キーワード Logicool が含まれる動画 : 2430 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Assetto Corsa早期アクセス版でJoux Plane峠を走る
今回はAssetto Corsaで、Kegetys様が配布しているコースMOD「Joux Plane(ジュプラーヌ)峠」を
走ってみました。このコースは2004年発売Richard Burns Rallyからのコンバートとのことです。
路面のアンジュレーションによる挙動変化が分かり易いように足ガチガチのBMW M3 E30 GroupAを選択。
車内視点がメインですが、所々切り替わるコース脇カメラマン視点は、cameras.iniを修正したものです。
もしこのcameras.iniが欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
動画撮影時のAssetto Corsaバージョン:0.8.5
Controller:Logicool G27 Racing Wheel
【AVA】にゅーびーすないぱー(0.0) 06
16人爆破は頭がフットーしそうですね
Lynxクラメン募集してます!本当にしてます!うまくなくてもいいです!
悠きゅんときゅんきゅんまたーりしようぜー
詳しくはspilca_styleまでSkypeよろちゅー VC必須で!
マイリスmylist/24124459
追記:マウスはLogicool G3です 生産終了しててネットで買うにも6000円くらいします;w;
クラメン一人増えました!あと一人くらい募集してます・w・
迫真虹六部 成長の裏技#6
あけましておめでとナス!!
2019年最初の動画です。短いですが楽しんでいってください^
よければコメントしていってください(懇願)
コメント返し
・DPIは?→400です。
・一個一個長い→これから頑張って見やすくしていきます。ご意見ありがとナス!
・スリーサイズは?→11・45・14です 。
・しゃがみをAltキーに割り当てるのは異端...?→そんなことないですよ!結局は慣れです()
・マウス、キーボード、ヘッドセットは?→Logicool g pro PC買ったときについてきたキーボード Razer kraken pro V2
・要塞どうなの?→何とも言えませんがクソマップではないかと...(個人的)
・コメしづらい→なんとか頑張ります()
・マイリスト作って→つくります。
前パートhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm34302446
次パート sm34570028
~~追記~~
皆様のおかげで1万再生行きました!!とってもうれしいゾ^~これからもよろしくナス!
ニコ生配信中に 生存本能ヴァルキュリア Master+ フルコン
コメントが臭うのは気にしないでください。
タイムシフトの録画になりますので音質、画質はお察しください。
突然の咆哮などがございますので音量にご注意ください。
端末:iPadPro
速度:9
判定:0
撮影環境
Logicool C920
他のデレステ動画
mylist/54311196
ニコ生でもこんな感じでほぼ毎日デレステ配信してます。
コミュニティ co1543689
【実況】突撃厨のBATTLEFIELD3成長記【BF3】 前半 Part2
なんと今回はあの有名なKAMINARIサーバーです!
前回は久々の実況でテンションが上がり過ぎていたので今回は自重したつもりです
PC環境を晒せとのコメントがありましたね
OS : Windows 7 Home Premium SP1
CPU : intel Core i7-2600
GPU : NVIDIA GeForce GTX 570 (ZOTAC ZT-50205-10M)
メモリ : 8GB
HDD : 2TB
マザボ : ASUS P8H67-V (ATX)
電源 : Topower TOP-500D-B
ディスプレイ : 前回までBenQ G2420HD 今回からBenQ XL2420T
サウンド : 5.1chサラウンド
キーボード : Microsoft SideWinder X4 Keyboard
マウス : Logicool G500
次→sm17214260 BF3まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
まぐろ饅【超時空喫茶 来夢】
映画版をみて、居ても立ってもいられずに勢いだけでやった。
後悔も反省もしていない
生臭さを危惧していましたが、全く問題ありませんでした。
BGMはこちらを使わせていただいました。 →sm8495623
聴いていると、だんだんシアワセな気分になれます
その他作ったもの →mylist/12777841
こちらで生放送もやってます →co82013
[撮影環境]
カメラ:Logicool Webcam C300
編集:WMM
テロップのフォント:アームドレモン
[Fortnite]超おすすめショットガンのエイムを鍛えれるマップ!
SGの腰撃ちがうまくなりたいならこのマップ!!
一日1周を1週間やってみましょう!
マップコードはこちら
[0754-0456-9010]
ろっかとお呼びください!!!
もし宜しければチャンネル登録お願い致します。
お気軽にコメントや質問くださいね
Twitter: https://twitter.com/Rose_kail_
使用デバイス
マウス Logicool G403 GLORIOUS model O mouse
キーボード CORSAIR K65
Tracks!
TheFatRat - Jackpot (Jackpot EP Track 1)
https://www.youtube.com/watch?v=kL8Cy...
TheFatRat - Infinite Power!
https://www.youtube.com/watch?v=3aLyi...
い・ろ・は・す長野県りんごエキスいりを飲んだ。.oc
このビデオは Logicool ウェブカメラ ソフトウェアを使用して作成しまし
た。
コメント投稿は誹謗中傷のコメント投稿した場合はスパム報告及びまた
は削除・ブロックします。
い・ろ・は・す I LOHAS長野県産りんごエキス入り 555ml無果汁1本当
たり94kcal
栄養成分表示(100ml当り)エネルギー:17kcal たんぱく質:0g 脂質:0
g 炭水化物:4.3g ナトリュウム:29mg
【国道475号線】Webカメラで撮ってみた(その①)
☆国道475号線=東海環状自動車道です。
注:一部倍速処理かけてますが、ちゃんと制限速度守って走りました。
■R475の“Webカメラ&ノートPC”によるお手軽車載動画です。
■その①では、愛知県豊田市の豊田JCT(伊勢湾岸道)~瀬戸市のせと品野ICまで走ります。
■例によって東方BGMでお送りします。今回は車内録音にもチャレンジ♪
■WebカメラはLogicoolの『Qcam Pro 9000』。ノートPCはPanasonic『Let's note CF-R7』。
■撮影にあたり、「ノートPCとWebカメラで安上がりに車載動画を撮る」シリーズを大いに参考にしてます。
○過去作品はこちら→mylist/4964127
◎次回作→(その②)編集中断…すみません><
※twitter:https://twitter.com/mossy_13
【国道420号線】Webカメラで撮ってみた(その①)
☆続編upしました!!
■R420の“Webカメラ&ノートPC”によるお手軽車載動画です。
■その①では、愛知県の豊田市街から、新段戸トンネル手前まで走ります。
■例によって東方BGMでお送りします。
■使用してるWebカメラはLogicoolの「Qcam Pro 9000」。
■撮影にあたり、「ノートPCとWebカメラで安上がりに車載動画を撮る」シリーズを大いに参考にしてます。
○前作(R419)→sm2220410
◎次回作→R420(その②)sm3054325 mylist/4964127
※twitter:https://twitter.com/mossy_13
【北九州市】小倉周辺を走ってみた Part1【夜間ドライブ】
福岡県北九州市小倉周辺を走ってみた Part1
黄金二丁目→小倉駅前→砂津→大門一丁目→西小倉小学校下→平和通り歩道橋まで
Part2(sm9385727)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:Lenovo ideapad S12 カメラ:Logicool 1.3-MP Webcam C500
BGM:MusMus様(http://homepage2.nifty.com/musmus/) t.komine様(http://tkomine.com/)
【GT5】ハンコン買ったのでR34でドリフトしてみた【DFGT】
ハンコンを買って10日経った辺りに撮った動画です( ゚д゚ )色々と残念な所があるかと思いますが、暖かい目で見てやって下さい(´・ω・`)※最期に混入している声は家族の声です。あしからず。 使用コントローラ Logicool Driving Force GT ※追記 何故か荒れ気味ですが、FRドリと4WDドリは根本が違います。4WDドリにカウンターなんてほぼ要りません。そのうえ説明文にある通り買って10日後ですし、もちろんその後はFRでも滑っていますので、平和に動画を見てもらえればと思います(`・ω・´)
【国道363号線】Webカメラで撮ってみた(その①)
■R363の“Webカメラ&ノートPC”によるお手軽車載動画です。
■5ヶ月振りの新作です。R475は編集煮詰まり中断…ごめんなさい。
■その①では、岐阜県中津川市中村交差点(R363終点)から阿木小学校前まで走ります。
■例によって東方BGMでお送りします。
■プレミアムのビットレート上限が1Mbpsにアップした関係で、なかなか高画質かな?
■WebカメラはLogicoolの『Qcam Pro 9000』。ノートPCはPanasonic『Let's note CF-R7』
■撮影にあたり、「ノートPCとWebカメラで安上がりに車載動画を撮る」シリーズを大いに参考にしてます。
○過去作品はこちら→mylist/4964127
◎次回作→R363(その②) sm6555335
※twitter:https://twitter.com/mossy_13
【プレイ動画】 Project DIVA f DLC 『ぽっぴっぽー Special edition』 EXTREME PERFECT
■DIVA f、初の追加楽曲DLC到来! ややイロモノ感が強い選曲・モジュールではありますが、遊べるリズムゲーム楽曲だというならば、パーフェクト狙わずにはいられませんなあ!
■(13/01/07追記) どんなPVもたちまちネタ映像にしてしまう、素敵な素敵なコラボレーションカスタマイズパーツはこちらの動画で(ちまっと)ご紹介→sm19771542、sm19771630、sm19771594
■撮影機材:webカメラ「HD Pro Webcam C920」(Logicool製)
※映像を妨げないようスクラッチ操作を背面で行なっていますが、前面でも操作できます。(オプションで設定可)
※難易度上昇アイテムを使用しており、通常とはライフ増減のルールが異なります。
■その他DIVA動画→mylist/33581009
2005/03/19 東海環状自動車道 豊田東JCT~美濃関JCT間開通
※この動画は、当時撮影した走行動画、GPSログ、写真を用いて、2014年になんとなく思いつきで新規に編集したものです。
2005年3月19日15:00、東海環状自動車道としては初の区間となる、豊田東JCT~美濃関JCT間が開通。
この頃は、車載動画を始めてまだ日が浅く、カメラはWebカメラ Logicool Qcam Pro 4000を使用し、解像度320×200で撮影したため低画質。さらにCCD故にスミアが酷い箇所があります。
ちなみに、過去、うp主が開通当日に走行した道路としては、これが記念すべき初の道路になります。
・Youtube版
→http://youtu.be/lsAl3EX6Y5A
うpリスト→mylist/3835476
東方の曲でオルゴールを作って貰った
自力で作るのは不可能だったので、業者さんに頼んで作って貰った。
曲目:亡き王女の為のセプテット(東方紅魔郷)
仕様:72弁3回転1曲タイプ
カメラ:Logicool Qcam Pro9000
マイク:audio-technica AT9942
09.04.23
エンコードを見直したクリスタルBOX版をUPしました>sm6834422
おいゴルァ!降りろ!お前会員証持ってんのかオラァ!おい.mp14
Cities:skylineを買ったものの渋滞が多すぎて手詰まりなので初投稿です
また、プリ淫作ったり見てたりするとパソコンスピーカーもいいものにしたくなったゾ…資金に余裕が出るまで待ちではあるが…
Razer nommo chroma、Logicool G560、Victor EX-NW1あたりで悩んでるゾ、なにかアドバイスないかゾ?
第1回→sm33787649 sm37771822←前 次→sm37858263
マイリスト→mylist/63263721
Twitter→https://twitter.com/series733_B103
今回のゲストのアカウントはこちら。いつもありがとナス!
ぐのしえんぬ姉貴: mylist/69006736
大阪の夜道5 自転車載・後方撮影・逆再生・等倍速 日本橋編
今回は日本橋です。Logicoolのトラックボールが生産中止になったというのを最近知って、あわててST-65UPiの予備を買いに行ったついでに撮りました。mylist/9096420
2022年7月27日 農作業日誌P338 太閤検地と大雨の農園とLogicoolG813 VOICEVOX MYCOEIROINK
2022年7月27日 農作業日誌P338 太閤検地と大雨の農園とLogicoolG813 VOICEVOX MYCOEIROINK
本日の農作業
午前 ラッキョウ選別 野菜収穫 荷造り
午後 動画編集 買い出し
昨日までは午前中の雨天予報だったのが一日雨が降っていました。これは想定外でどうしてこんなに雨が降るのかな?幸いにも収穫は30分程度雨が止んだときに採りに行けて助かりました。
新しいキーボードのLogicool G813は使ってみた感想としては素晴らしいですね。何が素晴らしいのかというと、キーストロークが絶妙で手の疲れも感じにくく、タイピングしているときの音が主張が強くなく良いと思いました。ただ、左サイドのGキーはまだ慣れていない模様。うっかり推してしまうんだよね・・・。しかしながら、アルミで作られた堅牢なボディーは満足のいく一品に仕上がってます。オススメ度高いですね。
【デレステ】S(mile)ING! Master+ 片手 フルコンボ
4回目か5回目くらいの片手プレイですかね
録画した時間は8時すぎくらいでした。多分。
スライドが少し厄介。早めに移動を済ませておけば、あとはロングと同じなので楽になりますね
片手なら、他のノーツを処理してから急いで移動するのも良いです。
おねシンも録画してあります。
2,3日後におねシンも投稿します。
曲数次第ですが、曲目の周期が結構長そうなので、しばらくはリクエストよりもmas+片手を優先するかも。
mas+チケット集めに通常楽曲もやるので、その時にリクエストを撮る可能性もありますが。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
前動画:sm30621403
片手リスト:mylist/58060905
【RO】ABと魚で名無しペア狩り をしてる中の人動画
最高に地味な動画が今ここに爆誕した。
初めまして、エヌミオーレと言います。
Webカメラを購入したら、それにビデオ撮影機能があったので試し撮りしてみました。
ROのプレイ動画は数あれど、してる人の動画は無いだろうと思ったので、動画として残してみました。
一つくらいこんなのがあっても新鮮ではないでしょうか?
鏡に映してるのは、あくまでもエアプレイじゃないよ!っていうそれだけです
初動画編集・初動画投稿なので、何か不都合ありましたらすいま
音は録れると思ってなかったですが、カメラに付いてるマイクが音拾ってくれてました。
撮影Webカメラ:Logicool c920
ゲーム:ラグナロクオンライン
使用キャラ:アークビショップ
続編sm17059162
[Fortnite]アリーナで勝ちたい人必見!編集力&エイム力が上がるマップ!
おすすめの練習マップです!
何から何まで練習できるマップはこちら!
マップコード→3000-5845-3746
youtubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCC3K7uAD41C8SwOKSD0IxVw
もし宜しければチャンネル登録お願い致します。
はじめまして Rose-kail-と申します。
ろっかとお呼びください!!!
もし宜しければチャンネル登録お願い致します。
お気軽にコメントや質問くださいね
Twitter: https://twitter.com/Rose_kail_
使用デバイス
マウス Logicool G403
GLORIOUS model O mouse
キーボード CORSAIR K65
Tracks!
TheFatRat - Jackpot (Jackpot EP Track 1)
https://www.youtube.com/watch?v=kL8CyVqzmkc
TheFatRat - Infinite Power!
https://www.youtube.com/watch?v=3aLyiI2odhU
Mrs.Pumpkinのパイ。【純喫茶 来夢】
ハッピーハロウィン!
というわけで、ハロウィンに向けて、パンプキンパイを焼いてみました
今回はおつまんさん(co30871)とのコラボ。BGMに1曲歌っていただきました。
麗しき原曲様 →sm8489562
その他作ったもの →mylist/12777841
こちらで生放送もやってます →co82013
[撮影環境]
カメラ:Logicool Webcam C300
編集:WMM
テロップのフォント:アームドレモン
【料理祭出品作】玄米コーヒー【純喫茶 来夢】
「おコメ食べろ!」だけじゃ芸がない。
飲むおコメだってあってもいいじゃない。
デトックス食品としてよく紹介されますが、効果の程はどうなのでしょうね。
その他作ったもの →mylist/12777841
こちらで生放送もやってます →co82013
[撮影環境]
カメラ:Logicool Webcam C300
編集:WMM
テロップのフォント:アームドレモン
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 Summit (2/2)
正直、私とIronの二名のpingが130超えという状況の中の試合だったので細かいところで辛い場面が結構ありました。
軽く今までコメントにあった質問に答えていこうと思います。
Q.使ってるマウスはなんですか?
A.G500というLogicool社製のマウスを使ってます。
Q.夕焼けのcfg教えてください
A.クラメンに作ってもらったので詳しい事は分かりませんが、確かseta r_skyColorTemp "1650"だったと思います
マイリストmylist/22223268
【プレイ動画】 Project DIVA f 『Sadistic.Music∞Factory』 EXTREME (Take.2)
■投稿初期の動画を、ボタン音の音量を上げて撮影しなおしました。今更ですが、これでよりみなさんの攻略に力添えできるかと思います。初パーフェクト時の動画はこちら→sm18760202
■撮ったあとで気づいたことですが、1:35辺りでコマ落ちしています。でもでも、そう何度もパーフェクトなんてとれません……これで勘弁してつかぁさい!
■せっかくなのでDLCモジュールを使用してみました。スランプに陥ったDTMerの末路…?
■撮影機材:「HD Pro Webcam C920」(Logicool製)
※映像を妨げないようスクラッチ操作を背面で行なっていますが、前面でも操作できます。(オプションで設定可)
※難易度上昇アイテムを使用しており、通常とはライフ増減のルールが異なります。
■その他DIVA動画→mylist/33581009
トカゲが旅するOblivion Part.56「A Shadow Over Hackdirt」2/3
ケーキは嘘ケーキは嘘ケーキは嘘ケーキは嘘ケーキは嘘ケーキは嘘タレットかわいいいいいいい!!!ってことでPortalやってました。今、チェンバー18の途中です。お、面白いじゃないか…ルービックキューブ3*3を制覇したこの私にパズルゲーすみませんでした。そのうち、The Dark KnightとかにもちゃんとGREETINGつけようかな。ところでパッドは使ってないです。Logicoolのトラボとキーボードです。Expert Mouse 7欲しいなぁ。
sm15608361← | mylist/15047484 | →sm15710288
wiiU勢がやるスマフラ2(logicool romblecontroler)
wiiU勢がやるスマフラ2(logicool romblecontroler)
:前作 → ↓ (此方はGCコンになっている日数
1,679日
2018年7月21日 - 2023年2月24日
)の動画になります。
https://www.youtube.com/watch?v=PQBGidzBYXw
【デレステ】毒茸伝説 Master 片手 フルコンボ
あんず(:sm30459037)が妙に伸びたので調子にのってシリーズ化。
昨日、寝る前のスタミナ処理時に録画。
一発で撮れちゃったので精度は……うん。
オーディオのケーブルが動いてガサガサ言うので、ボールペンで止めてます。
逆にボールペンに手が当たりそうで危険だったので次からやめます
最後のフリックに関しては、両手よりも片手の方が安定すると思います。
とりあえず難易度28を全部fcするまでは続ける
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:20
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
追記:広告ありがとうございます!
追記2:トワレフルコンできましたー :sm30476648
片手マイリスト:mylist/58060905
日清のとんがらし麺を解説するRevol氏【Logicool G CUP 2016】
2016年11月03日に渋谷ヒカリエにて行われたアマチュア大会。
日清食品が協力のイベントのため、カップ麺の試食が可能でした。
たれぞうバナナを食べる.GB
このビデオは Logicool ウェブカメラ ソフトウェアを使用して作成しました。
(需要は)ないです
【車載動画】昼の国道382号線走ってみた
みなさんこんばんは。
本日もゴルフ練習に行ったので、撮ってみました。
走行ルートは前回sm9770249と同じです。
地元のガソリン価格はリッター168円なのでエコドライブを心がけています。
マイリスト作りましたmylist/17741470
BGMお借りしましたsm9527045
撮影日:2010年2月21日
使用カメラ:Logicool Webcam Pro 9000(解像度以外は初期設定のままで撮影)
PC:acer ASPIRE one
追記
このカメラでLEDの信号機を撮影すると一定の間隔で点滅するみたいです
