キーワード Logicool が含まれる動画 : 2430 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】当分立ち直れそうに無い Tulip Master+【iPadPro】
フルコンは生配信でやるもんだから(震え声)
2/1追記 成し遂げました! sm28128486
端末:iPadPro
速度:9
判定:0
撮影環境
Logicool C920
他のデレステ動画
mylist/54311196
ニコ生でもこんな感じでほぼ毎日デレステ配信してます。
コミュニティ co1543689
【R23・知立バイパス】Webカメラで撮ってみた(迂回路対決下見?)
■R23・知立バイパスの“Webカメラ&ノートPC”によるお手軽車載動画です。
■『愛知県迂回路対決』の下見も兼ねて、12/6に新規開通した区間のバイパス効果を検証します。
■走行区間は、R23豊明IC~藤井IC(知立バイパス)の往復になります。
■例によって東方BGMでお送りします…今回は2次創作作品からも選曲。
■WebカメラはLogicoolの『Qcam Pro 9000』、今回は新ドライバを使ってHD撮影に挑戦。ノートPCはPanasonic『Let's note CF-R7』
○最近の参加作品(編集:タキノ氏):とある愛知の渋滞回避<迂回路対決> Aパート → sm9126359 Bパート → sm9266960
◎次回作→R363(その④)※画質最悪のため、再撮影を決意(´・ω・`) mylist/4964127
※twitter:https://twitter.com/mossy_13
takanashi タカナシ期間限定ソボククナアジワイシュガーレモンを飲んだ。.oc
このビデオは Logicool ウェブカメラ ソフトウェアを使用して作成しました。この動画に対して誹謗中傷のコメント投稿した場合はスパム報告または削除・ブロックします。takanashi タカナシ期間限定 ソボククナアジワイシュガーレモン まろやかな甘さに癒されて 500m 果汁4% タカナシ シュガーレモン レモンのすっぱさと和三盆糖の風味がとってもおいしいよ。 肌寒い日にはホットで
人差し指タイピング手元
タイピング時の手元動画です
手元以外は映していませんがタイプウェルをやっています
記録は34.682XA Miss20[ 4.292XA 3.875XX4.297XA4.375XA4.343XA4.516XB4.203XS4.781XC]
キーボードはLogicoolのIlluminated Keyboard CZ-900です
映像が無いから何を打っているかわからないというコメントが多々ありますがそれはごめんなさい。カメラの関係でこの動画より大幅に手元動画の質は下がりますがその内画面付きのをアップロードしようと思っています。
画面付きの動画をアップロードしました→sm25350293
Logicool MX Revolutionの電池を交換してみた
愛用してるLogicool MX Revolutionのバッテリーがへたってきたので交換してみました。開けて交換するだけですぐ終わると思っていたら・・・
今回動画の撮影には先日購入したばかりのLumix DMC-FT2を使ってみました。映りはまぁまぁかな。
BGM拝借:sm3505467 sm5904200
他の投稿動画:mylist/19210656
プレイ環境の様子がおかしい TOKIMEKIエスカレート
うまく同時にスタートする方法無いですかね・・・。
TOKIMEKIエスカレート 難易度:MASTER
端末(上):iPadPro
速度:9
判定:0
端末(下):iPad
速度:1
判定:0
オプション:ミラー
撮影環境
Logicool C920
他のデレステ動画
mylist/54311196
ニコ生でもこんな感じでほぼ毎日デレステ配信してます。
コミュニティ co1543689
【ニコニコ限定】作業用ASMR⌨️最近買ったゲーミングキーボードの音⌨️(30分/Logicool G913 TKL)
ASMR屋さんニコニコ支店グランドオープンの記念に、最近買ったお気に入りのゲーミングキーボードでの作業用ASMRをアップしました♪
自宅で撮影してるのでノイズがうるさいかもしれませんTT
ニコニコ支店も今後ともよろしくお願いいたします!(*^^*)
のりとチーズのペンネ。【純喫茶 来夢】
ニコニコのりチャンネル(ch128)開設おめでとうございます。
やるなといわれると、どうしてもやりたくなったんだ。
BGMは一切録音していません。
…反省も後悔もしていない。
ペンネは濃いめのソースが合いますね。
チーズの風味に、海苔の香りが負けず、美味しいですよ。
その他作ったもの →mylist/12777841
こちらで生放送もやってます →co82013
[撮影環境]
カメラ:Logicool Webcam C300
編集:WMM
テロップのフォント:アームドレモン
電脳フィギュアARisで遊ぶ休日
ネタに9800円だしてしまい後にも引けない状態になってしまった。
Webカメラも後付で購入7700円…。こうなったら料金分意地でも遊ぶ。
ということでアマゾンで前から欲しかった、ねんどろいどを複数購入。
そして待ちに待った休日がきた。いざ配置開始!一時間後に起動!14時くらいに
始めたはずなのに気がついたら…19時だった…。
全画面表示のために800x600で作成したせいかフレーム落ちまくりです。
音飛び共に、申し訳ない。
【環境】
解像度 800x600 グラボ Gefoce8800GT CPU Q9450_2.66GHz
カメラ Logicool_Qcam_Pro_9
渋谷ハジメ、Logicoolのダイレクトマーケティングをする
たまげたなあ
3月20日午前3時ごろの深夜配信より。
再生画面下の市場からアマゾンの商品詳細に飛べます。
渋谷ハジメ公式Twitter https://twitter.com/sibuya_hajime
渋谷ハジメOPENREC https://www.openrec.tv/user/sibuya_hajime0505
渋谷ハジメのはじめ支部 https://www.youtube.com/channel/UCeK9HFcRZoTrvqcUCtccMoQ
ピアノyou弾いてみた 修正編
楽譜は手に入れました、がさっぱり読めません。少しは上達したかな・・・いや失敗してますorz ちなみにギターはひけません飾りです 前回sm1260038
KAITOのキーマカレーパンを食べた。
タイトルは変えています
https://www.youtube.com/watch?v=RudPu_GWU4c
このビデオは Logicool ウェブカメラ ソフトウェアを使用して作成しました。この動画に対して誹謗中傷のコメント投稿した場合はスパム報告または削除・ブロックします。札幌スープカレー人気店MAGIC SPICE監修 KAITOの人気のキーマカレーパン マジックスパイス監視のスパイシーなキーマカレーを包んで揚げたカレーパンです。税込120円 ※パンの中身は「スープカレー」ではありません。KAITOillustaion by 雪乃たまご企画協力:c MagicSpice cおんたま/Crypton Future Media,INC. www.piapro.net piapro http://piapro.net/ja.html
【燃2弾4鋼11】那珂ちゃん解体タイムアタック 19秒56【艦これ】
多分これが一番早いと思います
sm21617179 sm21632399 sm21735779 これらの動画を参考にしてブラウザをGoogleChromeにしたおかげで何とか更新できました!
おすすめのマウスはLogicool Performance Mouse M950 です
実は那珂ちゃんが初めての軽巡だったりする
そんなことより瑞鳳かわいい^b^
【伏見ガク】ツイキャス中のタイピング音まとめ【寿司打+α】
タイピング音垂れ流し作業配信待ってる
▼元動画(ツイキャス)
https://twitcasting.tv/gaku_fushimi/movie/702234934
▼伏見ガクが使用しているゲーミングキーボード
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gaming-keyboards/g512-mechanical-gaming-keyboard.html
▼伏見ガク
【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w
【Twitter】
https://twitter.com/gaku_fushimi?s=21
【料理祭出品作】三分でもやしオムレツ。【純喫茶 来夢】
少しだけオーバーしたのは多めにみてください。。。
使用させていただいた音源 →sm10044975
その他作ったもの →mylist/12777841
こちらで生放送もやってます →co82013
[撮影環境]
カメラ:Logicool Webcam C300
編集:WMM
テロップのフォント:アームドレモン
プレミアムロール(仮)【純喫茶 来夢】
某コンビニで話題のスイーツ。
できるだけ簡単に、を目指して作ってみました。
小麦粉・卵・砂糖・生クリーム。
これだけあれば作れます。
その他作ったもの →mylist/12777841
生放送もやってます →co82013
[撮影環境]
カメラ:Logicool Webcam C300
編集:WMM
テロップのフォント:アームドレモン
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot13
『Saboteur』『STALKER/CoP』とも、全コメに目を通してます。(6/14現在)
暇がある限り、全部みるつもり。
で、質問があったので、tenkasPC↓
▼PC
ケース:COOLER MASTER『CM 690』
M/B:GIGABYTE『EP45-UD3R』
電源:Owltech『SS-600HM』
CPU:Intel『C2D E8500』
メモリ:CFD『W2U800CF-S1GHz』x2
Graphic:GIGABYTE『GV-N98XPZL-1GH』
Sound:CREATIVE『Sound Blaster X-Fi Ti』
HDD:Seagate『ST31000333AS』
ファン:付属のものだけ(夏/冷房必須、冬/暖房禁止)
他:DVDD、FDD
▼PC付近
液晶:acer『P193WD』
キーボード:BUFFALO『BSKBC01』
マウス:Logicool『M305』
他:ヘッドフォン、マイク、エネループ電池(マウス用)、など
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot14)sm11069178
R-Type Dimensions EX (Steam版) R-TYPEⅡ 1周目 加速モード使用 RTA 10:59 ※Zキー固定【すずきつづみ実況】
梅雨のせいで完走が遅れました。(梅雨だけに)
タイマーは後付けです。
先駆者様の動画>sm37165216
ボス戦参考動画>sm11003001
右下の動画>sm10342047
計測開始地点:操作可能になった瞬間(出撃デモ終了時)
計測終了地点:ステージ6のボスを撃破した瞬間
※特記事項※
操作にはゲームパッド(Logicool Gamepad F310)を使用していますが、早送りの操作のみキーボードの「Z」キーを固定して、常時発動状態でプレイしています。
【お借りした立ち絵】
(ll ) by おだぶつ 氏>im9977081
ぼいちぇび by おだぶつ 氏>im9070280 ※一部改変
【ナレーション】
CeVIO:タカハシ https://cevio.jp/
R-Type Dimensions EX(Nintendo Switch / Steam / PS4 / iOS)公式ページ:
https://tozaigames.co.jp/products/rtypedimensions/sw/
http://www.tozaigames.com/r-type-dimensions/
R-TYPE FINAL 2 公式ページ:
https://rtypefinal2.com/ja/
無編集版>sm37247125
普通プレイはこちら>sm34290323
【BF2042】パッドやめたゆかりさんと改善されなさすぎるMAP【A.I.VOICE実況】
新砂は中々手に馴染むぞ....!
動画で紹介したデバイスの詳細はこちらに↓↓
【マウス】
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gaming-mice/g703-hero-wireless-gaming-mouse.910-005645.html
【キーボード】
https://jp.steelseries.com/gaming-keyboards/apex-9-tkl
【マウスパッド】
https://www.artisan-jp.com/fx-hayate-otsu.html
【ヘッドセット】
https://www.astrogaming.com/ja-jp/products/headsets/a40-tr-gen-4.html
_____________________________________
▼動画投稿者
Twitter:https://twitter.com/kisAragi501NU
youtube:https://t.co/PVXRB1MbaK?amp=1
┗シリーズものの更新はこっちのほうが早いかもです。
R-Type Dimensions EX (Steam版) R-TYPE 1周目 加速モード使用Any% RTA 12:03 ※Zキー固定【すずきつづみ実況】
ずっとディメン「シ」ョンズだと思い込んでいたので初投稿です。
タイマーは後付けです。
先駆者様の動画>sm37081302
先駆者様の先駆者様のコミュニティ>co3770551
計測開始地点:ゲーム開始時(ステージ1を決定した瞬間)
計測終了地点:ステージ8のボスを撃破した瞬間
※特記事項※
操作にはゲームパッド(Logicool Gamepad F310)を使用していますが、早送りの操作のみキーボードの「Z」キーを固定して、常時発動状態でプレイしています。
レギュレーション的に(早送りの自動化が)OKなのかわからないので、駄目な場合は参考記録扱いでお願いします。
【お借りした立ち絵】
(ll ) by おだぶつ 氏>im9977081
ぼいちぇび by おだぶつ 氏>im9070280 ※一部改変
【ナレーション】
CeVIO:タカハシ https://cevio.jp/
R-Type Dimensions EX(Nintendo Switch / Steam / PS4 / iOS)公式ページ:
https://tozaigames.co.jp/products/rtypedimensions/sw/
http://www.tozaigames.com/r-type-dimensions/
R-TYPE FINAL 2 公式ページ:
https://rtypefinal2.com/ja/
無編集版>sm37108754
普通プレイはこちら>sm34288070
ひといきCAFEチョコバナナスティックケーキを食べた。
このビデオは Logicool ウェブカメラ ソフトウェアを使用して作成しました。この動画に対して誹謗中傷のコメント投稿した場合はスパム報告または削除・ブロックします。●●●HITO IKI CAFE●●● ●●●HITO IKI CAFE●●●チョコバナナスティックケーキ Chocobanana StickCake
https://www.youtube.com/watch?v=W12UVApMI6c
[Fortnite]編集とAIM練習が出来る神マップ!!
youtubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCC3K7uAD41C8SwOKSD0IxVw
もし宜しければチャンネル登録お願い致します。
編集とAIM練習が出来るマップの紹介です!
マップコード:9869-9819-8629
はじめまして Rose-kail-と申します。
ろっかとお呼びください!!!
※自分は聴覚障害がある為、聴覚アシストを使用しています。よろしくお願い致します
Twitter: https://twitter.com/Rose_kail_
使用デバイス
マウス Logicool G403
キーボード CORSAIR K65
Tracks!
EMINEM - Till I Collapse (NEFFEX Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=bwXZio6cJs0
TheFatRat - Jackpot (Jackpot EP Track 1)
https://www.youtube.com/watch?v=kL8CyVqzmkc
TheFatRat - Infinite Power!
https://www.youtube.com/watch?v=3aLyiI2odhU
【フォートナイト】ロジクール G PRO Xゲーミングヘッドセットで初プレイ!
今回は誕生日なのでロジクールGproXゲーミングヘッドセットで初アリーナをプレイして動画にしました(*´ω`*)q
フォートナイトクリエイターサポート用タグは"DANCINGCAW"です☆
同時進行のシリーズ
CONTROL
https://www.nicovideo.jp/mylist/68354306
UNDERTALE
https://www.nicovideo.jp/mylist/67428532
高画質版
https://youtu.be/nDwaLr7JwWo
NEW YouTubeハードコアゲームチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC69ub2Ecr4wXQmTfBLr3dBA
チャプター2シーズン2チャレンジリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWwnDfRb5X9RpdCjC0XVfG3kpdQicOhn7
ライブ配信
https://www.mildom.com/10001749
旧マイリスト:mylist/60754813
新マイリスト:mylist/65710554
前回:【フォートナイト】強くなる方法ラスト”TOP層に入る方法”
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36967972
次回:【フォートナイト】ワンタイムイベント”ザ・デバイス”でマップが水没?ジョンジーが日本語!?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37040342
Twitter
https://twitter.com/POPN_WAKABA_vv
ご依頼は
[email protected]
#フォートナイト
キーボードで「らき☆すた」OP
ロジテック「G15キーボード(英)」[160ドット×43ドット][モノクロ]のLCDでらき☆すたOPを再現してみた。携帯CAMなので低画質は仕様です(´Д⊂所々静止部分(手抜き)がありますスマソてか付属SDKの使い方ワケワカメ(´Д`)(試作版>sm694201)追記>購入を考えてる人へ、最初と最後以外は早回しです。実際は全体で18分ぐらい(SDKの使い方がわからないので1fps)あと秋ぐらいに2007verが出るらしい、デザインもそっちのほうがカコイイhttp://www.logitech.com/index.cfm/gaming/pc_gaming/mice_keyboards/devices/3498&cl=us,en
【デレステ】Sweet Witches' Night Master+ 片手フルコンボ
片手では4回目くらいのプレイ。3回目だったかな
試行回数は毎回書いたほうが良いですかね
次からは数える事にします
大分遅れた気がする。
今回は片手プレイが結構楽ですね。
ちょっと精度は悪いけど、一応フルコン出来たという事で。
トリルが遅いかな?全体的なリズムはそれなりに正確だと思ってます。
極端に不安定になってる所も無いはずだし、少しはリズム参考になる…はず
余談ですが、おもいっきりタイトルを間違えたり動画ファイルを間違えたりしてました。
気付いてる人いるかも。すみません
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
前動画:sm30533021
片手リスト:mylist/58060905
たれぞうと化した先輩.oc
このビデオは Logicool ウェブカメラ ソフトウェアを使用して作成しました。この動画に対して誹謗中傷のコメント投稿や変なコメントした場合はスパム報告または削除ブロックします初投稿です。
【音フェチ】マウスの音くらべ
果たして音フェチとして需要があるのかわかりませんけど、マウスの音をいろいろ録音してみました。
YouTube版 → https://www.youtube.com/watch?v=iMju2TMuvmw
クリック、スクロール、マウスパッドとの摩擦、表面と指の擦れる音など。
#0:00 Winner's Choice X-718BK
#2:09 LOGICOOL M505LS
#4:27 iBUFFALO BSMBU17RD
#7:25 ELECOM M-LS13ULRD
#10:16 サンワサプライ MA-117HBK
#12:46 ELECOM M-XG1UBBK
#15:17 Microsoftのマウス
音質重視のためエコノミー回避です。見て楽しむ場合はYouTubeのフルハイビジョンでどうぞ。
●音フェチ → mylist/45463964 ●すべての動画 → mylist/45200553
ブログ → http://pasokatu.com/
ツイッター → @tattitaipingu
【デレステ】ニコ生配信中に サマカニ! Master+ フルコン【iPadPro】
タイムシフトの録画になりますので音質、画質はお察しください。
突然の咆哮などがございますので音量にご注意ください。
端末:iPadPro12.9
速度:9
判定:0
撮影環境
Logicool C920
他のデレステ動画
mylist/54311196
ニコ生でもこんな感じでほぼ毎日デレステ配信してます。
コミュニティ co1543689
【北九州市】小倉周辺を走ってみた (撮り直し) 【夜間ドライブ】
福岡県北九州市小倉周辺を走ってみた
前回投稿分の撮り直し。ただしルートが異なります。
前回:【北九州市】小倉周辺を走ってみた Part1【夜間ドライブ】(sm9385634)
YouTube版(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=3X8y3xwy4A0
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-24.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
【国道363号線】Webカメラで撮ってみた(その②)
■R363の“Webカメラ&ノートPC”によるお手軽車載動画です。
■前作からだいぶ経ってしまいました…ごめんなさい。
■その②では、岐阜県中津川市阿木小学校前から瑞浪市のR419起点まで走ります。
■例によって東方BGMでお送りします。
■映像ソースがWMEの設定&Webカメラ搭載の見直し前なのでカクつきとナビの映り込みが発生してます。次作では改善されますので(´・ω・`)
■WebカメラはLogicoolの『Qcam Pro 9000』。ノートPCはPanasonic『Let's note CF-R7』です。
○(その①)→sm5550156
◎新作!(合同撮影:迂回路対決Round.3)→ sm6945107、次回作→R363(その③)sm8337863 mylist/4964127
※twitter:https://twitter.com/mossy_13
【BF3】GTX 680 SLI 最高設定【1080p】
GTX680を2枚衝動買い
流石に最高設定で120fps維持はGTX680SLIでも難しいですね
ゲーム解像度 : 1920x1080 @ 119.98Hz
動画解像度 : 1920x1080 @ 29.97fps
画質設定 : 最高
OS : Windows 7 Home Premium SP1 64bit
CPU : intel Core i7-2600K @ 4.9GHz OC
GPU : NVIDIA GeForce GTX 680 SLI (ZOTAC 2枚) 定格動作
マザボ : P8Z68-V PRO/GEN3
メモリ : 8GB 1866MHz
電源 : SilverStone SST-ST1000-P (1000W)
PCケース : CORSAIR CC600TWM-WHT
CPUクーラー : CORSAIR CWCH80
ディスプレイ : BenQ XL2420T
キーボード : Razer Nostromo
マウス : Logicool G400
BF3ベンチ動画まとめ mylist/32010295
実況プレイ等もアップロードしています よろしければ見に来てやってください
BATTLEFIELD3実況Part1→sm17044936 BATTLEFIELD3実況まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
【クトゥルフ神話TRPG】ヤギと男女と7775 part3
高速卓毎秒投稿されろ
オリジナルシナリオ「7775」の実卓リプレイです
Logicoolのマウスめっちゃ使いやす~い!
そのほかクトゥルフ神話TRPG mylist/58787824
同時投稿している別シリーズ動画のpart1 sm31098341
wata様、ポジポジ様、広告ありがとうございます!
sm31134592←前 | 次→sm31159395
