キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ro】2010/11/28 Gv loki SSZP+らーめん vs らぶせぴ+セレ F2攻め part1
エラー落ち一回目。
メイン:修羅
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SSZP+らーめん
Part2 → sm12898236
Part3 → sm12898305
Part4 → sm12898381
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-752.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【RO】徒歩騎士娘が行く!~第11章~
グラストヘイム全盛期が再度くるのか・・?!こないかなぁ(´・ω・`)
前→sm12800185
次→sm12961733
徒歩騎士娘動画マイリス→mylist/21962173
更新情報その他→http://ebikoro.blog136.fc2.com/
生放送コミュ→co558859
追記:アイテムIDについて、ご指摘ありがとうございます。忘れておりました・・
でもうpして2日経つのに勝手に貰う人とかいなかったのにちょっと感動しました(`・ω・´)
【RO】Loki Gv 10/11/21 ヒバムWブブ魚 SSZP攻め F2らぶセレ防衛 part2【Cougar】
part1 sm12853418の続きです。part3はsm12853680 16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
たまにワンワン鳴ってるのはIRC音です
第三バリケを突破後のER防衛戦です。
F2はここが一番硬い所なので中々押しきれず苦戦
攻め:SSZP+麺(ピカチューエンブレム)
防衛:らぶセレ同盟
【RO】Loki Gv 10/11/21 ヒバムWブブ魚 SSZP攻め F2らぶセレ防衛 part3【Cougar】
part2 sm12853735の続きです。16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
たまにワンワン鳴ってるのはIRC音です
防衛ラインを崩すところまでは数回行きますが、制圧するまでには至らず時間切れでした。
攻め:SSZP+麺(ピカチューエンブレム)
防衛:らぶセレ同盟
【RO】Loki Gv 10/11/21 ヒバムWブブ魚 SSZP攻め F2らぶセレ防衛 part1【Cougar】
続きはpart2 sm12853735 16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
たまにワンワン鳴ってるのはIRC音です
紅白戦の構成で2ギルドに均等に戦力を分けたまま21時頃から攻めました
攻め:SSZP+麺(ピカチューエンブレム)
防衛:らぶセレ同盟
【RO】クレイジーウィード弱体化検証+メギンヒバム効果実験【Cougar】
sm12687864の者です。mylist/6784218
クレイジーウィードが弱体化されたので検証してきました。
メギンは乗らず、ヒバムは乗りますが1.5倍になっても実用化は難しそうです。
追記:魔法なのかと思ったら反射食らうのでMATK依存物理のようですね、アサの人とかは知り合いで見に来てます
追記:最初は威力比較なので土鎧土耐性アリスという庭装備のままのRKに撃ってます(地属性攻撃なのでダメージ下がってます)
最後にタラ+ゴス+イミュンの普通装備RKに向けて撃っているのでそれがダメージの参考になると思います
【RO】Loki Gv 10/10/31 ヒバムWブブ魚 SSZP一部 vs HTT N2【Cougar】
短い動画ですが、盛り上がってる方がいるので放課後ティータイム戦アップします。mylist/6784218
うちに文句言う前にRKが揃って遠距離スキル呑気に撃ってるのはどうかと思います
応戦してるうちの戦力の中で150なのは私と葱、献身、修羅くらいでしょうか、他は130越えてる人もいなそうです
【RO】Loki鯖 サマーフェスティバル【FLASH】
懐かしいFLASHがありましたので載せておきます。
6~7年くらい前のユーザーイベントの様子です。
今はもうROやってないので全然知りませんが、今でもこういうユーザーイベントあるんですかね?
その他懐かしいFLASH(主にRO物)>>mylist/22272929
【えりんこ杯】マリオカートWii 九州の残念女が実況プレイ part25
第5回えりんこ杯~ウホッ縛りだらけの大運動会 ポロリもあるよ~の第3戦目ふうせんバトルです☆
【毒キノコには口づけを縛り】
こちらもlokiさんの縛りです☆
キノコ系アイテム(でかきのこ含む)がでたら仲間にタッチされるか、サンダーなどでアイテム欄からなくなるまで停止しておかないといけない縛りです。
仲間からタッチしてもらえると持ってたキノコ系アイテムは使えるようになります。
ここでも謝っておこう・・・ごめんなさい!!←
編集・投稿段階で気付いてなかったこと:ごめんなさいな事何回もやってる・・・
前→sm12817466 次→未定 マイリスト→mylist/17403768
実況part1→mylist/15487142 単発・その他→mylist/17805498
ブログ→http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/erinkorinko14
【えりんこ杯】マリオカートWii 九州の残念女が実況プレイ part24
第5回えりんこ杯~ウホッ縛りだらけの大運動会 ポロリもあるよ~の第2戦目です☆
【天国と地獄縛り】
lokiさん発の縛りお借りしました♪感謝です!!
1位の人のチームにボーナス10秒、最下位の人のチームにペナルティ20秒が与えられる縛りです。
つまり、自チームが1位、自チームが最下位の場合、ボーナス10秒、ペナルティ20秒で、次のレースのスタートが10秒遅れます。
逆に自チーム1位、相手チーム最下位なら、ボーナス10秒に相手のペナルティ20秒なので、30秒のボーナス(相手が30秒スタートが遅れる)ことになります。
前→sm12805138 次→sm12824864 マイリスト→mylist/17403768
実況part1→mylist/15487142 単発・その他→mylist/17805498
ブログ→http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/erinkorinko14
【RO】徒歩騎士娘が行く!~第10章~
今回はクエスト風景です。
Lokiの生主の方と共演させていただいています。
前→sm12785045
次→sm12868686
徒歩騎士娘動画マイリス→mylist/21962173
更新情報その他→http://ebikoro.blog136.fc2.com/
【RO】徒歩騎士娘が行く!~第9章~
どうもです(´・ω・`)ノ
今回、生体2での狩りは実験ですので、ちょっと突っ込み気味です。
以前「村正はバグ利用!」とか書かれたため使用を自粛していましたが、
村正くらいいいのでは・・という書き込みも数点いただいていたため、今回使用させていただきました。
不快に思われる方は、お互いのためにもブラウザの戻るボタンをどうぞー
前→sm12768169
次→sm12800185
徒歩騎士娘動画マイリス→mylist/21962173
更新情報その他→http://ebikoro.blog136.fc2.com/
※追記:カード帖の字を間違ってます。貼ってどうする。
【RO】徒歩騎士娘が行く!~第8章~
前回の勘違いはほんとにすいませんでした(´・ω・`)
前→sm12750364
次→sm12785045
徒歩騎士娘動画マイリス→mylist/21962173
更新情報その他→http://ebikoro.blog136.fc2.com/
RO-Loki-墨Gv 2010年11月14日 「1」
F2が長く落とされていない、守護石2は破壊されればそのまま、守護石1のみ守っているのも変わらなかった。が、今日落ちた。
Vall`na racill - AsYmmEtRy
SugarのLokiが在籍していたバンド。ヴァルナレシルと読みます。読みにくい…。 user/857883
マリオカートWii まんなか実況 part7
今回はlokiさんの主催イベントに参加させていただきました。
1戦目はトリックオアトリート縛りです。
lokiさん視点→sm12718008
前→sm12313665 次→sm12787480
マリオカートWiiマイリス→mylist/20581070 他実況【テイルズオブヴェスペリア】マイリス→mylist/16259127
ブログ→http://centerof8.blog69.fc2.com/ ツイッター→http://twitter.com/#!/nosukeen
【RO】徒歩騎士娘が行く!~第7章~
おわび。ブリーフでテイミングはできませんあしからずご了承ください。
途中、動画内でも説明していますが、録画が途中で切れてしまったため、
変な感じになっています(´・ω・`)すいません。
前→sm12738731
次→sm12768169
徒歩騎士娘動画マイリス→mylist/21962173
更新情報その他→http://ebikoro.blog136.fc2.com/
11/15追記:動画内で何人かの方々に突っ込みをいただいていますが、闇の契約書はデビルチでした!!すいません!!
ちなみに、サバキャンした後に出たのは悪魔召喚書で、そっちがバフォJrでした・・恥ずかしすぎる・・
【RO】第71回モンク祭り
【注意】動画使用のBGMはうp主自分の興趣でその他方の創作曲をゲームのBGMなりました。該当BGMの著作権は元創作曲の作者さんのです。【Loki】2010年11月第71回モンク祭。場所:ゲフェニア04。LODと出会戦です、しかし敗北なりました(ノω;`)途中に録制エラー発生でしたから、画面止めだと声と同步なかった。画質と音質悪いでごめんなさい。モンク祭宣伝:http://wizard.nengu.jp/mru4.html ちょっと良い画質のYouTube投稿:http://www.youtube.com/watch?v=u2nanDYU0KE
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart53
11/10主催。ドSとドMの宴縛り。1分交代で攻守が変わる風船バトルです。マイリスト【mylist/15081436】 コミュ【co450866】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】
【RO】徒歩騎士娘が行く!~第6章~
まさかの連日アップ(´・ω・`)
クエばっかりだと編集点が掴みにくいもので、すごく地味になってます・・
今回の音楽は、聖剣伝説2・ルドラの秘宝・FF10・FF6・ヴィオラートのアトリエから使っています。
前→sm12725270
次→sm12750364
徒歩騎士娘動画マイリス→mylist/21962173
更新情報その他→http://ebikoro.blog136.fc2.com/
【RO】 2010/1107 LokiGv 【Mu】
L5
Mu5人 VS 小規模・中規模(派兵)
エンペを割り6:55から入れ替わり。
戦略も何もない、熱い戦いだった。
もうちょっとうまく立ち回れるようになりたいです。
【追記】
神器持ちは一人だけです。
私は1つも持ってません。 BOSScもありません。
エンペ横EMCはめんどくさいから
出たとこ吹き飛ばそうということで放置してました。
マスター:りのか先生のブログ→http://rinokadiary.blog51.fc2.com/
(近日更新復帰)
【最新動画】→【sm12908705】
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart52
11/10主催。トリックオアトリート縛り。詳細は動画内で。生放送ばかりだったので、久しぶりの実況となってます。マイリスト【mylist/15081436】 コミュ【co450866】 loki組part1集【mylist/17874346】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】
【loki】絶対領域ラジオ【第11回】
お久しぶりです。 3ヶ月間何をしていたかのか? GREE始めました。 そんな話をしています。 メール【[email protected]】 メールフォーム【http://form1.fc2.com/form/?id=545500】 ラジオinワンダーランド【sm12088627】 コミュ【co450866】 次回【sm14738583】 前回【sm11786497】 マイリスト【mylist/17695799】BGM:アコギで作業用BGM【Mr.children編】【sm10071924】
【RO】Loki Gv 10/11/07 Lv150ブブメギンジェネ うみねこ、らぶセレ戦【Cougar】
前回sm12610122は魚でしたが、ジェネも楽しいですね。ダブルウィードとか!
最初がC1うみねこ50?規模防衛、SSZP徒歩12人くらい攻め
途中からが派兵中にらぶセレの1ギルドに奇襲されたF2水路の場面
お留守番長かったので戦闘短め(´゚ω゚`)
16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
【DP BMS】BOF2010出場曲のDP差分を色々作ってみた
どれも素晴らしい曲ばかりでこの曲もこの曲も…と差分作ってたらえらい数になってきた
00:00~ ☆11 IRREPLACEABLE THINGS[14key] / yassu feat. 小宮真央 [- Maple brit'S -]
02:15~ ☆12 Quickening 2 the RED[14key] / Loki-mitsu + Mentalstock [- シロキ屋再び -闇鍋始めました- -]
04:55~ ☆12 風仁雷仁(DP EXTRA) / カラフル・サウンズ・ポート [- Lyrical Signal -]
06:45~ ☆16 X909[A14] / xtc@clip [- positive@clip -]
08:40~ ☆16 niKu[A14] / TOMA v.s. DJ Saw-Low [- 大都会岡山同盟 -]
BOF2010会場 http://www.bmsoffighters.net/bof2010/
差分配布ページ http://www.geocities.jp/uccdpbms/
sm12186928 <- mylist/15087268 -> sm13059483
【戦場の絆】RC_66_ 鮭_4バー【K】NO.6
バーストするとこちらが黄色、緑でも敵味方に青赤引くので楽しいですね(^^)
この戦闘も敵に青将が4枚かな?いますね
自分達4バーはタンク含めても720コスト
タンク除いて560コスト
敵アンチでアレックス+ジムカスが来たら全員死んでもその2機を落とすだけでコストリード
高コは乱戦するな って考えはしてません 護衛は全員赤振りなんで乱戦したらHP,ダメージ,コスト 全部こちらが有利
って書けとLOKIって人に言われました((゜Д゜ll))
そんなLOKIさんの動画はこちらです→☆sm11861311☆
マイリスト→mylist/20197712
マトリョシカを歌ってみた loki
はじめまして、こんばんわ。
普段は実況者と生主やってます。
もっとエロく、もっとふざけて歌いたかったけど、とても楽しい曲でしたw
ずっと静止画なのは、僕のPCが低スペックで動画にすると画像が止まっちゃうからです。
すみません。。。
実況動画なら普通に作れるんですけどねぇ。。。
コミュニティ【co450866】
マリカー実況【mylist/15081436】
【RO】Loki Gv 10/10/31 ヒバムWブブ魚 SSZP攻め F1らぶせれ防衛 part3【Cougar】
part2 sm12620912の続きです
16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
攻め:SSZP派兵1ギルド(ピカチューエンブレム)
防衛:らぶせれ同盟
棒立ちの時はIRCかボイスチャット必死な時です・・・
バリケ裏無視して、遠距離チェインでバリケを割ろうとしています
同日うみねこ戦sm12610122
1101 Gv Loki 小規模でこっそり!
(・m・ )プップ ブラスト以外価値のないRKでいったい何が!って思ったけどラスト1hジェネしてみたらやっぱりのRKの方がおもしろかった・・・・
【RO】Loki Gv 10/10/31 ヒバムWブブ魚 SSZP攻め F1らぶせれ防衛 part2【Cougar】
part1 sm12620409の続き part3はsm12624458
16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
攻め:SSZP派兵1ギルド(ピカチューエンブレム)
防衛:らぶせれ同盟
棒立ちの時はIRCかボイスチャット必死な時です・・・
同日うみねこ戦sm12610122
【RO】Loki Gv 10/10/31 ヒバムWブブ魚 SSZP攻め F1らぶせれ防衛 part1【Cougar】
続きはpart2 sm12620912
16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
攻め:SSZP派兵1ギルド(ピカチューエンブレム)
防衛:らぶせれ同盟
棒立ちの時はIRCかボイスチャット必死な時です・・・
同日うみねこ戦 sm12610122
