キーワード Logicool が含まれる動画 : 2429 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
開幕420m超えセンチネルスナイパー抜き元ソロプレデターのバンガでサブマシンガン生活46日目s
APEX LEGENDS配信で普段1台のPCで二台カメラ起動してるので止めたら処理早くなるよって試したらチートを疑われた回元ソロプレデターのバンガでサブマシンガン生活45日目
https://www.nicovideo.jp/watch/ss46171876
twitter
https://twitter.com/POPN_WAKABA_vv
【うしさん使用デバイス】
マウス Logicool GproX superlight
キーボード ZENAIM
ヘッドセット GproX2 lightspeed
ミックスアンプ Astro MixAmp
オーディオインターフェース PreSonus AudioBox iOne
マイク TASCAM TM-80
▼所属
e-Spopia
===============================
◆お仕事の依頼は以下へご連絡ください。
[email protected]
=================================
音楽:魔王魂 様 MusMus
【 #遊戯王モンスターカプセルGB 】配信中に起こった悲劇【 #文月あち 】 #遊戯王 #遊戯王アーリーデイズコレクション #ゲーム #shorts
ニコ生配信中の出来事を切り抜きました
遊戯王 アーリーデイズコレクション(Steam版)
https://store.steampowered.com/app/3013550/_/
使用デバイス キーボード1 ELECOM TK-VK300T
キーボード2 ELECOM TK-ARMA50
マウス Logicool G502 HERO
ヘッドホン SONY INZONE H9 WH-G900N/WZ
マイク LILANZo BM800
あちのX(旧Twitter)
https://twitter.com/AchiorEn
あちのTwitch
https://www.twitch.tv/fuzukiachi
【車載動画】 首都高 小菅JCT~小菅JCT~(小菅JCT)
とある風の強い日の晩に撮影した動画です。
小菅JCT~葛西JCT~大井JCT~一ノ橋JCT~熊野町JCT~江北JCT~小菅JCT~(もう一周)
と回ってます。山手トンネルが大橋JCTまで伸びる前としてはもっとも大回りできるループになります。
機材:ノートPC + Logicool Webcam Pro 9000
mylist/18108809
【生放送用に30分で制作】
【車載動画】 首都高・美女木JCT~さいたま見沼
とある春の日曜日になんとなく撮影した動画です。美女木JCTからさいたま見沼方向に走ってみました。ETCゲートは減速したんですが、あまり減速したように見えませんね・・・、orz。機材:Netbook(Asus EeePC 901) + Logicool Webcam Pro 9000Pro 9000 の設定を夜のクルーズ撮影と同じ感覚でRightLight2を有効にしたんですが、激しく見づらくなってます・・・。mylist/18108809
【都市高速】北九州都市高速道路1号線 長野→篠崎南【1区間割引】
1区間割引を利用し北九州都市高速道路1号線 長野入口→篠崎南出口 を走ってみた。
北九州都市高速道路1区間割引
4月16日から8月末までの期間、ETC無線通行車を対象として、1区間利用の場合に限って通行料金を割り引く社会実験を実施します。
対象…ETC無線通行車
期間・普通車1区間
料金…▽4月16日~30日=100円▽5月~6月=200円 ▽7月~8月=300円
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/)
[A.lia]SGがうまくなりたい人のサドンアタックpart2
今回は第3補給倉庫、通称[3rd]の赤でプレイしてきました。part1でみてくださった方、この場をお借りして感謝を申し上げます。主のマウスは「LogicoolのMX518」です。マウス本体の感度は1~3段階のうちの2,SA内での感度は20で設定してあります。sm10515080←前 | 次→sm10548339
【福岡県道37号】小倉港線【ちゅうぎん通り】
福岡県道37号 小倉港線(ちゅうぎん通り)
浅野二丁目交差点 → 魚町交差点を走ってみた。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=VzA4WE9mY1Y
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-9.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/) t.komine様(http://tkomine.com/)
【国道199号】門司区清滝二丁目付近→小倉北区 砂津大橋西
国道199号
福岡県北九州市 門司区清滝二丁目付近 → 福岡県北九州市 砂津大橋西交差点 を走ってみた。
砂津大橋西交差点→戸畑区 幸町交差点 sm10585709
YouTube(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=qY_UbbqFikA
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-10.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/) t.komine様(http://tkomine.com/)
【国道199号】戸畑区 幸町→小倉北区 砂津
国道199号
福岡県北九州市戸畑区 幸町交差点 → 福岡県北九州市小倉北区 砂津交差点 を走ってみた。
YouTube(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=dNrr8QiQXZE
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-12.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/) t.komine様(http://tkomine.com/)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた Part2
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。Part2
始め:Part1(sm10860981)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=UiduVluIqqc
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
【福岡県道30号 飯塚福間線】福津市上西郷付近→沼口交差点
福岡県道30号 飯塚福間線
福津市上西郷付近 → 宮若市沼口 沼口交差点を走ってみた。
YouTube(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=pf-sZQl3_QM
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-5.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/)
【福岡県道38号 戸畑停車場線】全線
福岡県道38号 戸畑停車場線
全線を走ってみた。
YouTube(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=iuKLuDYZBvg
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-17.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/)
【福岡県道30号 飯塚福間線】沼口交差点→福丸橋交差点
福岡県道30号 飯塚福間線
宮若市沼口 沼口交差点 → 宮若市福丸 福丸橋交差点 を走ってみた。
YouTube(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=pf-sZQl3_QM
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-5.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 国道2号編 Part2
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 国道2号編 Part2
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
次:Part3(sm11172182)
始め:Part1(sm11171976)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=jpWf0BdvQK0
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 国道2号編 Part3
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 国道2号編 Part3
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
次:Part4(sm11036410)
始め:Part1(sm11171976)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=aA4rYEmkgIc
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 国道2号編 Part5
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 国道2号編 Part5
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
始め:Part1(sm11171976)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=PQiRLvcN4fI
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 日本海沿い編 Part2
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 日本海沿い編 Part2
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
Part1(sm11585204):次 Part3(sm11585951)
ナンバーモザイク処理の手間を軽減するため解像度・画質を落としています。
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 日本海沿い編 Part3
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 日本海沿い編 Part3
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
Part1(sm11585204):次 Part4(sm11586143)
ナンバーモザイク処理の手間を軽減するため解像度・画質を落としています。
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 日本海沿い編 Part4
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 日本海沿い編 Part4
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
Part1(sm11585204):次 Part5(sm11586322)
ナンバーモザイク処理の手間を軽減するため解像度・画質を落としています。
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 日本海沿い編 Part5
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 日本海沿い編 Part5
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
Part1(sm11585204):次 Part6(sm11586430)
ナンバーモザイク処理の手間を軽減するため解像度・画質を落としています。
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 日本海沿い編 Part6
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 日本海沿い編 Part6
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
Part1(sm11585204):次 Part7(sm11586533)
ナンバーモザイク処理の手間を軽減するため解像度・画質を落としています。
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
PS3 MafiaII を Eagle Eyeでやってみました Chapter2 #2
PS3用のマウス・キーボードコンバータEagle EyeにRaxconn RX-2388U+Logicool G500を繋いでプレイしてみました。マウス解像度は2600dpi。
Logicool Webcam C270 夜間車載
車載テスト 画質補正機能 :Rightlight1 ON 音質補正機能 : RightSound ON 各OFFのサンプル sm12188509
[wiiスポーツリゾート] チャンバラ 20面クリア webカメ撮影
wiiスポーツリゾートのチャンバラの20面をクリアした時の動画。
webカメ撮影なので映りと傾きはご容赦をば。
座右の銘は「なぎ払え!」「巻き込め!」
wwebカメ: Logicool Webcam Pro 9000h(4:3)
録画ソフト: Debut Video Capture Software v1.49
編集: ムービーメーカー
エンコ: aviutl
ビクトリノックス(VICTORINOX)を使ってみたその1(はさみ)
ニコニコにアーミーナイフの動画が少なかったので上げてみました。
youtubeだといっぱいあるのですが…。
これはコンパクトになります。主に短期出張時に使うのでこの程度で十分です。
モデル:オフィサーナイフ 91mm-コンパクト
カメラ:ロジクール Logicool 2.0-MP Webcam C600
【車載動画】Logicool HD Pro Webcam C910 で茨城県県道37号線の夜を走る
mylist/18744746
Logicool HD Pro Webcam C910の試験動画(2/6)
RightLight Off , RightSound On , 自動ゲイン , AF Off , 解像度 D4(標準)
Windows Media Encorder にてWMV8,1PassCBR 8Mbps+192kbps,D4,30fps録画。
録画に使用しているPC
ThinkPad R60(T7600,3GB,XP,SSD80GB)
これでもRightLight Onでの30fps録画は苦しいのでOffにしています。
(Webカメラで処理している部分ならどうしようも無いですが多分ソフト処理だと思ってます)
本動画は640x360 , 2Mbps(動画) + 96kbps(音声) , 60fps
茨城県の県道37号線の山越え部分の山側→海側へ走行しています
そのままでは難かなと思い、高速化といくつかのゲージを適当に追加しました。
撮影環境に関して:http://vtf.at.webry.info/201011/article_1.html
試験動画(3/6):sm12920075
【PC版CoD:BO】 チームデスマッチ MPL と・・・
普段はアサルトばっかなのでサブマシンガンの立ち回りがよくわかりません・・・
点差がひどいのは気にしないで下さいw
スペックを教えて欲しいとのコメントがあったので書きますが、たいしたPCじゃありませんよw
Q9400 2.66Ghz
Mem 4G
HD 5850
な感じです...
マウスはLogicoolのG9XでマウスマットはRazerのScarabです。
前 sm14452892
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.100
MAP:CRACKED ルール:DOM
あの距離でTomahawkが当たるとは思わなかった…
もうpart.100。BOは4の次に長くプレイしてるな。
今回からマウスをLogicoolのG400に変更。
[追記]ルール修正しました。thx
2 3 19 0 8 11 22 21 5 17
part.99:sm15350769 part.101:sm15401167
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【Webカメラ】テストDS直撮り【Logocool Webcam C200】
Logocool Webcam C200 1400円くらいで30万画素
DS録画用にと買ってきて放りっぱなしだったWebカメラを開封
そのままだと画面に映りこみして使えなかったので100均で色々買ってきて台座を作ってテストしました
録画ソフトはアマレコTVを使用、音声はステレオケーブルでPCのマイクジャックへ繋いでいます
確か数年前の商品だと思うのですがこの価格でこの画質なら全然いけてますね
モアレがヒドイい…動画編集時に消せると思ってたから撮る時に気にせずでした
BeagleBoard-xMからのストリーミングテスト
9/3に静岡で行われたSF大会での企画「ホビーロボットコロッセオ」の「ロボでサバゲ!」に参加したロボット「Benkei」のガンカメラを直線距離で400km離れた香川で受信しています。
ロボットにはBeagleBoard-xMを搭載し、Logicool HD Pro Webcam C910 の映像を「uvc_stream -r 320x240 -f 8」で配信。
受信は Google Chromeを使用し、ブラウザの機能で拡大表示。
BeagleBoard-xM と eeepc901x 間は UT-VPN によるVPN接続。
ネットワーク構成はこんな感じ。
BeagleBoard--(無線LAN)--(光回線)--> INTERNET --(光回線)--(無線LAN)-->eeepc901x
http://w.livedoor.jp/robo_de_sabage/ ロボでサバゲ!Wiki
http://k2g2.sakura.ne.jp/colosseo/ ホビーロボット コロッセオ
http://www.sf50.jp/ 第50回日本SF大会 ドンブラコンL
おとぎの森 ドラえもん広場 2011年9月3日
co360581の生放送タイムシフト動画です・ドラえもん誕生日記念配信中のkazuさん(co58534)を時折スネークしながら高岡市おとぎの森を散策。
配信スペック:
ネットブックatom-n280, winXP-home、logicool c905mカメラ、AT9901マイク+X-fi Go! proのステミキ機能、NicoLive2.0.2kai16, FMLE h.264 352x288 10fps 200Kbps, mp3 22.1kHz stereo 48Kbps
※ タイムシフトをAmaRecCoでキャプチャし(aviに変換)、aviutlのMP4出力プラグインで出力(MP4に変換)したものです。
ニコ生タイムシフトのflvファイルが直接DLできる『KakorokuRecorder』についてはco310049へどうぞ!
