689
凪
X : https://twitter.com/Naginagi2002NAR
マイリスト : mylist/67783017
ー 素敵な撮影・編集 ー
ギと様 ( https://twitter.com/gito_abura )
(いつもありがとうございます!)
〇振付・構成:ゆーてん
【ワンデー櫟原】acca13区監察課OPで踊ってみた【ワンデープロジェクト】
ワンデープロジェクトのリーダー、ワンデー櫟原が振り付けしました。
これが彼なりの観察報告です。
ワンデープロジェクトの歩み mylist/56916653
Twitter
緑→ワンデー櫟原 @ichiharakai
赤→NOVI @NoooViiii
女子→ひかり @hkr_ciao49
ワンデープロジェクト @oneday_produce
Hilty&Bosch Showcase
ダンスに興味のある方、あまり無い方、どちらでも楽しめる日本が誇るMaster of Lockinダンサーです。ハイスピード&超絶シンクロのダンスが鳥肌ものです。
【初投稿】夏に去りし君を想フ 踊ってみた【LOCKソロ】
実は2回目投稿です。前回はふかふかの絨毯の上で踊ってみたんですけど、
すっごいすべってたので、ちゃんと床で踊ったバージョンで撮り直しました。
前回のは削除して初投稿ということに_(:3」∠)_
でも家の中だとドタバタできないから控えめに踊ってる感じが否めないです。
やっぱ外で思いっきりやりたい。どこかいい場所ないかな笑
ダンス、撮影技術、編集技術、すべてが未熟ですが
これから投稿頑張ってみようと思います。
踊ってる人:藤(ふじ)
撮影とか編集とか:藤(ふじ)
音源は本家様より→【sm15457393】
振付本家はこの方々→【sm21918932】
ふくおん☆かんこれふぁんくらっぷ 踊ってみた
どうも、ふくおんです。
今回はかんこれふぁんくらっぷを踊らさせていただきました!
僕はぽいぽい信者です、はい。
素敵な本家様【http://www.nicovideo.jp/watch/sm21920545?ref=search_tag_video】
【ぶろか~れ】パンピー・フェイクショー 踊ってみた【オリジナル振付】
「◯◯◯ぽいですか?」
はじめまして!
ゆーてん、薺(なずな)、ぺすか、さのあの4人で構成されたユニット「ぶろか〜れ」です!
踊ってみた Collection ~2023 Spring~男子コラボ枠に応募させて頂いています!
いいなと思って頂けたら何卒お力添え頂けたら幸いです!
使用楽曲 55ymtk 様 ▶︎ sm41732139
※楽曲使用許可をいただきました。素敵な楽曲ありがとうございました。
ー 踊ったひと(最初の位置 画面右から)ー
ゆーてん
Twitter : https://twitter.com/yuuten1928
マイリスト : mylist/72334689
薺(なずな)
Twitter : https://twitter.com/nazuna_ppg
マイリスト : mylist/72648061
ぺすか
Twitter : https://twitter.com/zuma_pesca2
マイリスト : mylist/73349297
さのあ
Twitter : https://twitter.com/sanoa_man
マイリスト : mylist/71670889
ー 素敵な撮影・編集 ー
ギと様 ( https://twitter.com/gito_abura )
(いつもありがとうございます!)
〇振付・構成:ゆーてん
【13とミヤ】夏に去りし君を想フ【踊ってみた】
13「モンスター派です」
ミヤ「レッドブル派です」
楽曲御本家様→sm15457393
振付御本家様→sm21918932
撮影&編集→文七様(twitter→@bunshichi313 mylist→mylist/13298562)
13(青)
・twitter→@_1_3_
・mylist→mylist/9737132
ミヤ(赤)
・twitter→@Miya_Kuun
・mylist→mylist/46248618
how to lock dance [rocksteady]
ダンススタイルロッカーズからロックステディの仕方です。/mylist/17254759
【鷹文】Baby Maniacs踊ってみた【我不迷】
どうもうp担当の我不迷(われまよわず)です。
今回鷹文さんとオリジナルでBaby Maniacsを踊ってみました。
テイク重ねてばててますがそこら辺はご愛嬌で^p^
てか編集してて気づいたけど俺タオルの結び目の場所おかしくね?(笑)
使用音源
Baby Maniacs(sm16481237)
右:鷹文(mylist/22182884 co1515623 @takafumi_0612)
左:我不迷(mylist/27897415 co1426168 @icchi_mayowaz)
撮影/編集:我不迷
追記:後ろの警備員さんとはこの後、熱き青春時代について語りました^^
Groovy Mission_02
2001年から2004年まで東京の若手ダンスシーンを引っ張ってきたLOCK DANCE TEAM!!vol.2MENBER:NIKK様,U-SAKU,CHACO,ISAMU
じゃんぐるの庶民がロックダンスで踊る「Ready Steady」【オリジナル振付】
まるで恋してるみたい
▼じゃんぐるの庶民です。
▼今回はプロジェクトセカイから
「ストリートのセカイ」の曲で踊ってみました!
変に寄せずに、自分のカラーで表現しました卍
ビビバスは杏ちゃんもこはねも可愛くてどっちとか
決められませんが強いて言うなら、穂波が好きです。
▽使用楽曲(敬称略)
Ready Steady (ft.初音ミク 鏡音リン 鏡音レン)/Giga
https://nicovideo.jp/sm37601066
▽踊り手 振付 撮影 編集
じゃんぐるの庶民
Twitter https://twitter.com/jungle_l
instagram https://instagram.com/ddjungle00
niconico mylist/7656214
▽協力してくれた後輩たち
ゆーてん
Twitter https://twitter.com/yuuten1928
niconico mylist/68715118
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC5wRs1O2vZvvQPcQrCREbwg?view_as=subscriber
さのあ
Twitter https://twitter.com/sanoa_lockin
▽撮影場所
studio COCORO
https://studio-cocoro.tokyo/
【Na☆】Lockで「妄想疾患■ガール」踊ってみた。
数年ぶりの投稿。
…過ぎて、不具合があったため再UPします(*_*)
オリジナル振付…というか、即興です。
歌詞がハマりすぎて好きです!
音源本家様: sm23721916
ありがとうございました!
2年前の練習動画なので、
何かフワッと、格好もボサッとしてますが、
振付ではないからこその流れが好きな感じで。
※自分で振り起こしできません(笑)
どなたか、可能ならば是非☆
Baby Maniacs 踊ってみた
踊りました
▼Music→sm16481237
右→ぐぅ
▼Mylist→mylist/56551377
▼Twitter→@goomaharaja
左→アキシラ
▼Twitter→@akishira2121
撮影/編集 ほつ
▼Mylist→mylist/50193428
▼Twitter→@ho_tsu_
【すえっ子3兄弟】底辺実況者の俺達がBaby Maniacsを踊ってみた
永らく更新が途絶えていた僕達が帰ってきました!
今回は鷹文さんと我不迷さんによる『Baby Maniacs』を踊らさせてもらいました
ステップ主体の振り付けと早い曲調にてんやわんやになった僕達ですが、なんとか頑張って踊りきったので是非ご視聴ください。
普段はゲーム実況をやっているので、そちらのほうもよろしくお願いします。(二度目)
少しアレンジだったりオールレンジだったり入ってるので、本家振り付け厨の皆さんは帰って、どうぞ
【自己紹介】
白い方(こめちん):先生、ダンスが上手くなりたいです。
青い方(ゆきすけ):ホットシェフと彼女ならホットシェフが欲しい。
振り付け本家様→sm17075236
お借りした音源様→sm16481237
僕達のコミュニティ→co1595614
踊ってみた→mylist/32378619
【踊ってみた】テクノブレイク【LOCKINオンリー】
使用音源=テクノブレイク sm14030713
全員LOCKINで踊ってみました
◆参加者一覧(最初の並び順で左から)◆
鷹文 mylist/22182884
ブル mylist/25348705
キク mylist/25650622
JP
ゆきうさ mylist/17567573
GoodSun mylist/16727590
ZELcura
◆テクノブレイク企画◆
企画内容:2分22秒。4×8が7つ。7人のダンサー。あとは各々に自由に踊るだけ。テクノブレイクマイリスト mylist/25384549
【道産子POPPER】バッカーノOPで踊ってみた+α【LOCKはムズイ】
コミュ限にしたとおもったんだけど。。。。なってなかったw
まっ。。。いいかw
SOLOでイベントに出させてもらった時の動画です(*゜▽゜)ノ
曲は→バッカーノのOPのGun's&Roses
コミュ限で投稿してみました(*゜▽゜)ノ
今後とも踊り手&生主のTAKUMAをよろしくおねがいしますm(_ _"m)
苦手なLOCKINを結構織り交ぜちゃったw
TAKUMAのマイリス>>mylist/18088896
UK BBoy Championships Korea Prelims 2009 - Locking Khan Showcase
カッコいいです。会場も盛り上がってるねぇ^^。追記)もはや踊ってないだと?・・・こまけぇコトはいいんだよ。(^-^)盛り上がればなmylist/17254759
【Lockin'】Khan JudgeShow UK B-Boy2009
2009年のUK B-Boy Championship ロッキング部門韓国予選でのジャッジショウ。トップで現れたのはOriginality LockersよりKhan。JBのSex Machin(Live)でファンキーに踊りまくります。4年前の大会動画と見比べてみると変化が見れたりして面白いんじゃないでしょうか。mylist/4583048
【新良木さん】夏に去りし君を想フ踊ってみた【アキシラ】
ア「夏去りやろうぜ」
新「いいよー」
~2日後~
ア「よし!撮るか!」
新「ファッ!?」
使用した音源【sm15457393】
参考にした振り動画【sm22507380】
【glitter】夏に去りし君を想フ 【踊ってみた】
「愛しく思うほど 貴方は苦しんだ」
baker様の夏に去りし君を想フを踊ってみました!
使用音源様→https://www.youtube.com/watch?v=npaAK...
振り付け本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm27874345
最初左から一言ずつ。
「脱走。君も同じ(空耳)」
「ゴッドハンドクラッシャー‼」
「第二回顔がうるさくないランキング第三位」
「俺がイケメン。」
「ゆる募,肩こり解消法」
glitterでは、毎週金曜日に活動を行なっています!
興味のある方はTwitter(@glitter_nagoya)やメールにてご連絡ください!
ステージ出演依頼も待ってまーす!!
底辺実況者の俺達が"再び"ハッピーシンセサイザをLockin'で踊った
皆様お久しぶりです。覚えていますか?
わたしです。
久しぶりに3人が集まったということで、本当は「本当に大事なのは(中略)L舞A(sm22684881)」を踊るつもりだったのですが、"こめちん"という方の諸事情によりなかなか練習時間がとれず…orz
短時間の中でもできるものを、ということで再びこの曲です。精一杯踊ったので、温かい目で見ていただけると幸いです。
■本家→sm17244706■仕様楽曲→sm13587883
~今回踊ったメンバー~
●かいざー(半袖):なんか前より下手になってる気がする。最近太ってきた。
●ゆきすけ(ボーダー):オッパイガンダムスタイル。
●こめちん(青):内定取れたよ。
宣伝thx!!
コミュニティ→co1595614
踊ってみた→mylist/32378619
【The World Warrior(rap ver.)】アドリブで踊ってみた【コゴリ&アナゴ】
相方のコゴリ君と一緒にThe World Warrior(rap ver.)をアドリブ踊ってみました。
カメラで撮ってると妙に緊張します・・・
ちなみに冒頭のヨガフレイムは特に意味は無いです( ´∀`)b
ヒャダインさん原曲:sm3176172
使用させていただいた音源:sm15891512
踊り手:コゴリ、アナゴ
編集:アナゴ(mylist/30898901)
【さう】夏に去りし君を想フ【踊ってみた】
楽しくて忘れてたけど 俺1人やったわ()
どうも!仙台で踊ってみたやってるさうです!
もうすっかり秋ですね!夏が去りましたね!てなわけで踊りました!SLHのゆまさんからすさんのコンビDoggyStyleの振り付けで「夏に去りし君を想フ」です!
ゴリゴリのLockin'やっぱ楽しいんだわなコレがw
色々スキル的なところでアレですが生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。。。
本家音源様 : sm15457393
本家振付様 : sm21918932
参考動画様 : sm27874345
さうマイリス→ mylist/57592724
