キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】GvG Loki 11/10/30 Eternal Pact&Fun Fun♪ VS ウミネコ part1
Fun Fun♪との合同Gv。 N3攻め。防衛はウミネコ。第二守護石戦~第二バリケ戦まで。 part2→sm16040604 他の動画→mylist/12950070
《Ro》2011/10/23 Gv loki FAST Part2
ギルド2分けしてEMC役
メイン:修羅
サブ1:AB
サブ2:リンカー
城主:うみねこ
攻め:FAST
Part1 → sm16000959
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-877.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
《Ro》2011/10/23 Gv loki FAST Part1
ギルド2分け前。主に偵察
メイン:修羅
サブ1:皿
サブ2:リンカー
城主:FAST
攻め:うみねこ、福岡
Part2 → sm16001061
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-877.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
やっていくスタイル杯~キノコカップ~ Dブロック
やっていくスタイル(co598152)にて10/16に開催された家庭用大会。
レギュレーション
機種:XBOX360
最大参加人数:32名
PP制限:2000PPまで(メインキャラクターで!)
キャラ:固定
トーナメント開始は #20:50 から!
【Dブロック】
entabull リュウ
cent 7877 まこと
Loki 0123 アドン
canary4070 キャミィ
katochi916 ジュリ
pretry コーディ
kanzentaicell フェイロン
Gonzalez4413 セス
前→sm15984404 次→sm16002404
大会用マイリスト mylist/28354739
【関西版】FINAL FANTASY Ⅹ スフィア盤禁止縛り実況プレイpart3
ワッカ、参上!
早く苦戦を知りたい。。。
◆今回のルール
スフィア盤の使用禁止
カルテット9、カルテット99の禁止
隠し召喚獣の禁止
七曜の武器の禁止
召喚獣の育てる、覚える禁止
常にティーダは関西弁
そんなわけで、FF10の世界観をぶち壊しながら、自由にプレイさせていただこうと思っております。
ご意見、ご質問などはコメントかツイッターでお待ちしてます。
ツイッター【http://twitter.com/#!/loki_00】
part1【sm15798191】 part4【sm16722680】
マイリスト【mylist/28052957】
コミュニティ【co450866】
BMS日記 ☆5 Loki
☆5で初フルコンした曲♪
テンポがわかりやすくてフルコンしやすいです☆
日記兼お気に入り曲集です。よかったらこちらもどうぞ♪mylist/28327737
【RO】Loki Gv 11/10/16 金ガイル、ヒバム魚 お祭りステイシス場面のみ【Cougar
攻め:お祭り180 / 防衛:60~70 第三勢力の荒らし30前後 防衛+荒らし金盾8枚(´゚ω゚`)mylist/6784218
人数差はありますが、SEやF2初めての人が多数で迷子ゲーム!
落として同盟切って割りまわす間に落されて、また落として最後は守りきって終了でした
全部で90分あるので、ステイシス場面集にしました。都合いい場面だけともいう^o^
その関係で場面飛んでます。1分前後とか。Fullは別の動画サイトにアップするかも!
にゅかんへは転載しないでほしいです。自演自演と叩かれていて悲しい
3年以上前から動画アップしてるのに最近になって自演するわけがー!
北欧神話アニメ VALHALLA (日本語字幕) 1/5
1986年デンマーク製、デンマーク語。
youtubeの英語字幕版【 http://www.youtube.com/watch?v=YNX_Heix390 】
を更に和訳し、字幕を入れたものです。英語力の問題もあり、多少変な訳もありますが御了承ください。
【2/5】sm15921373
●北欧神話について
実は北欧限定の神話ではありません。ドイツやイギリス、フランスにも影響が残っています。
【火曜日=Tuesday=Tyr's day=テュール神の日】
【水曜日=Wedenesday=Woden(=Odin)'s day=オーディン神の日】
【木曜日=Thursday=Thor's day=トール神の日】【金曜日=Friday=Frayja's day=フレイヤ女神の日】
【土曜日=Saturday=Saturn(=Sataere=Loki)'s day=ロキ神の日】【Hell=地獄の女王】
など、現代にも名残があります。
日本ではゲーム等で、ヴァルキリーや世界樹、諸々の武器名なんかがよく出てきますね。
《Ro》2011/10/16 Gv loki SMC vs らぶせれ vs Mu vs 福岡 F2攻めPart2
ガッカリ凍結とうっかりハイド
続きは録画してないからありません
雷光爆気4
メイン:修羅マスター
サブ1:AB
サブ2:リンカー
城主:らぶせれ
攻め:SMC / Muと福岡は非共闘
F2攻めPart1 → sm15912217
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-875.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
《Ro》2011/10/16 Gv loki SMC vs らぶせれ vs Mu vs 福岡 F2攻めPart1
レジP使い忘れまくり
雷光爆気4
メイン:修羅マスター
サブ1:AB
サブ2:リンカー
城主:らぶせれ
攻め:SMC / Muと福岡は非共闘
F2攻めPart2 → sm15912435
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-875.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
【RO】10/16 Loki GvG らぶせれ F2落城まで
落城後攻め⇒sm15908416
防衛が55~60 攻めが180って噂。
動画はF2落城まで。時間にすると開始~20:50ですね。
いやー多かった!どんだけ倒しても後ろにいっぱい居るしなにこれーと。
祭られてうぜーとかはなく個人的には面白かったし同盟もそんな空気です。
大人数戦は燃える。今のROは戦闘する前提がLv150なところはあるしそれが敷居高いと思いますけどね。 mylist/19485968
【RO】10/16 Loki GvG らぶせれ F2落城後の攻め
落城まで⇒sm15912158
お祭りに攻められました。人数はこちらが55~60で相手は倍はいたと思う。180人という噂はあります。
正確な人数が知りたい今日この頃
この日の流れを簡単に説明しますとF2防衛スタートで20:50頃に落城、すぐに割り返し。そして21:35~40あたりに再落城して、そのまま落とせず50分に転戦。
この動画は1回目の落城後の攻めのシーンです。
人数差が激しいので、落城後すぐにうまく攻めれないととてもじゃないけど落とせる気がしませんね。
1回目の落城までの動画も作るつもりです。ただ編集が大変なのでうpは後ほど。
RKという性質上、ゾンビゲーのカットしまくり動画になること請け合いですごめんなさい mylist/19485968
【RO】Loki Gv 金+ブブ無詠唱メカ 11/10/09 SPA 【Cougar】
sm15612910等でWLやっている者ですが、前回はメカでの参加でした。mylist/6784218
メカはWLに比べると射程の関係で使いにくいですが、そこまで悪くはないかも?
天空同盟と落とし落とされしてた時の1場面です。
以前のメカ動画sm14126679 sm15013843
【戦場の絆】CB44ゲルM3時報【ぐんぐにる】
切り離したはいいものの・・・。レーダー見てなくてジムカスとアレックスが待ち受ける中にケツから突っ込んでますw。いやあ、一日に何十クレもやると頭が動かなくなりますね。LOKIさんのカバーとザメルのミサイルが無ければ即死でした。超絶味方ゲーですmylist/25221466 mylist/25826408
【関西版】FINAL FANTASY Ⅹ スフィア盤禁止縛り実況プレイpart2
うち、シンスケを倒すで、必ず倒すで
最終兵器リュックさん登場!
まだまだ縛りは余裕な序盤ですw
◆今回のルール
スフィア盤の使用禁止
カルテット9、カルテット99の禁止
隠し召喚獣の禁止
七曜の武器の禁止
召喚獣の育てる、覚える禁止
常にティーダは関西弁
そんなわけで、FF10の世界観をぶち壊しながら、自由にプレイさせていただこうと思っております。
ご意見、ご質問などはコメントかツイッターでお待ちしてます。
ツイッター【http://twitter.com/#!/loki_00】
part1【sm15798191】 part3【sm15989271】
マイリスト【mylist/28052957】
コミュニティ【co450866】
RO GvG 10月9日 きが くるっとる in Loki Part1
今回はジェネです。
ゆっくりに献身してもらって前にでてウィードとADS投げますが、イグ実300個ぐらい飛んでるっぽいですね・・・。
たまにステイシスくらってうろうろしてます。
RO-Loki-墨Gv 2011年10月2日 「1」
1個同盟に同時防衛されていたF1F2N1N2が、3個同盟の攻撃によってF2以外商業値が下降した日。F1とN2は商業値1まで、N2は占領された放送れると、駆けつけた攻撃側同盟群によって商業値100から1へ。N1を自Gが占領した時商業値46、ここから2個ギルドの占領放送を聞く、少なくとも商業値36はあったと見込まれる。
【RO】GvG Loki 11/10/09 Eternal Pact VS 色々
F5防衛。攻めにウミネコ、福岡県民なめてんの?、放課後ティータイム。 他の動画→mylist/12950070
アメノサギリ戦BGMをトランシーな感じにREMIX 【ペルソナ4】
緊張感が滲む前半から至る、駆け抜ける後半の解放感が抜群に爽快な名曲、P4より、アメノサギリ戦BGM『The Almighty』を、自分好みにリミックスしてみました。
印象深いバトル背景の『夕陽』と、劇中の重要なキーワードである『霧』を、対比的に表現出来る様心掛けました。
■楽曲タイトル
混迷の霧、見晴らしの夕陽
・当楽曲は、WEBアルバム『Persona Compilation (仮)』に収録される予定でしたが、企画はニブルヘイム行き(凍結)になったものと思われます。 → http://www.qumarich.net/persona/
・動画の素材として、拾い物のりせちーと、sm10173720とsm10173842をお借りしています。
・2012年4月16日 P4A放送終了に伴い、ネタバレの注意喚起に関する自身のコメントを、非表示に致しました。
・他の作品 → mylist/9225911
【WEB】http://loki-okiba.net/
【X/旧Twitter】https://twitter.com/loki_mitsu
・SoundCloud → https://soundcloud.com/user-254277570
・ゲームクリエイターズCAMP → https://game-creators.camp/@loki-mitsu
【loki組】マリオカートWii 九州の残念女が実況プレ…通話プレイ part28
loki組通話マリカ最後のレースです☆
やっぱり楽しいですね♪
さて自分の主催の計画もたてなければ…(´ω`)
私事ですが先日2周年を迎えることができました。その時記念動画を作ってみました。
私を知らない方も知ってる方も「こんなことしてたな」とか「えりんこバカやな」とか思いつつーのお菓子でも食べながら観ていただけると幸いです☆
記念動画→sm15812758
前→sm15793468 次→sm15922611 マイリスト→mylist/17403768
実況part1→mylist/15487142 単発・その他→mylist/17805498
ブログ→http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/eri_unky
【RO】徒歩LK娘が行く!~第2章~
お久しぶりです。
遅くなってほんとにすみませんなんとか生きてます(;´Д`)
今回はちょい短めです!
前→sm14345681
次→sm17704030
徒歩LK娘動画マイリス→mylist/25189025
徒歩騎士娘動画マイリス(旧作)→mylist/21962173
【関西版】 FINAL FANTASY Ⅹ スフィア盤禁止縛り実況プレイpart1
実況生活3年目突入!
生放送でもクリアしましたが、実況動画のほうでもFF10を縛りプレイでやっていきましょう。
◆今回のルール
スフィア盤の使用禁止
カルテット9、カルテット99の禁止
隠し召喚獣の禁止
七曜の武器の禁止
召喚獣の育てる、覚える禁止
常にティーダは関西弁
そんなわけで、FF10の世界観をぶち壊しながら、自由にプレイさせていただこうと思っております。
ご意見、ご質問などはコメントかツイッターでお待ちしてます。
ツイッター【http://twitter.com/#!/loki_00】
次回【sm15866671】
マイリスト【mylist/28052957】
コミュニティ【co450866】
【loki組】マリオカートWii 九州の残念女が実況プレ…通話プレイ part27
スリーマンセル☆チーム分け(敬称略)
【マリオチーム】さくぞう・ひとひら・殿@
【ヨッシーチーム】loki・みと・えりんこ
【ピーチチーム】よっちゃん・れぞん・明日香
【ベビルイチーム】じんぺー・ちゃーはん・アドウ
今回も通話マリカで私の声ry(詳しくはpart26の投コメ見てください)
よしおがんばれ!義男!!!
前→sm15793226 次→sm15817122 マイリスト→mylist/17403768
実況part1→mylist/15487142 単発・その他→mylist/17805498
ブログ→http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/eri_unky
【loki組】マリオカートWii 九州の残念女が実況プレ…通話プレイ part26,5
次のレースのスリーマンセルのチーム分けだけの動画です。
会話だけです。説明だけです。
次のスリーマンセル動画にもチームは書いてあるので見なくてもおkな動画になります(´ω`)
しかも見づらいったらありゃしない。
という訳でどうやってチームなどが決まったか知りたい方とか会話聞きたい方のみ推薦動画☆
前→sm15792347 次→sm15793468 マイリスト→mylist/17403768
実況part1→mylist/15487142 単発・その他→mylist/17805498
ブログ→http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/eri_unky
【loki組】マリオカートWii 九州の残念女が実況プレ…通話プレイ part26
冒頭で「2戦目ふうせん」と書いてありますが、3戦目だった可能性大です!!
なので破損は1戦目と2戦目っぽいです\(^o^)/
loki組のみなさんと通話しながらマリカです♪
私の声?一応しゃべってるんですが、
【マイク】 【PC】
【私】 【テレビ】
みたいな感じだったため後ろマイクというおかしな事態に。うん、ばかです。
という訳でみなさんの会話をお楽しみください♪
※音質が悪くてすいませんpq
前→sm12824864 次→sm15793226 マイリスト→mylist/17403768
実況part1→mylist/15487142 単発・その他→mylist/17805498
ブログ→http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/eri_unky
【RO】10/2 Loki 青冠【GvG】
今週でメイン戦力だった方達がいなくなるそうで。
もしかしたら来週から下手をしたら10人以下とかになったり?
同盟活動どうなるんでしょ(´・ω・`)
【RO】魔王バフォメットソロ【修羅】
魔王バフォメットを阿修羅ソロで挑んできました。
ただ運悪く青いフラッシュが出てきてしまってチカチカして非常に見づらくなってしまって申し訳ないです…
私のキャラで約13確。基本は封印から1分で仕留めないといろいろめんどうにナリマス。
HPポーション・SPポーション・風レジ・INT+20料理・ビタタで阿修羅ダメージ底上げしてゴリ押しする。
2PC修羅はメイン修羅が反をもってないのと1Fのショートカット用。バフォ呼び出す前にマッシュルームでプロヴィ使うの忘れずに(´ω`)
【RO】GvG Loki 11/09/25 Eternal Pact VS FAST VS Murderer's
F3攻め。防衛はFAST。追加でMurderer's。この後撤退。 HolyWing金魚花火、Fun Fun♪戦→sm15718310 / らぶせれ戦→sm15718370 他の動画→mylist/12950070
【RO】GvG Loki 11/09/25 Eternal Pact VS らぶせれ
F4防衛。攻めにらぶせれ派遣。第三バリケを抜かれた時点で撤退指示。 HolyWing金魚花火、Fun Fun♪戦→sm15718310 / FAST、Murderer's戦→sm15718442 他の動画→mylist/12950070
【RO】GvG Loki 11/09/25 Eternal Pact VS HolyWing金魚花火 VS Fun Fun♪
V5攻め。防衛はFun Fun♪。追加でHolyWing金魚花火。乱戦になりそうだったのでこの後すぐに撤退。 らぶせれ戦→sm15718370 / FAST、Murderer's戦→sm15718442 他の動画→mylist/12950070
