キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】Loki Gv 10/10/31 ヒバムWブブ魚 SSZP派兵攻め N4うみねこ防衛【Cougar】
同日らぶセレ戦 sm12620409
16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
攻め:SSZP徒歩派兵2PT(ピカチューエンブレム)
防衛:うみねこ同盟
【M3-2010秋】Lokiの口論【サークルKSK】
M3-2010秋は新作2枚だします。今回は葉山りくさん(http://www.rikkun.net/)で「Lokiの口論」です。
関連作品:「One Night STEP」nm12538337
■写真 入磨律さん(http://ameblo.jp/ritsu-photo/)
■モデル & BASS ぽき山ぽき子さん(mylist/11851531)
【M3-2010秋】One Night STEP【サークルKSK】
M3-2010秋は新作2枚だしました。そのうちの1枚で
遊女さん(http://fatamorgana.jp/)を中心にいろいろな人のご協力のもと制作された
「One Night STEP」のご紹介です。
関連:「Lokiの口論」nm12548943
■写真 入磨律さん(http://ameblo.jp/ritsu-photo/)
■モデル & BASS ぽき山ぽき子さん(mylist/11851531)
【Ro】2010/10/17 Gv loki SSZP+らーめん vs らぶせぴ+セレ F4攻め Part3
どうせ動画タイトルも説明文もテンプレよん。
だから良く日付とか間違えてアップするんだけど気にしない。
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5 潜龍10 呪縛2)
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SSZP+らーめん
Part1 → sm12473245
Part2 → sm12473447
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-731.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【Ro】2010/10/17 Gv loki SSZP+らーめん vs らぶせぴ+セレ F4攻め Part2
狩りに熱中してて更新さぼってます。
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5 潜龍10 呪縛2)
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SSZP+らーめん
Part1 → sm12473245
Part3 → sm12473592
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-731.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【Ro】2010/10/17 Gv loki SSZP+らーめん vs らぶせぴ+セレ F4攻め Part1
狩りに熱中してて更新さぼってます。
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5 潜龍10 呪縛2)
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SSZP+らーめん
Part2 → sm12473447
Part3 → sm12473592
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-731.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2010/10/10:天空同盟
天空 vs FAST(F5) vs らぶせぴ
【結果:L2,F5】 Lv差はんぱない。 どうしてこうなった…。
| リスト→[mylist/6479823]
なぐるうぉーろっくでぴんぎきゅら
殴りウォーロックがスプレンディッドフィールドで狩りするだけの動画。 / HDDご臨終した後の初動画なので音量とか画質とか色々と不備あるかも、申し訳ない。 / 見直してみたらところどころ誤字があって死にたい。
【RO】Loki Gv 10/10/10 F1 Wメギン金RK SSZP派兵攻め セレ防衛【テスタ】
ギルメンのテスタさんことNezdさんの動画を代理編集+アップロードします16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
攻め:SSZP徒歩派兵1ギルド(ピカチューエンブレム)
防衛:セレナイト(青エンブレム)
sm12396072の続きで前砦のバリケ修理中に前衛と一部のみF1にセレを追いかけに行きました
バリケード2を割っている最中に城門が直り、中にいた数名は孤立しています
RKのLvは141です。
【RO】Loki Gv 10/10/10 N1 Wメギン金RK SSZP派兵攻め セレ防衛【テスタ】
16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
攻め:SSZP徒歩派兵1ギルド(ピカチューエンブレム)
防衛:セレナイト(青エンブレム)
ギルメンのテスタさんことNezdさんの動画を代理編集+アップロードします
編集時間が取れ次第後2つ程アップすると思います
追記:RKのLvは141です。最初は表記忘れていました
続きです→sm12406670
【Ro】トール 身弾 カーサ2確
2確と書いてますが、装備の関係上、動画には出てないものの、極希に打ち漏らします。
しかし、この装備のおかげで、ソドガも余裕で食えます。
流石、シュバルツバルド産のおやつは格が違った。
スイーツ
上段:ノッカー挿しエンジニア 中段:女神の仮面 下段:咥えた魚 武器:T深淵ルナカリ 盾:アリスV盾 服:火ドラゴンベスト 肩:カヴァク挿しドラゴンのマント 靴:足鎖 アクセ1:血鉄球 アクセ2:メギン(無くてもストライキングで余裕です)
STR:95 INT:45 AGI:33 VIT80 DEX:70 LUC:1
※(STR5料理+シュバルツバルド産おやつ使用)
【Ro】スカラバホール お試し狩り風景
魚の救済パッチなるか?
許可貰ったので、そのままアップ。
修羅メインの私は、すぐにトール火山へUターンしました。
エルディカスティスで私がソロで出来ることは、何もありません。
とんでとんで
zoomeから蔵出しエンコテスト、大丈夫そうかな。回ってはいないけど飛んでるだけです。ノピティギをスペルブレイカーorビホルダーカードさしアクセサリーでキャストキャンセルした後にタイリギで壁or人にぶつかるとこんなことになります。
【RO】Loki Gv 10/10/3 N4 ブブ+ヒバム魚 SSZP派兵攻め らぶせぴ防衛【Cougar】
16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
攻め:SSZP徒歩派兵1ギルド(ピカチューエンブレム)
防衛:らぶせぴ(白エンブレム)
【Ro】2010/10/03 Gv loki SSZP+らーめん vs 色々な同盟
意外とどうにかなったりしたりしなかったりする阿修羅と、どうにもならないことが多い呪縛レベル1
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5 潜龍9 呪縛1)
城主:色々
攻め:色々
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-723.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【RO】ASPD192ピアース その2
出来がうーん…って感じだったので公開する気なかったんですが動画タイトルつけた時点で検索ひっかかっちゃうらしいですね(;`ω´)
武器は+10Dペコ卵ミノバトンパイク、R前の遺産です。
反射が痛すぎてところどころ回復叩くゲーム、ちなみに鯖はLokiです。
マイリス⇒mylist/19485968
【stepmania】モノリスの園 / LOKI 【ステマニ】60fps
こんにちは初心者Lv1.06とか言うものです。
なんかクリアしちゃったのでプレイ動画とかあげてみました
何とも下手ですが気にしないでくださいw
あと、手譜面なので足どうたらこうたらと言うのと
自作の譜面ではなくDLしたもののプレイ動画ですので
そのことを考えて譜面の批判はなしな方向でお願いします。
自分のプレイの批判は下手なので問題ないです。
BMSのこの譜面みたんだけどなんでBMSでフルコンで2400コンボくらいなのに
4キーのこっちが2014もあるのか理解できなかった・・・
公開マイリスト:【mylist/21373308】
≪プレイ環境≫
J4L4 キーボードプレイ C775 両手の中指薬指使用
感想:連打の速度を調整するのが大変だった。あと、たまだん10段が遠いorz
【PV】 Quickening 2 the RED
THE BMS OF FIGHTERS 2010
Download : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=268&event=65
Team : シロキ屋再び -闇鍋始めました-
Artist : Loki-mitsu
Movie : Mentalstock
【Ro】2010/09/26 Gv loki SSZP vs セレ F4攻め
bgmのフェードアウト忘れてた。
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5 潜龍7)
城主:セレ
攻め:SSZP
F1攻め → sm12250193
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-722.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【Ro】2010/09/26 Gv loki SSZP vs セレ F1攻め
そろそろ最近の動画のBGM詳細を書き加えていく……予定。
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5 潜龍7)
城主:セレ
攻め:SSZP
F4攻め → sm12250317
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-722.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【RO】ROFゲトしたので嬉しくて深淵ボコってきた【殴りアクビ】
初RO動画です。内容はまぁ、よくいる殴りアクビの騎士団ソロ動画でございます。次動画 → >>sm12441234
RO-Loki-墨Gv 9・19 「1」
影チェイサで見た攻城戦// 1へ2へ、守護石を渡る。//1:48の画像は、サイト「tanatrium」のゆ壱さんが、いつかのコミケで配布していた「よしめぐ」というCD画集の中の一枚。飲料水「チェリオ」のHPで、広告か何かを募集した時に応募した絵だったかな。今はサイトがなくなってしまって、いつか復活しないかと待ってます。
0919Gv B
RO Loki 小規模でこっそりしてる人!マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/20360494
RO『98チンクロ狭間トリオ・ミンストレル編』動画
相方ABと棚仲間のミンストレル。今回は壁ってる場合じゃないので火力ステ、不安定。正直これはBGMを楽しむ動画です。この編成はたぶんもうやらないな!。レンジャー編sm12165047。他動画mylist/4906428
【作業用BGM】Deep Electro Progressive Future Tech Trance 20100917
Trance中心ですが、Tech House風やElectro風の曲が入っております。(BPM128)
雨が上がった後の秋の朝なイメージです。ガチガチなTranceじゃないので聞きやすいかなと思います。けっこうまったりしています。まったり作業して下さい。
過去のmix→mylist/10364512
00:00 Cocoon / Nu Fjord
03:00 Space Harmony feat. Mary Plaitano / Magilla
08:40 Vegas / Innate
14:10 Memories / Ziki, Ronny K.
22:10 Butterfly / Supramental
26:43 Forbidden Dreams / Altuna
31:28 Vitality / Chris Schweizer
36:50 Thrive / EDX
42:13 Airport Story / Desert Road
47:16 Alexandria / Fares
53:50 Artic Waste / Nailbomb
60:06 Drowning / Armin Van Buuren
65:12 Sunny Feelings / Smieh
72:13 Sunny Beach / Matt Loki
76:49 String Theory / Sunset Slave
83:16 Echo Beach / M
拍子を読もう!難解プログレメタル集【作業妨害用BGM】
今回は難解プログレメタルを集めました。4・5・6曲目はPlanetX系メドレーです。 (1)stOrk「Prelude In The Key of Shut The Hell Up~LOKI」(2)Spastic Ink「The Mad Data Race」(3)Citriniti「Comedown」(4)PlanetX「Matrix Gate」(5)Alex Argento「Genius」(6)Aphelion「Dreaming In Franticode」(7)Spastic Ink「A Quick Affix」 ロックインスト編1→sm11462739 2→sm11473062 ロックフュージョン1→sm11478298 2→sm12032383 メタルフュ(ry→sm11571609 プログレメタル→sm11647282 LTE系→sm11948359 LTE系その2→sm12964202 マイリスト→mylist/20162635
0912Gv
RO Loki 小規模でこっそりGvしてる人!マイリスは→http://www.nicovideo.jp/mylist/20360494
RO『タナトスタワーを死に戻れ』動画
臨時に釣りで参加中、うっかりPCがフリーズ。2FはPTに紛れ込み、そこからレースが始まるんだ。いえー!道間違っても気にするな。たまには無編集もいいよね。バクステ、ちょっとずつ上達してるんだ。10Fもすこし映したけど、5PTもいるとしんどい。自分サイドの殲滅役はギルメンのちんくろ。別雲剣貸してみた。他動画mylist/4906428
しゃどうぼんばー
ファイアリングトラップでドカーンドカーンするだけ。装備はあり合わせなのでベストと言えたもんじゃないです、はい。
